04/22のツイートまとめ

west4side

@mosyako なる!その様子だと漏れてることを忘れそうな気がするですよ( ゚д゚)ハッ!
04-22 10:42

@mosyako wwwwww とにかく、様子を見ましょう(m´・ω・`)m
04-22 10:40

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
04-22 09:13

@mosyako 漏れ止めでもダメでしたか~・・・サブタンクに継ぎ足しのレバ行けるかも知れませんが、、、長距離は怖いですね(´・ω・`)
04-22 09:07


04/21のツイートまとめ

west4side

その艦艇カレー選手権に合わせて、艦娘とコラボしたイラストとか誰か作ってくれない?
04-21 18:14

04/17のツイートまとめ

west4side

うえすとに縁のない言葉「 恋 愛 」 http://t.co/PS1wNZVBYH  そ・・・そのとーり・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
04-17 15:49

@mosyako 終わってますよヾ(*´∀`*)ノ
04-17 14:01

@always_miso それに、疲れたんです(o´Д`)=з
04-17 13:16

昼~だけど、気分が乗らないから不貞寝しよ(-.-)zzZ
04-17 12:08

@CHUOURABIIT 北なら上手くやってけると思いますよ(`・ω・´)
04-17 12:07

@always_miso 愛あるダメだしは何度もしてるんですが、一向に気づいてくれません。。。なんで、文句言うことも諦めてしまいました(m´・ω・`)m
04-17 12:06

金八センセー!質問があります!!人の話を聞かない人間の心を改めることってできませんか?
04-17 12:04

もう嫌だ。辞めたい。転職しようかな・・・(´ε`;)ウーン…
04-17 11:44

極力自分でやるのが私の考えで、なんでも他人に振るのが社長の考え。この考えの違いが対立したとき、同調することは不可になる。。。かな?
04-17 11:31

もう、尻拭いは嫌だ。社長の尻拭いをいつまですればいいの?
04-17 11:28

続きを読む

04/16のツイートまとめ

west4side

@hiro_tcc ゲームそのものが出来ないんすよ(m´・ω・`)m
04-16 23:24

@always_miso 上手い人は安い、下手な人ほど高いってやつですか?(お
04-16 23:23

@eskpassenger 歩いたほうが安全ってやつっすか?w
04-16 23:23

【マイリスト】【東方】幽閉サテライト&白狐茶会 / 東方歴絵巻【XFD】 http://t.co/DLGN2DFnQs #sm18987626
04-16 22:41

んあ~・・・んぁあ~・・・ んぁぁぁ~・・・ぁんぁ~・・・ぁあぁあん・・・ぁん・・・  ←幽閉の艦これアレンジが良すぎて悶えてる人
04-16 22:37

【マイリスト】【ニコカラ】Forutune Rest【on vocal】≪幽閉カタルシス≫ http://t.co/YHRrFoCBuM #sm22926833
04-16 22:35

【マイリスト】【艦これアレンジ】暁の水平線に/幽閉カタルシス【Short PV】 http://t.co/jtAsm7qxPH #sm22211840
04-16 22:34

@always_miso wwwwww 保険を適用したら等級があがるのですねわかります( ゚ー゚)( 。_。)
04-16 22:32

幽閉だからやっぱりいい曲ばかりじゃねーのか~!ヽ(`Д´)ノ
04-16 22:32

【マイリスト】【艦これアレンジ】女神の口づけを/幽閉カタルシス【Short PV】 http://t.co/IloU7bW7FE #sm22558597
04-16 22:31

続きを読む

04/15のツイートまとめ

west4side

不動車になって3ヶ月、そのうちエンジンかけたの2回くらい( ´ー`)フゥー...エンジンに悪いと思いつつ、なかなかかけれないんだよね、うっさいし(♯()ω()♯)
04-15 16:03

そして、5000ツイート超えてたことに今気づいた( ゚д゚)ハッ! これが5010ツイートでした(;・∀・)
04-15 16:01

社外オーディオ、社外メーター、アンプ2機掛け、キーレスってつけてりゃ充電量より使用量の方が多いよな・・・再起できるまでバッテリー端子を抜くにしても、ソーラーパネルはもう一つ必要かな?ひとまず、充電するか( ´Д`)=3 フゥ
04-15 15:58

今充電してるから復活して欲しいと思いつつ、間もなく3年が経とうとしているバッテリー・・・ソーラーパネルをつけてても3ヶ月以上も放置して(先月はギリギリ回った)エンジンすらかけなかったんだから、そりゃバッテリーも上がるか・・・
04-15 15:57

続)セルが回らなくてさ。しばらく充電させてもセルがやっと回る程度でさ。(RB25のリダクションセルだから回るだけなら回る)セルが回ってもECUの電源が落ちるからエンジンかかるわけないじゃんwしかも115D26のバッテリーだから高いじゃん?買えないよwww
04-15 15:55

[悲報]昨日ローレルのエンジンをかけようと思ったんよ。そしたらキーレスが利かなくてさ。(リモコンの電池切れw)鍵でドアを開けたら集中で開かなくてさ。メインキーを回してもランプすらつかなくてさ。ルームランプもつかなくてさ・・・24V120Aのブースターケーブルを使っても(続
04-15 15:53

うえすとに似合う台詞は、「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」です。今から使おう! http://t.co/Ih1a12y93l そんなこと言われても無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
04-15 13:32

04/14のツイートまとめ

west4side

おはにゃうっす(-.-)Zzz
04-14 05:34

04/13のツイートまとめ

west4side

おはにゃうっす(-.-)Zzz
04-13 06:34

04/09のツイートまとめ

west4side

さて。寝ますかね・・・(σД≦)ネムゥ~ それにしても疲れた(o´Д`)=з
04-09 23:36

@mosyako 今のところ変わってないです。どちらが先に手を打つのか、これまた心理戦ですねw
04-09 23:35

@mosyako たしかにそうっすけど(;´Д`) 数日後にマイミクから消えてもらいます(`・ω・´)
04-09 23:28

ふと思った。俺、ローレルに1ヶ月以上乗ってない。そう、鍵すら開けてない。前に乗ったの正月だしwww 前にエンジンかけたの2月の末な気がする。さすがにマズイな・・・ (´д゚`ll)
04-09 23:27

@mosyako 余計荒れるだけですよwww
04-09 23:26

@always_miso ですよねー・・・ひとまず無料のウイルスソフトでも入れてみようと思います。
04-09 23:22

@mosyako コメントは多いですが、ほとんどが肯定派の意見なので安心してます。
04-09 23:21

@always_miso ネット繋がってますw が、ミクシーとヤフオク見るくらい・・・ってのが怖いのか((((;゚Д゚))))
04-09 23:20

@always_miso データは基本入ってないですw ネットサーフィンするくらいなんで!
04-09 19:36

@mosyako もしわからなかったら連絡ください!
04-09 16:29

続きを読む

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード