09/29のツイートまとめ

west4side

RT @chihara_ala: UDX来たら痛車見るのが楽しみ!僕ラブあったからか、ラブライブ痛車たくさんだた:.。. o(≧▽≦)o .。.:きゃわわ!そのいち http://t.co/ZfCvaTYfOn
09-29 22:07


09/28のツイートまとめ

west4side

東名の横浜町田の事故の詳細が知りたい!誰か教えて!
09-28 17:06

今夜も星空が綺麗ですね。おはにゃうございます!これからちょこっと名古屋県まで取引に行って参る!
09-28 04:39

09/26のツイートまとめ

west4side

うえすとを飲み物に例えると「カフェオレ」です。気分屋。気持ちがころころ入れ替わる。素直になれずに損をすることもしばしば。「ビール」の人と相性が良い。 http://t.co/qZinfkSDAf
09-26 13:11

駆逐艦うえすとです。耐久:58火力:202雷装:12回避:226対空:244速力:高速運:12「いつもケツを掻いています。」 #艦娘なったで http://t.co/F5fsySwCvM
09-26 10:47

@gatorink02 おはありですヾ(^∇^)
09-26 10:07

突然好きな人に壁ドンされたら? うえすとはそのままキスするでしょう http://t.co/2nT2z7Ttjv
09-26 10:06

■うえすとの名前を辞書でひいた結果・うえすとing:不純同性交遊をすること・うえすとism:うえすとingに拠るライフスタイル・うえすとist:うえすとismを信奉し実践する人 http://t.co/TkPzTLEMWi
09-26 08:53

うえすとの本当の姿は『日本の男性』です。 #あなたの本当の姿 http://t.co/jcyHg7h4qw 和服っ娘万歳~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
09-26 08:52

ヲイw貴様ヽ(°д°)ノ http://t.co/PPKrsKIS8E
09-26 08:51

うえすと・30秒前あの子の方が巨乳だから私と別れたの?いいよ私も巨乳を根絶やしにする(*´艸`*) http://t.co/Bkh3GaYiRx 俺、おっぱい星人(*∩∀∩*)ワクワク♪
09-26 08:49

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ今日は夕方から静岡に向けて出張・・・
09-26 08:48

うえすとの嫁キャラは霊烏路空になりました!ちなみに90RT来たらあきらめてもらいます(´・ω・`) #東方嫁キャラ http://t.co/yRY1toNvFm
09-26 08:48

09/25のツイートまとめ

west4side

@gatorink02 今日誕生日なのはてら君ですよw おはありです~!
09-25 09:35

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
09-25 09:23

うえすとは 立てば嘘つき 座れば変態 歩く姿は犯罪者 です http://t.co/5fbqmP85A9 やらないか♂
09-25 09:22

「全国人間のクズランキング」 うえすと  【圏外】(参考順位 112999513位) http://t.co/uVxAcqDZQj だろう?
09-25 00:17

09/24のツイートまとめ

west4side

穂乃果「嫌い...」ことり「怖いなあ...」海未「嫌いです...」真姫「臭いわ」凛「キモいにゃ」花陽「大好きです 」にこ「好きよ」希「秘密ー♪」絵理「可愛い人」 #ともだちラブライブ http://t.co/mPS1syA7ka 極端だなwラブライブ知らないけど
09-24 18:49

どうやらデータを移したら違法コピーとか言うけどさ、一度データを移した記録ってPCに残るの?再インストール出来ないとかソフトとして未熟じゃないの?修復とか修復インストールとかできるんじゃないの?俺はSSDはデータがいっぱいになるからHDDにインストしてって言っておいたよ?
09-24 18:27

俺の作業用PCを弟が使ってるのは知ってるしモンハンとかのネトゲをやってるのも知ってるけどさ。120GBあるSSDが残り数百MBになったからカチンと来てモンハンとかのデータをHDDに移したらさ・・・今度は使えなくなったとかほざいとるんだよ?
09-24 18:26

RT @Fan_bot_toho: モコォ…#東方好きな人RT  http://t.co/VQ3m0UYKMd
09-24 16:49

日曜日の予定→朝一にマイミクさんと合流→名古屋県に向けて出発→名古屋県で闇取引→蒲田に向けて出発→みみけっとのアフターに参加→帰宅
09-24 16:37

「全国ロリコンランキング」 うえすと  【第211位】 通報しました。 http://t.co/8EtR206D1E
09-24 13:44

本日二度目の腹ブローなう。。。(;一_一)
09-24 10:04

600円じゃない、6000円やwww
09-24 09:56

@gatorink02 いえいえ~!あれなら目立ちますものねwww
09-24 09:56

カフカなる群青へが600円?だったものが2000円で出品されてたから入札したんだけど、出張中に終わる日程だったから忘れてたら高値更新して3700円だった・・・気づいてればもっと入れたのに!!!ヽ(`Д´)ノ
09-24 09:55

続きを読む

09/22のツイートまとめ

west4side

熊万離脱〜
09-22 22:37

熊万なう
09-22 21:39

@mosyako それが秋田ですw
09-22 19:49

09/21のツイートまとめ

west4side

[悲報]10月12日の出張は回避不可能!よってチケットを譲渡します。
09-21 21:39

09/19のツイートまとめ

west4side

@mwpapa6 おはありです~!昨晩と今朝は寒かったです((´д`)) 気をつけまする!
09-19 09:14

おはにゃうございます~!気分悪いが天気のおかげで半々ってところw
09-19 08:58

RT @MikuR32typeM: GT-R http://t.co/R7MXnsTwyx
09-19 08:55

09/18のツイートまとめ

west4side

【うえすととオフ会してどうだった?】「みんなに囲まれて犯されて嬉しそうにしてましたよ。(20代女性)」 http://t.co/Crrc7QDL8U ウホッ♂
09-18 20:43

仕事垢のフォロワーさんが、痛Gとひめたまに行くらしい。フォロワーさんもたしかに仕事と関係はあるのだけど、、、その前はRTで第二ツーリングの様子が回ってきたし・・・世間って狭いねー| 冫、)ジー |)彡サッ
09-18 11:36

@mosyako 容量によってピンキリですが、HDDが余ってればNASケースだけで売ってますし、安心して使いたいなら容量があるメーカー物が良いと思います!
09-18 10:48

@mosyako ネットワークに繋げれるHDDです~。USBとかeSATAではなくLANで繋げれるので他のPCやHDDレコーダーとかTVとかからもアクセス出来るんです。
09-18 10:27

NAS直った~v(=^0^=)v HDDのデータが消えたのと代償になwww ←HDDのフォーマット
09-18 10:24

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ
09-18 09:15

09/17のツイートまとめ

west4side

死んだNASの容量をよく見たら、300GB×2ではなく、3000GB×2だったwww
09-17 20:46

NASが使えないと仕事に支障を来すから早めに直さないと(; ̄ェ ̄) ひとまず、差し替えてみるかな!
09-17 20:36

パソコンの下を探ってたら、2TBのHDDとG41(コア2デュオ、コア2クアッド)対応のマザボが出てきた。HDDはクラッシュした?NASで使うか!マザボはCPUを買ってペンD機と入れ替えるか!
09-17 20:36

ハチロクじゃない、92やwww >RT
09-17 14:45

RT @TakahiroKajiwa: (総評)バッタモンの島風痛車のハチロクレビン http://t.co/Jpy2KVuA7t
09-17 14:44

@mosyako 前に不具合が出たのがあるんで、試しに取り替えてみます。それでダメなら買うしかないですねw
09-17 10:43

@mosyako 抜き差ししてみたし、ジャンパーピンでCMOSクリアもしてみたし、電池も取り替えたけど症状変わらずです・・・マザボを何度も変えたけどダメなんで他に原因があるかと・・・(´・ω・)
09-17 10:39

PC不調は、おそらく電源かも。一瞬起動してビープ音が鳴る前に電源が落ちるの繰り返し。使えるか怪しいけど別の電源につなげてみよう!
09-17 09:07

おはにゃうございます~!昨晩帰ったら霊夢が神棚(という立派なものでもないがw)から落ちてた・・・ひとまず1体だけ!
09-17 09:06

@kacchan120 ダンボール箱に立てて入れる(傘立ての要領)とかどうでしょう?
09-17 09:05

09/16のツイートまとめ

west4side

@kacchan120 何か対策が必要そうですね・・・お大事に!
09-16 13:42

09/15のツイートまとめ

west4side

りんどう湖ファミリー牧場に狂気の目があった(#)Д`;;)… http://t.co/iBFIrYJGe0
09-15 11:10

09/14のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました
09-14 05:28

09/13のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 明日は待ちに待った那須旅行だ!の前に出張が待ち構えてる・・・・
09-13 10:31

09/12のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございますですよ~(=-ω-)zzZZ乙乙
09-12 09:11

09/10のツイートまとめ

west4side

@tsukamotomizuki リアガラスの熱線にハイマウントの逃げが無いから前期か、中期の前期仕様だと思います!ってかドアモールまで変えようとしてるのが何故バレた⁉
09-10 00:31

09/09のツイートまとめ

west4side

残り30分くらいだけど、9月9日で⑨の日だと今気付いた( ゚д゚)ハッ!
09-09 23:30

C33前期とわかるのは乗ってる人だけ←  >RT
09-09 23:29

RT @SUWAKO_LOVER: 元オーナーに苦笑されてた仕様 http://t.co/quXryCwQSb
09-09 23:28

RT @000marin: 【瑞鳳痛車】痛車制作にご協力させて頂きました!以前描いた瑞鳳ちゃん絵柄になります。制作者様と施行会社様(@RAIMUOd )より許可は頂いておりますので、画像アップです。PNまで大きく扱って頂き嬉しいです! http://t.co/8FqVZjs80R
09-09 23:27

なんか見たことある車だし、見たことある場所だし、見たことある止め方だなー(´ε`;)ウーン… >RT
09-09 23:27

RT @No06Ym: このづほちゃんも可愛いんじゃぁあ~ http://t.co/OojdoxNfIl
09-09 23:26

RT @kyoutore: この問題鬼畜すぎる https://t.co/jCH4rlwtdE
09-09 23:17

うえすとを動物に例えると「ヒト」です。高い知能を持ちながら欲望に塗れ、私利私欲の為に他者を陥れる。他人の事など顧みない悪の権化の様なあなたはまさに人間そのものです。「ネコ」の人と相性が良い。 http://t.co/2k7YiQnJVq  (*≧m≦*)
09-09 23:07

つまり「白バイ=暴走族」ということでおkかな? >RT
09-09 10:50

RT @yasu_nsr_86: 走り屋「白バイには絶対に負けません!ちぎってみせます。」白バイ隊員「走り屋という暴走族には負けません!絶対に免停にしてみせます。」 http://t.co/PZALdXG01i
09-09 10:49

続きを読む

09/08のツイートまとめ

west4side

《うえすとの取扱説明書》(1)押しに弱いので強気で接して下さい。(2)悪さをしたらお仕置きしましょう。(3)奥手だけどとてもエロい子です。 http://t.co/GSyokPahu7
09-08 23:33

うえすとを懐かせる方法は・・・①コロッケを与える②衣をつけてこんがり揚げる③服を脱がす④おっぱいを揉ませる⑤キスをする http://t.co/OUibxioEPX 4と5されたら懐くわw←
09-08 22:16

うえすとのロリコン度は86%です。 http://t.co/5d8thoWHvC 残り14%がシスコンということか( ´,_ゝ`)
09-08 14:43

09/06のツイートまとめ

west4side

RT @1t2: きんモザの痛車に追い抜かれたんだけど💢キモオタしね👊
09-06 21:41

RT @ishibashi30: まさにブーメランで草不可避お前の香ばしいつぶやきやプロフの方がよっぽどキメェからwww>RT http://t.co/sleLllIm9Q
09-06 21:41

RT @TheWelcom: 来週のE.M.T.G in NAGARA行くわ
09-06 20:48

09/04のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございますですよ~!今日はぶっ倒れそうなほど体がクタクタ(o´Д`)=з
09-04 09:00

09/03のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
09-03 09:18

09/02のツイートまとめ

west4side

【うえすと一番くじ】 A賞:うえすと等身大ポスター・B賞:うえすとぬいぐるみ・C賞うえすとうまい棒・ラストワン賞:うえすととのデート券 全国のコンビニで発売され2週間後値引きされ完売しました。 http://t.co/Jqefc1GrW5 そりゃ俺だもん売り切れるわけ・・・あった
09-02 15:11

RT @nicougly1997: ビートたけしのTVタックルで全てのオタクが害悪かのように言われてますが、ここでガルパンの聖地である茨城県大洗町で店を営む夫婦の一言を振り返ってみましょう#TVタックル#ガルパン http://t.co/E5iDc0mdGa
09-02 00:25

RT @mitsuru_aga: TV局に一番ダメージ与える方法ってスポンサーに問い合わせするんだっけ?
09-02 00:25

RT @zoso_76: 切り抜きました http://t.co/0HVFU8eteG
09-02 00:22

TLが忙しくて寝れない(m´・ω・`)m
09-02 00:22

@teraly4696 (ΞдΞ)シパシパ…
09-02 00:21

@eskpassenger @teraly4696 (つ∀-)オヤスミー
09-02 00:21

RT @sitoron_0203: アニメアイコンからどんどんRTされてんねんけど!ネットしかいきがれない犯罪者どもかかってこいよ!
09-02 00:21

RT @sitoron_0203: 今テレビタックルみてんねんけどオタクってホンマキモいな!犯罪者予備軍どころか存在が犯罪者みたいなもんじゃ!小さい女の子をえんろい目でみるとかほんまキモいわ!オタク消えろ!
09-02 00:21

@teraly4696 @eskpassenger wwwwww ってか、寝たい(-_-)゜zzz…
09-02 00:20

続きを読む

09/01のツイートまとめ

west4side

説得力無いねぇ〜w http://t.co/GAV593k5OW
09-01 23:58

RT @satake_take: だからなんだよ!!!! #TVタックル #tvasahi http://t.co/rjR8YsKFez
09-01 23:55

まー、テレビタックル見てないけどなw ってか、韓流ブームとかでイケメン追ってる奥様方とか、AKBとかのアイドル追ってる人たちも三次元だけど現実が知らないんじゃないの?
09-01 23:54

二次元は二次元。三次元は三次元。二次元と三次元が交差した時、人は現実を失う。交差した時、廃人と化す。
09-01 23:53

RT @teraly4696: 例のロリコンがどーの番組みてるんだけど………こんな事よりもっと話し合うべき内容あるんじゃないの?www
09-01 23:51

RT @RaiRai_hurutaka: 地上波で普通にこんなの流してるのがよく二次元規制とか言うよな http://t.co/txQ1IXw9Av
09-01 23:50

RT @akagisan_kaga: #艦これ#拡散希望#RTした人全員フォローする#赤城#加賀#赤城さんが好きな人はRT#加賀さんが好きな人はRT#かわいいと思ったらRT http://t.co/xPlvaivn0p
09-01 23:50

RT @_MOTAN_: 晒し上げ http://t.co/HTYrIZRJHL
09-01 23:47

RT @tamiya2345: 「TVタックル」はじまた。やはり案の定、アニメに対する「悪意ある編集」をしてやがる。http://t.co/KswUo14ZxU #TVタックル #tvasahi
09-01 23:47

RT @ytnaka: 千葉県の痛車海苔=ロリコン#概ね合ってる
09-01 23:45

続きを読む

08/31のツイートまとめ

west4side

RT @tamakisakura3: なんかいる!!リトバスの痛車 http://t.co/k7wgo1fnkM
08-31 21:58

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード