01/30のツイートまとめ

west4side

RT @nukarin: 対向車線は右折レーン #今日のプリウス http://t.co/OjjO79kg5j
01-30 22:52

うえすとをパンに例えると「クリームパン」です。ロマンチストで優しい。色んな事を前向きに捉えられる。その一方でとても繊細で何かあるとずっと悩んでいる心配性でもある。「サンドイッチ」の人と相性が良い。 http://t.co/1JmVBqrUIQ みょうに合ってるw
01-30 19:22

艦これアニメが若干だけど、百合アニメに見えてきたw
01-30 17:28

@mosyako そこまでの詳細は出てないです。。。ってかドラッグスター?にFJ20の時点で頭のネジの向きが間違ってるようなw
01-30 14:07

@mosyako それがカメアリですw
01-30 14:00

ブローバイガスが臭いということは・・・(m´・ω・`)m (その後は聞かないで
01-30 14:00

RT @parakan_manaT: すべり台の雪がすべってるw http://t.co/r6iM4Gnh8W
01-30 13:54

徳樹庵行きたい(*´Д`*)
01-30 11:41

【ザコ】 + 【生ごみ】 + 【マヌケ】 = 【うえすと】 http://t.co/V2mJaJBOPh 酷い言われようだな・・・(;´Д`)
01-30 10:17

ていうか、弾を手で弾くとかアリなのか? <艦これアニメ4話の話  あ、おはにゃうございます(/Д`)~゚。ォャスミー
01-30 10:01

続きを読む


01/29のツイートまとめ

west4side

ひたちなかから6時間前におはにゃうございましたo(*・ω・*)ノ゛
01-29 14:29

01/28のツイートまとめ

west4side

ブースト圧3.5キロとかバケモノ(((°Д°))) http://t.co/EfXO2mZj2l
01-28 11:32

二次会がカラオケならあれを持って行くべきだなヽ(*´∀`)ノ!!
01-28 11:18

おはにゃうございます(-_-)゜zzz…
01-28 09:16

01/27のツイートまとめ

west4side

寒いから熊離脱〜
01-27 22:51

熊った(=°ω°)ノ
01-27 21:05

今夜熊る〜ヽ(*・∀・)**
01-27 19:00

RT @yomeishu_2014: 冷え症の壁にドンと効く! 冷え症・疲労に薬用養命酒。養命酒ジャンボ抱きまくらが当たるおんぽde安眠キャンペーン実施中! http://t.co/cJlohHQXmX #冷えドン #養命酒ウォッチ http://t.co/5vTJ3HSKNm
01-27 16:35

RT @Cactus0130: 九州は有明海の干潟にいる地元特産深海棲艦の話してます? http://t.co/BYb2yFV9xj
01-27 13:08

RT @nankoi_dc5: 特型駆逐艦建造中! http://t.co/FJgavy4Epa
01-27 13:08

RT @TheWelcom: てか電車の中でTLに流れてくるエロ画像きついわ
01-27 13:05

iPadを使っててふと思った。TLに流れてくるRTのエロ画像(虹、惨事含む)が画面が大きい関係で周囲にモロ見えなのが非常に困る(´・ω・`) 電車内とか下手したら逮捕じゃね?ヾ(*´∀`*)ノ
01-27 13:04

RT @kimitaka_9186: 夜中に声出して笑ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ http://t.co/SqWbIO2buS
01-27 12:55

おはようございマース(/∀\*)
01-27 08:37

01/26のツイートまとめ

west4side

【有能】 + 【魅力】 + 【ラスボス】 = 【うえすと】 http://t.co/V2mJaJBOPh
01-26 23:30

はじまた! ←奈々様
01-26 22:56

ちなみに13時間寝てたと思われる。。。 ←昨晩寝た時間がわからない
01-26 16:49

昨晩出張から帰ってきて、即刻お布団で( ˘ω˘ ) スヤァ…したんだけど、定刻の7時すぎに起きたあと次起きたのは12時過ぎてた件(´ε`;)ウーン…
01-26 16:48

01/24のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(≧Ω≦)/
01-24 10:07

01/23のツイートまとめ

west4side

響10連ガチャN:ハラショーSR:不死鳥の名は伊達じゃないN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショー http://t.co/e6KcLzZUVB
01-23 13:29

退勤10連ガチャR 休日出勤N 残業N 残業SR 定時退社N 残業N 残業N 残業SR 定時退社R 休日出勤N 残業 #退勤10連ガチャ http://t.co/eiwax2qxYN わりと本当デース(´・ω・`)  ってか定時退社とかやってみたい←
01-23 10:54

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
01-23 08:52

コタツムリで艦これアニメみるよ〜
01-23 01:05

01/22のツイートまとめ

west4side

「全国ロリコンランキング」 うえすと  【第98位】 通報しました。 http://t.co/kGkZt8y6cI
01-22 00:25

01/21のツイートまとめ

west4side

【うえすと】水色。打たれ弱くちょっとしたことで落ち込みやすいタイプ。そのかわり立ち直りが早いのでどんなに嫌なことがあっても延々と引きずることがありません。黒と相性がいいです。 http://t.co/IBtkG4T72b 俺、打たれ弱くて根に持つタイプなんですが。。。
01-21 23:27

01/20のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~(*^o^*)
01-20 09:10

01/19のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~( ノ゚Д゚)
01-19 10:33

01/18のツイートまとめ

west4side

スパアリ離脱〜(*´・∀・)ノ゛さっきまでオーケストラと勘違いしてたやつw ←本当はアコースティックだった
01-18 20:46

スパアリに向かってるなう〜o(*・ω・*)ノ゛
01-18 15:26

01/17のツイートまとめ

west4side

良く見たら時間遅いから直帰しよう│・ω・`)
01-17 22:29

スパアリ離脱〜するかな?帰りに川越ドンキと川万に寄り道出来たら寄りたい!
01-17 22:17

奈々さんのフルオーケストラライブ1日目終了〜o(*・ω・*)ノ゛何もかもが不意打ちされたヾ(≧∇≦*)〃
01-17 22:05

スパアリに向けて出撃開始!
01-17 15:03

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ 今日は奈々さんのフルオーケストラライブに参戦じゃ!ヾ(*´∀`*)ノ
01-17 09:05

01/16のツイートまとめ

west4side

@mosyako 出しちゃって・・・良いんだね?
01-16 01:35

赤城さんも良いけど榛名さんを早く出してくれ!
01-16 01:20

今夜の艦これアニメはリアルタイムで見れるかなヾ(≧∇≦*)〃 こたつで寝なければw
01-16 00:57

01/15のツイートまとめ

west4side

熊万離脱〜(*´・∀・)ノ゛
01-15 22:30

熊万なう(=°ω°)ノテキトーに見たら帰るけど・・・
01-15 21:09

熊万に寄り道してこうかなヽ(*・∀・)**
01-15 20:43

RT @tamurastandard: これ作ったやつ天才だな… http://t.co/hXaUS9mZHa
01-15 13:58

『うえすとさんの印象は?』にこ 「やさしくて好き」穂乃果「信頼してる!」真姫 「イミワカンナイ」ことり「友達です」 http://t.co/wvZmQvdaUr
01-15 10:22

どうやらジジイに飛び出されたみたいだ。。。良かった良かっ、、、た?
01-15 10:12

いなこんの最新刊を読んで、携帯の着メロは相変わらずいなこんOPで、メールが来る度にまた見たくなってしまうこのジレンマ。。。(´-ω-`)
01-15 09:09

おはにゃうございます~!朝から彼女(候補)が事故ったと聞いてかなりブルーな朝でございます(´;ω;`) 体調は大丈夫みたいだから一安心だけど、車が歯医者レベルらしい。。。ちなみに眼医者(の助手)さん
01-15 09:05

01/14のツイートまとめ

west4side

RT @sougofollow_xyz: オバマ大統領がにこ推しのラブライバーだと発覚 http://t.co/ORLebrxuQ6
01-14 09:56

全肛門ファイヤー!!!  (我慢できない(>_<)
01-14 09:55

そして本日二度目の腹ブローなう?•́ω•̀)?
01-14 09:46

調べてみるものだなw ←気づかなかった人   http://t.co/lTD9rBoMhA
01-14 09:45

おはにゃうございます(`・ω・)ゞ
01-14 09:07

01/13のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~(*^_^*)ノオハー󾀀
01-13 10:03

01/12のツイートまとめ

west4side

A「うえすとって冴えない人じゃない?」B「そんなことないよ!」C「冴えない人だね」B「そんな…!」D「いや、冴えない人だよ」B「すっごく良い人だもん!みんな誤解してる!」 http://t.co/bYn3rqFdBp
01-12 21:50

うえすとを天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/V2OAEzYUIO です。 #ghib_chara http://t.co/9guxY7qkEi
01-12 20:23

@mosyako 牧場ですよ~!
01-12 19:58

01/10のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございましたヽ(*´∀`)ノ!!
01-10 07:50

佐川急便のドライバーが、品質向上のために車内禁煙を宣言しますってドアに掲げてるのに運転席でタバコ吸ってた千葉市内の朝・・・
01-10 07:50

01/09のツイートまとめ

west4side

艦これアニメをリアルタイムで見忘れたことを今思い出した!千葉ってもう見れない?
01-09 20:37

01/08のツイートまとめ

west4side

ってかこれから幕張ということを考えると大分眠気が。。。
01-08 18:24

友人「本当にうえすと?」エセうえすと「そうだよ!」友人「証明して見せて」エセうえすと「年齢=彼氏彼女いない歴です(キリッ」友人「本人か…」 http://t.co/6b5bL3HmeC 悲しいこと言うなよ。。。事実じゃないけどw
01-08 18:24

榛名さんが出ることは確認しましたW <RTにて
01-08 01:45

もう艦これ艦これうっせぇ~! 明日見れたら見るけどな( *`ω´)
01-08 01:42

RT @itameshi_yutori: キャストの書き方斬新すぎる #kancolle_anime http://t.co/99s9o47I0H
01-08 01:41

RT @Chanch60207: #今日のプリウス RT @dir_xjr: このプリウスのせいで左折限定の出口で駐車場から出れないし片側1車線しかないけど主要道路だから1キロ近く渋滞してる。トラックの運ちゃんが逆走させてくれたから奇跡的に出れて良かった。 http://t.c
01-08 01:38

RT @hiro_pon6629: #今日のプリウスあー、お客様駐車場2つ分使うのは困ります http://t.co/OPmx2Z4IIo
01-08 01:31

RT @on_your_mark: 昼間みて、これ #今日のプリウス 確定だなとおもったやつ “smkw: 堂々たる違法駐車の車列…。路線バスがちょっと困り気味っぽい? http://t.co/Bg7OjfnSKv
01-08 01:29

パンツ出しまくりってのは理解できた←
01-08 01:26

艦これアニメみたいのに見れないこの悲しみ。。。(´;ω;`)  TLが偽装って言ってるけどなんのことだかさっぱりわからん(つд;*)ー
01-08 01:25

続きを読む

01/06のツイートまとめ

west4side

@hiro_tcc ラ!もPもTもしないですよヾ(*´∀`*)ノ
01-06 23:56

#バックショット晒すとRTが来る http://t.co/fqjQV2MT0y
01-06 23:40

RT @teraly4696: #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/Dg9EpVxvqC
01-06 23:37

@hiro_tcc 周りがやってたから。。。(m´・ω・`)m
01-06 23:36

『うえすとさんの印象は?』海未 「好きではないです」穂乃果「好きだ、愛している!」希  「うーん…?」真姫 「寄らないでほしい」 http://t.co/80rIZHFhXK ラブ!マス!のこと全くわからない(´・ω・)
01-06 23:26

01/05のツイートまとめ

west4side

RT @TheWelcom: 哥麿会で痛車来たのは驚いたなぁ
01-05 19:49

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ 今日から現実の朝。。。(´-ω-`)
01-05 09:06

01/04のツイートまとめ

west4side

キュンキュン!! http://t.co/Z0YeFnZbUZ
01-04 21:16

RT @hatunemix: 有名人になったらきっと働かなくてもいいんだやったー。#1RTされたら有名人 http://t.co/rvSFv3gyjd
01-04 21:15

違和感が全く感じない。。。(´-ω-`) http://t.co/x18iyk0ZaE
01-04 21:06

これも完全なる俺得動画だ(/ω\*) http://t.co/hMybcyxkNp
01-04 21:02

これは俺得はぁはぁ動画だ・・・(*´д`;)… http://t.co/D3XzfRbyYK
01-04 20:45

01/03のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございますヽ(*´∀`)ノ!!これから新春初滑りに行ってきます(☆´д`)ノ
01-03 05:34

01/01のツイートまとめ

west4side

@plum_ism \(//∇//)\
01-01 00:32

@hiro_tcc こちらこそよろしくです〜!
01-01 00:31

新年明けました。喪中につき新年の挨拶を控えさせていただきますが今年もよろしくお願いします(゜▽゜)/
01-01 00:21

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード