07/30のツイートまとめ

west4side

んがーO(´皿`)O求代目の紅茶会行きたかったのに仕事じゃー・゜・(ノД`)・゜・。 という事は文々。新聞友の会も行けないのか・・・(;ω;)
07-30 23:37

RT @bunbun_news: 皆さんお疲れ様です。新聞記者の射命丸文でございます! 現在、今週の文々。新聞第69号を発行しております!ネットプリント印刷番号は「14767986」です。今回はとある人の隠し子の噂を追いかけて来ました。是非お読みくださいhttp://t.co/
07-30 23:07

「全国人間のクズランキング」 うえすと  【圏外】(参考順位 103229450位) http://t.co/uVxAcqDZQj
07-30 22:46

@aoi_yuki373 大宮が正解だと思います、あの人なら近くだと思うので!情報ありがとうございます~(*´д`*)
07-30 20:39

@mosyako たぶん、されますwww
07-30 20:38

埼玉周辺で今花火やってるところある!?とある知り合いが行ってるらしいんだけど!? ←浴衣っ娘が大好きなとある絵師さんwww
07-30 20:29

「 うえすと 」がモテない最大の理由【 実 力 不 足 】  http://t.co/6pPfRAO22K たぶんあってるwww
07-30 20:29

ヌルヌルっとサークル情報を更新しようとしてたけど、いろいろ諦めた←お仕事なうw
07-30 10:43

おはにゃうございます(´-ω-`)
07-30 08:46

帰宅しました。本日もありがとうございました、お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆
07-30 00:57


07/29のツイートまとめ

west4side

お仕事しゅーりょー。 俺にガソリン入れて、車に夕飯食べさせて行くかな( ̄ー ̄)
07-29 18:53

帰宅ですよ。今日もお疲れ様でした。さて・・・寝られるか?
07-29 01:25

川万からの川越ベネ離脱。フラグ回収ありがとうございました!
07-29 00:28

07/28のツイートまとめ

west4side

川万なう☆(*´▽`*)ノ やっぱり誰も居ないよねw
07-28 20:47

川万行くかな?ってか向かってる(*・ω・)ノ
07-28 20:33

07/27のツイートまとめ

west4side

そしてワイパーが要らなくなるほど止むという!Σ( ̄□ ̄;
07-27 19:25

空一面が光る大きい火花が上がってる~(遠い目
07-27 19:24

雨止んできただと((((;゚Д゚))))  絶賛雨雲レーダーとにらめっこなう。  と言っても、今回は中止にしてますがね・゜・(ノД`)・゜・
07-27 18:29

@TheWelcom 全くです(=´∀`) でもリア2軸にもかかわらず流すとなるとそこそこの腕をお持ちでしょうねw
07-27 17:05

@coba_its39 行けたとしても11時過ぎるかと・・・
07-27 17:05

雨・・・(´Д⊂ヽウェェェン
07-27 17:04

グリフォン(ぐりぽんじゃないよw)の布都ちゃんのフィギュアの限定カラーも気になるんだよなー(遠い目
07-27 13:46

乗り降り出来ないwww そして居住空間が皆無に等しいwww   RT @TheWelcom: RT @usdm_hellaflush: 6輪イニD http://t.co/x0jBbDrDrO
07-27 13:45

今夜川万行こうか、諦めて寝るか・・・?
07-27 13:44

クドのスク水が出るとな・・・?  http://t.co/QKomSSAdCa
07-27 13:44

続きを読む

07/26のツイートまとめ

west4side

[悲報]私「明日七夕祭行く」母「服用意しなきゃ?」私「用意してある」母「また変なので行くんじゃないでしょうねー」 変なのではないがアブノーマルであるΣ(°∀°ノ)ノ
07-26 21:12

スペインの脱線事故を複線ドリフト失敗って言ったらボッコボコにされるだろうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
07-26 13:12

@always_miso いや、複線ドリフトしようとしたのでは?
07-26 13:12

さっきNHKでスペインの高速鉄道の脱線事故が起きる瞬間の監視カメラ?の映像が流れたけど・・・あれおもちゃみたいな動きしてるじゃんwww
07-26 12:16

それで気を使って俺しか使わないPCでインしても、結局表示されるんだよねwww
07-26 11:09

楽天で閲覧した商品が、全く関係ないサイトに楽天のバナー?タグ?に広告で表示されるのやめてくれないかなー?何見てたのか家族にバレバレじゃんヽ(`Д´)ノ 
07-26 11:08

帯届いたー( ´ ▽ ` )ノ  変わりに来月の支払いが怖いけどwww
07-26 09:04

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ                                                                                                         ってか明日雨・・・(´Д⊂ヽウェェェン
07-26 08:54

07/25のツイートまとめ

west4side

ピーひャララ♪ピーひャララ♪
07-25 22:27

最近奈々さんの曲ばっかり聞いてたんだけど、、、今日になって突然東方アレンジを聴きたくなった(`・ω・´)
07-25 22:22

うえすとは飯と一緒にけーねをよそいました http://t.co/I86fqJDfnQ #keineyosoi http://t.co/TR41KWHKkz
07-25 20:38

@mosyako あ。イラッときたのはもしゃいのさんじゃないのでご心配なくΣ(゚Д゚;エーッ!
07-25 20:28

@mosyako わかりました~
07-25 20:26

イラッ(##゚Д゚)イライラ
07-25 20:26

うさ耳、ネコ耳のカチューシャってよく見るけど、犬耳、狐耳、虎耳ってあまりないのかなー?探してないけどw ネズミ耳は千葉のネズミーランドでいっぱい売ってそうだから言うまでもなくwww
07-25 09:21

うえすとさんに210万円の予算がおりました。4日以内に使い切ってください。 #予算診断 http://t.co/E4B3vnxQvO エンジンOHとチューニング、ボディオールペン+α、フルピロアーム・・・etcってやれば部品代だけで飛ばせるはずヾ(*´∀`*)ノ
07-25 09:08

おはにゃうございます(/Д`)~゚。ォャスミー
07-25 08:49

07/24のツイートまとめ

west4side

@xk0uk1xx そうですね~・・・少なくとも足利と館林、お台場以外になるでしょうね(´;ω;`)
07-24 20:32

東方キャラで霊夢、早苗、阿求、椛、布都が好きとなれば属性がわかるはず( ̄ー ̄)ニヤリ
07-24 11:48

@xk0uk1xx 痛車イベでアイドリング禁止ってなってたら確実に面白くないですよね(´Д⊂ヽウェェェン  ん~・・・場所探しに困る(>_<)
07-24 11:47

あ。布都ちゃんも居たな(((( ;゚д゚)))アワワワワ <ハッシュタグ
07-24 11:45

@mitama_ 単純に和服っ娘が好きなだけです(=´∀`)
07-24 11:45

ねーーーーむーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー(*´・ω・)(・ω・`*)
07-24 11:40

霊夢 早苗 阿求 椛(あ   #好きな東方キャラも三人挙げればそいつの性格だいたいわかる
07-24 11:38

うえすとはAE85に乗り、主に湾岸線を走っています。通り名は青い稲妻で上級中レベルくらいの腕前です。 http://t.co/MMr2CvSCZy エンジンは3A-Uのままでターボのせて(あ
07-24 10:54

おはにゃうございます(`・ω・´)
07-24 08:47

おやす巫女なさい(/Д`)~゚。ォャスミー
07-24 01:17

続きを読む

07/23のツイートまとめ

west4side

@xk0uk1xx 言われてみれば埼玉は条例でアイドリング禁止・・・となるとやはり埼玉県外になってしまうんでしょうか・・・(´;ω;`)
07-23 23:14

うえすとをJR路線に例えると『関西空港線』です。 http://t.co/njApwUZLcn
07-23 23:12

@xk0uk1xx 言われてみれば、車を展示するだけじゃないですからね・・・普通の車じゃないのが難点かもしれません(´;Д;`)
07-23 14:44

@always_miso 缶バッジはもうダメですよ゚(゚´Д`゚)゚
07-23 14:41

@always_miso そもそも缶バッジが売れないっす(´д`)
07-23 14:28

@dark_taisyou 言われてみればそんなものもありましたねwww
07-23 14:09

大量にある缶バッジ・・・イベント持って行っても売れないから白画に投げ込もうかと思ってる。別に金の支払いが悪くてもいいかなーなんて思ってる。
07-23 13:57

R34顔のR33GTS25t? RT @TheWelcom: RT @SR20DET3: 異変に気付いたらRT http://t.co/FgB0y8F9Gf
07-23 13:56

@xk0uk1xx 是非ともやりたいです!別に館林じゃなくてもいいし、埼玉のチームだから埼玉でもいいんじゃない?なんて思ってます(`・ω・´)
07-23 13:53

いたぱ行きたかったなー・・・前回も今回も仕事の都合がつかずに行けなかったのが悔やまれる。是非とも次回開催して欲しいヾ(*´∀`*)ノ
07-23 12:06

続きを読む

07/22のツイートまとめ

west4side

寝溜めしたい・・・(´・ω・`)
07-22 11:39

おはにゃうございました(´-ω-`)
07-22 10:10

07/20のツイートまとめ

west4side

仕事が少し片付いて、脱稿した?ら安堵感からか一気に眠気が・・・(ρω*)ノ~
07-20 20:56

つーかーれーたー。。。サボれないほど忙しかった。では、たぶん今日は早めに寝ます。明日出張・・・(´・ω・`)
07-20 18:37

鈴仙・優曇華院・イナバ『うえすと! 朝ですから、起きて! 起きないと……八つ裂きにしちゃえー!』 http://t.co/paOerPhhGK ハイ起きますwww ってか眠い(´-ω-`)
07-20 00:43

07/19のツイートまとめ

west4side

そして。これが4079ツイート目だと今気づいた。
07-19 23:07

ふと思ったんだけど。。。プラスチックカードとかICカード保護シールとか需要あるん? 作ってる本人が言う言葉じゃないけどwww
07-19 23:06

んぎゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー   裏面作ってなかったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
07-19 22:45

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
07-19 10:50

まだ製作途中ですが、ほぼこれで確定です。ほかにもちょこっと作る予定。今回は6作作ろうかなーと考えてます。多分、新作出せます!まだ確証は取れてませんがwww #夏コミ #コミケ #C84 #東方 http://t.co/Rcu8iYmCwf
07-19 00:15

07/18のツイートまとめ

west4side

ネットショッピングにも多数あるが、、、グレップは同人委託は受けてるが品数的に不安。他は中古っぽいし。ん~・・・やっぱりホワキャンか。数百個とあっても邪魔なだけだし(`・ω・´)
07-18 21:28

いい加減委託を頼むか。とらはグッズに弱いから、不安だけどホワキャンかな?色々噂があるけど、イベントで数個しか売れない缶バッジを全部委託するならいいチャンスかもwww
07-18 21:25

ん~・・・あれ買って、これ買ってってしてたら、結局高い買い物になりそうだなー・・・
07-18 20:58

[メモ】浴衣の着付け方 http://t.co/6uJMxMiSyF
07-18 20:51

浴衣買ったんだけど・・・ネットショッピングの方が断然品数がおおいわ。当然の結果だけどね( `д´) ケッ!
07-18 20:36

おはにゃうございます(´-ω-`)
07-18 09:43

改めて見るとやっぱり違うなー(ノд<。)゜。 #C84 #コミケ #東方 http://t.co/ZRZ76sdoOF
07-18 00:47

07/17のツイートまとめ

west4side

@dark_taisyou たしかにwww それにしても大金ですよ((((;゚Д゚))))
07-17 23:15

転売ヤーっぽいな <RT
07-17 23:09

RT @comiket_: コミケ用資金を下ろしてきた http://t.co/dLZUplLg3r
07-17 23:08

ってか。文字無しでも案外良くね?なんて思えてきた今日この頃・・・
07-17 23:07

あ・・・・・・サンプルの文字くらい入れときゃよかったかな?
07-17 22:44

C84コミックマーケット新作は多分これになります。まだ作業途中なんで今後多々変更有り(´Д`;) ♯C84 ♯コミケ ♯東方 http://t.co/kSTIMQp9XD
07-17 22:43

@mitama_ 行ったこと無いので舞があるかどうかはわかりません(;´Д`)
07-17 21:45

祇園祭今か!もう少し滞在できてれば巫女舞とか見れただろうに・・・(´・ω・`)
07-17 21:40

さてと。欲求を我慢しつつ原稿やらねば。。。
07-17 21:27

けどお金無いー(ヾノ・∀・`)ナイナイ
07-17 21:27

続きを読む

07/16のツイートまとめ

west4side

@xk0uk1xx 昨日下駄を見てきて、やっぱり長くても25センチくらいでした(´・_・`) かと言って男性用だと角があるからごついんですわ。浴衣もミニじゃないし、そこは出来るだけ和服美人を目指したくて(あ
07-16 15:01

@always_miso そんな時間があるなら原稿してます(`・ω・´)
07-16 11:31

ってか足袋履いて下駄履いても、女性用で小さいからかやはり痛くなる。ん~・・・かと言って大きいのは無いしなー・・・(´;ω;`)
07-16 11:17

浴衣に足袋って合わないよね?でも足袋履かないと靴擦れ起こしそうで怖い( ;∀;)
07-16 11:17

@mosyako 裏山ー(´;ω;`)
07-16 08:53

@mosyako なんだかんだで1ヶ月切りましたからね(;´Д`)
07-16 08:49

おはにゃうございます。メッチャ眠い(´-ω-`)
07-16 08:47

@mosyako おはようございます。今週が原稿の締切になってしまったので、来週でもいいですか?
07-16 08:47

つーか腹減った(;ω;)
07-16 04:37

なんとか帰宅。普通に仕事なんで早々に寝ます。おやす巫女なさい(*~ρ~)~
07-16 04:36

07/15のツイートまとめ

west4side

のーどーがーいーたーい~かーたーがーいーたーい~
07-15 19:22

ライブ終わっちゃった~・°・(つД`)・°・ ってか外明るい(((°Д°)))
07-15 19:17

大阪城の近くなう( ̄ー+ ̄)
07-15 15:05

出た!千本鳥居を疾走するカブ(☆´д`)ノ
07-15 11:38

ちなみに私は変態ではありませんΣ(´Д`;)
07-15 11:37

狐を取るか、巫女さんを取るか・・・私的には狐耳とモフモフな尻尾が生えてる巫女さんならこの生命を捧げても良い・・・(あ
07-15 11:36

千本鳥居で電波妨害されたo(><)o
07-15 11:32

一番好みの巫女さんからお守りを渡されたから私は満足じゃ(ノ´∀`*)
07-15 11:31

伏見稲荷大社なう。巫女さーん!
07-15 11:19

ライブ前だってのにネギとニンニクは無いだろwという事で諦めた(;Д;) ってかシュワシュワシュワってセミが鳴いてるんですけど(((°Д°))) んじゃ刈谷でっぱち(*°∀°)ノ~~~
07-15 08:31

続きを読む

07/14のツイートまとめ

west4side

新東名にログインしました。大阪行きます\(^O^)/
07-14 23:37

帰宅ですよ。買い物に付き合っていただきありがとうございましたm(._.)mおやす巫女なさい。
07-14 00:57

07/13のツイートまとめ

west4side

胃が痛い・・・(´;ω;`)
07-13 17:20

出かける時に限って仕事が忙しくなるのは本当に私のジンクスであるようだ・・・3日前まで暇だったのに今日になってかなり増えた(;>_<;)
07-13 16:28

とーまー!おなかすいたぁ~!  (古っww
07-13 11:42

可愛いイラスト見てはぁはぁしてるなう(*´д`;)…   <仕事中だけどな(`・ω・´)
07-13 11:36

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
07-13 08:57

07/12のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(つω・‘)
07-12 10:21

07/11のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(/Д`)~゚。ォャスミー
07-11 09:11

07/10のツイートまとめ

west4side

@mosyako え?-ついてません!?
07-10 14:51

RT @HakureijinjyaS: 第十回博麗神社例大祭見本誌読書会を行います。東京都立産業貿易センター2013年9月16日(月・祝)となります。時間や参加方法は決まり次第告知します。取り急ぎ開催の告知と日付を。。よろしくお願いします。
07-10 14:12

[悲報】通帳の残高が残る3桁になりました(´;ω;`)
07-10 14:11

RT @nakonekocat: 猫が伸びきる暑さにゃ RT @nolira5: ( ̄Д ̄)))))"@kanaei_shippo: http://t.co/QWVH5HB4G4";
07-10 13:53

RT @jiwa_warro: ラーメン屋のトイレが面白かった http://t.co/FeIsATfHT1
07-10 13:51

うえすと「花火綺麗だね…」彼女「うん//」うえすと「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)うえすと「あそこに居る人の方が綺麗。」 http://t.co/eelYIhzYkQ  確実に殺される((((;゚Д゚))))
07-10 13:51

@mosyako 同意します(´Д⊂ヽウェェェン
07-10 13:40

@mosyako わっかりました~( ̄Д ̄)ノ 来週も月火水くらいが希望です(´・ω・`)
07-10 13:39

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
07-10 09:00

07/09のツイートまとめ

west4side

【速報】うえすとが暑さのあまり冷蔵庫のなかに閉じこもりました。 http://t.co/igO5Y96cxa
07-09 19:44

RT @fallere921: #東方好きな人RT http://t.co/4cm3cRSCkJ
07-09 10:54

おはにゃうございます(。-_-。)
07-09 10:51

07/08のツイートまとめ

west4side

Gに初上陸なう
07-08 20:20

熊万の前なう(☆´д`)ノ
07-08 19:49

え?今度は何?別のタペストリーがまた違反通告受けたんだけど?俺が何したっていうん?理由も開示せずに違反通告とか嫌がらせにしか感じないヽ(`Д´)ノ ミルクバー、カムスルーのタペストリーがダメなん?俺はわざわざ並んで自力で買ってるんにさ。別に値上げしてるわけでもないし。何なん?
07-08 18:14

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
07-08 09:15

07/07のツイートまとめ

west4side

あれ?足利ひめたま痛車祭の次回開催予定って10月27日でしたっけ?だとしたら仕事になる可能性が濃厚なんですけど・・・((((;°д°))))アワワワワ
07-07 21:25

おはにゃうございます(ρω*)ノ~
07-07 03:56

07/06のツイートまとめ

west4side

妹よ・・・頼むからメールを見てくれ・・・未読が400件とかいい加減にしてくれよ・・・(´д`)
07-06 09:53

おはにゃうございます(。-_-。)
07-06 08:39

07/05のツイートまとめ

west4side

RT @kudo061225: #愛車を晒すとフォロワーが増えるそうなんで晒す ハァハァした人RTprprしたい人フォロー http://t.co/OSGjAqynVj
07-05 12:37

@seiro (´;ω;`)
07-05 11:07

@seiro うん、俺もたまに見かける程度(;・∀・)  夏は行くのー?
07-05 10:55

HDDの読み込みの件。たぶん直りました。とは言ったものの表面錆びてるし、マザボも前々から不具合があったし間に合せのマイクロATXだったんで、これを気にHDDとマザボを新調することにしました。それゆえ、さらにお金がなくなりました(☆∀☆)
07-05 10:47

@seiro おはー( ̄Д ̄)ノ  そしておひさーヾ(*´∀`*)ノ
07-05 10:45

おはにゃうございます(´-ω-`)
07-05 10:39

@mosyako やれる限りのことはやらせていただきます( ̄▽ ̄;)
07-05 02:15

@mosyako そればかしは実際に緩めてみないとなんとも・・・
07-05 02:13

@mosyako アルミってカジるんですよー。以前使ってたサスは緩んだけどネジ山逝ってました( ̄ー ̄)
07-05 02:09

RT @studio_radius: 【痛車イベント紹介】日本一標高の高いイベント「真夏の痛車♪富士山納涼祭」開催決定! http://t.co/wuerEgBNMd http://t.co/dRVWV2Bhff
07-05 02:07

続きを読む

07/04のツイートまとめ

west4side

川万なう(*・ω・)ノ
07-04 22:49

RT @akihabara_udx_p: 秋葉原UDX駐車場[痛車SNAP]NO:898 かっつーさん[埼玉県] #itasha Project.C.K.七つの大罪仕様 #HONDA N-ONEをアップ! 駐車場ブログ→ http://t.co/rT1dQWdMIY http:…
07-04 13:06

マザボとHDDポチっちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ  金無いっつてるのにヽ(`Д´)ノ
07-04 12:12

不幸中の幸いはマザボ、コネクター部に侵入しなかったことか。HDDは怖いから買い換えるか。゚(゚´Д`゚)゚。  出費が痛い・・・・゜・(ノД`)・゜・
07-04 10:59

HDD読み込みが悪い件の主犯格と思われる奴が発覚した。PCケース上部に濡れたあと(多分猫のおしっこw)がケースを伝ってHDDに直撃。ケースが部分的に錆びておったΣ(゚Д゚;エーッ! お金無いから対処療法で内部の掃除とSATAケーブルを交換しとくか。
07-04 10:57

07/03のツイートまとめ

west4side

255MBのデータをUSBに転送するのに10分ほどかかる。異常に遅い。なぜだろ?
07-03 14:46

ちょっと知恵を貸していただきたい。SSDとHDDは読み込んで認識してる。しかしHDDのデータ転送速度が異様に遅いという症状。HDDだけ差し替えて他のPCに繋げたわけではないのだが、単なるHDDが壊れる初期症状?それともマザボの問題?
07-03 14:44

おーはーにゃー(´-ω-`)
07-03 09:07

@mosyako うちでもあまり遅くなりすぎると叩けないんで、夜でも早めにお願いします(;・∀・) 22時までが限度なんで20時とか21時とかが助かります。
07-03 01:51

@mosyako 夜中にガンガンハンマー叩いて大丈夫ですか?
07-03 01:46

@always_miso 夏コミにまたカード出したいんですよー。今度はICOCAをモチーフにしたやつです(`・ω・´)
07-03 01:45

@mosyako スプリングのシートが回れば大丈夫ですか?
07-03 01:40

@mosyako お?お?お?( ^ω^)
07-03 01:22

あと印刷屋さんか。迷惑かけないようにしたいけど、、、毎回迷惑かけてる(☆∀☆)
07-03 01:22

眠い。だけど、少しは進めておかなくては。苦労するのは自分なんだしね。
07-03 01:18

07/02のツイートまとめ

west4side

「全国ロリコンランキング」 うえすと  【圏外】(参考順位 977位) http://t.co/8EtR206D1E だろう?ヾ(*´∀`*)ノ
07-02 23:50

うえすとのイメージにピッタリな言葉上位五つ『仕事大好き 変態仲間募集中 迷子の子猫 変態 笑顔が素敵』 #bunsyousin http://t.co/n8veQVyAWH 変態呼ばわりするなしヽ(`Д´)ノ
07-02 15:35

@Mercier_haru ミラーレーダーですか!なら納得です。差し入れありがとうございます(*´д`*) お茶でも飲んでく? 
07-02 10:16

@Mercier_haru ナビはナビ、レーダーはレーダーの方がいいですよ。多機能だとどこかが劣るので単機能のものの方がオススメです!
07-02 10:12

おはにゃうございます(つω・‘)
07-02 09:54

07/01のツイートまとめ

west4side

@TheWelcom ですです(*´д`*)  晒すならやっぱりカッコイイ方がいいですもの! 画像は友人から頂いたものですがwww
07-01 23:54

うえすとのスペックOS:Windows 7CPU:Intel Core i7メモリ:2 GBHDD:100 GBSSD:なしロックが得意。 http://t.co/x8Hs3ONBvi      処理は早いが記憶能力が無いという点はご名答www  
07-01 23:52

爆走丸君へ。勝手に晒してゴメンネ(☆∀☆)  #愛車を晒すとフォロワーが増えるそうなんで晒す http://t.co/wEDV373T2D
07-01 23:19

@hatunemix 触媒とかで浄化されてると思うんですよ。確かに燃費が悪い方がガソリンは使ってますがね(;´Д`)
07-01 17:02

ヲイwww USB接続してるHDDの転送速度が422KB/sって色々おかしくねーか(゚Д゚;∬アワワ・・・ データ用のHDDがマジでイクー♂
07-01 16:51

@hatunemix 燃費が悪くてもCO2の排出が少なければいいんですよ(意味深
07-01 16:50

車を維持維持するのが大変なのは、変なトラブルが多い車に乗ってる俺だけの話か(;´Д`)  去年エアコンのコンプレッサーも交換して直したのに今年はECUとスイッチが悪くてエアコン利かず。テンションロッドのブッシュも切れてるしwww
07-01 10:51

車をイジイジ・・・車を維持維持・・・どっちも大変やねー、主にお金がwww
07-01 09:35

RT @bunbun_news: 一日の始まりにおはよう!姫海棠はたてよ。今週の文々。新聞は第65号ね。ネットプリント印刷番号は「61198128」よ。今回は例のきなこすいーつ店挽回のお話。ここ一番の大チャンス!!じゃ、今日も一日頑張りましょっ!! http://t.co/OQ
07-01 09:12

@mosyako お疲れ様でした(`・ω・´)
07-01 09:11

続きを読む

06/30のツイートまとめ

west4side

そしてiPodのバッテリが池袋出て間もなく乙って寂しい電車旅なう。そして携帯の電池も乙りそう((((;°д°))))アワワワワ
06-30 22:42

若葉なうですよ
06-30 22:41

@seiya_gm それ名案ですな(*´・∀・)ノ゙ そしてまた仕舞ってご帰宅? ちなみに、フラグ立てても大丈夫なんですか?
06-30 22:38

@seiya_gm うへへ(=^ω^)私は8月26日の予定です(V^-°)
06-30 22:29

@seiya_gm ですね!買わないけどてぃんくる先生も凝視したいです|ョ∀・)。o○
06-30 22:23

@seiya_gm まー、一回くらいはやりましょ(・∀・)
06-30 22:18

@seiya_gm 実は私もあまり持ち出したくないです(あ
06-30 22:13

@seiya_gm plumさんが持ち出すかわかりませんがね(+0+)ぁゎぁゎ
06-30 22:06

@seiya_gm あれwそうだったんですか(;°Д°) では人が集まらない平日フラグ?
06-30 22:02

魔法のカードをここで発動する。これは一時的に幸運をもたらすが、最終的に身を滅ぼす事になるだろう。
06-30 22:01

続きを読む

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード