08/10のツイートまとめ

west4side

かなり投げやりでお品書きだけ作りました。 #C92 2日目東5ホールポ59a「うえすとふぁくとりー」で待ってます(≧∇≦*) 技術資料書もなんとか完成できそうです(((( ;゚д゚))))アワワワワ #c92お品書き #コミケ… https://t.co/G8u3SEtGFI
08-10 23:57

@wasuigetu やはりそのルートですか…情報ありがとうございマース!
08-10 21:55

コミケ戦士のみなさんに質問です。明日のコミケ初日を開幕東7ホールのお買い物1ヶ所からの東1ホールへの移動は出来ますか?
08-10 21:50

そこに止めとく方も悪い。トラックの内輪差は乗用車乗ってる人が思うほど緩くないんだからな https://t.co/MLV770RHUo
08-10 21:48

結局今日1日、ウチのことしてて潰されちまった・・・原稿とお品書き作らなきゃ。本当なら前日搬入の手伝いやってた。俺はお家でウチのこと(ry
08-10 19:00

RT @nyantelinside: よい https://t.co/sO5gYMCgzQ
08-10 18:54

ホンダってローダー作ってたんだぁ〜〜(棒読み https://t.co/RDaaZuQYwU
08-10 14:44

RT @seiyamjgirly: 長崎県の風呂事情に詳しい友人曰くここの風呂屋の大元はラブホを経営している会社らしい。なので家族風呂に力を入れておりベッド等が用意されていて内装も限りなくラブホそのものに近いらしい。それ故に家族で入る風呂というよりは新しい家族を作る風呂という感…
08-10 10:04

RT @key_kun_: フォロワー10000人!ありがとうございます!自分にとって一番幸せを感じる時は、絵で誰かを感動させることができた時誰かの心の͡琴線に触れることができた時、僕は絵を描いていて良かったと本気で思えるのです。まだまだなアニメーターですが、これからもど…
08-10 09:58

RT @nagamyu: 夏コミの新刊情報です。水着とかなフルカラーイラスト本です。1日目C-23b ぴにゃたぱ~てぃ でお待ちしております。よろしくお願いいたします! https://t.co/T50MH69dVJ
08-10 03:45

RT @strato_blues: お盆にレンタカー屋を出発する初心者マークのミニバン https://t.co/dK9Hf1mACQ
08-10 03:45

まさにミサイルだなぁ(遠い目 https://t.co/urk8ZCxofs
08-10 03:45

ハイタッチ!drive2017年08月09日20:55 - 08/10 03:27、221.24km 3時間55分、6ハイタッチ、バッジ73個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得 #hightouchdrive
08-10 03:35

先ほど新作グッズを受け取って来ました!紫檀っていう高級?な木材を使ってスカイラインとGTーRとフェアレディZの文字をレーザー刻印しました!値段は3000円を予定してますが8割くらい材料費です(╹◡╹)ストラップにする予定です。… https://t.co/a0EYw0coMj
08-10 02:39

@mosyako 打ってる時に来ました
08-10 00:03


コメントの投稿

Secre

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード