02/27のツイートまとめ

west4side

幸福グラフィティーは見ないで寝ようw
02-27 01:33

熊万でピザ食べながら艦これ見て、帰って来たらリアルタイムで艦これ見るやつ←
02-27 01:31


02/26のツイートまとめ

west4side

仕事終わらせた!球磨る( *`ω´)
02-26 20:51

[悲報]仕事終わらない。
02-26 19:54

@futakoyashiro おはありです~!( `・ω・´ )
02-26 09:40

寝落ちからのおはにゃうございマース!(=-ω-)zzZZ乙乙
02-26 09:39

02/25のツイートまとめ

west4side

腹ブローからおはにゃうございマースΣ( ;ω;)イタッ!
02-25 09:03

02/24のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございマース( *`ω´)
02-24 09:38

02/23のツイートまとめ

west4side

うどんげ、もしくはてゐを轢くところだった(/ロ゜)/
02-23 23:37

んがぁ~!!!ピザハットのデリバリー地域対象外じゃねーのかよ!!! 一番近くて熊谷か・・・マジか!(゜ロ゜)
02-23 22:35

RT @erg_kumano: どこかのコメントで「薄い本だと鈴谷が人気だけど"H"な"JK"は鈴谷じゃなくて熊野だよ」っていうのがあって、どういうことって思ったらビックリ!! http://t.co/6SFoOTrbjS
02-23 21:38

つまり、ピザを買えと(゚д゚) https://t.co/k2KEIr3UyR
02-23 21:28

ジャイロキャノピーねぇ~・・・( ゚д゚)ハッ!  http://t.co/ExEmgQ9wCk
02-23 21:24

ピザハットで検索かけたら、ピザハット 艦これ が人気キーワードの5番目くらいに来てた。みんな検索してるんだねw
02-23 21:22

ちなみにカラオケでエタブレ歌って自ら飛んでたやつ←
02-23 09:34

両肩が筋肉痛なのだが、きっとアレのせいだな(>o<")
02-23 09:33

おはにゃうございマース( `・ω・´ )
02-23 09:27

02/22のツイートまとめ

west4side

本日3度目のエンジンオーバーホールなう(;ω;)
02-22 16:57

RT @syoukaku_kubo: #RTした人全員フォローする#艦これが好きな人はRT#翔鶴が好きな人はRT#かわいいと思ったらRT#艦これ#翔鶴 http://t.co/OqmOY5tJWI
02-22 15:58

まさかのご本人の御登場www〈RT
02-22 15:58

RT @Ritsu_SS: おおお? http://t.co/XrUqiDImP3
02-22 15:57

RT @RCvk792: 念願の絵師様並べ♪(´ε` ) http://t.co/jTIH6G1kdH
02-22 15:57

RT @Rebeccarebee: 朝からすみませんがとある風俗サイトでこの絵が勝手に広告に使われています。もちろん私は一切関与してません。こういう形で無断使用されると私が怒られる可能性あるんでマジでやめてください。本当にやめてください。(どうしようもなくて頭抱えてる) htt…
02-22 15:56

RT @perry1853108: 完 全 に 一 致エ ア ラ イ ド ガ チ 勢 購 入 不 可 避 http://t.co/qQ4sSCED5s
02-22 15:55

このシビック昨日すれ違った!〈RT
02-22 15:54

RT @SaekiNanase: ほのほのほのか#いたぷら http://t.co/Rcj1ekEFR1
02-22 15:53

RT @bunbun_news: 射命丸文からお知らせです!この度、文々。新聞の縮刷本がとらのあな様にて購入できるようになりました!61-82号までを収録し、縮刷本だけの特別コラムも掲載しています。詳しくはこちらから。→ http://t.co/PQBo7zMlaa http:…
02-22 15:52

続きを読む

02/21のツイートまとめ

west4side

お仕事終了!太田向かうよ!
02-21 19:48

02/20のツイートまとめ

west4side

それよかこっちが気になる→ http://t.co/R9kLaIDalT 加賀さんの白無垢姿可愛いわぁ(//∇//)  いや、でも金剛さんの方が可愛いな(/ω\*)
02-20 10:20

「艦これ×ピザハット」のコラボが決定!第六駆の描き下ろしイラストキタ━━(゚∀゚)━━! http://t.co/xgfAhrl8EF @otakomuさんから
02-20 10:19

ブローバイガスが臭いので・・・(ご察しくださいw
02-20 09:11

おはにゃうございマース!寝不足で頭が回らないデース!
02-20 09:05

@mosyako わかりました〜ならケータイを携帯してます!
02-20 01:48

@teraly4696 やっぱりサラサラロングストレートヘアーが←銀髪よりも黒髪だがw
02-20 01:47

RT @kanidiru: 落書き響きつね http://t.co/WLFDahzgyG
02-20 01:43

@teraly4696 そんおどちらかなら断然翔鶴でしょ〜wでも榛名さんに勝る可愛い艦娘は居ない←
02-20 01:43

ってか金剛姉妹に翔鶴姉妹に赤加賀とか趣味バレてるやんw
02-20 01:41

@teraly4696 瑞鶴も可愛いの忘れてない⁉︎
02-20 01:40

続きを読む

02/19のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございマース!眠い
02-19 09:02

02/18のツイートまとめ

west4side

RT @hatarakuotoko39: UDX駐車場なう #akiba http://t.co/P8RcdH09N6
02-18 19:42

RT @passing_TYPE_R: http://t.co/QsbbCaTE3A
02-18 19:42

戦艦『うえすと』かつては、「鋼鉄の悪魔」と恐れられた、傷だらけの歴戦艦でした。1960年代喪失。仇名は「三本煙突の悪魔」です。 http://t.co/5sZWAfKtqZ 今2本だからもう1本追加するか?w
02-18 13:29

おはにゃうございマース!( `・ω・´ )  あ、寝不足で頭痛がしてますがw
02-18 08:55

02/17のツイートまとめ

west4side

海外製(と思われる)超音波洗浄機ってやっぱりダメかなー?(・ω・ )
02-17 09:55

02/16のツイートまとめ

west4side

RT @yasuerx7: このアングルで撮った時の背徳感、プライスレス。 http://t.co/NmHGA22gXt
02-16 21:08

艦これBD、DVDの特典を目当てに買うと、全巻購入特典と1巻購入特典を買った場合の概算で10万飛ぶことがほぼ確定した・・・ひとまずアニメイトは予約しておくかな!
02-16 20:53

RT @yuki08423: 広島県警VS広島電鉄衝突大破したのは中央署の中4中区の54号線。パトカーがサイレンを鳴らして右折しようとしたところ、横川駅発広電本社前行きの路面電車に衝突・・大破した。パトカーは110番通報を受けて現場に向かう緊急走行中。 http://t.…
02-16 20:18

おはにゃうございマース!(≧∇≦*)
02-16 08:45

@tsukamotomizuki パワステ死んだ時とか腕力ですからねw
02-16 00:25

@tsukamotomizuki しかも今日1日ですよ⁉︎もう肩と腕がパンパンですよ!
02-16 00:18

@mosyako 京葉道路と湾岸線が渋滞してた時点で諦めました←
02-16 00:17

@mosyako ホントなんですか⁉︎予定は未定ですしお寿司…
02-16 00:11

@tsukamotomizuki しかも、荷物を積んでるとはいえハイルーフのキャラバンなのでサイドアタックが往復で食らいました…
02-16 00:11

02/15のツイートまとめ

west4side

新倉PAで休憩なう〜!風が強くて車体が揺れるwww
02-15 22:56

6キロ17分とかマジくっそw地元なら5分で着くわwww
02-15 11:11

02/13のツイートまとめ

west4side

RT @satake_take: アイス食べるシーンのGIFアニメループさせてみたら股間にぐっときた #koufukug #tbs http://t.co/S0YlM5fg4M
02-13 09:00

そういえば、俺の車が走行中止まって(振動が多いところ)原因を探ったらエアフロリセッターの配線全てがエレクソタップでついててそいつが悪さしてたっけかなー。ギボシつけてコネクターで脱着できるようにしたらノントラブルだけど!
02-13 08:59

おはにゃうございマース( `・ω・´ )
02-13 08:58

@KudCelica @DBA_ZC72S スピードリミッターカットが付いてるならその接触不良が怪しいですね。。。スピードメーターも同時に壊れるならセンサーが怪しいかもデースw
02-13 08:57

@KudCelica @DBA_ZC72S そういえば友達のEG6がスピードパルスセンサーが熱でやられてメーターがピクピク動いた時もチェックランプ着きましたね~
02-13 08:54

予定より1時間も経ってしまった…おやす巫女なさいzzz
02-13 02:38

@mosyako 2月末のイベントにいろいろ間に合わせなきゃなのです〜
02-13 02:38

@Thedevil212 前回の名残りが一切無いよね〜
02-13 02:33

@SirokuLogicR 近いはずですね!今月いっぱいは予定作れませんが…
02-13 02:32

@mosyako 5月頃まで埋まるだろうから6月以降で…あとブレーキは3月入ってからで良いですか?
02-13 02:31

続きを読む

02/12のツイートまとめ

west4side

【オフ会前】「うえすとさん気が弱そうだな~」『絶対馬鹿だよwww』 【オフ会後】「やっぱり馬鹿だったね」『しかもグロかったな』 http://t.co/PBcMyGBoBJ グロい馬鹿とかイミフw
02-12 22:17

うえすとが貰えるチョコの数は…本命チョコ8コ義理チョコ11コ友チョコ135コ逆チョコ63コです。 http://t.co/4NkMfUjTwV 金剛姉妹と赤城さんと翔鶴さんと鳳翔さんと瑞鳳か。。。俺的には榛名さんだけで十分だがw
02-12 15:37

うえすとの階段から落ちた時のテーマ曲は「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」です http://t.co/KTZVkfPEtI
02-12 14:20

RT @ishibashi30: 暇だからたまにはタグツイートするかまぁドノーマルですし#5RTされずTLを流れれば超健全車両 http://t.co/s2Zhye9pbY
02-12 09:04

おはにゃうございます~(`・ω・)ゞおはよー
02-12 09:02

02/10のツイートまとめ

west4side

RT @muro_akuma: 健全! #5RTされずTLを流れれば超健全車両 http://t.co/SwOx7dm4iM
02-10 22:22

まあ、身内だけで5RTはとっくに超えるだろうw
02-10 22:22

#5RTされずTLを流れれば超健全車両 http://t.co/ZRkfJpPaAp
02-10 22:19

RT @seiyamasiro: 実際に健全車両だしw #5RTされずTLを流れれば超健全車両 http://t.co/ULUIlKAIrq
02-10 22:13

スイカはすっぽかしてもコミケはすっぽかせない。。。とっととやるか!忘れないうちに←
02-10 22:12

東京駅記念スイカの申し込みをすっぽかしたーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!  妹が要るかどうか聞いてたら忘れたw
02-10 22:09

うえすとは『一般人』です http://t.co/xBNtOQ7E9s
02-10 13:20

おはにゃうございます( *・ω・)ノやぁ  DVD購入特典が欲しくてしょうがない今日このごろ←   http://t.co/ncuQvgkAso  そして宣伝する俺氏w
02-10 10:02

02/09のツイートまとめ

west4side

RT @teraly4696: #5RTされずTLを流れれば超健全車両 http://t.co/Bljr7rdTqs
02-09 20:41

概算で、艦これのBDとDVDは5セット、1巻は他に2枚買わなきゃか・・・(基本的に全巻購入特典が欲しい  http://t.co/ncuQvgkAso
02-09 20:17

おはにゃうございます(。゚ω゚)ノグッモー
02-09 08:44

02/07のツイートまとめ

west4side

RT @neko_mimi_gazou: 可愛かったらRT♪ #ケモミミ #美少女 http://t.co/XjJWfEWzwJ
02-07 23:40

キーボードの劣化だろうな・・・ボタンを押すのに力が必要になってきたwエンターとかしっかり押さないと反応してくれないしw 先日エアブローしてかなりよくなった(というかホコリ、猫の毛、食べカス等いっぱい出てきたw)けど、フラットタイプなのにキーが重い・・・(´・ω・`)
02-07 09:14

おはにゃうございます(≧Ω≦)/
02-07 08:56

02/06のツイートまとめ

west4side

@kacchan120 調べたけど、求めてたものが無かった・・・(´・ω・`) (夕立ちゃんは可愛かったけどw
02-06 23:04

なんか艦娘のシーズン衣装?だかなんだかサンタとかあるらしいじゃん?正月仕様の服装って無いの?(・ω・ )
02-06 22:58

リムジンのカニ走りとか鬼畜すぎるwww 【きみある】リムジン vs R32 GT-R【MikuMikuDance】 (1:12) #sm18781964 http://t.co/yr5FPS3eoS
02-06 19:35

赤城さんが甘味処間宮で頼んでる「いつもの」が気になる。。。
02-06 13:18

路面凍結?そんなの余裕じゃんwww なんて思ってるのに周りは凍結凍結って騒いでるけど、よく考えたら地元は塩カルのお陰で影響が無かったっぽいw
02-06 09:11

金剛さん、赤城さん、加賀さん、翔鶴、瑞鶴が出てきた辺り俺の趣味バレてる…
02-06 01:40

瑞鶴の浴衣姿がTLにあったのは今回だったのかw
02-06 01:34

今回も俺得会かなw
02-06 01:20

オープニング見逃した!
02-06 01:06

02/05のツイートまとめ

west4side

《うえすとの5つの年齢》【精神年齢】(12才)【体力年齢】(104才)【肌年齢】 (86才)【脳年齢】 (88才)【見た目】 (54才) http://t.co/ZQadfSbgM3 全て合ってるwwwwww
02-05 19:48

うえすとを動物に例えるとライオンです。皆のリーダー、頼もしい人です。変態の人と相性が良いでしょう。恋人にするなら変態の人がオススメ! http://t.co/oNb8Q7ruyo 変態は動物だけど動物じゃねぇwww
02-05 19:47

うえすとにぴったりの宝石はビックスバイト・・・高次元の意識http://t.co/6nz3rYOQ63です http://t.co/3GqMdflUey
02-05 19:40

@momo_487 命→ライフっすw 軽で9.4とかドイヒーですよwww
02-05 13:03

「尚」と入力したくて「なお」と入力して変換するためにスペースキーを押して即座にエンターを押したものの「奈央」と変換されてた件w ←東山奈央の可能性ががが
02-05 11:05

リスカなう(>o<") http://t.co/FQuHcgpSCk
02-05 10:40

おはにゃうございます~( *・ω・)ノ
02-05 10:34

@momo_487 友達のEG6も16キロくらい走るし、軽だしNAだしで14くらいを期待してたのですが想像を上回る悪さで嫌気指しましたw
02-05 10:33

ホンダの命は燃費が悪過ぎる。ブレーキとトランスファーとアライメントがおかしい気もするが四駆で片付けられるレベルじゃない。さっき給油したけど225キロで23.95リットルだから9.4km/Lである。ローレルより悪いわwwwマジでゴミ!ホンダだからしょうがないか(>△<)
02-05 00:00

02/04のツイートまとめ

west4side

15歳のJCが3万で買えるのかー いくら同意があっても犯罪なのに、結婚してれば大丈夫なのにwあ、16歳からかw
02-04 12:59

02/03のツイートまとめ

west4side

RT @nagipp: こういう遊びがあってもよかったやろ、っていうのを潮で #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aViPAw3RFx
02-03 23:52

RT @tiita132155: おにはそとー!それじゃあ、ちょいとそこまでさんぽでも。photo/by:Noriさん#節分 http://t.co/GVI9aDvoRB
02-03 23:47

愛の手が多すぎて全くわからんwww
02-03 22:14

アイマスの曲を聞いて予習しようとニコ動を探してみたけど、MMDばかりで本当の曲かさっぱりわからん(´・ω・`)
02-03 22:09

意外と面白いwww http://t.co/4NkUXNXoXl
02-03 22:06

iPadの電池の持ちが良い反面充電が長い。3時間充電して30%しか充電されなかったwやはり純正の充電器使わないとかなー
02-03 21:19

もしくは中の白いのを食べるのかな?(意味深
02-03 18:12

RT @haruzo17: 恵方真姫を作ります http://t.co/Jpju1tc3tN
02-03 18:11

@am2400 トロットロに溶けたチョコでやってもらいます?(死亡フラグ
02-03 18:10

@am2400 大きい口をあけて、あ~ん(ハート)ですね失礼しました(`・∀・´)
02-03 18:01

続きを読む

02/02のツイートまとめ

west4side

ちなみにMMD補正されてる←
02-02 21:19

おもひではるはるがいい曲だよ~と前々から言われてたが、調べてみたらマジでいい曲だった(/ω\*) http://t.co/VWJ1AQM8N1
02-02 21:18

RT @habarag: Cyan http://t.co/rKavL52OS6
02-02 20:46

02/01のツイートまとめ

west4side

熊離脱〜
02-01 23:19

大宮301ろ1160トヨタプリウス ボディーカラーは黒。ぱっと見ノーマル風。 方向指示機を出さずに車線変更を繰り返す。追い越し禁止の片側1車線の国道17号線を方向指示機を出さずに追い越し。かなり極悪なのでご注意を!
02-01 21:25

RT @Hu_Shimaster: 横須賀へ向かう遠征艦隊旗艦那珂ちゃん、大和、電、島風 http://t.co/TSXLyYwoSF
02-01 12:31

RT @H4_K2: ラブライバー怒らなくていいのこれ http://t.co/W1foDAC41E
02-01 12:31

RT @sean1208: くそやばwwなーにがドリフトライセンスプレートやww http://t.co/XMbIkRVNAW
02-01 12:28

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード