10/30のツイートまとめ

west4side

体冷やして腹ブロー、じゃない。体がオーバークールで腹ブローやん(´-ω-`)    ←意味一緒www
10-30 09:05

腹ブローからのおはにゃうございます!(`・∀・´) 毎朝車に乗った時に体冷やしてブローするという恒例行事www
10-30 09:04


10/29のツイートまとめ

west4side

@gatorink02 おはありですヾ(^∇^)
10-29 09:02

おはにゃうございます(。゚ω゚)ノグッモー
10-29 08:42

ブローバイガスが異常に臭かったけどそのまま寝ようとしたら盛大に腹ブローしたんで、フルオーバーホールしたから安心して吸排気が全開に出来る(#^.^#)それでもまだオーバークールだなぁ・・・エンジン暖めなきゃ(;・∀・) ではおやす巫女なさい(。-ω-)ノ
10-29 00:54

10/28のツイートまとめ

west4side

@am2400 老け顔なんで、実際は若い?ですw 目標は21歳で大一でも取りたかったのですが、運転経験年数が1ヶ月足らなくて諦めて次の更新の24歳で取りました!学科試験当日は二種受けてる人はいい年のおっちゃんばっかりだったし、大二は自分だけでした( ; ゚Д゚)
10-28 23:17

うえすとは27歳で亡くなります。亡くなる理由は事故死です。 http://t.co/B0FafEAsaP 来年27歳だし、車乗る機会多いし、ワリと笑えない診断結果・・・(。-_-。)
10-28 22:59

うえすと風の好きの伝え方は『君を見ると心が焦げそうになるよ』です。 http://t.co/xgIbARV9D4 ・・・・・・言いそうwww
10-28 22:57

おはにゃうございます(。゚ω゚)ノグッモー   ってしてたっけ?( ´▽`) 実は寝不足で眠いからドーピングしたった( ̄Д ̄)ノ
10-28 11:01

10/27のツイートまとめ

west4side

( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、うえすとはねー、誰にでも親切でねー、いいケツでねー、将来性があってねー、神様なの。 http://t.co/DnzsomKB9Q 誰にでも親切で将来性のあるいいケツ♂の神様♂♂♂ (抜粋したったw
10-27 17:49

おはにゃうございますヾ(^∇^)
10-27 09:10

10/25のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 おはょぅι゛ょヾ(^∇^)
10-25 08:58

BIOSが起動しない原因を誰か解明してください(切実   ボタン電池交換しても、電源、グラボ、CPU、メモリを交換しても同じ症状だからマザボ交換しても、同じ症状。もはや何が何だか・・・(´-ω-`)
10-25 08:57

腹ブローからのおはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 朝礼5分前にダウンヒルバトルが勃発するのはやめてほしい。。。(;一_一)
10-25 08:48

10/24のツイートまとめ

west4side

まったくもって興味無いところを攻められたんですがwww 【ケッコン】鳥海【母】空母ヲ級【姉】由良【妹】長門【娘】飛鷹【メイド】舞風 http://t.co/OFwRyFeLqm
10-24 15:40

おはにゃうございます~!寝不足で眠い(`・∀・´)
10-24 09:03

10/23のツイートまとめ

west4side

メーター壊れた時の( ´,_ゝ`) #メーターの美学 http://t.co/BpT2bgwhTZ
10-23 09:23

シンプル イズ ベスト #メーターの美学 http://t.co/GYebbYlQVG
10-23 09:21

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ からの腹ブローの予感・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
10-23 09:17

10/22のツイートまとめ

west4side

@am2400 あら、製造側のお仕事をされてたのですか!私は整備する方です( ; ゚Д゚) 大二とけん引を持ってれば運送業は怖いもの無しになると思うんです!タクシーもですが代行もできますし、送迎でも需要はあっても、転職するにはなかなか勇気が要るもので・・・
10-22 18:12

@am2400 仕事に不安がある、というわけではないのですが、タクシーもバスも営業として運転できるので仕事を失ったら有効に使ってみようかと思ってます。あと仕事が車関連なので大二持ってると優位に立てるってのもあります。あとはけん引が欲しかったり(あ
10-22 16:36

おはにゃうございます~!からの腹ブローわず( ´▽`)
10-22 08:53

10/21のツイートまとめ

west4side

@am2400 いえ、こちらからでも大丈夫ですよ(*゚▽゚*) 実は教習所出て以来バスに乗ってないんですが、資格は一生ものなのでいつかは使いたいな!とは思ってます。たしかに求人少ないし、状況は厳しいらしいですがスクールバスでも二種は要らなくても需要はあるみたいです。
10-21 15:49

10/20のツイートまとめ

west4side

これもいいなぁ(*´д`;)… http://t.co/bDkZCaazSr
10-20 22:57

なにこのクオリティーの高さwww http://t.co/LWclrAI5sH
10-20 22:48

MMDという面で見ればいい出来でない?(*゚▽゚*) http://t.co/S04YXkoPsW
10-20 22:34

ガールフレンド(仮)面白そうだな♪ http://t.co/QOnmC4laVQ
10-20 22:28

今組んでるPCのBIOSが起動しない原因が全くわからん!CMOSクリアしてもダメ、マザボ、メモリー、CPU、電源交換しても変わらず。HDDとDVDは交換してないけど・・・ビープ音すら鳴らない。何故!?
10-20 16:29

おはにゃうございましたヾ(^∇^)
10-20 10:04

10/19のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(^3^)/
10-19 06:06

10/18のツイートまとめ

west4side

@mosyako レンタカー屋からトラック借りたときは止まるよう指示もらいましたし、車内にも止まるよう指示がありました。たぶん、止まった方がいいかなーと( ´▽`)
10-18 18:30

出かける日に限って仕事が終わらないフラグは見事に健在してるみたいだ。別に俺が怠けてる訳ではなく、いつも以上に仕事してるんだけどなwちなみにこれから納車とかほざいてるけど、どうするん!?
10-18 18:22

@mosyako ( ´▽`)つ http://t.co/PTwbNCpA46
10-18 10:14

@mosyako 行けないんで何も言ってませんでしたよ( ゚д゚)ハッ! たぶん排ガスの浄化装置だった気がします。蓄積された有害物質をなんちゃらってするやつらしく、それがあるお陰でしばらくアイドリングで放置しなきゃらしいです。
10-18 10:13

@mosyako 今痛車イベントしてますよwww
10-18 10:08

そういえば昔、浦山ダムの駐車場でよくクルクルしたっけ(*」゚∀゚)」YEAH すぐに国家公安委員会公認痛車が来ちゃうからヤリ逃げだけどな!!!
10-18 09:49

と言っても峠を最低でも2つは超えるけどwww ったく、40分くらいで行けるところなのに行けないって辛いわー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
10-18 09:47

浦山に行けるなんて、どれだけ羨ましいことか・・・自宅からほぼ裏山なのに行けないこの悲しみ・・・( ´_ゝ`)フーン
10-18 09:46

@gatorink02 おはありですヾ(^∇^) いや、月火水水木金土なんですよw
10-18 09:44

おはにゃうございます~!土曜って平日でしょ?(☆。☆)キラーン!!
10-18 09:37

10/17のツイートまとめ

west4side

@lowactive おはありでした!(`・∀・´)
10-17 21:06

仙台からおはにゃうございます(=°ω°)ノ
10-17 07:54

10/16のツイートまとめ

west4side

@gatorink02 おはありです!
10-16 14:53

おはにゃうございました(´・ω・`)
10-16 11:11

10/15のツイートまとめ

west4side

額縁の色はブラウンとナチュラルのどっちがいいかなー?(・ω・ ) 統一するならブラウンなんだけど・・・
10-15 21:51

@Thedevil212 人生という名の学校から退学を食らう。。。つまり、廃人を意味する(`・∀・´)
10-15 20:07

@Thedevil212 @eskpassenger  俺!整備不良!(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
10-15 15:28

うえすとのイメージカラーは「興奮の赤」です。 http://t.co/wrZ4oVJKho 「知的な緑」の人と絆を深められるでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/rbEONFEbEj
10-15 14:55

@Thedevil212 @eskpassenger おさわりまんこっちゅうぅ~♂
10-15 14:54

@Thedevil212 tintin♂
10-15 14:35

本日未明、うえすと容疑者は歩くスピードが制限速度をオーバーしていたため、兵庫県警に緊急逮捕されました。うえすと容疑者は犯行を否認しています。 http://t.co/YWTBt8MHVU 制限速度40キロオーバーで一発面取り\(^ω^)/
10-15 14:34

「オートバックス」は「おーっとぼっこすw」って略すのが一般的  (あ
10-15 14:32

RT @ta9n_ch: オートバックスってなんて略す?オートバ 派はファボバックス 派はRTお願いします(バックスって略すやつは池沼) http://t.co/jS1f6puES3
10-15 14:32

寒くなって来たから梅昆布茶煎れたんだけど・・・うめぇ〜(*/∀\*)
10-15 12:43

続きを読む

10/13のツイートまとめ

west4side

RT @oowarai_imi_: 俺はヒルナンデスくんの正体を見てしまった‥‥ http://t.co/xpQSiaQtPK
10-13 19:18

@hatunemix 不正深津車やります?(((o(*゚▽゚*)o)))
10-13 19:15

@hatunemix ドリ天だったかオプ2だったかのミーティングが発端だったような?編集長だからオプ2かな?がミーティングに来た車に(オーナーの)ダメなところをテキトーに書いてたような?記憶が違ってたらスミマセン。。。
10-13 18:31

10/12のツイートまとめ

west4side

RT @HakureiReimu09: ひめたま23 http://t.co/IYLBpdmQUK
10-12 22:04

RT @KudCelica: ひめたまなう。 http://t.co/kvhdU9ZpHF
10-12 21:50

RT @HiNA_TeamGRACE: ひめたまお疲れ様でした!w http://t.co/sKlIY4E7JV
10-12 21:49

10/11のツイートまとめ

west4side

そうか、明日は紅楼夢か!忘れてたwさすがに無理だしひめたまも無理や・°・(ノД`)・°・
10-11 19:38

10/10のツイートまとめ

west4side

真っ青の30ZでGenkiってことは、、、まさか、、、あれじゃね? <RT
10-10 16:25

RT @race_queens: 【キャンギャル美女】かわいい♡乳でかっ!と思ったらRT♡ http://t.co/qS35Jq7fhs
10-10 16:24

RT @himetama_jp: 第9回足利ひめたま痛車祭■協賛/秋良亮様、足利赤十字病院様、枕・ソファー工房.com様、武藤商事様、レストラン開国屋様■協力/Enlabo様、 富田商店様、 ぺったー様■後援/ BSフジ様■応援イラスト/カヅホ先生 (あいうえお順)皆…
10-10 16:23

紅楼夢に出る人が艦これのキャラを描いてる。そんな俺も霊夢の痛車でありながら榛名さんのアイコンという( ´,_ゝ`)
10-10 10:43

#無言で知人の車を貼る っていうハッシュタグそのものが晒しの温床になってると俺は思う。
10-10 10:41

RT @kesiwara: this is 最高にちょうどいい本田 http://t.co/B2Yv3Nk6jt
10-10 10:38

RT @st5576: バッ…バカやってんじゃねぇ!ここは追い抜きとかそう言うのはナシなんだよ!!!! http://t.co/gndDkIQKJM
10-10 10:37

@Kashiken_T おはようございます~! あぁー、名言が産まれた(笑)
10-10 10:32

おはにゃうございます(。゚ω゚)ノグッモー
10-10 08:47

10/09のツイートまとめ

west4side

RT @LOVE_DEKOTORA: #トラックの日 http://t.co/CN2CTZSas6
10-09 23:46

@Kashiken_T それですなw
10-09 21:53

@Kashiken_T 出来ちゃいますな!( `・ω・´ )
10-09 21:38

@Kashiken_T 全部てwwwwww 大二持ってるし、実は整備士免許も持ってるんで必要なら言ってください(´Д`)ハァ…
10-09 21:20

@Kashiken_T 観光バス?夜行バス?路線バス?(ヲイw
10-09 21:18

@Kashiken_T 前に維持費調べたことあって、手が出そうな金額だったんですよ!でも車そのものを買うお金が出来ないという・・・(´-ω-`)
10-09 20:59

@Kashiken_T その250マソが手に入らないんです(´・З・`)
10-09 15:01

さてと。遅いお昼からのサボりだから戻りますか( ´▽`)
10-09 15:00

@Kashiken_T もーやりたくてやりたくてしょうがないんですよ!もちろん50人乗りの大型バスでやります!( `・ω・´ ) あとは車さえ手に入れば・・・ (一番のネックが金額w
10-09 14:59

@Kashiken_T 大二持ってますよ!宝の持ち腐れですが( ゚д゚)ハッ!
10-09 14:53

続きを読む

10/08のツイートまとめ

west4side

RT @GorimanMAFIA: #COOLJAPAN http://t.co/0klTvCd79E
10-08 17:55

PCのメモリがダメだとBIOSも起動しなくなる?BIOSすら起動しないトラブルって電池の他に何が考えられるだろう?(´ε`;)ウーン…
10-08 17:54

巫女じゃないし、袴でもなかったわwwwでも、巫女さんみたいなものだ(゚д゚)
10-08 10:22

イラストを見返してたら気付いたこと→榛名、翔鶴、赤城はやっぱり可愛い。。。。。。。。。全部紅白巫女じゃねーか( ゚д゚)ハッ!
10-08 10:21

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ からの腹ブローわずw
10-08 09:25

10/07のツイートまとめ

west4side

猫ちゃんが旅立って一晩が明けても、姿を見ると悲しくなる。たぶん、今日埋葬すると思う。一番利口で美形なくつした猫で家族みんなから愛されてたからその代償は大きい。あ、おはにゃうございました(´;ω;`)
10-07 09:39

@dawgdt0 車検切れたから気ままにできるんだよw目標は来年だねー(´ε`;)ウーン…
10-07 00:19

@dawgdt0 更なる進化を計画してるからその時まで待ってて(≧∇≦*) いつになるかわからんけど( `・ω・´ )
10-07 00:17

たった今、猫ちゃんが天国に旅立ちました。7歳、人間に例えると50後半とまだ若かったのに腎臓の病気で衰弱していきました。命あるものいつか亡くなるのは分かっていても、いざ直面すると辛いです。家族に見守られて幸せだったと思います。天国で娘達と元気に遊んでね・・・
10-07 00:08

10/06のツイートまとめ

west4side

大型バスも300万くらいで買えるんだよなー・・・でもいまはそんな金無いし、そもそも貯めなきゃ(´・ω・`)
10-06 23:17

ローレルを復活させて痛車にするより、大型バスでフルラッピングする方が意欲が沸く(((o(*゚▽゚*)o)))
10-06 23:17

車が違えど仕様が被るwww ←イカツイ車、アンテナ2本、榛名(しかも改二w  <RT
10-06 23:15

RT @GTS_four: 榛名仕様15クラウン。くっそイカついからこそ榛名とかが似合うんだろなあ… http://t.co/60u6j2FBp8
10-06 23:14

@eskpassenger 時間は作るものだ!( `・ω・´ )
10-06 23:13

@eskpassenger あれは無視すれば大丈夫wwwwww
10-06 23:08

@eskpassenger (´;ω;`)人(´;ω;`)ナカーマ
10-06 23:07

もっとも今後もマグネットでやるつもりだし、自分が持ってる腕の限界まで試してみようかな?
10-06 22:49

あれから1年が経とうとするのか・・・普段ボディカバーかけてるから見えないけど、写真見返してたら久々に自分の車乗りたくなってきた゚(゚´Д`゚)゚ http://t.co/9jZJ68pNLx
10-06 22:43

車の写真を撮る時はローアングル。目線が低ければ低いほど車の低さが際立つ。(低い車ならwww) だけど貼る面はボンネット、側面、ルーフと見やすいところ。そうなると必然と貼る面が見えなくなる。そこが俺の葛藤してるところ。
10-06 22:36

続きを読む

10/05のツイートまとめ

west4side

帰宅ったー!やっぱり1時間だなw
10-05 23:12

川越離脱〜(=°ω°)ノみんな気をつけてねノ(>Д<)ノ
10-05 22:17

川越のフラガなう
10-05 20:48

10/03のツイートまとめ

west4side

うえすとはロリコンではありません。 http://t.co/t0nhc9pPW6 ハイ、シスコンです(`・ω・´)
10-03 09:21

おはようございマース! (cv.東山奈央
10-03 09:19

10/02のツイートまとめ

west4side

@mosyako では魂だけ名古屋に!(あ
10-02 23:55

うえすとの攻略法(1)何事にも適当です。(2)一見明るい性格ですが、実は繊細です。(3)実は同性愛者ですので、同性の方でないと攻略は難しいです。 http://t.co/fXOB4ySl4R ここでもホモ扱いか!ヽ(`Д´)ノ
10-02 23:54

@mosyako 教習所のやつです!
10-02 10:05

@mosyako そこそこ大金なんですが、先方も気にしてないみたいなんで一気に請求します( ; ゚Д゚) ※いつもそんなものw そうそう!キャリパー交換オフいつやりましょう?今週は福島まで出張です← あと、所沢が10月19日ですって~
10-02 10:03

ヤバイ・・・これはマジでヤバイ・・・大口の取引先の請求するはずのメールが下書きフォルダに入ったままだった・・・しかも8月請求の分。これじゃいつまで経っても払われないわけだ(゚д゚)
10-02 09:35

@gatorink02 おはありです~(≧∇≦*)
10-02 09:32

おはにゃうございます~ヾ(^∇^)
10-02 09:21

09/30のツイートまとめ

west4side

トランスターって商品名だった(;´Д`)一般名称はダウントランスって言うみたい。いずれにしても、200Vを100Vに変換する奴!やっぱり電子機器には使えないかな?スポットクーラーとかグラインダーとかのモーター関連にしか使えないっぽい?
09-30 23:20

200Vを100Vに変換するトランスターってあるじゃん?あれってPCとかの周波数が関係してるやつ?って使えないのかな~?こたつとか電気毛布とかのICが使われてないものなら使えるの?それとも、IC使われてても使えるの?
09-30 23:07

おかしい・・・今まで一通も迷惑メールが来なかったのに今日になって2通も来てる。。。確実におかしい。どこかで流出したな?俺のメアド!
09-30 22:06

RT @_KnnG_: 温泉まんじゅうモード解除。おはよう。 http://t.co/fI6nX1WrQz
09-30 11:26

RT @_KnnG_: でかい温泉まんじゅうが寝息を立てている。 http://t.co/oqONb0vxZM
09-30 11:25

@plum_ism おはありですヾ(^∇^)
09-30 09:42

@gatorink02 おはありですヾ(^∇^)
09-30 08:46

おはにゃうございます~(`・∀・´) 久々に二度寝できたんだけど寝過ごすところだった←
09-30 08:38

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード