08/11のツイートまとめ

west4side

RT @eterna_zr4: バックミラー越しにただならぬ違和感を感じで覗いて見たらI S U Z U W A K E https://t.co/1TP70GwSss
08-11 21:48

今日一番の戦利品 https://t.co/VlbDDSD1X8
08-11 21:26

@nyantelinside 大丈夫いつでも撮れるw
08-11 21:24

コミケの艦これジャンルが終わると、コミケが終わった感じがする
08-11 21:22

@nyantelinside ジャパリバスだよーの写真を取り忘れた
08-11 21:19

RT @nogami_49: そう言えば日曜日、舞鶴から帰ってくる途中の名神高速(?)で後ろにジャパリバスとか書いてあった痛車っぽいハイエース見たけど、晴れてるのにバックフォグ付けっぱなしで最高に光害でしたね、、、
08-11 21:19

RT @26Tyoronb: ジャパリバス(ハイエース) https://t.co/6iiLHVbgk9
08-11 21:18

RT @kkyam_car: この事故交差点なんかないのに、なんでトラックの左側とパトカーの右側が破損してるんやろて思ったら、こういうことでめちゃくちゃびっくりしている。 https://t.co/8lI5wxYbKr
08-11 21:17

RT @sphazimedx1: 夏ですね。いい具合に実ってきました。今が旬なのでそろそろ収穫しないとですね。 https://t.co/fXe9wBqIz3
08-11 21:16

RT @_chimame3150: 今日はこれの日 https://t.co/1gKbkOm7go
08-11 21:15

RT @DAIGATANA: コミケの駐車場、真っ黒でガラスもミラー加工されたハイエースに「ジャパリバスだよーーー!」ってプリントされててクソワロタ。パコリバスの間違いだろ!!
08-11 21:15

@soma_shiro00 ボタンはメーカーによっても違いますが、押さなきゃ抜けないんですw
08-11 20:43

ボタン押さないとキー抜けないのってデフォルトでしょ?w https://t.co/bMH1gRxl2A
08-11 16:51

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 16:43

コミケ終わりの閑散としたこの風景割と好き https://t.co/1W8DF98wXh
08-11 16:40

タブレットを車内に忘れ、情報ツールのありがたみを実感したコミケ初日でしたまる
08-11 14:12


コメントの投稿

Secre

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード