04/29のツイートまとめ

west4side

RT @korori38: 何でデザインした時に気づかなかったのかなこれ( http://t.co/FmpjlBJwhv
04-29 21:50

RT @hatunemix: #愛車を晒すとrtされてフォロワーさんが増えるらしい http://t.co/7fQBM3XHbW
04-29 21:47

RT @norioo_: かぐや様に弱みを握られたい #himegoto http://t.co/xvkWwFYacy
04-29 21:47

RT @WANIGUNNSOU: これがイベント海域のボスか・・ http://t.co/tDQyjOsz6g
04-29 21:46

RT @autoblogjapan: スイカ割りやシャボン玉、目玉焼きも!? 過酷すぎる!? キャラバンの耐久実験!! http://t.co/qD15krYmki http://t.co/D3AUTDchDc
04-29 21:28

スイカ割りやシャボン玉、目玉焼きも!? 過酷すぎる!? キャラバンの耐久実験!! - Autoblog Japan http://t.co/VWM0ZLpo6L 欲しい!誰か買って←
04-29 21:27

RT @w_midotuko: 一緒にお出掛けははじめてですね http://t.co/DxW9xACKG3
04-29 21:23

三式弾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三式弾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ←進め!金剛型四姉妹を聞いてる人
04-29 21:23

RT @mahiro_979: こういうのはかまってちゃんだから無視しておきましょうこんなのに反応してると人の価値が下がるぞww http://t.co/mrxfQcfW1D
04-29 21:21

RT @__O72: ん??? http://t.co/CG2SAqnZCh
04-29 21:21

続きを読む


04/28のツイートまとめ

west4side

RT @bakatter__bot: ちょwwww遊園地なうwwwwww http://t.co/TiHbxkSZNM
04-28 02:03

RT @gazou_wwBOT: くっそじわるからやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/HLw32DKyTH
04-28 02:00

RT @____NU: #ONTC http://t.co/PB0RGdMVXW
04-28 01:56

04/26のツイートまとめ

west4side

広島空港に来たヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3今が旬のアシアナ航空機を見に来た(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/WcOOdRO6fu
04-26 18:06

やっぱり造船の街なんだなぁ。島と島を繋ぐ橋を海面から高くして大型船が通れるようにしてあるんだよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/aAgUmZ7HuQ
04-26 00:09

04/25のツイートまとめ

west4side

やっぱり明るいときに来たかった(−_−;)
04-25 22:42

アニメの聖地を訪れるとテンション上がるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-25 22:27

暗くて映らないのが悔やまれる!_| ̄|○ http://t.co/ZZJg4KoD0c
04-25 22:24

海上自衛隊学校?の近くなう〜 http://t.co/y0pse1o7qX
04-25 22:13

大和ミュージアムの公園なう〜 http://t.co/8cSF7NZ65a
04-25 22:09

04/22のツイートまとめ

west4side

抜けれない出張だから素直にキャンセルの申請するか。完全に見切り発車だわwww
04-22 20:40

やっちまったぁ~!!!!!! ひめたま当日は出張じゃねぇかぁ~~!!!!!!
04-22 20:38

RT @himetama_jp: ありがとうございました!売り切れました!また26日に販売がありますので、またよろしくお願いいたします!
04-22 20:31

RT @hatunemix: !完売御礼!足利痛車祭、第二回販売分お陰様で完売いたしました第三回は26日20時から販売になります。よろしくお願いいたします。
04-22 20:31

@mkselection 朝はお気に入りの登録ありがとうございましたv(=^0^=)v こちらでも宜しくお願いいたします!(ほとんど見ていませんがw
04-22 20:12

勢いでひめたまに申し込みしてしまったwww (反省はしている。後悔はしていない( `・ω・´ )
04-22 20:12

6月14日に 第10回 足利ひめたま痛車祭 に行きます! - http://t.co/IJqp1cBsNb
04-22 20:11

04/21のツイートまとめ

west4side

足利どうするかなー(´ε`;)ウーン… 車無いけどイキたゲフンゲフン 行きたいんだよなー。。。 ってかまだ枠余ってるのか?
04-21 09:53

おはにゃうございマース!
04-21 08:23

04/20のツイートまとめ

west4side

二羽鶴だけど、和風テイストでいい曲だなぁ(*´д`;)… http://t.co/qW6uy3MhTo
04-20 23:30

@mosyako 昨日は相模湖です!
04-20 23:18

@always_miso 金掛けた者が買ってしまう。そんな世の中になってしまいました(´・ω・`) もはやカスタムカーの一部ですよ~
04-20 23:18

昨日出張で行ったイベントのレポートがこっちのツイッターで表示された件(焦
04-20 11:37

デザイン頼んで、印刷してもらって、貼ってもらって、(`・ω・´)ドヤァ ってされてもねー・・・そのキャラが好きなら自分で何かしてみよう!とか思わないのかねー?その娘への愛情が感じられない。その娘が好きなら日に当てたら日焼けしてかわいそうでしょ?
04-20 11:35

最近つくづく思うんですよ。痛車=フルラッピングだと言う固定概念のおかげで痛車にしたいと思わなくなる。別にちやほやされたい訳ではないが、マグネットとか手書きとかが邪道に思えてしまう。それぞれ事情があるわけで。なのにヌルイとか言われたらやる気無くすって。。。
04-20 11:33

RT @jyonagino: 浦山ダムにて☆白の屋根がボディーカラーと似合ってる凛ちゃん仕様ロードスター♪凛ちゃんが、ミューズ持ってた☆ http://t.co/1arxKChMpn
04-20 11:30

RT @otii39chibon: 今日は秩父市浦山ダムで行われたイベントに参加して来ました!参加されたみなさんおつかれさまでした^^そして4輪車部門人気投票2位をいただきました‼︎投票していただいた皆様に感謝です‼︎#進撃の浦山ダム http://t.co/otnRSaQ
04-20 11:29

先日呟いたローソン×艦これフェアの川内型フルボイス時計だけど、開始10万が16万2千円で終了してたね。 http://t.co/6atFRosQ8M
04-20 11:29

04/16のツイートまとめ

west4side

@dark_taisyou まさにそれw
04-16 09:58

京都行きたいなぁ~(´-ω-`)
04-16 09:48

おはにゃうございマース!(m´・ω・`)m
04-16 09:30

04/15のツイートまとめ

west4side

おっはにゃうございマース(`・ω・)ゞ 久しぶりの晴れ間で気分が爽快デース!(((o(*゚∀゚*)o)))
04-15 08:58

04/14のツイートまとめ

west4side

金額wwwwww http://t.co/O5Wbxd09IB
04-14 16:31

@mosyako 些細なことなんですがコメントをミスってしまいまして・・・(´-ω-`)
04-14 11:46

朝からミスってしょんぼりしてる、そんな朝・・・(´-ω-`)
04-14 09:04

04/11のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございマース!(=-ω-)zzZZ乙乙   ファミマで頼んだ艦これDVDが全巻セットでの販売で、1巻購入特典の観艦式先行申し込みパスがわからず困ってマース(´・ω・`)
04-11 10:54

04/10のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございマース!(≧∇≦*)
04-10 09:29

04/09のツイートまとめ

west4side

うえすとさんのロリコン度は『4320%』です。うえすとさん。凄まじいロリコン度ですね!今日からは真のロリコンと呼ばせて頂きますね!http://t.co/y9pBDw7UA2 だから俺はシスコンだとあれほど言ってるだろ( ゚д゚)クワッ
04-09 22:37

おはにゃうございマース!( *`ω´)
04-09 08:54

@mosyako その裏ワザの手法を買うということですか?(・ω・ )
04-09 08:53

04/05のツイートまとめ

west4side

RT @M10_Q: これは笑ったwwwwwwww http://t.co/zb8HJ0xxl5
04-05 23:29

ダメ元でローソンの店員に艦これののぼり旗を譲ってくれないか?って聞いてみたら「オークションとかに流れる危険性があるから処分すると決まってる」って言われた(; ̄ェ ̄)
04-05 23:27

RT @IO_AE111L: ラブライブ!痛車と一緒に〜 http://t.co/20VIJhKNCD
04-05 21:17

04/04のツイートまとめ

west4side

あざとい(確信  http://t.co/VDpy7a6l8j
04-04 22:16

榛名さんマジ天使(*´д`;)… http://t.co/ynlZstdaBP
04-04 21:57

色々ネタだが金剛姉妹がよく理解できる動画だ・・・(´-ω-`) http://t.co/4i7xy6Ocoy
04-04 21:41

艦娘乃歌買うかな? http://t.co/rdIs9Dugd2
04-04 21:28

RT @otii39chibon: 今日あたりが桜の見頃も最後かなと思い時間作って撮影してきました‼︎#桜と愛車 http://t.co/LfP5yWWQ29
04-04 20:38

明日虎山の弐千本桜を見に行きます! http://t.co/vG5x2dJSw0
04-04 20:36

RT @883kait: 虎山弐千本桜なー!さっむいww http://t.co/er1OSlqdIW
04-04 20:28

自動車検査予約のネットワークが繋がらないんだけど、どうした?
04-04 16:21

RT @R31harutan: プライズ矢矧がシコリティ高すぎる…全方位で楽しめるぞこれ…( ´,_ゝ`) http://t.co/g3qcans1pI
04-04 16:15

RT @11itsuki11: 虎山の二千本桜、凄いです〜!!桃源郷っぽく撮影出来ます!明日もコス開催しています。東京駅からバス有り。参加したいレイヤーさま、いらっしゃいませんか??いらっしゃれば連絡下さい〜!! http://t.co/LpZ4hKZAuL
04-04 15:03

続きを読む

04/02のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございマース!相変わらず腰が痛いデース(T▽T)
04-02 09:18

04/01のツイートまとめ

west4side

RT @Fan_bot_toho: 妖夢で表情練習#東方好きな人RT @Fan_bot_toho http://t.co/kgwtLSSoDv
04-01 19:34

@teraly4696 光岡自動車ラ・セード(2代目)  http://t.co/Hfb4L1EnUj https://t.co/Pf3cIzQZdc
04-01 19:32

2年前か・・・ #愛車と桜 http://t.co/RR4O2RdcRo
04-01 19:28

うえすとはエイプリルフールに実はTwitterやめようと思っていますと嘘を付こう!吐いた嘘は一年間実現しないらしいので自己責任でお願いします(´・∀・`) http://t.co/YsxxUkEply
04-01 15:43

03/31のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 だって型式はS15だもんwww
03-31 12:38

RT @eastfieldtrek: は? http://t.co/9DvOMico9F
03-31 12:37

サントリーウイスキーの響が値上げするとか?
03-31 12:37

@mosyako それっすwww
03-31 09:47

おはにゃうございマース!( `・ω・´ )
03-31 09:47

@mosyako 結局行けませんでした(・ω・`)
03-31 09:45

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード