08/30のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-30 08:55


08/29のツイートまとめ

west4side

艦これ。気になる。でも。ゲームやってる時間があれば車イジってる。いや、維持ってるか(;´Д`)
08-29 08:57

そんなこんなで、今年いっぱいを目処に足を洗おうと思ってます。と、ご報告。展示するのは今年いっぱいかなー?結局痛Gは一度も行けなかった←
08-29 08:56

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-29 08:55

08/28のツイートまとめ

west4side

こんな時間に帰ってきたのいつぶりだろ?と思ってのんびりしようと部屋の壁を見渡してみたんだけど・・・和服っ娘しかいねぇ!Σ( ̄□ ̄;
08-28 23:18

おはにゃうございます(」・ω・)
08-28 09:05

08/27のツイートまとめ

west4side

RT @bunbun_news: おはようございます。文々。新聞、今回は73号になります。ネットプリント番号は「49693352」になります。それでは皆様いってらっしゃいませ。http://t.co/0S211Ff9gI
08-27 19:56

おはにゃうございます(´-ω-`)  エラーチェックしてたけど、、、それでも読み込みは遅い。前にトラぶった時に買ったマザボをまだ交換してないから交換するか!来週になってからΣ(゚Д゚;エーッ!
08-27 11:23

HDDの読み込みがまた遅くなった・・・今度こそ逝く?またコード抜き差ししてみる?
08-27 00:46

@kurusugawaserio 言われてみればたしかにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
08-27 00:44

http://t.co/XbEe7Lfm8G  アクアラインが来年4月から定価?に戻るらしいんだけど・・・千葉の人危なくね!?
08-27 00:30

08/26のツイートまとめ

west4side

!!!織田信奈の野望も見たいんだった・・・
08-26 23:54

祭りが減ってきたということは・・・・・・浴衣っ娘が見れなくなるではないかー・゜・(ノД`)・゜・  正月までお預けかー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
08-26 09:30

テレビでガルパン人気で戦車が大人気。自衛隊の実走行デモDVDが5月のオリコンチャート1位とか言ってるんだけど((((;°д°))))アワワワワ あ。おはにゃうございます。
08-26 08:03

08/24のツイートまとめ

west4side

ふむ・・・ホンダライフの型式にJC1という型が存在するのかー(ボソ
08-24 11:38

AKB=秋元康の 恐喝じみた ぼったくり(笑)
08-24 11:29

( 'ω')全国のうえすとファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')うえすとは( 'ω')勝ち組だったのです!( 'ω')絶対許すな http://t.co/fHPAgvqSsA 何この勝利宣言!?勝負の行方はまだわからぬぞ
08-24 11:24

( 'ω')全国のうえ様ファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')うえ様は( 'ω')目玉焼きに醤油派だったのです!( 'ω')絶対許すな http://t.co/fHPAgvqSsA 目玉焼きには塩コショウだろ!
08-24 11:23

おはにゃうございます(/Д`)~゚。ォャスミー
08-24 08:51

RT @bunbun_news: 皆さんお疲れ様です。新聞記者の射命丸文でございます! 現在 今週の文々。新聞第72号を発行しております! ネットプリント印刷番号は「76960109」です。 今回は兎さん、河童さんと夜空を眺めてきました。 是非お読みください。
08-24 01:52

08/23のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(´-ω-`)
08-23 09:08

08/22のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(´-ω-`)
08-22 09:04

08/21のツイートまとめ

west4side

ねーむーいー(-_-)゜zzz…
08-21 08:53

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-21 08:41

RT @Genuine76: 若者のモラル低下はどこまで 今度は家電量販店の洗濯機に入り込む(@Sxh0502) #ldnews http://t.co/d9yC58L6GQ 「悪いことしてる俺、かっけぇー」と思っているから、日本語なんて通じないでしょ。 http://t.…
08-21 08:40

うえすとの男子力は:【52】男子力高めです。で女子力は:【71】です!女子力高めですね。 http://t.co/b5ROYumvRy
08-21 00:24

うえすとさんの全裸をみて 匿名:「・・・・・バタッ」 http://t.co/QZE3oRjALv ・・・・・・瞬殺!?
08-21 00:18

うえ様さんの全裸をみて 匿名:「一見の価値あり」 http://t.co/QZE3oRjALv はて?(・ω・ )
08-21 00:17

うえ様は、学園都市ではレベルMAXの5で、大地の鼓動を感じることのできる能力を持っています。 http://t.co/vebUF9dBBW 感じる・・・桜島の鼓動が聞こえるぞー(≧∇≦*)
08-21 00:14

うえすとは、学園都市ではレベル0を下回る実力で、海を飲みほす能力を持っています。 http://t.co/vebUF9dBBW レベル0だけど、海水を飲み干したら地球が滅亡すんじゃね!?
08-21 00:14

うえ様のストライクゾーンは 0歳~26歳です http://t.co/k71LpUrIvP 広いwwwww そして、タメ以下なら可ということにもなる(゚д゚)(。_。)
08-21 00:13

うえすとのストライクゾーンは 0歳~3歳です http://t.co/k71LpUrIvP こっちは酷い(;´Д`)
08-21 00:12

08/19のツイートまとめ

west4side

ここって、鳩山から関越道東松山ICとなりの橋の信号から高坂側に行く道じゃねーかよwww ってか、色々問題あるだろうp主よー! http://t.co/7X9bKuAtol
08-19 22:35

イカ天的に言うと、、、、、、100点満点ヾ(*´∀`*)ノ  http://t.co/qTLnd7WcZM
08-19 22:24

コミックマーケットC85の申し込み完了~!多分・・・次回が最後かな?受かるかどうかわからないけどな(`・ω・´)
08-19 21:57

今回のイーストニューサウンドは当たりが少ないかな?
08-19 20:58

うえすとのいい所ベスト7!7位.独創性がある6位.ねばり強い5位.視野が広い4位.クール3位.頭いい2位.要領がいい1位…【献身的】 http://t.co/DOqQlV5Qul
08-19 20:38

うえすとがモテないのはどう考えても松岡修造並に熱いのが悪い! http://t.co/Mtmq0oMcr2
08-19 20:30

痛Gですかー・・・ ←毎回安定の仕事。そして生まれて一度も行ったことがない(`・ω・´)
08-19 09:44

おはにゃうございます(´・ω・`)ノ
08-19 09:43

@am2400 リプ遅くてごめんなさい! ・・・言われてみれば聞いたことがあるかも知れません!
08-19 09:43

東名で走るシケインに阻まれて、新富士ICで分岐ミスって逆方向に降りちゃってUターンして、朝霧高原で白黒のペースカーに阻まれて、地元のインターでETCが反応しなくってからの帰宅奈々う。ライブ参加の方々お疲れ様でした! 明日からリアルが帰ってくる(;ω;)
08-19 01:59

08/18のツイートまとめ

west4side

ズボンもパンツも濡れ濡れじゃないですか恥ずかしいo(>△<)o
08-18 20:02

奈々さんのライブ終了~(。>ω<。) つまりライブツアーも終わりを意味する(;>_<;)
08-18 20:01

ガイシホールにインした奈々う*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
08-18 15:35

おはにゃうございます(ノ゜∀゜)ノ
08-18 14:16

しかも本人たちてw本人ね(;・∀・)
08-18 12:05

@always_miso もですよも!中学から60キロキープしてたのにここに来て増えちゃってます(;ω;)
08-18 12:04

湯~とぴあ宝で風呂ったなう。体重が62キロもあって本人たちガッカリ_| ̄|○ 少し仮眠してる~(-.-)Zzz
08-18 11:56

本日2度目の腹ブローなう(;^_^A
08-18 09:04

名古屋にあるガストのトイレからおはにゃうございます(*・ω・)ノ
08-18 07:15

08/17のツイートまとめ

west4side

ガイシホールにインするなう☆(*´▽`*)ノ
08-17 17:25

名古屋なう。あ・・・あぢぃ・・・へ(・ω・。へ)
08-17 14:05

おはにゃうございました(ノ°Д°)
08-17 05:02

08/16のツイートまとめ

west4side

@kudo061225 大丈夫ですよ~確保してありますよ~(棒読み
08-16 16:05

目覚ましセット完了!ちょいと仮眠します、おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
08-16 16:04

@kudo061225 ん?なんでしょう?
08-16 16:03

@kudo061225 ガタガタした結果が散財ですねわかりますwww
08-16 16:00

帰宅。おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
08-16 03:04

08/15のツイートまとめ

west4side

RT @bunbun_news: 一日の始まりにおはよう!姫海棠はたてよ。今週の文々。新聞は第71号ね。ネットプリント印刷番号は「74746505」よ。今回 は香霖堂の怪しげな商品のお話。まぁ全部怪しいわね。じゃ、今日も一日頑張りましょっ!!
08-15 17:31

08/14のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(*・ω・)ノ
08-14 08:33

08/13のツイートまとめ

west4side

RT @coba_its39: どうやって出ろとww身内と来たから身内の為にギチギチに積めてもう1台入れれるようにしたのに知らん奴が入ってきて車出せねぇww名古屋ナンバーのレンタカー http://t.co/TV2Q2d75I3
08-13 18:02

RT @coba_its39: 挟まれが解消したかと思ったらまたかよ… http://t.co/v4P8su9pJW
08-13 18:02

RT @coba_its39: 少し移動して欲しい旨伝えたら「俺は知らねーよ」「おめぇが悪い」の1点張りからの「お願いしますって頭くらい下げろやバカッ」ですかクソジジィめ。しまいにゃ隙間を抜けてけとな…1mも無いのに。人にマナー説く前に勉強する事があるだろ http://t.…
08-13 18:02

RT @ishibashi30: きんいろモザイク痛車完成~!!ヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/47K77o8m6l
08-13 18:01

RT @sakuya_toyosaki: 諏訪大社に諏訪痛車w http://t.co/Vuf8h791vr
08-13 13:49

もし、甲子園で東方系の曲が流れたら・・・?
08-13 08:59

おはにゃうございます(☆ ̄▽ ̄)良く寝れたからすっきり(o^ω^o)
08-13 08:57

08/12のツイートまとめ

west4side

帰宅しました。おやす巫女なさい(-.-)Zzz
08-12 22:23

会場離脱してました。夏の祭典に参加された方々本当に!!!お疲れ様でしたへ(・ω・。へ)
08-12 17:10

パチパチパチ~・・・こんにちはリアル(ノд<。)゜。
08-12 16:01

留守の間に来ていただきありがとうございました。サークル戻ってます。
08-12 12:39

RT @riosi_RRR: 今日、コミケ3日目参加してます!サークル:RRR スペース:A-04a 告知遅れましたよろしくです☆
08-12 10:27

あれ?案外繋がるぞ?例大祭並?
08-12 10:26

パチパチパチパチ~ 幻想入りしてくるー(ノ>д<)ノ
08-12 10:00

なんとか展示終了~(=°ω°)ノ売り子さんにお願いします(>人<) #C84 #東方 http://t.co/9YMs7nWAmc
08-12 09:50

盲点だった!この時間はトイレに困るm(>ω<)m゛
08-12 07:12

神田明神でコミケ参加者とサークルの安全、成功祈願なう(*・ω・)ノ
08-12 04:14

続きを読む

08/11のツイートまとめ

west4side

コミケC84の新作と頒布物の情報を公開しました。配置は3日目東W11b[West4side]です。主は昼過ぎには戻ると思うので挨拶に来る方は午後に、それ以外は売り子さんにお願いします。 #C84 #東方 #同人 http://t.co/DxvUJqYBKa
08-11 23:19

地元帰ってきたよー有明の実家より暑い気がするよー
08-11 17:26

RT @riochan_Ace10: 隣に停めてあった痛車。 ちなみに秋葉原にて #C84 http://t.co/0iqU88TgSL
08-11 16:59

RT @takamaer: 水樹奈々の宣伝トラックの後ろにしっかりついていく水樹奈々の痛車 http://t.co/DwBNi6bc
08-11 16:58

RT @RTmatome: 【コミケすごいw】『2日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84 http://t.co/zlpNvt3NAZ
08-11 16:53

さっきの人、若葉で降りた。
08-11 16:52

RT @RX78_PHYSALIS: 痛車発見! http://t.co/ZJkuiIDnRU
08-11 16:41

RT @linassyi: コミケC84のコスプレまとめ【1日目】 http://t.co/GuPT5rHtNDなんかそこまで可愛い子いないなー去年見たパチュリーコスの子いないのかな名前わかんないけどてかふなっしーwww
08-11 16:40

@kudo061225 お疲れ様でした~(=°ω°)ノ車見てない│・ω・`)
08-11 16:38

RT @9oqA: 【コミケ悲報】会場で配られている「うちわ」が完全にアウトwwwwwwww http://t.co/Apc4AhwYY3 #c84 http://t.co/SbHc3VWZwE
08-11 16:36

続きを読む

08/10のツイートまとめ

west4side

そして出かける日に限って仕事が終わらないという安定のジンクス発動(ノд<。)゜。
08-10 18:11

08/09のツイートまとめ

west4side

うえすとは3万円を費やしスバルの車にとても親には見せられないらき☆すたのラッピングを施した痛車を作りました。ちなみに自家用車です。 http://t.co/vHxEIvPN3O サンバーディアスバンなら親が乗っておるぞ(☆∀☆)
08-09 09:19

おはにゃうございます(´-ω-`)
08-09 09:13

さて。作業用PCは職場にあるんで、帰って寝ますかねー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
08-09 00:41

去年年男でした。ちなみに精神年齢は50代ですが実年齢は一応20代でございます(((( ;゚д゚))))アワワワワ  #年齢晒してイメージと違ったらRT
08-09 00:41

ンギャー!!!サークルの頒布物の内容作ってたら完全に見逃した(´Д⊂ヽウェェェン 今日は8月9日00:06で博麗霊夢の1分間で・・・はぁ?あれ? 8月9日00:16の方が合ってなくね?ww どっちにしても完全に逃してるけどwww
08-09 00:39

C84の新作情報と、頒布物を公開いたしました。配置は3日目月曜日東1~3館W-11bとなっております。既作品は在庫が少なくなっているものもあるのでお早めにお求めください。お布施はお賽銭に入れてください( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃ http://t.co/aMNVoM0yeA
08-09 00:34

08/08のツイートまとめ

west4side

C84の御布施書きを作りました。内容は追々公開していきますので、それをご覧アレ(; ̄ェ ̄) http://t.co/i9h6MxSzNp
08-08 22:17

さっきからお腹がダウンヒルバトルをしたくてしょうがないらしく、ギュルンギュルン煽ってやがる。。。さて・・・本日4回目のダウンヒルバトルは勃発するのだろうか・・・?
08-08 20:42

地震を観測してることは確かだが、誤報だとしても大事に至らず何より。用心したことに変わりは無いので! それより? 車の下に潜ってた時の緊急地震速報ほど怖いものはないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
08-08 17:16

RT @tenkijp: 先ほど、気象庁より緊急地震速報が発表されましたが、この地震で震度1以上は観測されていません。この地震による津波の心配はありません。震源地は和歌山県北部でM2.3です。 http://t.co/LfsyOWyPsr
08-08 17:14

@kokutei_n 私もご一緒させていただきます(^o^)ノ イエー!
08-08 17:11

RT @Mr_inaka: 【地震が起きたときの正しい対処法】震度1・ツイッターを開く震度2・ツイッターを開く震度3・ツイッターを開く震度4・ツイッターを開く震度5弱・ツイッターを開く震度5強・ツイッターを開く震度6弱・ツイッターを開く震度6強・ツイッターを開…
08-08 17:10

ウェザーニュースでも16時55分、近畿で震度7の地震発生。ってなってるけど・・・ページが更新されなくてションボリ(´・_・`)
08-08 17:08

久々の緊急地震速報でビビったけど・・・誤報?
08-08 17:06

うえすとが・・・ルナサを抱きしめる!→哀れむ魔理沙のスカートめくり!→満更でもなさそうレティのスカートめくり!→苦笑い http://t.co/kbip3oncko
08-08 13:34

RT @11220829: 車好き増えろーっ!!!!!!! http://t.co/AlqbPr87yt
08-08 13:33

続きを読む

08/07のツイートまとめ

west4side

【マイリスト】【MMD艦これ】too Cuteデース!【テスト】 http://t.co/FrOEs7tVoE #sm21520601
08-07 11:29

ばっちゃんや・・・洗濯物が誰のかわからないからって妹のパンツを居間に置いとくなや・・・(;^ω^) 畳んではあるけど一番上だし(;´Д`)      ちなみに色は黒とオレンジ(。-∀-)
08-07 10:25

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-07 09:01

08/06のツイートまとめ

west4side

うえすと「フェアレディZ欲しいんだけどないですかね?」会長「よっしゃ任せろww」数日後・・・会長「ツインターボの180SX見つけたったwwww」うえすと「」 http://t.co/1XyiS89iiT え?え~Σ(゚Д゚;エーッ!
08-06 19:00

ミンミンうっせーぞゴルァ(-_-メ)
08-06 01:02

寝るか(゚д゚)
08-06 00:54

@mosyako できてませんよ~(;一_一)
08-06 00:52

そんなこんなで、サークル準備は全くしてません←
08-06 00:48

C84新作情報(☆∀☆)

ツイッターでは毎度お馴染みですが、、、

ブログではご無沙汰ですね(;・∀・)


冬コミまで3日となりまして、新作の情報を公開したいと思います。

今回の夏コミC84では、3日目月曜日W11bで配置されております。



新作は↓の通りになります。

37429623.jpg


ハイw
これでついに関西圏に突入しましたヾ(*´∀`*)ノ


今回持っていく予定のものは今まで作ったプラスチックカード、ICカード保護シール、缶バッジ、お賽銭箱を持っていく予定です。

が!
過去に作ったカードやシールの在庫がそろそろなくなりそうなので、お求めの方が居たらお早めにお買い求め下さいまし(☆∀☆)


毎度のごとく(と言っても知ってる人がいるかわかりませんがw)

奉納金はお賽銭箱に投げ入れちゃってください(*´д`*)

08/05のツイートまとめ

west4side

もぞもぞっとサークル準備中・・・看板?作ろうかなー(棒読み
08-05 22:19

そして、未だに痛Gを買ってない俺(^0^)/
08-05 17:30

ガラガラではないが、、、喉がイガイガする( ;∀;) ダブルアンコールの特別ゲストはテンション上がるよね~ヾ(*´∀`*)ノ
08-05 09:11

@mosyako 真偽の方はわかりませんが・・・ 10×20センチくらいでした。
08-05 09:10

クド公さんへ  http://t.co/VHzLK4ifnj
08-05 08:51

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
08-05 08:51

@mosyako おはようございますー!何ですかそのきらびやかなものは!?でも昨日見たのは白単色でした(´д`)
08-05 08:45

08/04のツイートまとめ

west4side

帰宅しました~!奈々さんのライブ参加者お疲れ様でした~(=°ω°)ノおやす巫女なさい(。-ω-)ノ
08-04 23:23

西武ドーム離脱~
08-04 20:59

電波障害なう(ノ_-;)
08-04 16:52

西武ドームの芝生の上なう
08-04 16:15

5ZIGENならぬ、2ZIGENならぬ、7ZIGENとな( ̄□ ̄; )
08-04 15:42

ちょいと痛車見て来る!
08-04 13:43

西武ドームの近くの駐車場なう
08-04 13:41

西武ドーム向かってるなう(*・ω・)ノ
08-04 13:09

帰宅しました~(=°ω°)ノライブ参加者、川水定例参加者お疲れ様でした!絡んで頂きありがとうございました(☆ ̄▽ ̄)
08-04 00:10

08/03のツイートまとめ

west4side

川水なう(*・ω・)ノ
08-03 22:13

西武ドーム周辺の大渋滞なう│・ω・`)
08-03 21:00

奈々さんのライブお疲れ様でした~!←エア参加者
08-03 20:29

妹弟を迎えに西武ドームに行くかなー(・∀・)
08-03 19:38

@kikyou0226 三日目ですね~(;一_一)
08-03 16:48

@kikyou0226 実は私のところも1枚余りそうでして・・・誰に頼もうか考えてるところです(´д`)
08-03 14:08

ねーむーいー(-。-)。oO
08-03 13:23

お布施は賽銭箱に入れてよね(☆∀☆) byれーむ?
08-03 09:39

C84コミックマーケット頒布予定の新作が出来上がったようです。C84月曜東W11bで頒布されるみたいです。プラスチックカード、ICカード保護シールともに300円お納めください。 #コミケ #東方 http://t.co/w8CStMrB4B
08-03 09:38

おはにゃうございます(´-ω-`)
08-03 08:43

続きを読む

08/02のツイートまとめ

west4side

熊万なう
08-02 21:37

08/01のツイートまとめ

west4side

( ゚д゚)ハッ! もう8月か((((;゚Д゚))))
08-01 10:07

早朝ダウンヒル、、、スタートwwwwww
08-01 09:15

うえすと さんに一番合う職業は適正率 :99,743%職 種 :フリーター予測年収:300万円 http://t.co/DPUysoSFgI フリーターの方が給料いいぞ((((;゚Д゚))))
08-01 09:01

おはにゃうございます(´-ω-`)
08-01 08:42

07/31のツイートまとめ

west4side

最近ひめちゃん家行ってないなー(´;ω;`)  ってか、今年になって一度も行ってない気がする(゚Д゚;∬アワワ・・・
07-31 14:31

おはにゃうございます(`・ω・´)
07-31 09:00

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード