06/26のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 餌くれえさー!!!(物理的に)
06-26 11:08


06/25のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 完全にブローしてんじゃんwww
06-25 09:36

おはにゃうございました!密会の帰りは家に着いたのに車内で寝てたwww
06-25 09:15

@teraly4696 俺は足が長いし回転早いが耐久性が無い←
06-25 09:12

06/24のツイートまとめ

west4side

うえすとさんは、【誰が見ても変態です】文句があるなら手を挙げてください http://t.co/UtCuEhQVM2 異議求む! ←異議があれば変態ではないということになるのでは?(・ω・ )
06-24 19:19

@teraly4696 最速!ダウンヒル徒歩バトル!
06-24 19:18

でもスポーツはしてますよ?モータースポーツという名のスポーツをwww
06-24 09:09

腰痛だけど、もしかしたら運動不足、体温の低下から来る筋肉の硬化があるっぽい・・・たしかに骨髄が可笑しいって言われたけど、それ以外に問題があるのかも(;´Д`)  おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
06-24 09:09

06/20のツイートまとめ

west4side

うえすとを飲み物に例えると「コーヒー」です。冷静沈着。時に厳しいが、好きな人の前では甘えん坊になる。ツンデレ。「野菜ジュース」の人と相性が良い。 http://t.co/qZinfkBAyf
06-20 22:05

うえ様を飲み物に例えると「水」です。嘘が嫌いな正直な人。ブレずにしっかりしている。ただちょっと印象が薄く、空気と化すことも。「レモネード」の人と相性が良い。 http://t.co/qZinfkBAyf  合っ・・・てるだと!?Σ(゚Д゚;エーッ!
06-20 22:05

うえ様が現れた!どうする? (1)自分のモノにする (2)蹴る (3)放置 (4)餌付けしてみる http://t.co/Drtu1NuPts  放置だけは辞めてね?□
06-20 22:04

うえ様が購入されました。 ¥480000 購入者の感想「とてもセクシーで、見てるだけでドキドキします。もう堪りません。ずっと愛でてたいです。(20代女性)」 http://t.co/B4vmUODGgX   そうそう!こういう反応が欲しかった(*´д`;)…
06-20 21:58

うえすとが購入されました。 ¥25000 購入者の感想「開封した瞬間に判りました。これは変態だと。しかもとんでないレベルの変態だと。え?もちろん返却しました。(20代男性)」 http://t.co/B4vmUODGgX  ちょwwwwww
06-20 21:57

おはにゃうございました~
06-20 10:18

06/19のツイートまとめ

west4side

幼女:ママ!うえすとの種がジィっと見てる…ママ:うえすとは狼の家系だから、興奮しやすいのよ幼女:ふぅーん。あ!うえすとが踊りだしたっ!ママ:なにこれ、草不可避 http://t.co/KYZrFqaqrX 狼の家系とか俺得www
06-19 20:12

うえすとのピュア度は【 420% 】 心が完璧に磨かれている。ホントにとてもさわやかだし、他人の邪魔をするなんて良心が許さない。清廉潔白な聖人ですね。 http://t.co/HCNbP7C8C5
06-19 14:58

06/17のツイートまとめ

west4side

おはっす~(^o^)ノ イエー!  腰痛いし眠い。。。(´-ω-`)
06-17 08:56

06/16のツイートまとめ

west4side

今時、4;3のアスペクト比?のCMを流すなんて勇者だよなー、いなば食品は!
06-16 13:09

今回ラブライブはかなり多かったから、その分知り合いも多かったんだな~(゚д゚)(。_。)_。) 
06-16 12:51

トップの写真の背景に写ってるの私じゃない!!!  http://t.co/ANBDy26lB9
06-16 12:50

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
06-16 09:51

ひめたま痛車祭のスタッフの方々、展示の方々、コスプレ参加の方々、一般参加の方々、ハッテンした方々、その他皆様方お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆梅雨の晴れ間で暑かったけど雨よりは良かったです。榛名は感激です!おやす巫女なさい(ρω*)ノ~
06-16 01:48

腹ブローの為立ち寄った妻沼の道の駅、仮眠するために立ち寄った吉見の道の駅、時間潰しの川万、奈々さんの三重ライブより帰還する妹と弟を迎えに川越市駅を経由してひめたま痛車祭より帰宅しました。今回はコスプレのみの参加でしたが十分楽しかったです!
06-16 01:44

06/15のツイートまとめ

west4side

@TheWelcom 人はいましたが車は動かせないので展示してませんでした。
06-15 23:15

川万なう〜
06-15 21:04

足利ひめたま終了〜ヽ(*´∀`)ノ!!川万にいざ参ります!
06-15 16:56

足利駅前からおはようございます(^-^*)/
06-15 08:52

06/14のツイートまとめ

west4side

足利向かう!
06-14 19:16

荷物受け取りの期限が過ぎているため、ネットにて手続きをお願いします。ってメールが来たんだけど、不在通知も無いし、アドレスから判断すると佐川っぽいけど、メアドをググったけど適合しない。これは新手の迷惑メールではないか!?荷物は仕事先だから普段誰か居るし(゚д゚)(。_。)_。)
06-14 13:14

06/13のツイートまとめ

west4side

ヤバい!買い物行けない(→o←)
06-13 22:08

せっかくの豚骨ラーメンがまずいわ!O(´皿`)O
06-13 21:38

こんな時間までサービス残業させて、今度は自分の希望を押し付けがましく文句垂れる。そんなんだから仕事する気無くなるんだよ。だから俺は現実逃避したくなる。
06-13 21:37

RT @sss0120: 教習車に迫り来るプレッシャー http://t.co/VFAmMqKeFW
06-13 15:55

みんな気付いてるよな?今日は13日の金曜日だぞ!?  ←映画は見たことない人w
06-13 15:55

06/12のツイートまとめ

west4side

このフォークで全開ドライブして欲しい!!! https://t.co/NejgqSDEwV
06-12 22:52

神様「ふぅむ…うえすとが行ける二次元の世界は…」1「青鬼」2「平成狸合戦ぽんぽこ」3「星のカービィ」神様「3にするか…」 http://t.co/mgn4uKAUrG 吸い込まれてコピーされるのですねわかりますw
06-12 14:54

06/11のツイートまとめ

west4side

神様「うえすとが行ける二次元の世界は…」1「テニスの王子様」2「天空の城ラピュタ」3「ドラえもん」神様「1にするか…」 http://t.co/mgn4uKAUrG
06-11 23:07

@mwpapa6 マジですw検索キーワード急上昇ランキングになっちゃってますwww 
06-11 18:55

例の東上線のトラックだけど、太くて固くて、縮んでるけど長いのが立ってたからブスリしてファイアー!!!(≧∇≦*) しちゃったんですねわかりますwww ←一応小型移動式クレーンの免許は持ってる
06-11 18:54

東上線の情報がわかりました。鶴ヶ島~霞ヶ関間でクレーン車が架線と接触して炎上してるみたいです。東上線は運転を見合わせてるとのこと。正確な情報は公式の発表を確認してください。 <Twitter情報より
06-11 18:12

06/10のツイートまとめ

west4side

ロリっ航戦というタグは俺得だな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
06-10 22:00

@mwpapa6 動画を色々といただきました! (*´д`;)…
06-10 21:57

さらに袴もポイント高い←
06-10 21:56

メガネに猫耳、ロリとは俺得過ぎて死ねる(*´∀`*) http://t.co/AHtkqgSpRF
06-10 21:56

赤城ちゃんの鬼ロングヘアーがマジ可愛い(*´д`;)… http://t.co/3G1f6dhvsL
06-10 21:54

うp主はレビンって言ってるけど・・・後期レビン?トレノっぽくね? 上からだからよくわからん・・・ https://t.co/LaoGSQsupp
06-10 21:04

うえすとに彼女ができた。年齢「14歳」身長「167cm」バスト「Bカップ」性格・趣味「姉キャラ」容姿など「幻」おめでとう!お幸せに! http://t.co/qtuIOJMAUu
06-10 15:45

おはっすー(;一_一)
06-10 09:01

06/09のツイートまとめ

west4side

「 うえすと 」が誰にも負けない最大の特徴【 特 に な し 】  http://t.co/H013wGHFaj
06-09 23:20

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ 腰、両足が痛くて声がダミ声w
06-09 09:22

長野より無事に帰宅ですよ〜(‾▽‾;)夕方から雨、しかも1時間4mmの降水量の予報(ウェザーニュースより)だったのに青空が見えたしwさすが晴れ女奈々様(*´Д`*)
06-09 00:32

06/08のツイートまとめ

west4side

ライブ終了ー!帰る!
06-08 21:56

長野市内よりおはにゃうございました?
06-08 10:21

06/06のツイートまとめ

west4side

雨で何もできなくて暇だから奈々ソン聴く!
06-06 19:28

今日はコミケの当落発表の日だったのか?申し込みしてないし、そもそも気にしてないから気にしてない←
06-06 19:25

RT @EastNewSound: EastNewSound コミックマーケット2日目 土曜日 東シ19a に配置されました東シ19a に配置されました東シ19a に配置されました東シ19a に配置されました東シ19a に配置されました東シ19a に配置されました東シ19a に…
06-06 19:24

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 昨晩不貞寝した←
06-06 09:02

06/05のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます。朝からイライラ。
06-05 09:14

06/03のツイートまとめ

west4side

熊離脱〜
06-03 23:24

おはにゃうございます~・・・夜ふかしして寝不足で頭痛が痛い(T~T;。)イターッ!!
06-03 09:03

06/01のツイートまとめ

west4side

今日の富士山は綺麗だった(*´Д`*) ←リアルタイムで上げ忘れてたw 眠いから寝る!おやす巫女なさい(ρω*)ノ~ http://t.co/nNL4xKrLB3
06-01 23:35

高飛車な態度で乗るよヽ(*´∀`)ノ!! http://t.co/8n8oyE4IGf
06-01 13:37

@teraly4696 むしろセックスレスで良い(ノ∀ヽ*)
06-01 10:26

RT @manteneast2: 【スピード<ネズミ捕り>】埼玉県東松山市06/01 08:43407号のヤマダ電機先朝から、奴らの、軽快な笛の音が、近所迷惑なんですけど。 警察に通報可能
06-01 10:24

@teraly4696 でも時期が時期じゃん?さすがに早過ぎだよ!Σ( ̄□ ̄;
06-01 10:21

@teraly4696 始め空耳かと思った←
06-01 10:12

[悲報]河口湖周辺では蝉が鳴いてる!
06-01 10:04

おはようございます(^-^*)/富士急行くよーo(*・ω・*)ノ゛
06-01 03:32

05/31のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~(´-ω-`) 腰痛が本格的に痛くなってきて左足が動かなくなってきたΣ( ;ω;)イタッ!
05-31 10:30

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード