03/30のツイートまとめ

west4side

RT @02spice02: 【ラ!スクフェス/矢澤にこ】オール明けで女子やってきた♡2回目うねかつさんカーとコラボ♪#コスプレ #痛車天国撮影:@kacchan120 https://t.co/Jvx9ZGEvJF
03-30 18:42

クソネミ( ´Д`)y━・~~
03-30 16:13

RT @sherryken777: あなたのヒロインになれるかな(•͈˽•͈)#冴えない彼女の育てかた https://t.co/N5tGyDl5yO
03-30 09:50

RT @enotenzan: てるみくらぶの旅行利用者 https://t.co/81yLILDAFw
03-30 04:30


03/29のツイートまとめ

west4side

RT @syanago_moco_: 痛車天国の様子30ボカロ痛車達#痛車#痛車天国 https://t.co/AFgHVEAXT2
03-29 19:02

今週末って川水定例?
03-29 19:02

私のはついてないので付けましたん(*´ω`*)
03-29 16:34

LSDが付いてるローレルは高級車(ビスカスだけど
03-29 16:33

痛車天国の動画からスタンスネーションの搬入脱出動画に飛んだけど、亀ってるのは勇者だけどハマってるのは情けない。ったく、強行すりゃいいってもんじゃないんだよ。入り方、切り返し方が重要なんだよ。あとLSDな←高級車でもLSDついてないんだwそりゃ滑るわw
03-29 16:33

RT @subaruworks: @subaruworks ひめたま祭まとめ2016/11/27#ひめたま祭 #ひめたま #コスプレ #ラブライブ #lovelive #西木野真姫 https://t.co/L4OCnbCtgK
03-29 15:34

RT @subaruworks: BMWにねとらぼが!ボンネットのアップ顔がインパクト大ですね!ブラックのグラデーションもいい雰囲気だしてます💕カッコいい!#痛車天国 #痛車天国2017 https://t.co/4HPQCNULev
03-29 15:34

RT @subaruworks: シルビアこの紫色はとってもインパクトありました!榛名のイラストがボンネットにカッコよく描かれていてオーナー様の愛が溢れているようでした。またエアロやホイール(18インチ)周りがガチ仕様で迫力ありました!#痛車天国 #痛車天国2017 #艦こ…
03-29 15:33

RT @subaruworks: CR-Zきんいろモザイクっていう作品は詳しくないんですが、可愛らしいデザインでほのぼのさせて頂きました💕タイトルを大胆にあしらった構図がカッコいいです✨#痛車天国 #痛車天国2017 #きんモザ https://t.co/bDAcDTx6
03-29 15:33

RT @subaruworks: セリカまさかのアップドアがインパクト大でした!エアロをふんだんに取り入れたレーシング感が似合います💕#痛車天国 #痛車天国2017 https://t.co/bo4U63rOYy
03-29 15:32

続きを読む

03/27のツイートまとめ

west4side

RT @tupetterds: 痛車乗って洗車した時に顔射した感じ味わいたい
03-27 16:34

RT @hatunemix: 等身大ITちゃん製作可能かどうかの依頼を出した!(_๑òωó)_バァンもう後には引けないぞ俺実際ビビってる:;(∩´﹏`∩);:
03-27 15:58

RT @hatunemix: 振り返ってみると昔は等身大ポスターが手に入る!で歓喜しフィギュアが手に入る!で歓喜し抱き枕なんてものが買える!で歓喜し痛車が自分でもつくれる!で狂喜乱舞し好きなキャラの等身大フィギュアつくっちゃお!なんてもう狂気の沙汰まで来たわけだ。…
03-27 15:58

RT @j6HCuFPsD1ktoKz: 自分の愛車が鏡にうつたらニヤリになる方RT https://t.co/G0N3YNfTbY
03-27 15:20

RT @naoki7355: #痛車天国で会いましょう内張り汚かったから塗り直しました。くらいしか変わってませんがよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/9syzETQtUL
03-27 14:59

RT @708_2110_660k: 痛車天国個人的ベスト車両その9#痛車天国2017 #痛車天国 https://t.co/1JmLEAJn7o
03-27 14:03

RT @aya_cg13: 痛車天国 Tシャツ L https://t.co/7a4aaFFhQP #ヤフオク転売早すぎワロタ
03-27 09:28

RT @SirokuLogicR: しろくろじっくスタジオ、痛車デザイン料10万円になります
03-27 09:28

RT @syota422: 昨日の搬出で渋滞作って木片使ってチマチマと出てくやついたけどその後にそれ車より明らかに低いヤツがガリガリ出てくの見てて爽快だったd('∀'*) https://t.co/yrmti1QpU3
03-27 09:21

RT @2010613: 昨日はこんな感じで並べてました響痛車並べ! https://t.co/nEwKEH5eOv
03-27 09:20

続きを読む

03/26のツイートまとめ

west4side

RT @894_shaftt: 貼っただけの痛車ほんと草生える
03-26 23:53

次回参加予定のイベントは4月9日いたぱinLCモールと5月21日ひめたまですが、いずれも本人は出張で参加出来ない為、どうしようか模索中です(´;ω;`)
03-26 23:31

#痛車天国 に展示、ご来場の方々ご苦労様でした。初開催にも関わらず極寒の寒さ、冷たい雨に寒い北風と、決して好ましくない条件でした。個人的には初めてのひめたま以上の大型痛車イベントだったのに、やりたいことが出来ず非常に悔しいので、リベンジします!来年も出ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
03-26 23:25

ツイッターのお初のフォロワーさんに初めて会う時に、どういう風に声掛けたら良いのかわからない。内気なビビり人間なんで声掛けるのが怖い
03-26 23:19

RT @501Nagi: #痛車天国この響バリ可愛かった https://t.co/yuns8UT95N
03-26 23:06

RT @sarasa_yosoro: 沼津行くオタクにはこれになってほしい https://t.co/6H11rtaLAO
03-26 22:59

RT @saizou4: セスナから東京の夜景を空撮してきました。動脈のように走る車の流れや、夜でも燦々と輝く街の光。東京だからこそ撮れる景色。すごかったです。 https://t.co/kRNurVAMWT
03-26 22:58

RT @nyanu_25: 痛車天国で私的にかっこよかった車、バイク(画像フォルダから)ホントは一台ずつ撮りたかったけど寒くて撮る気力がなかったのは勘弁... https://t.co/VYqXoZy3Id
03-26 22:57

存在をすっかり忘れてたけど、久々にあの賽銭箱を復活させるかなぁ
03-26 22:50

RT @cherryR660: 痛車天国お疲れ様でした(*゚∀゚*)今日は雨でしたが艦これ団体様の中に入れて更に川内型が揃い嬉しかったです!えっと…個人的なことなんですが今回の痛車天国…痛車部門で1位いただきました!嬉しすぎて泣いてしまったのは内緒ですw投票してい…
03-26 22:49

続きを読む

03/25のツイートまとめ

west4side

痛天の搬入なう https://t.co/l8Px6eSazD
03-25 23:57

@rin_silvia 買わず後悔、買って反省、買っちゃって満足!
03-25 13:20

明日寒いのか((((;゚Д゚)))) というかみんなが雨って言うから雨になるんじゃ!晴れるって言えば晴れるんじゃ!(無根拠  #痛車天国で会いましょう
03-25 13:19

RT @mosyako: 子供「バスだー😀」母親「😧バスじゃありません!」俺ら「バスだよ!😬」 https://t.co/jD1yQohyn1
03-25 13:13

RT @mosyako: 日曜は いよしこく祭に参加します! このイベントいくかた!お手伝い募集!!急な人不足により困ってます!助けてくださいー https://t.co/vZxpbNuDsk
03-25 11:14

@hiro_tcc 普段使いしたいグッズはあるのですが、個人的には使うには高いかなぁと…
03-25 11:13

@hiro_tcc 今回はバッグで45360円です https://t.co/GgqeTZWlYh
03-25 10:17

@hiro_tcc 三越は特に高いし、受注受けた分か、上限設けて作れる分だけでしょうし、ロスは無いでしょうね。アベイルのも即刻完売ですし
03-25 10:07

@hiro_tcc 2、5、6も気になります(*⁰▿⁰*)
03-25 10:04

@rekyunon それだけは売れてるとw
03-25 10:03

続きを読む

03/24のツイートまとめ

west4side

榛名さんのミルクを頂きます(意味深 https://t.co/hAKG3qnkUu
03-24 17:25

03/23のツイートまとめ

west4side

痛天当日の天気が下り坂だー(´;ω;`) https://t.co/AmdUt48cwy
03-23 19:35

RT @BootyEvent: 【2週連続開催#桜ふぇすin行田市】3/26(日)&4/2(日)公園には低い枝が多いから撮りやすい♪桜のチャンスを逃すな!!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/z881u8hCK7 https://t.co/9Wcrr3Y
03-23 09:05

RT @BootyEvent: ★2週連続開催【 3/26・4/2(日)#桜ふぇすin行田市】 人気の赤い鳥居・佐間天神社などなど 撮影できるお寺や神社多数!(∩´∀`)∩☆彡 https://t.co/glIUJ0XWre https://t.co/BIz259Sncm
03-23 09:05

おやす巫女なさい
03-23 04:00

03/22のツイートまとめ

west4side

RT @KanColle_STAFF: 明日【3/22(水)】より開始される「三越」さんと「艦これ」のコラボ、その第二次作戦!ハイクオリティな今春の新アイテムをどうぞ!コラボ後半期間には、お酒を嗜む大人の提督方にぜひご紹介したい、頑張る素敵な日本の酒造さん、その本当に美味しい日…
03-22 18:36

そこに並んで居るのは提督なのかもしれないが、転売ヤーの可能性があるぞ気を付けろ https://t.co/ISzUMJcRZh
03-22 13:53

RT @Heinagare_T: あと数日のうちには全国の本屋さんでこんな感じの本が並ぶかと思われます。 https://t.co/ghN1c7Wdx3
03-22 13:43

カードストラップとベルトとマグカップとポスターは死守かなぁ。三越製品をパッと買えるほどの余裕が無いという時点で俺は貧しい人間なのか(´;ω;`)ウッ…
03-22 13:43

おうおうおうおう!嫌な予感はしてたけど、三越が俺を殺しに気がやったぞ!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン https://t.co/devDHrJbbH
03-22 13:38

RT @mamu_610taka: 中央自動車廃止区間(談合坂SA付近)廃止から約12年近くが経過しました… https://t.co/zAXb6cRC1c
03-22 10:50

RT @HarfMoon666pt: はぁ~鉄パイプすき鉄パイプたべたい鉄パイプたべた https://t.co/gSM82Rfd3A
03-22 10:24

RT @HarfMoon666pt: 2台とも似合う(自己満) https://t.co/S4kmeMSLKw
03-22 10:23

RT @konpaku_noah86: 三井のリパークジャパのリパーク
03-22 10:23

RT @genP_gene: 車カスタム界隈ってなんで他人ディスがあるの。自己満の世界なのに。「君の車は〇〇がすごいフレンズなんだね!」「わーい!すっごーい!かっこいー!」でいいじゃん
03-22 10:22

続きを読む

03/21のツイートまとめ

west4side

RT @shata_BP5D: 踊る大捜査線BGMにしてドライブすると盛大になってテンション上がる https://t.co/VgfgRjyd1c
03-21 19:47

RT @Heinagare_T: @Heinagare_T お金があれば何でもできると豪語するこの実妹。実際のところどの程度まで「何でもできる」のか?その答えは一巻表紙にありますので、気になった方は是非本屋で手に取りじっくりと観察してみてください。 https://t.c
03-21 19:43

RT @nunnu_zero: なるほど こうやって使うのね https://t.co/MKZijwpLxJ
03-21 19:33

おはにゃうございマァース(=-ω-)zzZZ乙乙
03-21 09:12

データ作ってた。これで印刷出来るかどうかはわからんw3時間後には起きなきゃだから寝ますおやす巫女なさい https://t.co/jIs8GH7jZl
03-21 04:19

RT @js_umehara: 約9時間かけて大阪まで無事帰宅しましたc⌒っ´=ω=)っ 皆さんお疲れ様でした!!! https://t.co/OoL2ZOUN3t
03-21 01:52

RT @plum_ism: 今日木負で運転手さんの御厚意でバスと一緒に撮らせていただきましたありがとうございます! https://t.co/jCo3PsXbap
03-21 01:51

@west4side 本当なら新しいボディが欲しかったけど欲しい機能(ISO12800以上、連写5枚/秒以上)は80Dだったので辞めました(´-`).。oO
03-21 01:49

@rin_silvia 単焦点良いですよ〜(*´꒳`*)絞り以上にピンボケ出来ます(*⁰▿⁰*)コスプレ撮影はもちろん車の撮影、景色も焦点を合わせれるので通常レンズとは違った撮り方が出来ます。
03-21 01:47

RT @hotelacty: 今日ドライブ中に見た色々な車 https://t.co/HEenApaflZ
03-21 01:04

続きを読む

03/20のツイートまとめ

west4side

RT @freewind6666: ガラケー世代っていうより、テレカが普及して10円玉を用意しなくても電話が掛けられることに感動した世代ですが、何か? https://t.co/8oO0t2VrRm
03-20 22:55

RT @SliceCheese1: https://t.co/TNfAhNV3fn
03-20 22:55

RT @futakoinari: 順番にスタンプを回収しながら進むなりゴールで待ってたニナ先生 https://t.co/4lar7wvEyU
03-20 22:54

RT @futakoinari: 体験してきたぜ https://t.co/CHxvwKzhgH
03-20 22:54

RT @OoFD3SoO: 首都高 横浜ルーレット✨横浜もグルグルできるようになったん夜景が楽しめるルートだぁ🤗 https://t.co/fokZQBPMWO
03-20 22:53

RT @Colourrfuly: @coolcars_kirei いつものBGMつけてみました https://t.co/PC8kkIXPds
03-20 22:51

RT @AikawaRyou_12: 私服榛名「提督……今晩お暇ですか……?♡(ヒソヒソ)」 https://t.co/5EIvwP2DjL
03-20 22:45

RT @cos0123: 【コスコレ日中友好撮影&交流会08 大阪!】大阪にて日中の素敵レイヤー様をお招きして開催❤詳しくは➡https://t.co/MeBhB6GhTuシェリー@sherryken777 yami @chanbaekkailu1 かざり@kazarir
03-20 22:42

RT @PONKOTHU_HARUNA: 榛名ちゃん、普段がサラシだから控えめに見えちゃうだけでホントは熟れた果実のようなお○ぱいをしてるのよ。しかし、お○ぱいは形や大きさではなく「誰のお○ぱいなのか」が重要である。 https://t.co/rop3Q3uo7J
03-20 22:18

RT @ERGA1030: 羽田線のトラック横転事故です https://t.co/B6ARKZwVPQ
03-20 22:16

続きを読む

03/19のツイートまとめ

west4side

これで狭山付近は4車線化出来るのかな? https://t.co/wQxIL8Ud6W
03-19 09:37

RT @BuzzFeedJapan: いつ自動車のトランクに閉じ込められるかわからないので…アメリカ海軍の『サバイバルマニュアル』が実践的すぎるhttps://t.co/tJNqrFoej9 https://t.co/x84iKYFYks
03-19 09:34

RT @suicakaede: 艤装は護身用程度でオシャレしてすき家の牛丼買ってきてくれる長女艤装全開完全出撃モードでコンビニに突撃する二女艤装外してオシャレして三越で買い物する三女コラボが眼鏡な四女 https://t.co/YU8wbucNsA
03-19 02:35

RT @otakomu: 【艦これアプデ】オタサーの姫「榛名(お買物mode)」実装キタ━━━(゚∀゚)━━━! https://t.co/o6GBWi5WX5 https://t.co/qIsSaokLj8
03-19 02:33

RT @Mirage_Works: お金払わず出たからマフラーカッター落としましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 https://t.co/3GlO2WZDAX
03-19 02:01

RT @NANOTORA: 昨日この二人榛名と荒潮が似ている…親子見たい……な感じの話題が出ましたが。それもそのはず!二人は同じ神戸川崎造船所の出身年齢的にも親子程の差があるので、、、つまり…親子設定は出来なくない!なので!薄い本作るのが上手な先生の方々、お願い…
03-19 02:00

RT @SuzumiyaHaruka: マニュアル車死亡 https://t.co/IsvQiDRK1I
03-19 01:58

RT @kaisinnot: フェラする時に鼻が最も接近するのはちんこの根元であって、おまえらはみーんな先っぽを一生懸命洗うけどそうじゃなくて 根元とちん毛こそ一生懸命洗えよ、根元が臭え奴多すぎなんだよボケ ってすぐやらせてくれるビッチの人がいってた
03-19 01:56

RT @TKP_taka: ???? https://t.co/u32O486gge
03-19 01:51

RT @fujicco777: multitrack drifting (8-shaped running)複線ドリフト 超高速8の字走行#プラレールアドバンス #Nゲージ #電車でD #Ngauge # しまかぜ Full-size → https://t.co/P
03-19 01:49

続きを読む

03/18のツイートまとめ

west4side

RT @sslake: そういえば仕事だったとはいえ準備不足が半端なかった海未誕で心残りがあったのはコレを持っていくのを忘れたことだった https://t.co/t6Ehr1U0jS
03-18 14:28

@hato_nikon @rin_silvia 女性モノのパンツなら喜んで・:*+.\(( °ω° ))/.:+
03-18 14:08

RT @nyalver: Avail入荷数決めたやつ無能?
03-18 12:59

@hato_nikon @rin_silvia 貴様らwwwパンツは汚くならないけど景観が汚くなるわい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03-18 12:59

グッズは飾り物。パンツなんか飾れるかよw汚くなるwww
03-18 12:25

車で3分くらいのところにアベイルがあるのに、開店時間と同時刻に告別式。告別式会場も車で3分くらいのところにあり、つまりアベイルまで3分くらいのところに居るのに、隣組の告別式だから受付で身動き取れないし。開店時刻前に行かなきゃダメだったか。
03-18 12:23

そもそもアベイルの店舗が少ないし。絶対数が少ないから転売ヤーの標的になったか?というか艦これのグッズはほとんど売れないけどね。今回欲しいのも時雨と榛名のTシャツだけだし
03-18 12:20

艦これのアベイルコラボだけど、売り切れ続出って言ってるけど、販売数そのものが少ないんじゃなくて?俺は隣組の葬式で身動き取れないから母上に頼んで、6分に着いたけど榛名のパンツしか無かったって言われた(´;ω;`)
03-18 12:18

RT @ddrnva: A31セフィーロ 純正AT車欲しい方おられますか?京都府八幡市からです一時抹消中(書類揃ってます)走行距離 11万2000kmRB25DE 搭載タイミングベルト交換済(96000km)貴重なニスモショック付きです遠慮無くDMを…
03-18 01:26

RT @budoucha: 車が歩道橋で立ち往生 高齢ドライバー誤って進入 警察官が「脱出」助け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/pMqpxtFkBt?????
03-18 01:23

続きを読む

03/17のツイートまとめ

west4side

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年3月17日 9時39分03秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約23時間57分01秒間、監視開始からの変更回数: 360回目 https://t.co/rHtfBhX97E
03-17 15:21

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年3月17日 13時00分03秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約3時間21分00秒間、監視開始からの変更回数: 361回目 https://t.co/zfGajPniwM
03-17 15:21

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年3月17日 15時00分03秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約2時間00分00秒間、監視開始からの変更回数: 362回目 https://t.co/CHuMoy5ZTR
03-17 15:21

もしやウチの嫁の榛名じゃないか? https://t.co/WqfCDN0ias
03-17 15:21

RT @SirokuLogicR: 無音カメラが暴発してフォルダが俺のあなるで埋め尽くされた https://t.co/tBF6BOuKK7
03-17 15:20

RT @Alicia_Skyline: #日産乗りって変態しかいないんだからどうせなら全国の日産好きと繋がっちゃおうよ2017そんな変態です。 https://t.co/QGnkAI2T9N
03-17 10:48

RT @yu_ta60: #日産乗りって変態しかいないんだからどうせなら全国の日産好きと繋がっちゃおうよ2017 https://t.co/gweZcS1JxU
03-17 10:48

おはにゃうございマァース( ̄Д ̄)ノ
03-17 09:16

RT @RinPANA10101254: バグって海外ドラマの字幕出てきてめっちゃ笑ってるwww https://t.co/j2mWBZ7tr9
03-17 09:16

@mosyako たしかカインズのSJ10W-30はペールで6000円くらいなはず
03-17 00:06

続きを読む

03/16のツイートまとめ

west4side

@mosyako コスパと性能が良いのならガルフはどうでしょ?サーキット向けの硬いオイルは大半が化学合成油ですが、鉱物油で硬いオイルがありますよ
03-16 23:59

@mosyako ですね!
03-16 23:03

@mosyako リキモリはどうでしょ?高いですけどw
03-16 23:02

@mosyako 湿式クラッチは辞めた方が良いかと
03-16 22:58

@mosyako @nyantelinside これです。今はパッケージ変わってますが https://t.co/8WsTHuhSDI
03-16 22:58

@mosyako 全然関係無いですねw日産純正SMエンデュランス10W-50です
03-16 22:55

RT @siratama_kanmit: 稲田防衛大臣の件、仕事しながらラジオで聞いてて鬼の首を取ったように騒いでたんだが、調べてみたら成る程なと https://t.co/7lEb83Jdpk
03-16 22:54

三次元測定器で計測してあんなコトやこんなコトに使いたい https://t.co/U05r9V31zI
03-16 22:53

RT @nyantelinside: 軽トラにバケットつけた! https://t.co/3HCDGXKTSc
03-16 22:51

RT @hatunemix: ぐっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ https://t.co/YPqY3GpFYv
03-16 22:51

続きを読む

03/14のツイートまとめ

west4side

RT @inocchi_itasya: 車検と外装手直しにより榛名シルエイティは痛車天国がラストとなります。大勢の方々ありがとうございました。現状すでにボロボロの状態ですが最後の姿見てやって下さい……!#痛車天国 https://t.co/vWleWiAIOY
03-14 21:48

タクドラ、トラドラ、バスドラ(眠くなったら数分でも寝ろ https://t.co/gpjP5TdbgI
03-14 21:47

RT @k_platinum_s: いつの間にか新東名下り線の長篠設楽原PAすぐに先にオービス設置されてた。 https://t.co/8RT3pFXiAj
03-14 21:46

気をつけなきゃ https://t.co/9MXmuhexOs
03-14 21:46

そういえば、痛車天国の天国エリアに展示しますんで、当日は巫女さん共々よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ エントリー番号を入れ替えたい(´-`).。oO https://t.co/vKdloipMgb
03-14 21:41

RT @1125ninja: わい「あれ?机の上に置いてあった青い長細い缶どこ行った?」母「あのジュース冷蔵庫しまっといたよ」わい「(キンキンに冷えたフューエル!!!)」 https://t.co/POmQPUsUpK
03-14 21:37

RT @miki_3k_yh: 今日のスカイツリー、絶対に悪魔とか棲んでる https://t.co/9ZBC9IBfgh
03-14 21:27

男は棒を握って動かしたいんだよ。んでMT免許を取る女性も棒を握って動かしたいんだよ https://t.co/18Gd9oehuH
03-14 19:36

RT @endo_io: ついさっき新名神土山SAの入り口で。本当にいるんだなと。 https://t.co/Rdvv9CCBVu
03-14 19:27

RT @umisre_: 住所変更後弟「住所何だったっけ?」母「生徒手帳に書いてあるでしょ」弟「なるほど」1週間後弟の高校「息子さん宛ての荷物が届いておりますwwwwwwww」私「何アマゾンに学校の住所登録してんねんwwwwwwww」
03-14 19:27

続きを読む

03/13のツイートまとめ

west4side

RT @ogipote: 水面の練習 https://t.co/Lk1RAp006S
03-13 22:01

RT @miko_seiten: スープラはさすがに笑う https://t.co/8C9XayHSqw
03-13 22:01

RT @Alicia_Skyline: #自分の愛車を載せて10RTきたら有名人そんな来るわけないか10件もないだろーな https://t.co/yeqlXPxPC0
03-13 21:53

RT @kuronami96: からだのチェック(意味深)ときふぶいいよね https://t.co/7ftBg2m8vI
03-13 17:01

RT @coffeekizoku: フォロワーさん100000人超えありがとうございますこれからも皆様にニヤニヤしていただける絵を展開しつつお前何屋だよ?という料理も載せていけたらと思っております https://t.co/bZLur6fZdt
03-13 17:01

#お前けっこう好きなフォロワーだよって人RT https://t.co/LuoqTJeXx0
03-13 00:41

RT @CHUOURABIIT: 先ほど帰宅いたしました、武道館でお会いした方々ありがとうございました、それと銀テープを痛車仲間から頂きました、帰りにワイパーにもう一つ挟んであって何方かはわかリマセンがありがとうございます https://t.co/kbdrAd2xeb
03-13 00:40

RT @fd166: 【悲報】ヘッドライトウォッシャー(ヘッドライトワイパー)ぶっ壊れる https://t.co/qUl38XgddH
03-13 00:39

RT @aoa30: 本日の今すぐ運転免許捨てろ事案です https://t.co/Z7sEHui1I4
03-13 00:39

RT @shikinamist: もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい https://t.co/k6Pp5CA8Rc
03-13 00:37

続きを読む

03/12のツイートまとめ

west4side

RT @Gau39: @Gau39 おかしいな~?「レイム(霊夢)」スって名前だから買ったんだけどな~? https://t.co/cXSoWGNFYz
03-12 23:27

RT @Gau39: はたてカラーにこあちゃんカラー https://t.co/KNPVjo8JIi
03-12 23:27

RT @Gau39: 俺のインプのシートもよく見たらこあちゃんカラーじゃないか! https://t.co/8Sb46PnktP
03-12 23:27

RT @GuP_CRZ: おい白井 https://t.co/ONxnc6TA7h
03-12 23:25

ハイタッチ!drive2017年03月12日09:35 - 22:32、185.34km8時間53分、16ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント410ptを獲得… https://t.co/MrlUCYQeDO
03-12 23:14

RT @NANOTORA: とりあえずヤフオクにコレとコレ出した奴 月曜日しっかりと保全に提出しとくから覚悟しとけ、、、 https://t.co/TMMQMhDSC3
03-12 21:03

RT @guba_0483: @NerotanprprB_4 曲を入れて走り屋っぽくしてみました https://t.co/yr2TPtn1Sj
03-12 20:42

RT @yuikofan: https://t.co/Ik4QCrxlIo
03-12 20:41

RT @myu_chan07: サンドウィッチマンに拳銃を持たせてみたスレめっちゃ好き https://t.co/M53B79jGP1
03-12 20:39

ライブ終了して帰宅途中
03-12 20:36

続きを読む

03/11のツイートまとめ

west4side

RT @kacchan120: トミカリミテッドの積載車来た!!故障してドナドナとかサーキットまで運ぶ遊びができてなかなか楽しい。 https://t.co/yrUJpUfzrt
03-11 21:08

RT @q_chari: なんでも良かったんだな https://t.co/DGmdfL2HqI
03-11 15:23

RT @NerotanprprB_4: ロシアの冬の交差点の日常 https://t.co/rIhR4aFeaY
03-11 15:23

RT @yumanonnon: もし、チケ代無料で書き下ろし絵とグッズの展示販売のミニ絵師100みたいなのを、倉田と何人かの絵かきさんでやったら来ますか?やるとしたら土日!
03-11 14:29

RT @gouranga_: 名画にふとましい猫をはめこむFatCatArtすきhttps://t.co/LQuQRo6PrX https://t.co/vi9KZvUeYe
03-11 14:29

良いセンスしてた軽トラが走ってた(*⁰▿⁰*) https://t.co/pnUXmdnzzA
03-11 14:28

RT @car_love_elibot: 洗車の手順水洗い↓洗剤吹き付け↓手洗い↓(コーティング剤施工)↓吹き上げ↓(ワックス磨き)↓綺麗になった愛車の写真撮影(`・ω・´)/ココ大切
03-11 14:12

RT @hirosehideo: 誰だ、こんなめんどくさい、わかりにくい、おもしろい時計の文字盤考えたの。数学好きがますます増え、数学嫌いもますます増える。 https://t.co/TaYRVTn8gp
03-11 14:11

おはにゃうございマース( *`ω´) 上納金を寄越すのじゃ(_ ・A・)_バンッ (割とガチで
03-11 10:11

03/10のツイートまとめ

west4side

RT @tsk_san: #拡散希望#痛車天国車両無くなったのでどなたか3000円くらいで引き取ってください https://t.co/eGqzXo4xdC
03-10 21:42

@mosyako きっと私も忘れてます←
03-10 20:39

@mosyako ですね〜!んじゃ聞かなかったことにします(・Д・)
03-10 20:38

RT @toujoumina: 株式会社クリエイティブエンタテイメント様の「GATErz」にてイラストを描かせていただきました! がおー https://t.co/tdDhoJkhnS
03-10 20:36

@mosyako 確認して良いんですか?
03-10 20:36

@mosyako それ知らないですwww
03-10 20:35

@mosyako ではダッシュボードにある現金を奪いに行きますヽ(*^ω^*)ノ
03-10 20:32

おはにゃうございます(・Д・)ノシ榛名さんのミルク(意味深 で今日を励みます(もっと意味深 https://t.co/EuaDMTLNkO
03-10 08:47

@rin_silvia サイレンサーだけヨシムラですw
03-10 08:45

@dawgdt039 要望通りのワンオフマフラー(`_´)ゞ
03-10 08:45

続きを読む

03/09のツイートまとめ

west4side

RT @nyantelinside: NAれんちょん「にゃんぱすー」ターボれんちょん「にゃんッパシュゥゥゥ」スーチャーれんちょん「ニャアアアアンぱすー」バックタービンれんちょん「にゃんッパシュゥルル」VTECれんちょん「にゃんぱァァァァア!!」バックファ…
03-09 19:43

RT @Meg_Admiral: @suitetu214 https://t.co/iYbYskZNoh
03-09 19:42

RT @taiyaki0904: これを肉まんの拷問焼と呼ぶ https://t.co/tBLOjFjnkc
03-09 19:42

RT @nyantelinside: @CA_knkr https://t.co/33PYWjYMBe
03-09 19:41

RT @AZU_MOE: こんな狂気に満ちたジグソーパズル見たことない https://t.co/ImkmePGGFd
03-09 19:41

RT @CBRRR4: _人人人人人人人人人人人人_> 高温のため深夜に出発 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/0CCv8F99Iy
03-09 19:39

そういや、明日艦これとアベイルコラボの情報が開示されるはず?
03-09 19:30

のんのんびよりのレンちょん?の赤いアクセラ?の痛車が通ってった
03-09 13:10

@plum_ism @eskpassenger ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 評判はどうでしょう?
03-09 12:58

RT @suraid_power: #あなたと車どんな物語がありますか母親がドリフトを引退してた親父にプレゼントとして39万円で買ってきたS13。しかし親父は乗らなかった、なぜ乗らないの??と母が聞くと親父は「俺には息子がいる。こいつが18になったら勝手に乗るだろうからそれ…
03-09 11:58

続きを読む

03/08のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
03-08 08:59

RT @inocchi_itasya: まーやっぱ外国人のヒッチハイカー乗せた話が一番だよね。それとoption2にシルビアとして載った事かな?w#あなたと車どんな物語がありますか https://t.co/ha4dQZiFYo
03-08 08:56

RT @mosyako: 乗車する人募集中 https://t.co/IdTYxfyif7
03-08 08:55

RT @Sakuya__hshs: 誤解を生むからやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/WPoGEH4YVD
03-08 08:52

03/07のツイートまとめ

west4side

RT @NotEquaI: この流れ草 https://t.co/7CBVtVnTSL
03-07 13:43

RT @No133Hi: もっと適切な写真あったやろw https://t.co/rsE728EX9T
03-07 13:42

RT @arinotsuno: よくある親の説教に説教しました。 https://t.co/S0D6Spx3i1
03-07 13:41

RT @pentaro15: ターボ脳のかたにオススメです https://t.co/6XpChG4t1z
03-07 13:37

御国のお偉方は頭が良いので、現実がわかってないんだけどね(褒めてない
03-07 12:38

運転免許証は技術証明書であって、身分証明書ではない。技量が無い人は失効すべき。だから免許更新時にはシミュレータで良いから点数評価して、基準を設けて、基準に満たない人は講習ないしは訓練すべきだよ。
03-07 12:36

母が坂道発進出来ないじゃんって言ってたけど、それなら坂道発進出来る技量を習得してください。自然渋滞だって車間距離の詰め過ぎ、スピード変化が大き過ぎるのが主な原因。自分の車速の把握をすべきだし、前方を見て前走車の行動を良く見ること。そうすれば渋滞が減って事故も減る。機械に頼り過ぎ。
03-07 12:28

タクシーがアクセルとブレーキを踏み間違えて歩行者跳ねたっていうニュースが報道されてるけど、2ペダル廃止にすればいいのに。ある程度技量がある人しか運転出来ないようにすれば事故も減って渋滞も減るのに。
03-07 12:19

@IO_AE111L ノートはイオちゃんだったのか!
03-07 00:15

RT @aki0722_ER34: インパルの現行スカイラインの個人タクシーいたぞ!!!! http://t.co/tN6m50UbK9
03-07 00:14

続きを読む

03/06のツイートまとめ

west4side

RT @ae86_harunat: #埼玉技研 蕨L字逆振り進入part2 https://t.co/wxNZ7MwB01
03-06 23:15

RT @ae86_harunat: #埼玉技研 蕨L字逆振り進入part4やっと成功www https://t.co/CWuP4XVJPw
03-06 23:15

はいからさんルームウェアが気になったんで調べてみたけど身長165cmまでみたいだし、もともと袴が短さそうだから175cmの俺は諦めるか(´;ω;`) それとも誰か作って貰えないかなぁ? https://t.co/H6dZk3fDMj
03-06 19:17

RT @kuuuuuuki: COMIC1☆11、『お48a』でスペース頂けました!具体的に何を出すか決めていないのですが随時発表していければと思っております…! https://t.co/2vSPKfPMAv
03-06 19:06

RT @key_kun_: 「空想画工房」コミケ92申し込み完了しました!初めてのサークル参加、受かるといいのですが…とりあえず仮のサークルカットです!※仮カットのイラストは仮なので、すべて新刊に載らない予定です。あしからず>< https://t.co/mi1tn09jww
03-06 17:00

RT @AxlR33: #素人なら騙せるフェラーリ https://t.co/9rcYpvQjiv
03-06 17:00

3月19日は二連休か・・・
03-06 16:58

RT @bibikowai: 幽霊出てくるシーンが音楽変えたら全然怖くないwww#ほん怖 https://t.co/gld7NoBofC
03-06 10:13

RT @A_M_E_miko: RT← https://t.co/sYMHexzdKi
03-06 10:12

03/05のツイートまとめ

west4side

RT @grn_mk_t: 榛名、キッカーも大丈夫です! https://t.co/LebP08Qr8a
03-05 23:56

RT @kitagawajo: けものフレンズジェネレータでロゴつくってみましたw(画像は過去に描いてた榛名っちです)https://t.co/w99ly3FNe6 https://t.co/jkp4I9owRx
03-05 21:56

RT @bbharuna_bot: 金剛お姉様。榛名は大丈夫ですけれど、あまり提督にベタベタしていると奥さんが怒るのではないでしょうか…… え? 提督はもうケッコンされていますよ? 知らなかったんですか?
03-05 21:51

RT @bbharuna_bot: 提督、比叡お姉様への厨房立ち入り禁止処分の件ですが…… お心遣い、感謝します!!
03-05 21:50

RT @t_kankore: 傘でゴルフの練習するのは良いけど、こんな練習も見てみたい、、、 https://t.co/BwQlppvjfh
03-05 21:25

ぱんぱかぱぁ〜ん・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/ryvjRfK7tg
03-05 21:08

普段から巫女っぽいから、平常運行←
03-05 20:30

RT @V_RMT: これが何だか分かる人→RT https://t.co/Hy1zuQyeXD
03-05 20:29

今日は #巫女の日 だから、榛名の巫女服姿を全力で回収する・:*+.\(( °ω° ))/.:+
03-05 20:29

スカイマークの宇宙戦艦ヤマトのコラボ機の離陸を動画撮影中にデータ容量が無くなりました(*⁰▿⁰*) https://t.co/42LgC64Bvs
03-05 14:21

続きを読む

03/04のツイートまとめ

west4side

RT @watatanFit3RS: 探偵ナイトスクープ見たけどこんなん泣くやろ(´;ω;`) https://t.co/sC0GDo2HTY
03-04 23:58

RT @A_M_E_miko: アマツツミ 32フェアレディZ https://t.co/JwIGw96aGG
03-04 23:53

RT @mikawa502number: 今日のスフィアのライブは遅刻だった(と思い込んでいた)ので初めて代々木体育館の駐車場に車を止めた。痛車が数台居たけど、この愛生ちゃん&ToLOVEるのモモのトルネオが素敵だったな。ナンバーもちゃんと愛生ちゃんの誕生日だった。 htt…
03-04 23:52

RT @guxru: https://t.co/eQchX719iW
03-04 23:52

RT @Man_of_T: 逸見エリカの抱き枕カバーで喜んでいる人々に、こういうやり方もあることを知ってほしい。美少女抱き枕を腕いっぱいに抱きしめてする射精は、かなり気持ちいい。 https://t.co/AN8vxnSGqz
03-04 23:50

RT @kf_style_398: 佐世保はこんなんで行きます← https://t.co/sPm2VVzUF3
03-04 23:50

RT @kaz_55oo: こんなんやばいやん…#秩父雲海 https://t.co/g7qIQT4g8r
03-04 23:49

RT @sekiyuousama: (みんな #アナ雪 見てるけど、実はその裏でテレ東の #アド街 とんでもなく攻めてた) https://t.co/GPvkcpgruI
03-04 23:44

RT @kf_style_398: あの人風に? あったことないけど。 https://t.co/W4spX03PWI
03-04 23:44

RT @al_hayat: 「もっと温泉に行こう!」にはかなわないな。。 https://t.co/VukgZpfvsa
03-04 23:43

続きを読む

03/03のツイートまとめ

west4side

RT @chocolatpluie: お雛様を出すと当たり前のように真ん中に鎮座されます。そう、そこはあなたの場所ですww https://t.co/bF9cwm9tjw
03-03 15:49

RT @suzumura_tv: いたぱ!in LCモール~春の陣~今回初の催し!ドールズコンテストについて(*・ω・)ノ参加はどなたでも可です!申し込みされる方は、当日に本部まで起こしください。11時までに受付を!!RTしてね!!✴#いたぱ#ドール#痛…
03-03 15:24

RT @chirno99999999: #痛車を晒すとフォロワーが増えるそうなんで晒すはたしてそうなのかーになるのだろうか?前の仕様 https://t.co/aoSYnoZoC9
03-03 15:23

RT @konpaku_noah86: #33の日 https://t.co/TpbfLXlosZ
03-03 15:22

RT @SirokuLogicR: 煽られたので #32の日 やりますphoto by @choooku https://t.co/uXe208ERqv
03-03 15:22

RT @tbk3616: 新型ヴィッツに付いてるこのスイッチなんだろ自動で追突してくれるんかな https://t.co/CfiHBogAZw
03-03 14:48

RT @nyantelinside: カオスすぎ https://t.co/5jA29XLlON
03-03 14:47

RT @nyantelinside: サーバルちゃん貼った https://t.co/OT5tOsax73
03-03 14:47

RT @akiran_r32: 今年も雛壇シリーズを増やそうかと思ってましたが間に合わず^^;毎度の過去絵で。#ひな祭り https://t.co/y3nEGozPzp
03-03 14:46

RT @nyantelinside: ニンテンドースイッチほしかったけど買えなかったので作りました https://t.co/s8LIblTPC6
03-03 14:45

続きを読む

03/02のツイートまとめ

west4side

RT @john_myung: タケローズの社長さんがブログで紹介してくれました♪車高は一切弄ってませんけどw https://t.co/3zk3WUoQUT
03-02 23:57

RT @kilin_rc: 一般「すごーい!乗りたーい!」車好き「ウイングが凄いw」車オタク「テールが180w」変態「中期テールやん草」 https://t.co/jXRFr8kgvB
03-02 23:56

RT @ayuya_b: 【iPhone用】1月壁紙です!新年のご挨拶づほです。あけましておめでとうございます🎍ご利用の際はプロフご一読頂けますと幸いです。 https://t.co/p7H5u7YWSv
03-02 23:51

気になる https://t.co/rXFK7oPX9P
03-02 16:29

RT @R_Left: なんで姉抜けてんだよ https://t.co/ytEtgdMXHd
03-02 12:25

RT @kilin_rc: バイキン派の皆様お待たせしました(`・ω・´)ゝ https://t.co/7YoeqcWvAs
03-02 12:24

RT @akiba_p_staff: 秋葉原UDX駐車場[痛車SNAP]NO:3350 ウチもさん[埼玉県] #ITASHA リトルバスターズ!仕様 #HONDA アクティをアップ!駐車場ブログ→https://t.co/C9d9LlaP7a https://t.co/qAF
03-02 12:24

RT @healstar: サーバルちゃんコスの響ちゃん(リクエストボックス) https://t.co/s9tihqe6ij
03-02 12:22

RT @GDBsti_yuta: 同じ駐車場に停めてた知り合いのr32もやられました見かけただけでもいいので情報お願いします https://t.co/GEUYVyZnh7
03-02 12:20

RT @GDBsti_yuta: 今朝見たら車無くなってました埼玉県東松山市です見かけたら情報お願いします泣 https://t.co/wfF1tWcN0u
03-02 12:20

続きを読む

03/01のツイートまとめ

west4side

@masaae111 それな✌︎('ω')✌︎
03-01 10:54

RT @tymiot: この賞味期限は過ぎてるのかセーフなのか…… https://t.co/9dayN09man
03-01 10:34

こんな色のローションを食卓に置いたヤツ誰だよ!俺はこんなモノ持ってないぞ!と思ったらハチミツだった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/pSnbfF5Rzh
03-01 10:33

RT @aka_ringo: しかし睦月型家具はどれもみんな作りが上品でいいですね。かなりランクの高いラブホですよこれは! https://t.co/jZPNPjW7eA
03-01 00:57

RT @sonodaumi110: #痛車を晒すとフォロワーが増えるそうなんで晒す駆逐艦のクルァです。 https://t.co/DqRPBe8HW0
03-01 00:56

RT @hakonenyosegi: 停止線越えたお前が何故睨む https://t.co/e2npHVqC4H
03-01 00:56

RT @midoarinofumi: #モーターファンミーティング #痛車ファンミーティング https://t.co/gJA2TDP385
03-01 00:55

RT @kf_style_398: #ITASHAWEEKで会いましょう https://t.co/LAQqIbFHgi
03-01 00:49

RT @kf_style_398: #痛車を晒すとフォロワーが増えるそうなんで晒す https://t.co/St8wy3h6pm
03-01 00:48

追い越すの?抜かさないなら退けよカス https://t.co/nmHZJCy7vP
03-01 00:45

続きを読む

02/28のツイートまとめ

west4side

@IO_AE111L それな✌︎('ω')✌︎
02-28 11:01

@IO_AE111L 誰しも、安全とは言ってないwむしろ某社の廃ブリッドカーの方が見てるの?感が満載w
02-28 10:50

RT @IO_AE111L: 今回のハチマキの感想の多くはデカすぎ もしくは前見えるの? ヤバい が多かったなぁ https://t.co/MX18fmUhqi
02-28 10:49

@IO_AE111L 前は勘で見る←
02-28 10:46

RT @Amts_C: 被らずにはいられない https://t.co/Dr8rhLVWT1
02-28 10:46

RT @syota422: 見るたびにハチマキが伸びてきてる気がするイオさんの響レビン毎回捕まらずに会場に来れるのが不思議な人#CCCM https://t.co/7dg7nKzldM
02-28 10:42

RT @NStyles: けものフレンズに感化されて動物園に来たのだけど、コツメカワウソさんが想像してたのとだいぶ違う動きしてた。 https://t.co/A3pVCL7AQb
02-28 01:00

RT @coffeekizoku: ダイキ工業さんで作っていただいてる青山さんの白水着フィギュア、公開になりました!!情報は随時お届けしますので、お楽しみにです。 https://t.co/QBbeXqxTLE
02-28 00:59

RT @nobuebc: ER34スカイライン RB25NA AT走行16万キロ弱 純正フルエアロ(キズ、割れあり)ナビ&ETC付き 10万円こちらも売り出します💡(抹消渡し) https://t.co/dhwUDqJH88
02-28 00:57

RT @tenmu_nagomi: 痛車も同行です。榛名山の駐車場で榛名ツーショット。この車をガン見してた一般客、あなた提督ですね?(笑) https://t.co/MKlOveCew6
02-28 00:43

続きを読む

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード