05/30のツイートまとめ

west4side

鈴谷が可愛いって思った目は節穴ではない!(≧∇≦*) http://t.co/8mt4Cxgl5Z
05-30 22:01

比叡さんの時報ボイスを聞いてたら、、、キュンとしてしまったΣ(゚Д゚;エーッ! http://t.co/HTODUAOLtI
05-30 21:54

@mosyako すみません・・・(´;ω;`)
05-30 21:53

ガルパンだと思って見たら失速するぜ。イニDと思って見るんだ!(前にも上げた希ガスw http://t.co/5Vg1d0h3ET
05-30 21:44

今不動だし、作るか(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Kywz7KU4Pa
05-30 21:41

働く車高短はいつ見ても惚れるZE!(☆∀☆) http://t.co/Ed95evtWdt
05-30 21:38

@mosyako 名古屋でイベントがあるですと!? 行きたいけど、、、今回はパスします・・・(´;ω;`)
05-30 21:17


05/28のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
05-28 09:24

05/27のツイートまとめ

west4side

楽園の素敵な巫女か、艦隊の巫女(っぽいの)か、普通の巫女か、どれにしようか今から悩んでるなう(´ε`;)…
05-27 22:10

今日はドライブだ!『車に乗り込む→サンルーフを開ける→2速にギアチェンジをする→座席を倒す→アクセルを踏む→クラッチを踏む→発進!』 http://t.co/BqBGr38duk
05-27 14:34

誰かの横乗りで行くか、単独で行くかはどうしよう・・・(´;ω;`) 単独の方がいいかな?展示はしないし。(意味深
05-27 09:04

6月15日の予定が空いてる・・・・・・( ゚д゚)ハッ!  足利に行こうかな~♪
05-27 09:04

おはにゃうございます~(^o^)ノ イエー! OS探すのに悩んでたら寝落ちしてたw
05-27 08:56

05/26のツイートまとめ

west4side

マジで気付かなかった・・・(・□・;) https://t.co/RatwlkTNJS
05-26 20:11

データ量だけで言ったらニコ動の方が良さそうだな!
05-26 20:10

榛名さん可愛いわぁ(*´д`;)… https://t.co/UlaNYcljBU
05-26 20:08

加賀さんカッコイイ(//∇//) https://t.co/IyMRwjE0A9
05-26 20:07

https://t.co/q7kZJJN28T
05-26 20:05

@____sui____ フォローありがとうございます!昨日もしゃさん達と一緒に居た新顔?のうえすとです。少ししかお話できませんでしたがよろしくお願いします(^人^)
05-26 20:04

画質が良いのってニコ動だっけ?つべだっけ?
05-26 20:02

今夜はONTCですか・・・まー知り合い居ないし別にいっか( ゚д゚)、ペッ
05-26 17:00

RT @gazou_wwBOT: しかし、こういう感じでツイートすればみんな巡礼に興味もってくれるんやな https://t.co/ti5AtCXFLm
05-26 16:36

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ 若干眠いが、気分的にはいい朝だった(^o^)ノ イエー!
05-26 10:23

続きを読む

05/25のツイートまとめ

west4side

RT @himetama_jp: 足利痛車祭、チケット第一回販売分についてフォームの不具合により住所等情報が欠落してしまい第一回購入された方全員に情報再送信のお願いをpeatixからメールしています。まだ10名ほどの情報が不明なままですのでお忘れの方情報送信よろしくお願いします。
05-25 19:22

@jetcarrot お久しぶりデース(゚▽゚)/ 関東に進軍してたんですか! あ、仙台なうw
05-25 19:22

RT @SoLA___official: 【速報・AKB握手会で起きた大事件】⚫︎川栄李奈が男に切られ頭部から出血し救急車で搬送。⚫︎刃物で暴れる男にスタッフも刺され、握手会中止⚫︎川栄以外にも数名のメンバー・スタッフが救急車で搬送される。⚫︎握手会は廃止か。 http…
05-25 18:39

RT @slang1ng_g1rl: 仙台・提督のズル休み、おつかれさまでした\(^o^)/〓 http://t.co/BqVPHJPRzc
05-25 18:38

@slang1ng_g1rl イベントお疲れ様でした!同行してるうえすとです(*・ω・)ノ 写真を頂いて大丈夫ですか?
05-25 18:37

05/24のツイートまとめ

west4side

ちょっと前から所沢なう
05-24 23:00

提督のズル休みですか、わかりました。 ←明日のイベントを今調べた人w
05-24 20:37

RT @mosyako: [週間イベント情報]5/25は仙台!提督とズル休み に参加します!スペースは え-09.10 NoName? です。
05-24 20:36

RT @w_canvas_osaka: サークル Noname?東方コスチュームチェンジ缶バッチver.2 ガチャ入荷!!え~霊夢は巫女さんの格好じゃないと。。。魔法使い霊夢アリやな(*_*) http://t.co/u9c0DZzsXu
05-24 20:27

@kudo061225 ご冥福をお祈り申し上げます。゜(゜´Д`゜)゜。
05-24 20:25

急遽仙台に行くことになりました!売り子として\(^O^)/
05-24 20:24

今日はドライブだ!『車に乗り込む→サンルーフを開ける→サイドブレーキを上げる→1速にギアチェンジをする→3速にギアチェンジをする→窓を開ける→発進!』 http://t.co/BqBGr38duk
05-24 11:09

RT @akiba_p_staff: 秋葉原UDX駐車場[痛車SNAP]NO:1388 てるさん、1389 ユーロチックさんの2台でご利用いただきました!ありがとうございました。→http://t.co/8mJDBBmUpG http://t.co/ENnFdYyNB5
05-24 11:08

今日はドライブだ!『車に乗り込む→ブレーキを踏む→ハンドルを切る→ハンドルを切る→ライトを点灯する→ブレーキを踏む→発進!』 http://t.co/HSq8HexdFj
05-24 11:08

05/23のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~(´-ω-`) 昨晩寝落ちして準備が何も出来てねぇwww
05-23 10:33

RT @SyAcYoU_JAPAN: イイゾーこれ http://t.co/yfCzpwBZli
05-23 10:32

05/22のツイートまとめ

west4side

!!!1366といい、1156といいマザボの品数が薄い!仕方ない1155にするか・・・
05-22 22:34

@always_miso カートに入ってるのはGT610 1GBっす! i3とi5の値段に大差がなかったからi5にしてみます~
05-22 22:30

@always_miso モンハンするんですよね~・・・まぁ、コア2クアッドでもそこそこできてたみたいだし、グラボは今よりいいやつを使う予定なんで、、、水冷にもしますし、きっとi3でも行けますがi5にしてみます!
05-22 22:25

なんか、i3でもいいんでね?なんて思えてきたw
05-22 22:17

@always_miso ですよね~ 価格と性能差を考えたら素直に1155にしてみます( ̄Д ̄)ノ
05-22 22:15

i7 920なんて弟には要らないな!
05-22 22:06

今ふと気にしてみたら作業用PCがi7/3.5GHz、メモリ16GB、GTX560というスペックで若干驚いてるwww
05-22 22:04

@always_miso CPUもかなり安くなりましたよね・・・今LGA1366を選んで高くなるから1155にしようか考えてますw
05-22 22:01

@always_miso それだけ性能上げればわからなくもないですが、正直これ以上性能上げてもオーバースペックになるだけなような気がするのは私だけでしょうか?(・ω・ )
05-22 21:55

インテル945G LGA775が680円(抜き)ですか( ´ー`)フゥー...
05-22 21:41

続きを読む

05/21のツイートまとめ

west4side

艦これガムのクリアカードを集め始めると、いつぞやの雅華乱舞になりそうな予感が否めない(´・ω・`)
05-21 19:56

http://t.co/dEwJ0QT1KE
05-21 19:41

うえすとが、ど ストライクの異性を見つけた時の行動①手を引いて連れ去る②よだれを垂らして妄想にふける③慎重に近づき捕まえるのどれ? http://t.co/q5iNa9fajn 3→1→2
05-21 19:23

うえすとに二つ名を授けよう…①「“紅の千里眼”うえすと」②「“コンピューター賭博師”うえすと」③「“悠久のボイス”うえすと」どれか一つ選びなさい… http://t.co/8DuIUdGM9Y
05-21 13:11

おっは~(^_^)/おはよー
05-21 10:38

艦これの画像漁りはめんどくさいなー(;一_一) わざわざ拡張子を変えないとPCだと見れないんだもん・・・
05-21 00:03

好きな人「ぎゅーってしていい?」 うえすと「ぎゅーっ」 好きな人「えっ」 うえすと「したかったんでしょ?」 好きな人「いや…そうだけど…あの…」 好きな人は照れている… http://t.co/1phtGTDzXA
05-21 00:02

05/20のツイートまとめ

west4side

幽閉カタルシスのCDが俺得過ぎてハァハァする(*´д`;)…
05-20 23:13

うえすとをヤフオクで出品開始価格:20円商品説明:IQが30しかありません商品状態:未使用(性的な意味で)落札価格:72700円入札件数:69 http://t.co/SDO4Atxq73 俺の価値は所詮そんなもん←
05-20 22:56

うえすとに彼女ができた。年齢「40歳」身長「168cm」バスト「Dカップ」性格・趣味「サド」容姿など「茶髪ロング」おめでとう!お幸せに! http://t.co/qtuIOJMAUu 全然幸せになれんわ!ヽ(`Д´)ノ
05-20 22:46

うえすと「ランエボ欲しいんだけどないですかね?」会長「よっしゃ任せろww」数年後・・・会長「直管フルチタンの70スープラ見つけたったwwww」うえすと「」 http://t.co/Zdte3Ru9jB これはこれで有りだな! JZA70なら←
05-20 22:45

うえすとのオススメ車は『排気量2000cc直列6気筒ディーゼルツインターボエンジン搭載、駆動方式FR、ミッションは6MTの2シーターオープンカー』です。 http://t.co/B5KqorD0W2 マニ割りしようぜ(☆∀☆)
05-20 14:10

05/19のツイートまとめ

west4side

今日はドライブだ!『車に乗り込む→1速にギアチェンジをする→バックギアに入れる→シートベルト装着→ワイパーを動かす→サイドブレーキを下ろす→発進!』 http://t.co/BqBGr38duk
05-19 23:07

05/17のツイートまとめ

west4side

川水に居るみたい!
05-17 23:42

NHKのお昼のニュースで日光にあるお寺で行われてる延年の舞というニュースにWktkしたが、期待を見事に裏切られた・゜・(ノД`)・゜・。
05-17 12:39

おはっした~(^o^)ノ イエー!
05-17 10:17

うえすとを車に例えると『フォレスター[スバル]』です。 http://t.co/csJzplPvD8
05-17 10:17

@Ritsu_SS なんと!うちの近くではないですか~!お気をつけて~( ̄Д ̄)ノ
05-17 10:12

RT @__Liese__: どこですかここ? http://t.co/v5p6F7BgEm
05-17 10:10

05/16のツイートまとめ

west4side

おっぱい:「擦りたい」、パンツ:「味わいたい」、エッチ:「気持ちいい」。以上の回答より、うえすとは【ド変態】と認定されました。 http://t.co/UYy3DDZwAd 間違ってるぞこれぇ~!ヽ(`Д´)ノ 俺はド変態じゃない!超ド変態だ!←むしろわるいwww
05-16 23:52

おはっす~!胃の内容物が若干残ってる朝でございます( ´▽`)
05-16 09:02

@gatorink02 覚えてますよ~!私もフォローさせていただきました(*´∀`*)
05-16 08:57

闇取引より帰宅してました。いつもご馳走様です(*・∀・*)
05-16 00:33

05/15のツイートまとめ

west4side

@mosyako 16号線過ぎました!
05-15 21:03

肉球にログインしました。遊びには行かないけどな!
05-15 20:55

@mosyako ありがとうございます~!では早めに向かいます(*´∀`*) 9時くらいになりそうですが(´Д`;)
05-15 10:43

@mosyako おはようございます~!ラジエーターの交換が終わったので今夜行こうと思うのですが、お都合はいかがでしょうか?(・ω・ )
05-15 10:23

@eskpassenger 自動車税という借金取りに追われてるので買いませんし、赤りんごさんがいいだけで七々々は読んでないんでわかりません!
05-15 09:58

さっきのURLを貼り忘れたが、URLをコピってない気がする( *`ω´)
05-15 09:57

基本100%前後、行っても170%なのに、SAOの受注だけ目標の300%達成とか、どんだけ人気があるんですかwww
05-15 09:52

原画が赤りんごさんだからって買わないよ( ´ー`)フゥー... http://t.co/2ApG6rtTgg
05-15 09:49

おはにゃう~(~0~)
05-15 09:08

05/14のツイートまとめ

west4side

おはっす~(^o^)ノ イエー!
05-14 09:18

うえすとさんは『わかめごはん』タイプ!誰からも好かれる温厚さがウリです。特に子供や年下からはよく懐かれるでしょう。そんなあなたは、友達なら『カレーライス』の人と、恋人なら『お茶漬け』の人と相性ピッタリ! http://t.co/6gzmPbOSse
05-14 08:58

密会より帰宅デース!おやすみするネー(ρ_-).。οΟ
05-14 01:03

05/13のツイートまとめ

west4side

@mosyako いつもの倉庫前に着きました!
05-13 22:14

@mosyako 16号線を過ぎました。
05-13 22:07

あなたと恋愛の相性が良いμ'sメンバーは『園田 海未』です。 http://t.co/F5kZTxSiiI ・・・・・・誰?青髪の娘だっけ? ←気になる娘だったりする。
05-13 17:56

@mosyako おねしゃっす!近くなったら連絡します。
05-13 17:55

@mosyako こんちわーっす!今夜車を取りに行くの22時くらいになっても大丈夫ですか?(・ω・ )
05-13 17:52

05/11のツイートまとめ

west4side

タペストリー用の額縁って無いかなー(;>_<;)
05-11 22:47

ヤッバイ!黒縁眼鏡の店員さんが何度も配膳に来てくれたんだけど、可愛いわぁー(ノ∀<*)お持ち帰りしたい(*´Д`*)
05-11 21:15

家族だから個室に案内された(。>ω<。)でも廊下が見える席に座った(☆´д`)ノ
05-11 19:58

おっq(●′∀`)p☆ 黒縁眼鏡の店員さん(もちろん黒髪だけど、後ろでダンゴに縛ってる)が居るではないか三(ノ><)ノ
05-11 19:52

今日の店員さんは当たりだなぁ(*^□^*)
05-11 19:48

今度こそ店員が見れる席に座るぞ!おっと。携帯見てる暇など無い!俺にはもっと見つめるものがあるではないか(・∀・∀・)
05-11 19:45

出張から帰宅して家族と徳樹庵なうヽ(*´∀`)ノ!! 袴!はかま!!はっかっまーε=(/*~▽)/
05-11 19:43

「 うえすと 」・男から見ると【 6点 】 めっちゃ悪趣味。・女から見ると【 0点 】 マジで生ごみ。  http://t.co/ox6zYmU2os そっすか・・・(遠い目
05-11 19:09

パチパチ〜(*゜ー゜ノノ゛☆ ←例大祭エアー参加者
05-11 10:31

05/10のツイートまとめ

west4side

うえすとの作り方。ベースはカリスマ性。そこに歌の上手さを少々。隠し味に踊りのキレをいれます。あぁっ!ドMを入れ過ぎた!うえすとの完成。あっ、演技力入れ忘れた!! http://t.co/ilVDbkCqzP 踊りのキレはあっても演技力がないとかww (ドMはあえて触れぬw)
05-10 15:08

おはにゃうっした~(´-ω-`) 腸絶下り最速伝説の目覚めで気分が悪いうえ様です(´;ω;`)
05-10 09:37

RT @0728gry_ifu: なんか痛車みっけた http://t.co/NaPHD7Qr8h
05-10 09:36

05/09のツイートまとめ

west4side

@mwpapa6 行ってらっしゃいです~!デスクトップが欲しくなるのでは?
05-09 17:13

RT @mosyako: [週間イベント情報]5/11 博麗神社例大祭 O-01a NoName? で出ます!やっぱりくじ引きです。
05-09 16:05

うえすとがポケモンになったらグライオンです。 http://t.co/NZylSuIhVX
05-09 16:05

@mosyako 出張なのです・・・
05-09 15:20

例大祭行きたいよー(;一_一)
05-09 10:16

あ。おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
05-09 08:43

うえすとをお菓子に例えると「キャンディ」です。一見普通だが実は凄く変わっている。あまり感情を表に出さないが、一度打ち解けると楽しい人。人見知り。「シュークリーム」の人と相性が良い。 http://t.co/gZX3jNsTgl
05-09 08:43

05/08のツイートまとめ

west4side

@mwpapa6 マジですかー(≧∇≦*) やっぱり踊ってもらいましょうか~!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-08 09:41

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 寝違えたんだか、日頃の行いが悪いんだか腰が痛い。左足も動かない。。。
05-08 09:13

砲雷激戦行きたかった(´・_・`)幽閉とかりおしさんとか出てたんだ(°_°)例大祭も行けないとか心が辛い!
05-08 00:26

@SUWAKO_LOVER 高い!って思ったけど、内装は張り替えてあるように感じます。後期グリルが勿体無いw
05-08 00:16

@SUWAKO_LOVER かなり希少ですね!しかも前期とかw
05-08 00:09

05/07のツイートまとめ

west4side

RT @syekyss5198: ナンバーまで「9・10」のド派手なクドわふたー痛車がおる
05-07 23:50

05/05のツイートまとめ

west4side

目覚ましで起きたのに三度寝してしまった(>o<")絵師100人展行く!(ノ>д<)ノ
05-05 10:32

@amegamisama 揺れてるけど大きくないって思って飛び起きなかったアカウントがこちらです←
05-05 05:35

埼玉県北部が震度3から4に訂正された・・・
05-05 05:34

@eskpassenger 5時過ぎのがM4.2で、2回目がM6.2です!
05-05 05:33

東京都心で震度5弱みたいです。みんな大丈夫ですか!?
05-05 05:31

05/04のツイートまとめ

west4side

papaさん2時間半も爆睡してるwちなみにpapaさんの地元就いた!
05-04 22:46

おはにゃうございました(*・ω・)ノ
05-04 08:48

05/02のツイートまとめ

west4side

@mosyako あと、ラジエーターがたった今届きました!v(=^0^=)v
05-02 08:58

@mosyako いえいえ!こちらこそよろしくお願いします(>人<;)
05-02 08:56

05/01のツイートまとめ

west4side

ただし、問題のないお金でおねしゃす(`・∀・´)
05-01 21:42

ダメだ・・・ため息しか出てこない・・・やること多すぎで時間が欲しい。場所が欲しい。環境が欲しい。夜中まで多少音が出せる環境が欲しい。誰か私にお金を恵んでください( ゚д゚)クレ
05-01 21:42

◎貴サークルは、おっパブの中に配置されました。 http://t.co/jR9ybc0WzU   はぁ、そんな時期ですか(知らんw
05-01 21:35

夕立が来たっぽい? ←土砂降りw
05-01 15:35

04/30のツイートまとめ

west4side

RT @enebot_no6: #拡散希望こいつはラブライブのクリアファイル9枚買って9枚とも燃やすという炎上目的の配信をして、結果的に燃えカス程度のRTしか稼げなかった雑魚です。再度凍結させて永久凍結させてやりましょう!スパブロ推奨→@misoin05 http://t.…
04-30 10:23

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード