fc2ブログ

04/05のツイートまとめ

west4side

大國神社行って来た。花はまだ残ってるけど雨でだいぶ散ってた(ー ー;) https://t.co/YszRhhQgVG
04-05 22:04

ちょっと大国神社行って来る( ´ ▽ ` )ノ
04-05 20:08

RT @RENA495: ロリコン処刑装置 http://t.co/6BNpztqQBp
04-05 16:01

@makoto_seidou ありがとうござiM@S!
04-05 10:16

@mosyako 今のところ出張の予定は無いので多分大丈夫だと信じたいです(ー ー;)
04-05 10:15

@mosyako おはありデース!コミ1と砲雷激戦に行く予定なのでよろしくお願いします(*´∇`)ノ
04-05 10:06

RT @thedevil666pt: この前までガルパンだのラ!だので騒いでたオタクがばくおん()に鞍替えして騒いでるのホント草生える
04-05 10:04

「その」と入力すると一番最初の変換候補に「園田海未」が出るパソコン(にインストされてるBaibuIME)が優秀過ぎる
04-05 10:04

おはにゃうございマース( *・ω・)ノやぁ
04-05 10:03

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード