fc2ブログ

05/26のツイートまとめ

west4side

ちょっくら洗車してくる・・・そして、トランクを空にしてくる!(ウーハー以外w)
05-26 23:04

霊体祭は死守する!(パクってすみませんorz)
05-26 23:02

@mosyako C1→9号木場線→新木場Jct?→湾岸線横浜方面→有明ICがいいみたいですよ!
05-26 23:01

アッブ!!!危うく道に迷うところだった・・・レインボーブリッジ封鎖されます!(とある映画風に) http://t.co/4elhQH9V
05-26 22:13

うえすとは例大祭に行けました http://t.co/mte4yF3c  やったね(^-^)b
05-26 22:09

@XgurahamuX そんな・・・orz
05-26 19:51

@anipark77 コツは、レンチを噛ます溝に鉄の棒を当てた上で鉄ハンマーで緩める方向に叩くと回る場合も!ありますので、一度お試しあれです(^-^)b
05-26 19:51

@anipark77 買い換えるつもりなら、一度車高調のシートを鉄ハンマーで叩いてみると意外と回ったりしますよ?その前に5-56はたっぷり浸しておくことをお忘れなく!
05-26 19:02

アッブね!フォロワーさんの場所を把握するのを忘れてた!
05-26 18:59

@anipark77 国道のわだちと歩道をまたぐ時さえ気を付ければ結構イケますよ?wあと注意すべき場所はマンホールですね~!ただ、ホイールベースが長いのが難点です(汗 機械式がついてるので亀にはなりませんが!
05-26 18:51

まあ、頑張っても擦るのが漢だったり?
05-26 18:44

@anipark77 前回は7cmくらいで余裕でしたが、今回はそれより低いのでどうなることやらw信号から下るあのスロープが鬼門ですw
05-26 18:43

@luna_c46 会えないなんてあり得ません!数多い弾幕の中にある本命には当って見せます!待ち合わせ以外で会えたら奇跡ですねw
05-26 18:40

エントリー済!ってか入れるかな?高さ的な意味でwRT @himetama_jp: 【痛車祭】6月3日11時~16時 栃木県足利市中橋広場 地図→ http://t.co/vBVOc0v9 詳細→ http://t.co/EEsbedHW http://t.co/vyWVDQC8
05-26 18:39

なんか情報が上がってました。拡散してみたり? http://t.co/ZlyxTmwq
05-26 18:35

仕事終了!明日の準備するぞ!っと、その前にブログでも更新するかな?
05-26 18:03

@luna_c46 ルナティック並みに弾幕が飛び交ってるのでいろいろ気を付けなくてはいけないですね~w
05-26 18:02

@luna_c46 なんとか仕事も片付いて、準備もあらかた終わったので今夜は早めに寝られると思います!明日は早いので・・・もう楽しみで仕方ありません!日々の疲れで爆睡出来そうですが(笑 もし声をかけられたら、第一声はお賽銭入れたわよね?でしょうかwww
05-26 15:41

少し、気が楽になった。そしたら、リストを伝えるのがめんどくさくなった・・・
05-26 15:32

@luna_c46 いよいよ明日ですね!ボチボチ見てますのでケロちゃんを背負った布都ちゃんを見かけたら声をかけておきます!
05-26 15:32

おそようございました・・・
05-26 15:31

ビッグサイトPに入れるなら、西棟屋外か、東棟地下のどちらか!それに止められなかったら有明東臨時か東雲東臨時。荷物はあそこで降ろそう!
05-26 00:47

@mosyako ちょっと、それにかけてみます。早めに行くつもりなので少し偵察してみたいと思います。ただ、早く起きられたら!の話ですがw
05-26 00:45

@mosyako 地下に入れますかね?東ですか?時間が8時からってのも少し気がかりです。。。
05-26 00:42

車で来場する際の注意が公表されましたね~。出来れば公式からも、一般参加者の駐車は遠いところに止めてほしいと一言言ってもらいたかったです・・・ http://t.co/d2j0gI20
05-26 00:34

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード