11/29のツイートまとめ

west4side

@kouheisan0703 R32もできますよ~!ただ、ブレンボじゃないんですよwRとタイプMで違いもあります。 日産のキャリパー取付ピッチは一緒なんで!
11-29 11:33

@mosyako おはようございます~!来週の水曜なら空いてます!
11-29 09:49


11/28のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
11-28 09:06

11/27のツイートまとめ

west4side

@eskpassenger おねしゃっす!
11-27 20:22

@eskpassenger 来週でしたっけ?多分行けるかと![壁]`・ω・´)b テンキュ
11-27 19:49

@eskpassenger イイっすね( ・∀・) イイネ!
11-27 19:44

ミクさんは歌ってないけど、千本桜のピアノアレンジって感じの曲だった。ついにトヨタもヲタク業界に殴り込んできたか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
11-27 13:34

( ゚д゚)ハッ! プリウスアクアの富士山バックにもみじの中にアクアがあるテレビCMが今さっき流れたんだけど、BGMが千本桜だったんですがwwwwww
11-27 13:33

もみじきれいだねー(意味深w
11-27 09:23

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
11-27 08:57

@mosyako おはようございます~!車高調なら一晩で終わると思います!夜7時ころ来てもらえれば終わると思います。
11-27 08:53

11/26のツイートまとめ

west4side

@mosyako 平日の夜はどうでしょう?ちなみに今週の金曜は予定ありです。
11-26 23:24

@mosyako お~!それは安いですね!!
11-26 23:21

@mosyako ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚ 買ったのですね!そっちのほうが楽かとw
11-26 22:40

@mosyako すみません。すみません。すみません。すみません。
11-26 22:33

@mosyako じ つ は !  同窓会がオジャンになりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
11-26 22:25

RT @jFERIE92: #いい日産の日C33ローレルは今私が一番欲しい日産車。 http://t.co/guyAPDYyQA
11-26 22:22

1ヶ月後、うえすとは1人でディズニーランドへ行きました。 http://t.co/ivSKcbI8S3 天地がひっくり返ってもゼッテェ行かねぇwwwwww
11-26 22:22

11/22のツイートまとめ

west4side

「冬のボーナス」 うえすと 殿 【支給額】 ¥1 http://t.co/zFy1gx5g6c 支給されるだけマシってか? ←¥0の人がいたw
11-22 23:46

今年の流行語大賞は、うえすとさんの【朝は起床、夜は着床】に決定しました。おめでとうございます☆ http://t.co/kICbYEKjUB
11-22 00:06

11/21のツイートまとめ

west4side

ふなっしーがCDの宣伝しとるwww <日テレ
11-21 19:59

11/20のツイートまとめ

west4side

榛名さんマジ美しいわぁ~(*´д`;)… 背景も良いし、紅白が栄える!扇子持ってるところも巫女舞っぽくてセンスいいね!( ・∀・) イイネ!
11-20 23:34

榛名さん支援!  http://t.co/kZ2X7CjT2L
11-20 23:33

鏡餅の季節かぁー(意味深)
11-20 19:10

@SUWAKO_LOVER 2.0メダリストって書いてあったから20かと思ってよくみたら、RB25でしたねw部品取りはR33前期っぽいですな(`・ω・´) まー、載せ換えの時点で距離は見ても無駄かとw
11-20 09:02

11/19のツイートまとめ

west4side

@SUWAKO_LOVER いかにも元おっさん車ですね~(;一_一) C33の程度がいい車とR32タイプMの解体車のドッキングって感じです。それにしても走行距離少なっ( ゚д゚)ハッ!
11-19 23:33

比叡さんと霧島さんがネタに扱われててショボーン(m´・ω・`)m http://t.co/mOOzHrsJWk
11-19 23:32

【マイリスト】【MMD】夕立と比叡と霧島でGirls【艦これ】 http://t.co/jJcspmIngK #sm22136013
11-19 23:27

ひええぇぇぇえぇええええぇえぇっぇえ~~~~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!  http://t.co/YhMBXznokE
11-19 23:16

@tsukamotomizuki 私もやったんで他人のことは言えないので(;´Д`) ←艦これMMD
11-19 20:06

俺の主砲が最大仰角ってヲイwwwwww
11-19 20:01

@tsukamotomizuki 埋まってましたよwww
11-19 20:00

やっぱり榛名さんのボイス集があったw http://t.co/se4BL5O2im
11-19 19:45

榛名さんの声もイイね( ・∀・) イイネ!
11-19 19:37

RT @ago2m: 友人に扇子に絵描いてって言われたから描いたった http://t.co/dP7TJDiiaG
11-19 18:20

続きを読む

11/18のツイートまとめ

west4side

自動車を運転するドライバーを無理矢理サインさせたいなら、自転車を運転するドライバーのサインを貰った方が検挙数も上がるし反則金も上がるだろうにwww http://t.co/1TQX04sfko
11-18 22:52

金剛さんに猫耳にメガネか・・・悪くないね(≧∇≦*)  http://t.co/QI4OIuNVrj
11-18 22:43

ボウリング行きたい(゚д゚)(。_。)_。)
11-18 22:40

カラオケ行きたい( ゚ー゚)( 。_。)
11-18 22:40

@am2400 見ましたが怖いですね((((;゚Д゚)))) 私は金剛さんから入ってみんな好きになっちゃいました(*´д`*)
11-18 22:24

まー、金剛さんや榛名さんには叶いませんがw でも比叡も霧島さんもいいんだよねー(*´д`;)… 結論→金剛四姉妹サイコーだぜ(*´д`;)…(*´д`;)…(*´д`;)…\(//∇//)\
11-18 22:09

霧島さんのソロがあるよ(☆∀☆) http://t.co/CznuiXrlKK
11-18 22:08

霧島さんに灯りを当ててください・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン http://t.co/i1Yjr5kFGw
11-18 21:58

TBSのひるおびで黒バスの脅迫関連を取り上げてたな~
11-18 12:23

@mosyako そう来ると思って待機してませんでした(`・ω・´)b
11-18 09:38

続きを読む

11/17のツイートまとめ

west4side

RT @tokyojunkyard: 【宣伝】艦これ撮影のお供に戦艦金剛、霧島の艤装がスタジオの備品になりました。金剛、榛名、霧島、比叡のコス撮影にご利用下さいまた連装砲ちゃんも備品にあるので島風レイヤーさんも是非!! http://t.co/V2hcXl2Zz2
11-17 22:59

砲火後ティータイムってヲイwww http://t.co/QSV0bVAMtH
11-17 22:58

露出が多いのはあまり好きではないし、和服(?)なのにミニスカートとか許せない!って思ってたけど金剛姉妹の衣装は許せる。趣味で言ったら赤城や加賀さんの方が好みなんだけどね(;^ω^)蒼龍、飛龍も悪くは無いんだよ( ゚ー゚)( 。_。)
11-17 22:21

金剛、ぜかましペアが多いけど、金剛四姉妹の方が断然良いに決まってる。うん、そうに決まってる(`・ω・´)
11-17 22:19

榛名さんの髪の毛も綺麗だなー(*´д`*)  http://t.co/iDwKh6azWE
11-17 22:14

MMDで複数配置する場合、ピッタリ同じ動きをさせた方が綺麗だけど、若干ずらした方が機械的ではなくなって生命感を感じるから、わざとでもずらした方が全体として綺麗になる。  http://t.co/FY6M5nCRra
11-17 22:12

金剛姉妹のコスプレをしたツル子というかなんというか。
11-17 21:49

霧島さんがあのはなのツル子に見えてしまったwww
11-17 21:48

金剛姉妹に小悪魔りんごを踊ってもらうとか俺得過ぎて死んでもいい(*´д`;)…  http://t.co/1aPPpOh4Uz
11-17 21:46

提督ゥ~!ラブの金剛ちゃんも良いし、お姉さまラブの比叡さんも良いし、さりげなく愛してる榛名さんも良いし、寂しがり屋の霧島さんも良い。やっぱり金剛姉妹はハズレ無しだな(^o^)ノ イエー!
11-17 21:44

続きを読む

11/16のツイートまとめ

west4side

マイリストテロ起こしてませんが、実は起こしてますのでご了承ください( ̄Д ̄)ノ ←艦これMMD(ただし金剛姉妹に限るw)
11-16 23:47

【マイリスト】【MMD艦これ】Melody Line【金剛四姉妹】 http://t.co/JE5coa7PRE #sm22215862
11-16 22:56

Bluetoothで音楽を聴こうと送信は持ってるから受信を買ってみた。3.5φのイヤホンジャックがさせるタイプ。以前イヤホンマイクでモノラルで聞いてて音質落ちるなーって思ってたけど、いざ使ってみると思いのほか綺麗だった。スピーカーで聴きたいけどニコ動とかはイヤホンで十分だな。
11-16 10:08

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 
11-16 09:15

11/15のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
11-15 08:56

11/14のツイートまとめ

west4side

霧島さんの影が薄い存在をもっと濃くしてあげたい・・・゚(゚´Д`゚)゚
11-14 20:36

金剛四姉妹には相変わらずnynyが止まらねぇwww
11-14 20:34

ガルパン人気で陸上自衛隊が動いたなら、艦これ人気で海上自衛隊も動き出すんじゃない?
11-14 20:21

ひええええええ~~~~
11-14 20:00

髪の毛伸ばすと外側に跳ねる髪の毛だから、伸ばして比叡さんのコスが自毛でできるなーと妄想して、結果辞めるw
11-14 00:05

11/13のツイートまとめ

west4side

違和感無いけどそっちか(((( ;゚д゚))))アワワワワ http://t.co/rSMr1IyuVO
11-13 23:40

ひさびさにりおしさんの情報を見てしまった。そしたら艦これを描いてた・・・だと・・・((((;゚Д゚))))
11-13 23:22

提督嬢もイイなー(*´д`;)…
11-13 22:47

これで誰が瞬殺される? http://t.co/63EH26x5yS
11-13 22:34

RT @shiori_19970412: 木更津駅のファミマ。わらった http://t.co/DHw1IRjaD0
11-13 11:10

Good morning everyone!新しい朝の始まりデースヾ(*´∀`*)ノ
11-13 08:52

うえすとの変態度は【 0.00000000000005% 】 滅多にセクハラなことなんか妄想したりしません。マジで健全ですから。 http://t.co/InkCvwoRrG 私は健全デース( ^ω^)
11-13 00:06

11/12のツイートまとめ

west4side

うえすとに彼女ができた。年齢「25歳」身長「200cm」バスト「Bカップ」性格・趣味「腐女子」容姿など「凄く可愛い」おめでとう!お幸せに! http://t.co/tlx0pwV9om ノッポどころじゃなく巨人www
11-12 19:38

RT @blade4649: だれかこういうカップのフタ作っておくれよ( ´ ω`) http://t.co/swheUVx5WF
11-12 12:10

昼休みに艦これ見ながら食べようと思ったら飯が食えないことに気がついた・・・(´・ω・`)
11-12 12:09

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ ワイヤレスイヤホン探してるのだけど、やはり音質が落ちるか・・・普段は光デジタルでスピーカーで聞いてる
11-12 09:33

視線がテレビとパソコンを行ったり来たり・・・ ←奈々さんと金剛さんを見てる
11-12 00:07

11/11のツイートまとめ

west4side

今まで無料会員で頑張ってきたけど、マイリストが上限を達したので有料会員になっちゃいましたヽ(´Д`;)ノ
11-11 23:13

榛名さんもいいねぇ~(*´д`*)
11-11 23:08

【マイリスト】【MMD艦これ】金剛さんと金剛さんで【千本桜】 http://t.co/rxcNwQjATA #sm21724579
11-11 22:56

音楽と反して映像がシュールwww ←マイリスト
11-11 22:45

【マイリスト】【艦これ】ゆきちゃん http://t.co/zuX6eBkfEl #sm21889947
11-11 22:45

【マイリスト】【MMD艦これ】金剛さん早くうちの鎮守府に‥(T-T*)ウル【MMD】 http://t.co/jhHelktLyS #sm21813598
11-11 22:37

いつも思うんだけど・・・艦これ娘の後ろの装備が重そうに思えて仕方ないwww
11-11 22:35

【マイリスト】【艦これMMD】金剛と祖国でmagnet~修正版~【APヘタリアMMD】 http://t.co/gaUcMBMX1q #sm21815361
11-11 22:32

【マイリスト】【MMD】金剛・ぜかまし・雷・電・吹雪でハレ晴レユカイ【艦これ】 http://t.co/ScSCCxhwj0 #sm21688461
11-11 22:27

@am2400 た し か に w w w
11-11 22:21

続きを読む

11/10のツイートまとめ

west4side

【マイリスト】【MMD艦これ】金剛・瑞鳳・瑞鶴でMelody Line【HD・60fps】 http://t.co/b6cD87goyE #sm22017109
11-10 21:54

【マイリスト】【MMD艦これ】金剛さんだって踊れるもん【galaxias!】 http://t.co/VFYflB8qh3 #sm21956500
11-10 21:54

【マイリスト】【MMD艦これ】金剛さんと那珂さんでエレクトリック・スター http://t.co/wuW9xs2yGg #sm21964873
11-10 21:50

家族と外食なうだからマイリストテロは終わりました。たぶん・・・
11-10 20:17

【マイリスト】【MMD】金剛・ぜかまし・雷・電・吹雪でハレ晴レユカイ(修正)【艦これ】 http://t.co/qvluVKxBoY #sm21689833
11-10 19:54

【マイリスト】【MMD】金剛ちゃんにSPiCa踊ってもらった http://t.co/ZNZhX92D6V #sm21650824
11-10 19:51

【マイリスト】【CM3D】榛名に踊ってもらった【艦これ】 http://t.co/QXOD8tqsm6 #sm21635801
11-10 19:50

【マイリスト】【MMD】金剛さんで放課後ストライド http://t.co/MvkJ771oJC #sm21653178
11-10 19:47

【マイリスト】【MMD艦これ】 金剛アーカイブ デース! http://t.co/q4A5nC9r4x #sm21650998
11-10 19:43

【マイリスト】【MMD艦これ】金剛と提督の カカカタ☆カタオモイ-C【APヘタリアMMD】 http://t.co/oHIGXJPJyQ #sm22141385
11-10 19:41

続きを読む

11/09のツイートまとめ

west4side

ミュージックフェアがモモクロと奈々さんで俺得会だな!
11-09 18:15

RT @AALIYAH_P: 痛車乗ってる人はそのキャラまたはその作品の評判も載せて走ってることを意識して欲しいなと思う。
11-09 11:04

おはにゃうございます(´-ω-`)
11-09 08:56

もう見るのやめよw とあるゲームの二の前になりそうwww 寝る(`・ω・´)
11-09 00:46

【マイリスト】【艦これ】 金剛 【ボイス】 http://t.co/nMHYjRlCCW #sm21289066
11-09 00:45

【マイリスト】【艦これ】金剛ボイス集(一部) http://t.co/NyOolpvc91 #sm21198632
11-09 00:41

あー。艦これの人気の理由がわかるかもw
11-09 00:39

【マイリスト】【艦これ】金剛改二 追加ボイス集 (11/1アップデート) http://t.co/NlbB9ybW0S #sm22168432
11-09 00:38

【マイリスト】【MMD】那珂ちゃんと金剛四姉妹で千本桜【艦これ】 http://t.co/6lyhHpryu1 #sm22127840
11-09 00:34

@Risa_angy もう可愛すぎて・・・(*´д`;)…
11-09 00:33

続きを読む

11/08のツイートまとめ

west4side

【マイリスト】[MMD] 金剛で「Girls」 http://t.co/FffXtVWmKZ #sm21657606
11-08 23:54

【マイリスト】じょしらく OP 中毒になる動画シリーズ http://t.co/7xveg5AUEi #sm18276298
11-08 23:54

うえすとが似ている艦娘は『軽巡洋艦 北上』です! http://t.co/q88KZnpkdb
11-08 15:32

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ ブローバイガスがくせぇぞヲイwww
11-08 09:03

11/07のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
11-07 10:43

11/06のツイートまとめ

west4side

だいじゅういっかいはくれいじんじゃれいたいさいのもうしこみがうけつけかいしかー・・・ちなみにごがつじゅういちにちのかいさいだってー (棒読み
11-06 16:33

@SUWAKO_LOVER S63年12月発表、S64年(平成元年)1月発売というなんとも悲しい年式なんですよね・・・(´・_・`)
11-06 16:26

ミクソサバ落ちか?そのまま乙ってろwww
11-06 16:10

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
11-06 09:30

11/03のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(-.-)Zzz
11-03 06:18

11/02のツイートまとめ

west4side

@am2400 SNSならリアルタイムで連絡取れますものね♪ 艦これカフェですと(((o(*゚▽゚*)o)))
11-02 11:42

@am2400 ですね!最近は艦これ人気で第二の東方?になりそうな予感がして怖いですがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 同人辞めるからって仲間を捨てるようなことはしたくないので、機会があればどこかでお会いしましょう(☆∀☆)
11-02 10:30

RT @j0003621: フォロワーのみなさま。是非、この画像を拡散しましょう。>【画像】 韓国修学旅行生が日本で大暴れ!反日全快!も学校「勉強、観光?どうでもいい、反日教育ニダ」 報道はゼロ http://t.co/CBJZqe1Ny1 http://t.co/f1POGB
11-02 10:23

RT @DJ_HONOKA: 学祭なーwww http://t.co/Nwhd6jtaq5
11-02 10:22

@am2400 そんな感じですね~・・・知り合った仲間は確かにいい人たちなので気が向いたらイベントとか行こうと思いますが、制作側ではなくなると思います(;´Д`)
11-02 10:22

RT @isamu1127: 今朝撮った写真。同じロードバイク乗る人間として恥ずかしい。 http://t.co/mY4TyXf2Qv
11-02 09:51

C85は抽選漏れしました。どこか書類不備でもあったか?ということなので、今ある在庫は全て委託に出そうと思います。これにて終焉か・・・(´;ω;`)
11-02 09:51

11/01のツイートまとめ

west4side

メールが届いていないということは受信設定をしていないということになるのか(;´Д`) まー、今晩中には確認できるみたいだから見ときますかねヽ(´Д`;)ノ
11-01 15:56

10/31のツイートまとめ

west4side

男「あそこにベンツが停まってますね」うえすと「はい」男「あなたが100年間煙草を吸わなければあれくらい買えたんですよ」うえすと「別にいらない」 http://t.co/b42QLQCkd2 うん。ベンツなんか要らない((;^ω^)イラナイってかそもそも煙草吸ってない←
10-31 19:33

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード