01/30のツイートまとめ

west4side

RT @ma89563965: 友達のエイプがパクられました。パクられたせいで友達の家庭が残酷な状況になっています。皆さん見つけて上げて下さい。RTお願いします。 http://t.co/AWTDnO4VHe
01-30 21:00

@mosyako 到着します。
01-30 20:54

@mosyako これから向かうので9時ころになると思います~!
01-30 19:43

@hatunemix ありがたく聞き流しますた(゚д゚)(。_。)_。)
01-30 09:19

RT @M3death: CBR600RRが盗まれました。犯人を探しているのでシェアお願いします!車体番号PC37-1200500 八王子 に 576 オリジナルの黒ベースに青のファイヤーパターンに青のリムストライプなど。少しでも情報があればご連絡ください。 http://t.…
01-30 09:04

@hatunemix これが管理職からのありがたいお言葉らしいです←
01-30 09:04

期日明記の無い仕事を飛び込みの仕事(電話問い合わせ等)の合間を縫ってやってたら月末じゃねーか!金がもらえねーじゃねーかって。片手間でやってるしあれやれこれやれが次から次へと来てそっちを優先してたら作業できないじゃん?そしたら終わりませんでしたって。ヤレの一言で終わるのって楽ですね
01-30 09:03

人に責任投げれるのって楽ですねー(・ω・ )
01-30 08:58

@hatunemix 朝から責任擦り付けられたんです。社長に・・・(´;ω;`)
01-30 08:55

うえすとさんの浮気度は75%です。 http://t.co/2yV1HOGnCM
01-30 08:43

続きを読む


01/29のツイートまとめ

west4side

母(CV真田アサミ)「うえすとごはんよー」父(CV子安武人)「今日は酢豚か」姉(CV水橋かおり)「うえすと、肉ばっかりとらないでよ」妹(CV水樹奈々)「お兄ちゃん、あーん」 http://t.co/f8OhKNrshI 奈々ちゃんあーん\(//∇//)\
01-29 17:26

@mosyako 足は別の機会にしましょうね~!もしくは、明日現物を見させてください!
01-29 08:56

01/28のツイートまとめ

west4side

@mosyako 車高調もやっちゃいますか?そしたらできれば来ていただきたいのですが・・・
01-28 15:21

@mosyako 了解です(^-^)/ 木曜夜に引取りに行きます( ^ω^)
01-28 13:37

@mosyako そうですか・・・では木曜日の夜はいかがでしょ?
01-28 13:34

@mosyako 21時の予定です。いかがでしょ?
01-28 13:33

@mosyako お疲れ様です~!今度の金曜の夜って空いてますか?長居はできませんが取り置きのお品を引き取りに行こうと考えてまして!
01-28 13:23

01/27のツイートまとめ

west4side

あ・・・・・返事したつもりで返事してなかったんだ (´д゚`ll)
01-27 11:19

うえすとさんの浮気度は99%です。 http://t.co/2yV1HOGnCM
01-27 11:19

01/25のツイートまとめ

west4side

ピクシブよりもニコ静の時代なのか?
01-25 09:08

どーも。おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
01-25 09:05

(*∩∀∩*)ワクワク♪、ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
01-25 09:05

01/24のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございますヽ(*´∀`)ノ!!
01-24 09:21

01/23のツイートまとめ

west4side

@mosyako いえいえ!こちらこそ貴重な紙切れをありがとうございました(≧∇≦*) あと、途中離脱してスミマセン・・・
01-23 22:10

01/22のツイートまとめ

west4side

ZIPの艦これ特集の動画をゲット(☆∀☆)
01-22 23:23

艦これファン1万人以上のうちの一人だわ←   http://t.co/6H41gdhUK8
01-22 22:30

通称『うえすと』 裏社会での異名は『鳳凰』愛用武器『吹き矢』『散弾銃』主な仕事は著名人暗殺平均報酬額500万円キメ台詞は『恨みを抱いて眠れ…』 http://t.co/pmej50FL7U 異名がめっちゃカッコイイんだけど(≧∇≦*)
01-22 22:14

01/21のツイートまとめ

west4side

昨日はiPhoneとiTunesが同期できたけど、今日になったら認識してくれない。PCと繋げたら充電はするから、たぶん設定の問題?iCouldオフにしてみたけど変わらず・・・フォトが二重に入ってるから設定を変えたいのだが・・・?(・ω・ )
01-21 10:40

おはにゃうございます~(`・ω・´) からの腹ブロー(T~T;。)イターッ!!
01-21 08:43

01/20のツイートまとめ

west4side

ってか最近の俺の扱いは何!?診断メーカーにも変態呼ばわりされるしさー、扱い酷くない・・・?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
01-20 21:48

「うえすと」 【意味】 (1)中途半端な (2)ひとこと多い (3)ド変態 http://t.co/a9zjBA2Jyz ちょwww
01-20 21:47

@hatarakuotoko39 こんにちはです~!RRRのグッズを買えたのですが、いつ受け渡ししましょう?
01-20 16:33

@eskpassenger 私は面食いなだけなんで東方厨ではありませんm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
01-20 14:58

@eskpassenger 東方も紅魔郷をパチュリーさんまで行って諦めました。イージーを( ゚д゚)ハッ!
01-20 14:19

昨日久しぶりにサークルの売り子したんだけど懐かしかったなー(*´∀`*) あーいうのならまたやってもいいかも(゚д゚)(。_。)_。)
01-20 10:48

@eskpassenger 今・・・じゃないでしょ(;´Д`) 実際ゲームやる時間取れないんで←
01-20 10:18

@eskpassenger 実際にゲームはやってないんで偽提督です←
01-20 09:40

@eskpassenger 最近艦こればっかりだから乗り換えたんだと勘違いされちゃ困っちゃいますんで(☆∀☆)
01-20 09:23

話は変わりますがw 東方への愛は変わらないと思います。たぶん・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
01-20 08:57

続きを読む

01/19のツイートまとめ

west4side

眠くなりながらも無事に帰宅出来ました。提督の皆様、帝国民の皆様、イベント参加お疲れ様でした!
01-19 23:57

大手企業待機列なう( ̄▽ ̄;) ←りんかい線国際展示場駅 http://t.co/1xhu5hrLUB
01-19 20:46

艦これイベント離脱してました。参加者の皆様方お疲れ様でした。またお会いしましょう!あ、名刺渡し忘れ・・・持ってなかった(;°Д°) これからナナフェスに参加します(= ̄▽ ̄=)V 参加者の方々よろしくお願いします(>人<)
01-19 15:21

帝国民、提督(と一部東方厨)が集う駅、それは国際展示場駅(ノ>ロ<)ノ
01-19 14:20

隣のサークルの提督さんが液タブで一生懸命イラスト書いてると思ったら艦これやってた!Σ( ̄□ ̄;
01-19 12:54

ちなみに私、急遽サークルの売り子をしてます。砲電激戦よーい!!6リンガ泊52abなんでせぅ工房にいます。
01-19 12:06

艦これオンリーイベント砲電激戦よーい!!6内での会話「例大祭にも行きますネー」
01-19 11:32

@mosyako ▼▼着弾したのですが何処行けば良いですか?
01-19 08:13

つーか風強いぞヲイΣ(´Д`;)
01-19 08:10

国際展示場(▼▼)なう
01-19 08:09

01/18のツイートまとめ

west4side

明日開催される艦これオンリーイベントの砲電激戦よーい!は東方厨丸出しで行きます←
01-18 20:46

明日カメラ持って行こうかな?
01-18 18:10

RT @chuuuuuuun7: ハイブリッドだけど火が出るらしい http://t.co/Eav2OKdIA0
01-18 16:38

うえすとのバレンタインデーをひらがな5文字で表すと『くばりあい』 http://t.co/w43Vrjs7NI
01-18 09:21

http://t.co/FwSdO1ctjU グッズセットが欲しくなってしまった(´・ω・`)
01-18 09:17

RT @teishinn: SoftBank禁止www http://t.co/o2gxLpRIpI
01-18 09:13

01/17のツイートまとめ

west4side

流行語大賞の宝石箱やー(ノ>д<)ノ http://t.co/MTLCfkkxiw
01-17 13:20

RT @tv_accident: 彼氏の股間www http://t.co/b7BdUliYiQ
01-17 09:25

RT @takeyarino_ikki: 【拡散希望】今日の21時から22時の間に「世界と世界の真ん中で」のカウントダウンを行います! フォローしていなくてもかまいません! CDに#sekachu_lumpと推しの娘へのメッセージを記載したリプライを返してください!! #sek
01-17 09:24

01/16のツイートまとめ

west4side

RT @ma_bee1006: わォ(゜ロ゜;ノ)ノ http://t.co/oOPwIq7WFB
01-16 21:45

ピーヒャララ♪ピーヒャララ♪  ←End of Daylightが流れてるなう
01-16 21:44

@eskpassenger @teraly4696 変なことさせて人を笑いものにするんでしょきっと?だからもうやらない! んで、何渡すつもり?
01-16 11:28

RT @hi_riaju_: 黙れよローソン http://t.co/QH2jAfGKxm
01-16 11:27

@teraly4696 @eskpassenger 渡す=ヤレっていうフリじゃないの!?(´・ω・`) いいよ、もうやらないから!ヽ(`Д´)ノ
01-16 11:24

近くに行く予定があるんで、19日の砲電激戦よーい!!6に行くことにしたwカタログは今日妹に買ってきてもらう予定~
01-16 10:33

昨晩CMでやってた、これがあるのとないのとでは全く違う!って謳ってた腰に巻くやつの名前がわからない・・・欲しいのに名前がわからないから買えない(´・ω・`)
01-16 09:23

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
01-16 09:08

@eskpassenger @teraly4696 俺が仕事の時に話進めるなし( ゚д゚)ハッ! 忘年会のときだってウインナー渡したの誰だしΣ(゚Д゚;エーッ!
01-16 08:55

01/14のツイートまとめ

west4side

@mosyako オフ会開催してますね~!(*∩∀∩*)ワクワク♪ 会う頻度もランナーさんより多い気がしますw
01-14 21:35

@mosyako 金曜日に来てたみたいなんですが、あいにく不在でして・・・ お忍びだったんですけどね~(o´Д`)=з
01-14 21:28

@mosyako 寄っちゃったんですか( ゚д゚)ハッ! なんか言ってました?というほど仲は良くないんですがね(;^ω^)
01-14 21:00

うえすと CPU corei5-4440GPU GeForce GTX560HDD 8TBメモリ 6GB http://t.co/CSd3o2EImz この記憶能力マジで欲しいwww
01-14 21:00

でも金剛姉妹が居ないから別にいーやw
01-14 17:48

ほほう・・・?(・ω・ ) http://t.co/QOErY0K3A1
01-14 17:47

@mosyako 長いあいだ会ってないって言ってましたね~。でもなぜ急に会ったんですか!?
01-14 17:47

@mosyako お~会いましたか!巷ではうえ様って呼ばれてますw
01-14 10:35

おはにゃうございます~(´-ω-`)
01-14 10:28

01/11のツイートまとめ

west4side

RT @akb_udx_pstaff: 秋葉原UDX駐車場[痛車SNAP]NO:1067ばっしぃーさん[埼玉県] #ITASHA きんいろモザイク 九条カレン仕様 #HONDA フィットをアップ! mixiページ→http://t.co/uYKu7FxN9Q http://t.…
01-11 19:24

[拡散希望]この満面の笑みを見てください!東京オートサロン2014で僕達が待ってるよヽ(*´∀`)ノ!! http://t.co/lbsanPTLeF
01-11 18:04

01/10のツイートまとめ

west4side

RT @RAIMUOd: 拡散希望この満面の笑み皆さんコメントをどうぞ~ http://t.co/LIJ1I1h24E
01-10 14:39

01/09のツイートまとめ

west4side

妹が奈々クリップ見てるなう。俺?仕事中(´・ω・`)
01-09 10:57

01/08のツイートまとめ

west4side

RT @_akujunkan: つくったやつ誰だよwwwwwwww http://t.co/NLKztYUEBj
01-08 23:11

印刷部数を選ぶドン!3000部ドン!イベントに行くドン!1部も売れなかったドン!もうサークルなんかやめちまえドン! #z_ttzn http://t.co/dKMUXtg5tB ちょお前wwwww
01-08 23:11

RT @SaltyDog_wow: 電柱の看板を二度見したのは初めて。 http://t.co/wjmrkfkuu5
01-08 13:11

01/06のツイートまとめ

west4side

[悲報]ブローバイガスがめちゃくちゃ臭いwww  あ。人体のブローバイガスね工エエェェ(´д`)ェェエエ工
01-06 16:16

01/05のツイートまとめ

west4side

RT @Arachis_hypogae: 式姫風モミー http://t.co/GXsfSr4FyJ
01-05 21:38

うえすとが今年コクられる回数は?【男性から】10【女性から】4 #shindanmaker http://t.co/cPz31WutMU
01-05 21:07

( ゚д゚)ハッ! 例大祭の申し込みはまだ有効なのか!?  でもいいや( ゚д゚)、ペッ
01-05 10:57

01/03のツイートまとめ

west4side

@teraly4696 盗撮すんなしwwwwww
01-03 13:58

《 2 0 1 4 年 》【うえすと 今年の漢字2文字】《《《  不 倫  》》》 http://t.co/WpVCoMGdEA wwwwww
01-03 13:57

RT @87mountain: 隣のヲタクつよすぎた@ミルキィ物販 http://t.co/3giDaETL5z
01-03 13:55

@teraly4696 (´;ω;`)
01-03 13:55

そうそう。例大祭は申し込みしてません。去年も休む休まないで揉めてるんで。
01-03 13:48

RT @meyshan_: 金剛姉妹? http://t.co/nvxNp2LMxw
01-03 13:06

RT @tkmr_shintaro: 金剛姉妹が売られていたので買っといた http://t.co/9mf37YmZ3z
01-03 13:05

RT @sinwaseibut: 加賀さん http://t.co/ELRKgDLzC2
01-03 13:04

RT @ki8swift: 大洗磯前神社に痛車いた。そこ枠無くn(ry http://t.co/TfJBm26BrP
01-03 13:03

うえすとの自己紹介は『車好きの高1です!免許取ったらヴェイロン買って64馬力のサーキット仕様にして赤城山攻めます!』です。 http://t.co/zzKlWqtShJ (・ω・ )?
01-03 13:03

01/02のツイートまとめ

west4side

(;°Д°)…!? http://t.co/TX9SFHVoHl
01-02 23:50

三峰神社向かってるなう。狛犬が狼らしい!
01-02 13:57

RT @Segnel_A17: 箱根のラブライバーで話題になっていますが、ここで去年の駅伝の様子を振り返って見ましょう。 http://t.co/JBsTx1yHqC
01-02 13:55

@am2400 高校の後輩って言っても元カノなんです。それも6年くらい前の話です。なうですかw本殿右側に臨時社務所があるから覗いてみてください!お参りするとお守りが巫女さんから貰えましたよ!
01-02 13:54

艦これ福袋の中身は涼風ボイス目覚まし大井フィギュア朝潮A2タペストリー任務官と工廠官のドラマCDでした! http://t.co/WMNuywM2pt
01-02 13:05

@kudo061225 今リプに気づきました(´Д`;) 昨晩はご迷惑をおかけしました。スミマセン・・・
01-02 13:05

@am2400 地元は高校生から募集してましたよ?高校の後輩が実際に巫女になってましたし。鷲宮はわかりませんが、高1の可能性もあるかとw
01-02 13:04

@TheWelcom 明けましておめでとうございます~!今年もお願いします(>人<;)
01-02 13:03

アメーバ(仮)新春キャンペーンのCM良いなぁー、あれ的な意味でw
01-02 12:53

01/01のツイートまとめ

west4side

鷲宮神社の巫女さんはいつも若いんだよなー、中学生くらい?やっぱり高校生くらいでしょ(*・∀・*)
01-01 18:55

RT @Hogwarts_Cherry: けしからん。。。巫女は処女でなければならん。こんな格好で貞操は護れるのかのぉ。。。 http://t.co/q5IXiV32DZ
01-01 18:32

RT @kudo061225: クド公の買った鎮守府福袋の中身は・巻雲の肩叩き券・古鷹抱き枕・電サイン色紙・敷波ストラップ・暁とのデート券です http://t.co/y1Ak5TR6lH暁とのデート!!(●´ω`●)
01-01 18:29

RT @Thedevil212: 【拡散希望】出口塞ぐバカ http://t.co/7TbaLfLTCq
01-01 18:28

RT @comiketofficial: 【コミケット86に向けて その2】なお、コミケット86のジャンルコード一覧は、公式サイト参照し、どのジャンルがどの日に配置されるかご確認ください。 http://t.co/YsuukhrYfN #C86
01-01 18:22

おはようございます(ノ>д<)ノ
01-01 06:03

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード