08/30のツイートまとめ

west4side

まとまったお金手に入らないかなー・・・ ※違法にならない範囲で
08-30 15:18


08/27のツイートまとめ

west4side

おはですよ~( ̄Д ̄)ノ
08-27 09:03

08/26のツイートまとめ

west4side

@eskpassenger 俺はロリコンじゃない!シスコンだ!
08-26 21:07

ったく、これだからロリコンは困るぜ(o´Д`)=з http://t.co/O0alnYvs9i
08-26 20:56

ヴェル好きがhshsしそうな動画だよ~! (エサ  http://t.co/SBcw9oQ88m
08-26 20:52

夏も終わるが新年の余興(*´д`;)… https://t.co/bJIGmiuZgl
08-26 20:30

@w_midotuko おはありです~!
08-26 08:46

おはっす~!
08-26 08:44

08/25のツイートまとめ

west4side

マジでギーギー言いそうなくらいガタガタ(´ε`;)ウーン…
08-25 09:13

おはっす~!昨日はクラッチ交換という普段しない作業をしたおかげで両肩、首、腹筋、足の付け根が筋肉痛&軋んでる(T~T;。)イターッ!!
08-25 09:13

08/23のツイートまとめ

west4side

RT @densya_tomare: 電車の広告にキスをする。みなさん、これが真のラブライバーですよ! Xxxiiiiiiiiiii http://t.co/OhSDLdtU5H
08-23 00:56

08/22のツイートまとめ

west4side

@mosyako 軽油ならエンストこかない限り回り続けるので是非ともお願いします!その変わり回転遅いですが(あ 
08-22 17:44

お腹減った~・・・エサくれえさ!( ゚д゚)クレ
08-22 10:20

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-22 10:14

08/21のツイートまとめ

west4side

@SUWAKO_LOVER 4穴だからタイプM以下では?それともキャリパーとローターだけタイプMでしょうか?
08-21 23:38

妹よ・・・会社のメアドを使ってもいいと言ったが、未読を563件も増やすな。アニメ見てる時間があるなら見なくてもいいから既読にしてくれ。
08-21 09:12

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-21 08:57

08/20のツイートまとめ

west4side

うえすとは、海未と結婚した。うえすとは、海未との結婚13年目に7人目の子供ができ幸せに暮らしました  http://t.co/PvRqYkf6lc あらぁ♪子沢山なんですね(意味深
08-20 21:35

ということでひめたまは仕様は決まってても車不明で参加します! ってか、俺申し込んじゃったんかよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
08-20 21:15

[悲報?]ひめたまエントリー完了とほぼ同時刻に1部エントリー140台締切完了のお知らせ。もしかして、ホントにギリだった!?Σ(゚Д゚;エーッ!
08-20 21:14

RT @himetama_jp: 【1部チケット140台完売】おかげさまで1部完売いたしました。自動的なキャンセル扱いになってしまいますので、ご入金をお忘れのなきようお願いします。2部140台分の四輪痛車展示チケット販売8月24日 20:00からとなります。https…
08-20 21:11

うえすとの車は『260馬力のフェアレディZ98年式です。 http://t.co/JMtudkpDRd 非力wwwwww
08-20 21:01

うえすとが女子になったら 身長:153cm 性格:強がり 胸:Bカップ髪:ハーフアップのクセっ毛 色:桜色 目:つり目 色:薄茶色 好きなもの:運動  http://t.co/6mH5ABX82i性癖と真逆www
08-20 09:43

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 本日3度目の腹ブローなう(>_<) 昨晩居間でパソコンしてたら寝落ちしてたからきっと体冷やした(´ε`;)ウーン…
08-20 08:51

08/19のツイートまとめ

west4side

@180sx_haru ナニが?w
08-19 23:25

うえすとの死体は水死体。誰か分からぬ程になった時海岸に打ち上げられる。見つけた女が海に沈んだ己の夫と思い込み丁寧に埋葬される。知らない女の愛惜を得る。とても悲しい死体だった。 http://t.co/RSyztssYos 俺、轟沈したんだ・・・
08-19 23:17

先生「なんで宿題やってこなかった」うえすと「今の日本のことを考えたら、こんなちっぽけなことどうだっていいじゃいですか」 #pOvOq http://t.co/rzoChPOxyS という名目のやりたくないだけw
08-19 23:12

08/18のツイートまとめ

west4side

のべ55万人も来るイベントに、見知らぬ人同士が2日連続で会うとは思わなかった。まさに同志だね!(`・∀・´)
08-18 22:13

C86での出来事。1日目の和の瑞鳳タペが欲しかったんだけど輸送トラブル?で到着が遅れ10時半にサークル横に来てくれと言われ待機してる時に隣人と話をしてた。2日目に並んだサークルで後ろの人が和に並んだって話してたから握手をしようと振り返ったら、そこには和で話した人が立っていた。
08-18 22:12

戦艦『うえすと』かつては、「鋼鉄の悪魔」と恐れられた、傷だらけの歴戦艦でした。1960年代喪失。仇名は「三本煙突の悪魔」です。 http://t.co/wF39wHoyNM なんかカッコイイ(*´д`;)…
08-18 21:40

つーか、「艦これ 一番くじ」で奥で検索すると760件もあるw 種類も金額もマチマチだが、カートン売りとかタバコじゃないんだしさwww http://t.co/ffhR8q4YcL
08-18 20:54

うん、艦これの一番くじはやっぱりオークションの方が確実だわw http://t.co/Oh0k35eVM5
08-18 20:50

RT @livedoornews: 【コミケ86】3日間の入場者数は合計55万人http://t.co/c3Sqd1tGReコミックマーケット準備会が発表。昨年夏のコミケ84の入場者は59万人。会場側の計数方法に変更があり、以前よりも低めの数字になっているという。htt…
08-18 16:02

RT @teitoku_haruna: #艦隊これくしょん#艦これ#艦これが好きな人RT#艦これ好きと繋がりたい#金剛姉妹#榛名が好きな人RT#榛名好きと繋がりたい http://t.co/I5wZayh8Kj
08-18 14:41

定価2000円の物が開始価格4000円、現在入札6件で4700円、即決8000円ですか。欲しくても買えないという人は理由は多々あるが、それでもこの値段は高いと思う。 http://t.co/ukI65xPpar
08-18 09:46

08/17のツイートまとめ

west4side

RT @nagatuki_FD2: あれ? http://t.co/6g7c001HvP
08-17 19:07

RT @arm1475: これはひどい(怯 /すげぇ写り良いの見つけた!!キリト軍vs阿部軍 http://t.co/hjRJldBiauhttp://t.co/5WDMUy0j6p #twitr
08-17 19:07

RT @nekomimi_kemo: 【けもみみ二次元美女】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/78uklFYKbf
08-17 19:03

RT @suispowing1103: 俺も乗りたいな~ましろ http://t.co/cexv3SKEY6
08-17 18:12

システム起動!秋ケ瀬公園向かう!
08-17 10:06

おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
08-17 08:29

おはにゃうございます(*゜ー゜)v
08-17 08:22

帰宅さっき。俺は戦線から離脱した!残りの分取りましょう!
08-17 01:11

08/16のツイートまとめ

west4side

川万向かうか
08-16 20:02

@natixya0918 ふりだしに戻った感が否めない!
08-16 19:30

渋滞減った!高速乗ろう!
08-16 19:29

@gatorink02 言葉はカッコイイがいろいろ危険な香りががが
08-16 19:27

@natixya0918 いや、体力的に早めに帰りたいが川水には行きたいところw
08-16 19:26

RT @nisioisin_anime: あと20分、19時からTOKYO MXで「花物語」全5話一挙放送開始です。今回は2時間で5話を放送する特別編成版、各話の間のCMは30秒ずつしかないので、視聴前の準備やトイレなどは今のうちに! http://t.co/VqMlj80B0r
08-16 19:24

RT @x201yunox: 兄は痛車でNHKデビュー妹はコスプレでめ ざ ましデビューかしけんさんとこすげぇわ(確信)
08-16 19:23

RT @htmk73: 【C86】今年の夏コミ2日目の来場者数は約17万人!!前年夏から4万人減 http://t.co/UGde9zEYKr
08-16 19:22

@natixya0918 まだ有明だから時間的にキツイかな〜
08-16 19:22

@gatorink02 お疲れ様でした!明日気をつけて(−_−;)
08-16 19:21

続きを読む

08/15のツイートまとめ

west4side

RT @niko2_396: @tenmu_nagomi 天夢さん、お疲れ様でした!マイナビに掲載されております!真夏の祭典「コミックマーケット86」開幕、コスプレイヤーも数千人規模に http://t.co/R4baNNMWlC #マイナビニュース
08-15 23:01

@eskpassenger 行けないのも含めて?
08-15 22:59

@plum_ism @eskpassenger 一箇所行きたいところがあるけど、ラブライブとSAOで全く興味が無いジャンルだから買わないことにした。オリジナルも興味無いしw
08-15 22:56

@eskpassenger 3日目とか買う物無い(°_°)
08-15 22:11

@eskpassenger 明日また行くけど明日で終わりだよ!エロ同人?何それw
08-15 22:08

大事なことを言ってなかった(;^ω^)コミケ1日目全ての参加者お疲れ様でした(^-^*)/まだ2日間残ってるし暑いみたいだからあまり無理なさらずιι(+_+)
08-15 21:56

RT @_kmby: 【犯罪予告】コミケでゴミ拾いをします30分だけします無差別です 僕は本気です 僕は徹夜組のマナーに絶望しました もうなにも思い残す事はありません 僕は冷血です。容赦などしません確実に会場を綺麗にしてみせます決行日は8月15日です
08-15 17:43

@kurusugawaserio 艦これは人多いでした(´・_・`)霧は出ませんでしたけどねw
08-15 17:42

@1ROUBH5 なる!ほど?あれが防災ヘリですか⁉
08-15 17:39

[悲報]有明の戦場から帰還するも、地元の方が体感気温が高まってると感じたなう。
08-15 17:32

続きを読む

08/13のツイートまとめ

west4side

▼▼なう。まだ早いって?俺達の実家帰省はすでに始まってるんだよw
08-13 22:39

08/12のツイートまとめ

west4side

川万離脱〜!よくよく考えたらまだ平日なんだよね(;°Д°)
08-12 00:37

08/11のツイートまとめ

west4side

新盆だけど親がウザくて家に居たくないから川万までドライブ行って来る(≧д≦)
08-11 20:11

外で作業しててTシャツも青つなぎも搾れそうなほど汗かいたから、乾いた洗濯物からTシャツを探してたら腰が紐の女性物のパンツがあって、誰が履いてるんだよwって思ったらスカートタイプの水着のインナーだった│・ω・`)
08-11 12:39

@teraly4696 あ、爆発した∑(゚Д゚)
08-11 10:16

@plum_ism わかるw他には金剛さんとか鳳翔さん、翔鶴、赤城、加賀、とかとかとかが好きだけど、榛名さんの可愛さにはかなわない(((o(*゚▽゚*)o)))
08-11 10:13

おはにゃうござい〜(^-^*)/最近チェーンソーとか草刈り機とか良く使うんだけど、2ストだから混合ガソリンを使うんだけど・・・どうしても金剛ガソリンって脳内変換されてしまう(‾▽‾;)
08-11 10:05

RT @tenmu_nagomi: コミケのお品書きはこちら! 1日目A-04a和、半脱ぎタペストリーで行くよっ!(*´ヮ`)ノ みんなよろしくぅ!  http://t.co/OXXOTXAx8a
08-11 00:00

08/10のツイートまとめ

west4side

RT @nonb_iri_b: のんのんびより2期が楽しみな人はRT!   #のんのんびより愛してる人RT #二期絶対見る人RT #のんのん日和の素晴らしさを広めたい #RTした人全員フォローする http://t.co/HVcEbK9Ud4
08-10 23:59

@plum_ism 艦娘の中では榛名さんが1番ですね!(≧∇≦)
08-10 23:48

さすがにペンDだと厳しい時代になってしまったな・・・
08-10 23:24

何度見ても榛名さんマジ天使(*´д`;)… http://t.co/34sdDokPkY
08-10 15:54

チキショー・・・雨で作業出来ないから無駄な休日の過ごし方になってるよ・・・q( ゚д゚)pブーブーブー
08-10 14:41

ノパソでMMDを見ながら作業しようと思ったらノパソが無い!だと?誰か使ってるんかな?
08-10 11:31

おねー様!てw たしかにお姉さまではあるがよ~www http://t.co/kmDvK2iWIG
08-10 11:15

@teraly4696 朝から起爆剤注入しとくわw http://t.co/MEV2zaNwOk
08-10 10:30

08/09のツイートまとめ

west4side

久々に東方キャラの画像をチラチラ見てたけど、やっぱり艦これキャラの方が萌えるな(*´д`;)…
08-09 09:46

@teraly4696 両手を広げてぇ~・・・せーの! そーなのかー←(^O^)→
08-09 09:28

Twitterも画像の宝庫かな♪
08-09 09:15

@teraly4696 そこは意味深にすべきではないんじゃない?( ゚ー゚)( 。_。)
08-09 09:12

@teraly4696 なんでそんな驚くの?(・ω・ )
08-09 09:02

08/08のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 俺はいつでもマジメだよ?
08-08 21:58

@teraly4696 嫁は一人で十分じゃない?彼女とセフレは欲しいけど←
08-08 19:48

@teraly4696 あれ?橙は? ←ふりだしに戻る
08-08 19:06

@teraly4696 え~そうぅ~?だって榛名さん可愛いじゃん(`・∀・´)
08-08 19:03

@teraly4696 浮気で見捨てられる側の? いや、見捨ててはないけど(´Д`;)
08-08 14:21

RT @himetama_jp: 【エントリー開始告知】10.12 第9回 足利ひめたま痛車祭四輪痛車展示チケット(@3000円)8月20水曜日20:00〜(140台分)8月24日曜日20:00〜(140台分)に受付開始いたします。詳細は公式ホームページ・当アカ…
08-08 14:17

@teraly4696 実際、霊夢より榛名さんの方が素直だし、可愛いし、マジ天使だし(*´д`;)…
08-08 13:14

RT @shizucosp: ☆痛ぱ~さin静岡SA 開催!☆8月9日(土)新東名ネオパーサ静岡上り線に50台の痛車が大集合するそうです♪いよいよ明日開催ですよ!!!ぜひ足を運んでみて下さいねっヽ(●´3`)ノ.:*゚..: http://t.co/Te1MF9
08-08 13:14

これは・・・もしや・・・ブローの予感か!?( ゚д゚)ハッ!
08-08 09:18

ブローバイガスが臭すぎるwww
08-08 09:18

続きを読む

08/07のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 霊夢より榛名の方が遥かに可愛いから最近は榛名一筋だよ~!榛名さんったら素直で心身共に綺麗だから嫁に来てもらっちゃった♪だから浮気はしてないよーΣ(゚Д゚;エーッ!
08-07 11:55

@teraly4696 あれ?橙は?
08-07 09:43

08/06のツイートまとめ

west4side

この夏、うえすとに起こるイベント「 お ち ん ち ん に 囲 ま れ る 」 http://t.co/1otwdg3dLN既に囲まれてる((((;゚Д゚))))
08-06 23:34

榛名さんの可愛さには誰も勝てないな!(`・∀・´) http://t.co/uoGZNsbqoW
08-06 23:26

面倒だけど、とりあえずマイリストじゃなくて、きちんとマイリストに入れるか(;´д`)
08-06 23:15

【マイリスト】MMD艦これ】金剛改二でハイファイレイヴァー【紳士向け】 http://t.co/4FTU1GKTql #sm24147633
08-06 23:14

【マイリスト】【MMD艦これ】金剛型四姉妹で『WAVE』 http://t.co/X2ikuhdZh3 #sm24159119
08-06 23:13

【マイリスト】【艦これMMD】金剛改二がキュートに「告白予行練習」 http://t.co/trw7pvKin8 #sm23999722
08-06 23:06

【マイリスト】【MMD艦これ】榛名改二(?)で「Lamb.」 http://t.co/DG9t5rlBUV #sm24021349
08-06 23:03

【マイリスト】【MMD艦これ】川内改二のにんじゃりばんばん【改変モデル配布】 http://t.co/QbnIIfpe6r #sm24005920
08-06 23:01

【マイリスト】【MMD艦これ】高速戦艦扶桑(?)で「Girls」 http://t.co/rir1P7gCdz #sm24040651
08-06 23:00

【マイリスト】【MMD艦これ】帝国華撃団\なのです/【檄!帝国華撃団】 http://t.co/NENTlD19BI #sm23109298
08-06 22:56

続きを読む

08/05のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 でしょでしょ?改装ヤヴァイよね(〃ω〃)
08-05 22:19

【マイリスト】(MMD)那珂ちゃんが765プロに憧れたようです(艦これMMD) http://t.co/HVyaCbjAXb #sm24056913
08-05 22:18

@teraly4696 見た?
08-05 22:17

@hiro_tcc まだじゃない、やってないですお( ゚ー゚)( 。_。)
08-05 22:17

【マイリスト】かいそーちう http://t.co/oC0GAUXbw1 #sm24096993
08-05 22:11

浴衣の第六可愛いわぁ(*´д`;)… 長門さんも艶っぽくてステキ!(*´ω`*) http://t.co/rHmiAha8EA
08-05 22:08

@teraly4696 そういう影響もあったのかwww あ、次にあげた響可愛いよ(*´д`;)…
08-05 22:07

@hiro_tcc あ、提督ではないです← ってか冬から言ってましたよw
08-05 22:07

【マイリスト】【艦これMMD】長門&第六駆逐隊で、にぱにぱ音頭☆【MAD_PV】 http://t.co/vlBZsvPMCs #sm24096960
08-05 22:06

一瞬ラブライブメンバーの衣装に見えたw http://t.co/3dy6W2Waz6
08-05 21:48

続きを読む

08/04のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 ダメだこいつもう手遅れだ(棒読み
08-04 13:29

@teraly4696 このロリコンが!(`∀´)
08-04 10:52

@teraly4696 ロリコンがおっぱおとか何ほざいとる( ´▽`)
08-04 10:48

あ、おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-04 09:20

やはり中華クオリティーwww http://t.co/iHbf9xqjTA
08-04 09:20

@tsukamotomizuki 猛暑でしたが、地元に比べれば全然涼しいですよ〜w
08-04 01:53

@web8a76fb7njn 忙しいときにすみません!海の一部でしたwしかもステージの裏側から見てるから全部青くて綺麗です(≧∇≦)
08-04 01:22

@tsukamotomizuki 二人で一緒に飛んでましたw乙ありです〜!
08-04 01:13

@ritsu_000 乙ありです!お互いにw
08-04 01:11

風呂ってさっぱり(*´Д`*)おやす巫女なさい(ρ_-).。οΟ
08-04 01:10

続きを読む

08/03のツイートまとめ

west4side

その海水の一部だった人← <RT
08-03 23:58

RT @web8a76fb7njn: 横浜スタジアムが青いサイリウムの海だなと思ったら、今日は水樹奈々さんのライブなんだって!! http://t.co/b1ORDTXf2x
08-03 23:57

三芳PAでライブ帰りとおぼしき人達を横目に遅い夕食なう(=°ω°)ノ
08-03 23:47

@kurusugawaserio 早いですね(;°Д°)突然の参加お疲れ様でした!(・∀・)ノ
08-03 23:45

奈々さん横浜ライブ終了〜!これを持ってライブツアー終了〜(。>ω<。) アコースティックライブは全力で行く!(*>ω<)☆
08-03 21:15

ベルサール渋谷隣のデニーズなう
08-03 12:05

そういえば15分ほど前くらい?に北の空で流れ星が長めのが見れた!始め怖かった(((°Д°)))
08-03 01:37

無事に帰宅ですよ〜(・∀・)ノいろいろあったけどお疲れ様でした(;°Д°)
08-03 01:31

08/02のツイートまとめ

west4side

川水にログインしました((′ω`)ノ
08-02 22:07

明日パシフィコ横浜で艦これのイベントがあるとかあるとか?
08-02 21:13

RT @muro_akuma: RT @ratenkeidesu: 今日の関東地方花火大会一覧江戸川市川板橋戸田橋幕張横須賀青梅昭島箱根厚木小田原佐倉手賀沼君津一宮袖ヶ浦朝霞上尾狭間白岡飯能足利高崎茅ヶ崎赤城山地元が無いw
08-02 20:05

川越へ向けて進撃開始(`・ω・´)
08-02 20:04

それにしても、榛名さん可愛い(*´д`;)…
08-02 10:50

うえすと「付き合ってください!」海未「お断りします」凛「凛にはかよちんが居るにゃあ!」希「うーん、君とはまだ付き合えへんかな」 http://t.co/apF47bn5Tw 前回は全勝だったのに今回は全敗だと!? 
08-02 10:50

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-02 09:10

08/01のツイートまとめ

west4side

雷の写真を撮り行こうと思ったけど・・・既に消えてたw
08-01 21:53

家族に拉致られてがってん寿司なう(‾皿‾)熊万行きたかったのに・・・(;ω;)
08-01 20:39

@mosyako 物事の筋道が通らないこと だそうです。
08-01 14:16

理不尽過ぎる。やってらんない。社会が理不尽だと言うなら、社会から逃げ出したい。自分勝手もほどほどにして貰いたいよ。
08-01 13:58

おはにゃうございます(-_-)゜zzz…
08-01 09:23

うえすとがリア充になれる日は『6ヶ月後の20日』です。 http://t.co/6aPeWVnu0k
08-01 09:19

07/31のツイートまとめ

west4side

おはっす~(=-ω-)zzZZ乙乙
07-31 09:36

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード