例大祭8

今回って8だっけ?

とにかく!
例大祭に受かってた^^v

配置は東5ホールと38a
West4sideです。ってか、どこかで名前を間違えたのかな???

会場は東京ビッグサイトだけど今回はなんと!!!
東2~6ホールまで東館ほぼすべてを使っての開催ですね!
まさかのコミケの上を行くのか!?
いや、そうなったらマジでイッテるんですけど!?


まあ、何ができるかは当日のお楽しみ!?
SuikaとYacmoを作るけど、行先違いだけじゃ面白くないから何か別の物を考えようかな?
妄想はいっぱいしてても、二次元を三次元にするのはちと難しい・・・
何ができるか見当がついたら、また何かしらの形(主にブログとミクシー)に載せますよ^^




そういえば、コミケのレポートをしてなかった・・・
いまとなっては記憶もあいまいだし、いいよね!?
べつに、載せなくていいよね!?
知り合いとはその後ぼちぼち連絡取ってるし、いいよね???


というわけで、独断で載せません!ってか、載せるのめんどくさい。。。


あとあと。始めて拍手を頂きました!ありがとうございます!!!
しかも2つも!
どう返事をすればいいのかわからないから、多分このままでしょうが・・・


あとあとあと。
以前から知り合いの二次色工芸さんですが、冬コミだと5席(3テーブル?)隣だったんですが、今回はなんと!!!
なんと隣です!!!

ホワキャンとかで絵が描いてあるキーボードを売ってると思うけど、そのサークルさんです。
金額的にはちょっとお高いですが、物は良いですよ?
ぜひとも一緒にご覧ください^^


それでは、今回はこれにて\(-_-)/
お賽銭、忘れないでよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ごめん、今知りました

どうもです、サークル二次色工芸のみとりですん。
うちのサークルが例大祭に受かっていたのは風の噂で聞いていたのですが、そうか、おとなりはうえすとさんだったのかwwww
ホントに今知って驚愕ですよ。
そうかぁー、楽しいイベントになりそうだー!!
では例大祭当日にお会いしましょうー!

Re: ごめん、今知りました

>みとりさん

ええ、そうなんですよ!
いやーいろいろ楽しみで仕方ありません^^
それでは当日お会いしましょうv
プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード