12/30のツイートまとめ

west4side

ということでゆったりのんびり▼実家▼より帰宅った〜(*´・∀・)ノ゛俺のコミケは2日目で終わってるから明日はゆっくり寝てますわ(/‾∀‾)/明日も参加の皆様方、どうか無理せずに・・・(-ω-;)
12-30 01:07


12/29のツイートまとめ

west4side

既に両肩が痛い!Σ(‾□‾;
12-29 23:31

結局東6ホールで終わる俺・・・(-ω-;) 参加の皆様方ご苦労様でした(^▽^)ノ
12-29 16:08

ご苦労様です〜ヽ(*´∀`)ノ!! http://t.co/CKsfgINDZ6
12-29 10:52

@eskpassenger @kudo061225 だって二次元は俺達の世界じゃないか☆(*´▽`*)ノ
12-29 08:01

@kudo061225 だってお盆と年末に毎回来てるじゃないですかΣ(°д°lll)
12-29 07:58

RT @mosyako: だれかサークルチケットください・・・
12-29 07:56

人ゴミが目の前なう│・ω・`) ったく、実家に帰省すると毎回混んでて困るな(ー'`ー;)
12-29 07:54

RT @kudo061225: 本日もRT祭じゃ!(´Д`)ハァハァ宣伝アカウントというお仕事\(^o^)/楽しい!
12-29 07:44

そして気付いた。にとりは居るが小傘が居ない。 (訳:カッパはあるが傘忘れた まあーなんとかなるべwってかなんとかする!
12-29 07:12

新木場にログインしました。けど雨・・・ヽ(°皿°)ヽ
12-29 06:45

続きを読む

12/28のツイートまとめ

west4side

ちなみにさっきのタオルは定価2500円が開始、即決5000円でございます。
12-28 13:51

既に流れてる訳ですね② http://t.co/tItUz1UvC7
12-28 13:49

既に流れてる訳ですね① http://t.co/lDJTIKYOyZ
12-28 13:48

角川のちょっと欲しかった狗神煌さんのタオルが本日分売り切れた・・・誰か角川行く人居る?
12-28 11:59

ようやく動いた!
12-28 09:26

@greenimpreza @teraly4696 ラジアルでもスタッドレス履いたFRよりはマシwしかーし!止まらないから気をつけてねノ(>Д<)ノてら君のシルビアはLSDついてるからまだ動けると思う!
12-28 09:24

携帯の電力を温存するために、携帯放置するかな(´Д`)
12-28 09:18

@teraly4696 @greenimpreza 雪道でスタックした大型トレーラーをも引っ張る車・・・インプレッサSTi
12-28 09:16

@mosyako レインボーブリッジの分岐から湾岸線千葉方面の合流までのカーブで事故ってたみたいです・・・
12-28 09:13

@greenimpreza @teraly4696 呼ばれた気がしたと思ったらてら君のことかwスタックしたら雪道でも最強の車があるじゃん(/ ̄∀ ̄)/けん引ロープ持ってるよ(/ロ゜)/
12-28 09:09

続きを読む

12/27のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~(。゚ω゚)ノグッモー
12-27 10:11

12/25のツイートまとめ

west4side

ガールズ・パンツ     (ガールズ・パンツァーという文字を見てふと思っただけ
12-25 16:26

RT @hatarakuotoko39: 今回のミクケーキの断面!ん?スポンジ部分は?ww http://t.co/czd2FJVWPn
12-25 15:36

各駅停車で32768両編成とかwww <RT
12-25 13:22

RT @F_HARUKING: 30両編成はザコ http://t.co/dr8u7wNRLi
12-25 13:22

おはにゃうございます~(*^_^*)ノオハー󾀀
12-25 09:09

12/24のツイートまとめ

west4side

先ほど、地鎮祭に参列してきました。まぁお願いするのは神社の神主様でして。巫女さんは来なかったけど(察しろ
12-24 11:25

おはにゃうございます(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
12-24 09:11

12/23のツイートまとめ

west4side

深谷のアキバなう
12-23 19:28

源ちゃん・・・│・ω・`) (身内ネタ http://t.co/12Ona6iicw
12-23 15:21

12/22のツイートまとめ

west4side

RT @tenmu_nagomi: 冬コミの詳細はこちら!→ http://t.co/nRYBvMu7Lzいつもの紙袋セットとタペストリーもあるよっ! http://t.co/olvFTGYUwR
12-22 22:03

RT @kisenkai: コス痛にてましろ色シンフォニーのシルビアタイヤのはみ出し具合が(良い意味で)やらしいw http://t.co/bqbLf23KbG
12-22 18:59

RT @yui_venom: 今夜はウサギ鍋です。 #大根おろしアート http://t.co/VpKU9fte0u
12-22 18:30

@eskpassenger 不正改造車より実害多いからタチ悪い( *`ω´)
12-22 17:46

あ、RTの話ねw
12-22 17:45

クルーの2.8ディーゼルはRD28かな?マニ割りして乗りたい!ってかエンジンが欲しい←
12-22 17:45

RT @kuro_gunma: ネタ的にはコレありだな~w http://t.co/ZqeeHSMABv
12-22 17:45

周りの迷惑は考えない。不正改造はやめましょう!  なら、周りの迷惑を考えない、運転の仕方は問題にならないの?(・ω・ )
12-22 17:43

RT @SirokuLogicR: 痛車になりました〜 http://t.co/uIL3mqKiKa
12-22 17:42

RT @akari_minatuki: 確かに今日一日は無理かもね 今だに蔵前橋通り一部通行止め #akiba http://t.co/5Dc2FAPdz5
12-22 12:00

続きを読む

12/21のツイートまとめ

west4side

納品した(=°ω°)ノ http://t.co/zO8j7SXUzt
12-21 10:39

三芳ぱに緊急ピットインして開いてるピットに入るも先約が居て焦った緊急事態発生!Σ(‾□‾;
12-21 09:30

12/20のツイートまとめ

west4side

RT @wan_GuP_st202: クッソwwwwwwwwwwwww http://t.co/jaGOiLNwS5
12-20 19:31

RT @amegamisama: 秋葉原駅にショタの半裸広告あんぞ!! http://t.co/wst6kCtvQJ
12-20 19:25

RT @umekiti3396: 中古車ウォッチさんがワイスピ風に作ってもらいました!それも、2015レーミク後ろ姿を使って(*´ω`*)めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございますm(__)m http://t.co/M3vQ4uXXQj
12-20 19:23

12/19のツイートまとめ

west4side

熊る!
12-19 19:46

猫たんぽなう http://t.co/o8tO9s6gm0
12-19 16:50

“@ZsanStars: 相変わらずみんなプリウス嫌い過ぎて笑う http://t.co/4203dBkDqE” プリウスが嫌いなんじゃない、プリウスに乗ってる人が嫌いなんだよ。
12-19 12:51

来年3月27日発売の艦これブルーレイの案内がアマゾンから来たんですが・・・もちろん「予約してね(キラ」って案内が!
12-19 11:24

おはにゃうございます~  (腹ブローの予感
12-19 10:10

12/18のツイートまとめ

west4side

RT @catpic_album: 尻尾のハート。RTしたら恋愛が実るよ http://t.co/gPx6lyTQIX
12-18 09:31

おはにゃうございます~(。゚ω゚)ノグッモー
12-18 09:03

12/17のツイートまとめ

west4side

@mosyako それっすね(`・∀・´)
12-17 17:54

@mosyako それやります!?キャリパーだけならそんなに難しくはないと思いますがw
12-17 16:58

@mosyako 特になければ・・・9時半くらいに行きます~!
12-17 16:34

@mosyako りょ・・・了解ですw なら22日はどうですか?
12-17 15:26

RT @YudaiR34: 意味わからんwwww http://t.co/RSasoQGmVv
12-17 15:25

RT @REDMASKagent_k_: 安全第一が消えて女王第一になってた件 http://t.co/XySzP1CjSV
12-17 15:24

@mosyako 平日夜ですね!来週後半を予定してます~!
12-17 15:23

@mosyako タンクの口とかも見てみましょう! あ、近々遊びに行きたいのですがいつごろがいいでしょう?
12-17 14:45

RT @KCban_1draw: 性感帯コレクション~感コレ~ 【万剛】 http://t.co/3IgFmYwRYQ http://t.co/dWIrjuwRcV
12-17 14:41

@mosyako それはwww マグネットスイッチ交換するしか方法が無いような・・・(´・ω・`)
12-17 14:40

続きを読む

12/16のツイートまとめ

west4side

女体化されたうえすとはこんな感じうえすと(♀)身長:150cm髪の長さ:ミセスバスト:Eカップ自慢のパーツ:髪 http://t.co/RSKRLdTCOF
12-16 17:52

RT @nureru_nureru: 猫「おまえ、もしかしてまだ、ネコがエンジンルームにしか入らないとでも思ってるんじゃないかね?」 http://t.co/1PqAEWFPuS
12-16 17:18

RT @yamada_nt: 旭川今日むっちゃ寒いんですが・・・。 http://t.co/KGhFMdqqku
12-16 16:50

RT @aomuro: 思わず二度見してしまった陳列です http://t.co/sLw0ESfsjw
12-16 16:49

RT @ninja2500000: 今年もプリウス乗りが後輪にチェーンを巻く季節がやって来ましたね(・_・) http://t.co/T89oLGkgJh
12-16 14:55

@hatunemix (m´・ω・`)m
12-16 10:46

@hatunemix 提供してくれるなら貼りますよ!またーりさんの営業車にwww
12-16 10:43

@hatunemix どんな画像でも用意出来ちゃいますね!(意味深
12-16 10:41

@hatunemix なら先走揉男仕様の痛車にしましょう!(提案
12-16 10:38

@hatunemix つ自分でコスする
12-16 09:38

続きを読む

12/15のツイートまとめ

west4side

@tsukamotomizuki あとUSBスリッパってのもありますよ( `・ω・´ )
12-15 23:40

@tsukamotomizuki あとあとUSBひざ掛けとか?( ´▽`)
12-15 23:39

【質問】うえすとがクリスマスプレゼントとして届いたらどうする?【回答】結婚を申し込む:27人 ヤる:1人 興奮する:8人 http://t.co/E0WKLqcrPw アー♂♂♂
12-15 23:39

[悲報]NAS死亡  (4回目くらいw
12-15 19:06

@tsukamotomizuki 寒いようなら指先だけ出てるタイプもありますが、さらに強者はUSBヒーターが付いてる手袋使ってる人もいますよw まぁ、部屋が暖かければ問題無いですが( ´▽`)
12-15 18:53

RT @heyleyQ: きのこたけのこ戦争の画像で一番ツボったのがこれ http://t.co/juI6EozrlJ
12-15 16:52

@tsukamotomizuki いつもホムセンで買ってますが、軍手と同じコーナーに売ってますよ!作業するときはアクティブグリップがお気に入りですがw
12-15 16:36

@tsukamotomizuki タクドラなどが使っているスリムタイプの手袋はいかがですか?
12-15 15:47

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ
12-15 08:56

12/13のツイートまとめ

west4side

さてと。寄り道して川越向かいますかね~(o´Д`)
12-13 18:15

TBSラジオの番組「司馬遼太郎短篇傑作選」でうえさまって言われて呼ばれた気がしたそんな仕事が終わらないとき・・・ ←納車のお客待ち
12-13 18:11

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ
12-13 09:55

12/12のツイートまとめ

west4side

眼鏡っ娘のイラストがやはり少ない・・・眼鏡属性は少数派なのか・・・?(´・ω・)
12-12 15:23

おはにゃうございます~(*^_^*)ノオハー󾀀
12-12 09:07

12/11のツイートまとめ

west4side

RT @KudCelica: そして今さっきのミッションギアツルペタ画像を探していたらこんな懐かしい画像がry←今は無きクド仕様車三台ww(ぁ、一台はとりあえず現存するのか) http://t.co/9kTmhNiFPa
12-11 23:20

カー用品の年間売れ筋ランキング1位が軽自動車用のオイルフィルターとかwww ←TBSラジオトップ5より
12-11 19:18

和服でありながら胸の膨らみが有り、さらに黒髪サラサラストレートロングならもっと良し。(何度言ったらわかるんだ?•́ω•̀)?
12-11 18:02

巫女さんの適齢期は16歳から24歳だね~ (つまりは年下
12-11 18:01

うえすと神社、初ホ詣きてね☆ご利益ジャニーズの悪口封じ、精力絶倫、黒歴史消去、出世、縁切り狛犬ヤンキー風特別祈祷料900円お納めください巫女年齢1桁代RT参拝可 http://t.co/WjD2K2pu2j だから俺はシスコンだって言ってるだろ!
12-11 17:57

【うえすととオフ会してどうだった?】「うえすとは最高です…もう家から出しません…ふふ…誰とも喋らせません…ずっと一緒です…ふふ…ふふふ…。(20代女性)」 http://t.co/Crrc7QVmgY 20代女性ってのが意味深だなw
12-11 13:24

12/10のツイートまとめ

west4side

川万なう。次があるから長居はしないがw
12-10 21:23

川万に向けて進撃開始
12-10 20:53

入間に向けて進撃開始。
12-10 19:14

今夜入間経由で川万行こうかな?♪
12-10 15:47

おはにゃうございます(`・ω・)ゞ
12-10 09:16

12/09のツイートまとめ

west4side

【うえすと事件】【概要】12月12日14時頃、雨の中、傘を忘れて雨宿りしてたあいつに傘を渡して走って帰った私に、『昨日はありがとう。今度は俺がお前の傘になるから』とか言われてみ逮捕 http://t.co/uBiGtL780o 雨が雪になるぞw
12-09 23:06

12/08のツイートまとめ

west4side

@mosyako 出歩いたのは1時間くらいですが\(^ω^)/
12-08 12:09

あら?艦これアニメの新しい番宣が公開されてるじゃん♪ https://t.co/HG9Fdis0LK
12-08 12:08

ということで帰宅った〜(*´・∀・)ノ゛これから現実に戻される訳ですよ(/‾∀‾)/
12-08 07:03

12/07のツイートまとめ

west4side

アキバ着弾。そして腹ブロー(≧д≦)
12-07 19:19

アキバに向けて進撃開始!しかし関越と首都高が若干混んでる・・・│・ω・`)
12-07 17:45

12/05のツイートまとめ

west4side

オフィス365の使い方がまったくわからん。これだからアメリカンは!w
12-05 11:35

おはにゃうございました( `・ω・´ )  眠い(=-ω-)zzZZ乙乙
12-05 11:32

12/03のツイートまとめ

west4side

めんま来た(*>ω<)☆
12-03 21:32

めんま達が来るか!?←秩父夜祭りなう
12-03 21:32

あなたを東方化!種族→妖獣(兎)危険度→低能力→遠近感を分からなくする程度の能力身長/体重/BWH→167㎝/60㎏/97/64/88性格→うざったい髪色→黒鉄 http://t.co/YtOMibaxqE ボインちゃうかw
12-03 18:59

椛、植えられる(意味深)。(NHKニュースの乾通りより抜粋
12-03 12:15

@eskpassenger 普通はそうだよね・・・仕事でワード、エクセルは確実に使うから新しくしたいところ←
12-03 09:54

@eskpassenger ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ 2007から2010にした時点で使い方がかなり彷徨ったのにwww
12-03 09:48

ダウンロード版でもそこそこいい値段するんだよね~(´-ω-`)
12-03 09:47

@eskpassenger 今2010だから2013にしたいところ(´ε`;)ウーン…
12-03 09:46

オフィス2010だからそろそろ2013にしたいけど、正直現状でも十分だけど・・・マザボを入れ替えたことで認証できなくなって使えなくなったw
12-03 09:46

@eskpassenger アカデミックパッケージが最安で24Kくらい。。。を2つ必要w
12-03 09:45

続きを読む

12/02のツイートまとめ

west4side

@mosyako 大黒で調べたら北海道とか京都とかいろいろあるのですが・・・•́ω•̀)?
12-02 13:46

@mosyako 横浜の・・・よく入場規制されるところですか?
12-02 12:09

@mosyako 何処ですか・・・Σ(´∀`;)
12-02 12:07

12/01のツイートまとめ

west4side

RT @sho_nissan901: はやそう http://t.co/wRJgwvcNZ8
12-01 20:40

大黒かぁ~・・・行ってみたいけど車無いし、行くのに2時間半かかるしwってか、行ってもあんまり意味ないしw
12-01 20:39

うえすとの好かれるところベスト3は第一位 犬っぽい第二位 かっこいい第三位 癒し要素です。よかったですね♪ #orennjiaisu http://t.co/rRdrTbaTth
12-01 20:35

RT @_kuroron_: 右から 38 34 38 http://t.co/xwF3c52FOa
12-01 17:44

ほほう・・・女の子の名前で一番人気だったのは「はるな」ちゃんかぁ~・・・(*」゚∀゚)」
12-01 16:01

12月にうえすとは・SNSで炎上する・朝起きたら性別が変わる・運命的な出会いをする http://t.co/EjXZPTmaQX いろいろと危険な香りががが
12-01 13:15

RT @natixya0918: 昨日の秩父イベント http://t.co/JrQwRcj56B
12-01 10:19

ねーむーいー(=-ω-)zzZZ乙乙
12-01 10:14

また入札の取り消しされたわ。しかも、俺が一番高い入札をしてたのに。これって、お互いに損してるよね?悪い評価ついてても落札者の一方的ないちゃもんなんだよなぁ(´-ω-`)   おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
12-01 08:54

11/30のツイートまとめ

west4side

以上、少し遅れた実況中継でした(*>ω<)☆
11-30 08:46

[NA乗りの発言]いや、エスカルゴのいびきだw
11-30 08:45

[NA乗りの発言]これはエスカルゴの鳴き声だ!そうに違いない!(;‾Д‾)
11-30 08:44

[NA乗りの発言]俺の車はヒュイーンとかバシューとかササササとか言わない!この車壊れてる(((°Д°)))
11-30 08:43

川万なう(-。-)。oO
11-30 07:01

あんまり寝てないけどおはにゃうございます☆(*´▽`*)ノ
11-30 05:14

熊万より帰宅〜(ノ゜Д゜)ノお疲れ様でした(*>ω<)☆
11-30 00:47

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード