03/30のツイートまとめ

west4side

今日は本痛だったんだってさっき気づいた( ̄Д ̄)ノ  (普通に仕事
03-30 16:25


03/29のツイートまとめ

west4side

地元の駅で寝過ごしてしまった…迎え頼んでなんとかなったから良いけど_| ̄|○
03-29 23:32

終電の1つ前に乗れた!
03-29 22:02

池袋で21分待ちとか?←急行乗るしか手段が無い人
03-29 21:42

アキバ離脱してました!しかーし…終電(´・Д・)」
03-29 21:42

ということでTJライナー?なう
03-29 16:21

アキバに向けて巡航中………
03-29 16:20

熊万より帰宅った〜!皆様お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
03-29 01:00

03/28のツイートまとめ

west4side

RT @himetama_jp: 【グッズ委託情報】コミケットスペシャル ヲタクサミットの企業ブース内、萌えおこし物産コーナーに、足利ひめたまグッズを取り扱いいただいております!ずんこちゃんなど様々なキャラのグッズもありますので、ぜひお立ち寄りください! http://t.co
03-28 10:29

いつもとテレビやラジオの番組が違って土曜日なんだって気付く、そんな平日の朝・・・(/ ̄▽ ̄)/〜ф おはにゃうございます(*・ω・)ノ
03-28 10:20

03/26のツイートまとめ

west4side

まったりしてたらTSUTAYAの1巻購入特典の金剛姉妹のブロマイドが終わってしまった・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! http://t.co/g1RkWOa3lZ
03-26 22:15

RT @takeyarino_ikki: 知ってる人少ないけど、元リリカルなのは仕様でした← #激レア画像を晒せ http://t.co/O5FxFTh3j0
03-26 21:56

RT @nameru151: 一番デカい走り屋が交通機動隊という走り屋そして毎日トレーニングに励んでいる。手応えのある走り屋を見つければ死角に入り追ってくる。そして勝ち目がないと思わせて勝ったからといいお金を奪いにくるとても熱いレーシングチームだ。 http://…
03-26 21:33

03/25のツイートまとめ

west4side

爆走丸君に勧められたMMDが面白いwww https://t.co/UjY93HyxrG
03-25 00:26

03/24のツイートまとめ

west4side

パフェ食べたい\(o‾▽‾o)/
03-24 12:53

おはにゃうございマース( *`ω´) しばらく寝不足だったのにここ2晩連続で車を買って失敗する夢を見た(・ω・`)
03-24 08:54

03/23のツイートまとめ

west4side

テイトクぅ~!昨日(重いものを持つのを)ヤリ過ぎて腰が痛いネー(´;ω;`)
03-23 09:11

おはにゃうございマース( `・ω・´ )
03-23 09:10

03/22のツイートまとめ

west4side

[悲報]奈々さんのライブツアーの名古屋とコミケの日程が重なった\(^o^)/
03-22 20:44

@dark_taisyou 非常に残念で悲しいであります!
03-22 20:36

@dark_taisyou 普通の洋服になっちゃった~_~; もう来る理由が無い\(^o^)/
03-22 20:26

[悲報]徳樹庵の制服が変わって袴ではなくなった模様(;ω;)
03-22 20:20

徳樹庵なうだけど家族と来てるから店員を眺められない_| ̄|○
03-22 19:32

昨晩NHKで艦娘が出てたって言われたから調べたらこれっぽいぃ〜 http://t.co/J0bVjNIruK
03-22 19:22

03/21のツイートまとめ

west4side

船橋より帰宅ったー\(~o~)/仕事で福島まで行って約750キロで、弟の引っ越し荷物の移動で250キロか・・・福島は少し助手席があったけど約1000キロは応えるなへ(・ω・。へ) 明日・・・ってか今日は休みなはずだからさっさと寝ますか(-.-)Zzz
03-21 02:16

03/20のツイートまとめ

west4side

前橋天川の高速教習車はプリクズですか(;・∀・)
03-20 15:40

[悲報]阿武隈川沿いのローソンには金剛姉妹のみ終了
03-20 10:57

03/19のツイートまとめ

west4side

球磨マン行く〜
03-19 20:39

いやー、まさかだよね〜ヽ(`Д´#)ノ終業する寸前に車の引取とか(ノ∀<*)ということで本日もジンクス発動ヽ(*´∀`)ノ!! あ、でも9時前には球磨マンに着きたい!
03-19 19:34

@mosyako 9月20日デース!
03-19 15:56

@mosyako 会場はポートメッセなごやです! 出張をおねs・・・やっぱり自分が出張に行きます。。。
03-19 15:55

@mosyako おねs・・・俺が行けなきゃ意味無いじゃないですかwww
03-19 15:47

奈々さんのライブツアー最終公演が西武ドームであるんだけど・・・出張と重なった\(^o^)/
03-19 15:43

@futakoyashiro  チューニングカーでデートできるとかサイコーじゃないですか!www2
03-19 11:16

@futakoyashiro 車好きとして、整備士として、チューナーとしても憧れますねw あとあのモテ方とかwww
03-19 09:03

@mosyako マジですか(゜ロ゜) この車、もしかしたら4輪ドラムですよ?
03-19 09:02

おはにゃうございマース(=-ω-)zzZZ乙乙
03-19 08:56

03/18のツイートまとめ

west4side

アメリカのパトカーは大きかった・・・(´・ω・`)  https://t.co/EhoEU4yPnA
03-18 23:19

結論。何がしたいんだ? https://t.co/Lmd69jabwh
03-18 23:05

おはにゃうございマース!よろしくメカドックにハマってしまった(´Д`;)
03-18 09:16

@mosyako おはにゃうございます!Y30ですか?初代セドリックだと何年式でしたっけ?
03-18 09:16

マミゾウ踏むところだった(;゜ω゜)σ
03-18 00:51

03/17のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございマース( *・ω・)ノやぁ
03-17 10:38

03/16のツイートまとめ

west4side

金剛さんも夢と葉桜踊ってくれたのか!!!(*´д`;)… http://t.co/CU1bib0Flg
03-16 21:24

OPの略され方www http://t.co/1dFn1BypJP
03-16 21:00

これできがいいなw http://t.co/9V4MTgTZiA
03-16 20:57

絵柄が公開されてるぞ?そして2枚以上購入で半額になるクーポン持ってるよ?いつ集まろうか? https://t.co/z24aqTj9vK
03-16 15:13

@eskpassenger でも北本周辺で調べたけどほかのは出てこなかった・・・(´・ω・`)
03-16 09:05

@eskpassenger 伊奈に昇龍飯店ってのがあるけど、この前俺も通ったわwww
03-16 08:57

やっぱりあったわwww
03-16 08:52

昨日弟の引越しで船橋まで行ったんだけど、道中に中華料理屋さんで昇龍ってのがあったような?なかったような?あったような?
03-16 08:51

おはにゃうございマース!( `・ω・´ ) 昨晩、高額商品(俺にとっては)を契約してしまった・・・ ←定価38万(抜き)
03-16 08:48

03/14のツイートまとめ

west4side

本日二度目の腹OHわず・・・今日はいつにも増して腹がブローしやすいな・・・どこかでオーバークールになったんだろうそうだろう。。。
03-14 13:39

おはにゃうございマース( *・ω・)ノやぁ
03-14 09:06

03/13のツイートまとめ

west4side

とらのあなで艦これDVDを全巻予約完了~した!あとは商品と請求が来るのを待つだけ!   あ、特典が貰えなきゃ意味がないわwww
03-13 23:27

RT @Fan_bot_toho: 妖夢で表情練習#東方好きな人RT @Fan_bot_toho http://t.co/kgwtLSSoDv
03-13 23:01

RT @Nyanpasu_456: #のんのん日和愛してるRT        @Nyanpasu_456 http://t.co/SV45y4mAnQ
03-13 23:01

幸せについて〜は幸福グラフィティーのOPか!
03-13 01:50

海上自衛隊のCMの次は航空自衛隊ですかw
03-13 01:09

先週と違ってテレビの前でテレ玉にして待機中………
03-13 01:04

03/12のツイートまとめ

west4side

今度は川越に向けて航行開始・・・
03-12 21:33

[悲報]ピザハット熊谷店では艦これ特典終了のお知らせ
03-12 20:10

うえすとに似合わない言葉 「 失 敗 」うえすとに似合いすぎる言葉 「 空 気 」 http://t.co/8nanYG88YP 失敗は誰にもつきものさ。しかし失敗をリカバリーする方が大事なのさ。
03-12 18:43

車無いと生活できない男子です( ̄Д ̄)ノ  <ちょっと前のRT
03-12 15:46

プレオのガルパン痛車ってあの人? <RT
03-12 15:46

RT @mh9m: 【高速情報】くら寿司 上り 厨房IC 玉突き事故が発生して現在通行止めとなっております。 http://t.co/8K6LZKarw6
03-12 15:45

RT @kou_db: なんか店にガルパンの痛車止まってんだけどどの客だ!?www http://t.co/75eLrilmHE
03-12 15:44

RT @strangeaxil: 現代人 http://t.co/nFx5iG1FEG
03-12 15:43

異性から見たうえすとの存在をガチな一言で言うなら…『ク ズ』 #shindanmaker http://t.co/K7iIsHM8nW あ・・・ハイ・・・(m´・ω・`)m
03-12 15:42

はぁはぁ、ブラジャー、ブラジャーっ!最高・・!。 http://t.co/2Dw2l6OYjs ブラジャーはズラすモノ!w
03-12 15:42

続きを読む

03/11のツイートまとめ

west4side

ラーメン食べ来たら店内のBGMで吹雪が流れたヾ(≧∇≦*)〃
03-11 23:23

03/10のツイートまとめ

west4side

2か月前でもすでに遅かったか・・・(m´・ω・`)m
03-10 09:47

ブッハッwwwwww GWの出張先のホテルが全滅で取れねぇwwwwww  ←長野市内(善光寺の御開帳)と御殿場(富士山と富士五湖と箱根?)
03-10 09:46

@mosyako 何かあったら連絡ください!
03-10 09:16

@mosyako フロントなら比較的できると思うのでやってみます!明日は19時ころに来てもらってもいいですか?
03-10 09:15

@mosyako ならそれ使いますか~!
03-10 09:13

@mosyako 分かりました!準備しておきますwあ、ブレーキフルードって用意しました?
03-10 09:12

@teraly4696 おはぶしゃー!。゚(゚^o^゚)゚。
03-10 09:10

@mosyako ありがとうございます~!ブレーキはいつやりましょう?
03-10 09:10

ゴメン我慢出来ないwww TL見てる場合じゃないwww
03-10 09:05

RT @Fate_TeamGRACE: クソワロタwww http://t.co/UrXLbiOZLP
03-10 09:04

続きを読む

03/09のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 オリジナル絵師さんが艦これを描いてる場合、結構違うPN使ってる事例が多いんだよね・・・今回は抹茶梅で検索したらカントクって出てきただけだけど、正直言うと違いがわからない←
03-09 14:55

RT @wrdegohome: 自転車でも「軽車両」なんだから道交法くらい知っとけや http://t.co/PxrASDR1Ip
03-09 14:53

@teraly4696 そっかぁ・・・
03-09 14:51

@teraly4696 似てね? http://t.co/N0n0yi3cnn
03-09 14:47

@teraly4696 検索すると抹茶梅 かんとく って出てくるから、もしかしてカントクさんの艦これPN?とか思っただけ(´-ω-`)
03-09 14:43

@teraly4696 もしかしたらカントクさん?
03-09 14:41

@teraly4696 良さげだね♪ 今度見せて!いや、返してwww
03-09 14:37

@teraly4696 俺の嫁を盗るんじゃない!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03-09 14:28

@teraly4696 金剛さんをください。お願いします!
03-09 10:45

@teraly4696 ください(意味深
03-09 10:43

続きを読む

03/08のツイートまとめ

west4side

坂本摩綾?の私が幸せになる5つの方法?もアニソンじゃなかったっけ?
03-08 01:35

そして吹雪が10位だった(゜O゜;)
03-08 01:32

定例より帰宅ったー\(~o~)/30分前にw闇取引が済んで良かった!ありがとうございます(=°ω°)ノ そしてCDTVを見てたら19位にアイマスシンデレラガールズの曲が入ってて、海色が11位にランクダウンしてた(ノд<。)゜。
03-08 01:25

03/07のツイートまとめ

west4side

あ、川水なう(=°ω°)ノ
03-07 22:57

03/06のツイートまとめ

west4side

出張より帰宅ったー\(~o~)/
03-06 21:19

アイマスのシンデレラガールズ気になってたんですよ。りんって娘がw←黒髪サラサラストレートロングヘアー
03-06 00:42

@mahiro_979 あ、大和でした…
03-06 00:41

最近、武蔵が見つかったとか言うじゃん?長門の二番艦とか言うじゃん?どう想像しても戦艦ではなく艦娘をイメージしてしまう…
03-06 00:38

アイマスを見た瞬間、那珂ちゃんに見間違えた←
03-06 00:33

@inte_mmz180sx 来ないなぁって思ってて、見つけたのでフォローしちゃいましたw
03-06 00:23

茨城で艦これ見ようと検索してBS11が見れる!って思ったけど放送予定は明日だった(ー ー;)
03-06 00:22

03/05のツイートまとめ

west4side

ということでひたちなかに向けて出発した。素でイライラ度マックスo<。・ω・。>o
03-05 20:49

RT @ayayadiamond: 今日は巫女の日と聞いてかなり久しぶりに霊夢きてみた=^ェ^= http://t.co/ijFZYFscqt
03-05 20:07

ブラ外しゲーム!!うえすとはブラをつけてあげました。 http://t.co/wFrTfAKD9M
03-05 20:04

しごおわ!と言いたいところだが、これからひたちなかまで出張とかほざいてるんだけど・・・
03-05 19:44

地元に虎山の桜(もしくは虎山千本桜)ってのがあって、そこでコスプレイベントを開催するという噂を聞いたのだけど、なんて言う団体が開催しようとしてるのか全くわかりませんw 誰か情報を知っている方はいませんか?
03-05 15:36

腹ブローの予感からのおはにゃうございマース( `・ω・´ ) 今日は #巫女の日 ですね!全力で右クリックからの名前を付けて画像を保存したいと思います(≧∇≦*) http://t.co/saTg9mk6pn
03-05 08:55

@inte_mmz180sx おはにゃうございます~!フォローしたのでよろしくお願いします(*´∇`)ノ
03-05 08:52

03/04のツイートまとめ

west4side

明日は3月5日の語呂合わせで巫女の日だぁ(*´д`;)…
03-04 09:33

腹ブローからのおはにゃうございマース( ノ゚Д゚)おはよう
03-04 09:01

03/02のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(=°ω°)ノ定刻に起きた後二度寝して、今に至る・・・13時間も寝てた(;・∀・)
03-02 13:23

03/01のツイートまとめ

west4side

4日ぶりの抱き枕は気持ち良い(/ω\)
03-01 23:34

出張より帰宅ったー( -o-)=з明日は何時に起きるかな?w
03-01 23:32

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード