06/29のツイートまとめ

west4side

さすがに版画を2枚目買う金は無いよなー・°・(つД`)・°・ 天夢先生のもう手に入らない作品が出て来たって言うんだよなー((((;°д°))))アワワワワ
06-29 20:50

おはにゃうございます(-_-)゜zzz…
06-29 08:48


06/28のツイートまとめ

west4side

父「この子の名前を考えてきたよ」母「どんな名前?」父「愛々(なでぃあ)っていうんだ」母「いい名前ね」新生児になったうえすと「(;´Д`)」 http://t.co/P8e3jzKB0M え?可愛いんでね?ヾ(*´∀`*)ノ
06-28 15:23

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
06-28 09:03

06/27のツイートまとめ

west4side

そして貯金は給料日前から底が見えてるという・・・・゜・(ノД`)・゜・
06-27 10:39

ちなみに、一昨日給料日、昨日には金欠で困ってますヾ(*´∀`*)ノ
06-27 10:39

おはにゃうございます~(´O`)  浴衣欲しいが、買う金がない(`・ω・´)
06-27 10:38

06/26のツイートまとめ

west4side

うえすとファンクラブ 入会費:無料 年会費:無料 入会特典:うえすとの秘密情報ブック  会員数:現在1名 #shindanclub http://t.co/sxV0e1nUIX え?入会者誰ぞや((((;゚Д゚))))
06-26 12:06

おはにゃうございます(`・ω・´)
06-26 09:38

06/25のツイートまとめ

west4side

うえすとのピュア度は【 -100% 】 もう心が壊れている。呆れるほど性格が悪いし、他人に迷惑をかけることも自分さえ良ければそれでいい。まさに人間のクズですね。 http://t.co/HCNbP7TbE5 言い返す言葉が出ない(((( ;゚д゚))))アワワワワ
06-25 15:54

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
06-25 09:23

そうだ。京都行きたい(`・ω・´)
06-25 00:19

06/24のツイートまとめ

west4side

( ゚д゚)ハッ! 今日でーこくか(;・∀・)  まー、取締うっさいしカレーにヌルーで(`・ω・´)
06-24 20:33

母:うえすとなんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、声がうるさいからご近所に迷惑でしょ。少年:やだ、飼いたい!母:ダメ、保健所に連れていくわよ。 http://t.co/scQ8crpe9X 俺・・・・・・安楽死なの?
06-24 20:24

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 体がやけに重い・・・変に6時間とか寝たから?それとも寝不足? いいや、今夜早めに寝よう(´;ω;`)
06-24 09:25

RT @g_beta: 武装神姫の公式痛車。GT-Rなんだからあんまり動かさないのはもったいないなー http://t.co/vhDTn8U0kh
06-24 09:09

ニンニク臭い(;~∧~;)
06-24 00:01

06/23のツイートまとめ

west4side

帰宅ですよっと。うねかつさん、ばっしーさんありがとうございました(*≧∀≦*) はるさんもお疲れ様でした~( ̄Д ̄)ノ
06-23 23:15

アキバなー(*・ω・)ノ
06-23 16:26

帰宅ですよっと。
06-23 02:39

川万離脱。お疲れ様でした!
06-23 02:00

川水からの川万なう(☆´д`)ノ
06-23 00:39

06/22のツイートまとめ

west4side

川越入ったなう
06-22 23:24

@kudo061225 おっふへ(・ω・。へ)
06-22 21:39

@kudo061225 GWのイベントですよ(;^ω^)
06-22 21:35

@kudo061225 いずれにしても持っていきますよ。ハァハァすると思うのでwww
06-22 21:29

@kudo061225 絵師百人展のって見ました?
06-22 21:23

RT @DDshiwasu: ナナたその痛車発見!さすが水樹厨、俺らにできないことをやってのける!そのにシビれるあこがれ(ry http://t.co/gjw1vraX7w
06-22 21:21

@kudo061225 シャナたん?
06-22 21:17

@kudo061225 了解です(`・ω・´)では例のブツを持っていきますね・・・( ̄Д ̄)ノ
06-22 21:16

さっき仕事終了。いつもならこのまま川水いきたいところだが、フラグへし折らないために一度帰宅する(´;ω;`)
06-22 21:11

@unekatsu 何故バレたしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
06-22 14:00

続きを読む

06/21のツイートまとめ

west4side

RT @akb_udx_pstaff: 秋葉原UDX駐車場[痛車SNAP]NO:787 中央千板Pさん[栃木県] #itasha アイドルマスター如月千早仕様 #SUZUKI ワゴンRスティングレーをアップ!駐車場mixiページ→http://t.co/QpvdF97WMy h…
06-21 19:13

@hiro_tcc ですよね~(´Д⊂ヽウェェェン
06-21 00:45

4696プロダクションてwww
06-21 00:44

【マイリスト】【東方m@ster】小野塚小町がアイドルデビューするようです。【第1話】 http://t.co/hLp9PN7ajQ #sm13765740
06-21 00:44

【マイリスト】【MMD】いつもと違った質感のにがもんモデルでおちゃめ機能【MME】 http://t.co/elSDrgKM2d #sm18516973
06-21 00:38

【マイリスト】【MikuMikuDance】ドライブスルーを全力でスルーさせない(略)【博麗 霊夢】 http://t.co/b2Fkc8cvb0 #sm10352097
06-21 00:34

@hiro_tcc あら?そんな私も薄い本とグッズを買う量が減ってきてるのは内緒です。私一般人ですよって言い切ると誰かの二の前になるから言いませんよ?
06-21 00:13

@hiro_tcc 自白しなくてもわかります(^o^)ノ イエー!
06-21 00:10

アリスのツーサイドアップ=サニーミルク=小毬 という説があるらしい(≧∇≦*)
06-21 00:08

【マイリスト】【MMD】ツーサイドアップなアリス ミニスカ版【魔理沙もびっくり】 http://t.co/Y8Dcb31Vnq #sm18774846
06-21 00:07

続きを読む

06/20のツイートまとめ

west4side

@hiro_tcc ですかねー?ちょっとモバマスに萌えちゃいましたがそこは気にしない←
06-20 23:56

【マイリスト】【東方MMD】まもって毘沙門天! http://t.co/mwVDTiN2io #sm20658523
06-20 23:55

@hiro_tcc イオシスのわりには電波感が少ないような・・・?
06-20 23:53

【マイリスト】【第5回MMD杯本選】東方MMD×東方箱入娘 http://t.co/ZamIq0K8Xx #sm11820010
06-20 23:50

【マイリスト】【MMD】レッミレミにしてやんよ http://t.co/dZvvKwAvXD #sm20765654
06-20 23:45

今更気づいたんだけど・・・これめっさカッコイイ(≧∇≦*)  http://t.co/NV1b60HNaz
06-20 23:42

@hiro_tcc ちょっとニコニコに行ってきます( ̄Д ̄)ノ
06-20 23:42

【マイリスト】【第10回MMD杯本選】大乱闘スマッシュブラザーズTH【OP再現】【東方MMD】 http://t.co/ImuxFMR1W3 #sm20065790
06-20 23:41

@hiro_tcc モバマスわからなーい(遠い目)
06-20 23:21

@hiro_tcc 最近、イオシスは全くと言っていいほど聞かないんで何が何だか((((;゚Д゚))))
06-20 23:13

続きを読む

06/19のツイートまとめ

west4side

@mosyako ((((;°д°))))アワワワワ
06-19 22:54

熊万なう(=°ω°)ノ
06-19 22:33

うえすとを国産スポーツカーに例えると『TOYOTA SPRINTER TRUENO BZ-R (AE111)』です。 http://t.co/vD2MG9Ntva うん。ありじゃない?
06-19 09:22

うえ様を国産スポーツカーに例えると『MITSUBISHI STARION GSR-VR (A187A)』です。 http://t.co/vD2MG9Ntva んなまたマイナーな車をwwwww
06-19 09:22

おはにゃうございます(´-ω-`)
06-19 08:58

06/18のツイートまとめ

west4side

さてと。セブンイレブンはしごしてくる( ^ω^)
06-18 23:55

久々にピクシブ見たが、例大祭前にこんなにうpされてたとは((((;゚Д゚))))
06-18 23:53

@CP_sakura 阿求コスしてくれるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
06-18 23:52

問題児の絵が見たことあるなーなんて思ってたら、ピクシブのお気に入りに入れてる人だったwww 
06-18 23:43

@CP_sakura 短いです・゜・(ノД`)・゜・ 帯解きはロマンです(何が?
06-18 23:38

今日も今日とて、セブンイレブンをはしごしてくる( ̄Д ̄)ノ
06-18 23:35

@CP_sakura でも帯は無いんですよね・・・( ;∀;)
06-18 23:35

@CP_sakura そんなこといわずに/// 良いではないか良いではないか(*´д`*)
06-18 23:27

@CP_sakura すっごいそそられるアイコンなのですが\(//∇//)\
06-18 23:21

最近のマイブーム。EastNewSound   インストアレンジもボーカルアレンジもユーロビートアレンジで俺好み(☆∀☆) これで走り行ったらテンション上がりすぎて幻想入りするかもしれんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
06-18 22:11

続きを読む

06/17のツイートまとめ

west4side

今日のひるブラ、俺得だなぁ(*/∀\*)白無垢の花嫁だったり浴衣の女性(茶髪が残念だけど・・・)だったり船乗りの女性とかインナー見えてたし(*´Д`*)
06-17 12:40

06/16のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(=°ω°)ノ
06-16 10:04

06/15のツイートまとめ

west4side

ちっちゃいうえすとを屋台でで見つけて 470円で買ってみた。うえすとは猫よりも小さいが猫とは仲がいい。両方を抱くと喧嘩にならない。 http://t.co/yA5N2P9aqo
06-15 23:15

釣れるかなー?なんて言ったけど、出張だから自由利かないんだけどね・・・│・ω・`)
06-15 07:57

おはにゃうございます~(=°ω°)ノ 名古屋にゃうって言ったら誰か釣れるかなー?
06-15 07:02

06/11のツイートまとめ

west4side

うえすとのイメージカラーは「不安の青」です。?http://t.co/CzsSZ8TEKz 「落ち着いた緑」の人に騙されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/rbEONFEbEj
06-11 22:46

先日行った大阪で痛車見たよ!大阪南港ACTじゃなくて走ってるのが居たよ!左フロントがグッチャリ凹んでるけどガムテープで頑張って補修してある真っ赤なポルシェをwww  通りすがりで見たから写真はありません( ´ ω ` )
06-11 22:43

@SumYurihime 大阪南港の痛車イベントお疲れ様でした。レガさんと一緒に話をさせていただいたローレルに乗ってるうえすとです。フォローさせていただきました。よろしくお願い致します○┓ペコリ
06-11 22:40

おはにゃうございます(=°ω°)ノ仮眠のつもりがガチ寝してました( ̄□ ̄; )スミマセン・・・
06-11 08:04

06/10のツイートまとめ

west4side

第8回痛Gフェスタ開催決定(*≧∀≦*) と同時に行けないことも確定~・゜・(ノД`)・゜・
06-10 11:46

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
06-10 09:52

06/09のツイートまとめ

west4side

人の噂によると、改善命令出されて、車両差し押さえ。60人前後が謙虚されたとか。これ、国家公務員会公認の痛車狩りだよね?誰の根回し?石原さん?
06-09 14:46

人の噂によるとめいほうに行く高速道路で一斉検問があったらしい。そう、高速道路上で。行かなくて良かったと思う反面、そこまでするか?という呆れ返る感じはするヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
06-09 14:43

今日6月9日はムキューでパチュリーの日か!!!
06-09 10:09

06/08のツイートまとめ

west4side

帰宅ですよっと。遅くまでお疲れ様でした(=°ω°)ノ
06-08 01:42

06/07のツイートまとめ

west4side

入間なう
06-07 22:25

高麗川渡ったなう
06-07 22:03

@mosyako 大丈夫ですよ(・∀・)
06-07 20:40

@mosyako 今出ると22時くらいです
06-07 20:36

@mosyako 作業終わりました!メーターも無事点きました(*≧∀≦*) これから向かうと10時くらいになりますが大丈夫ですか?
06-07 20:24

ひるおびでDJポリスの特集を組んでるけど、まさにコミケスタッフの掛け声だなwww ってか、コミケスタッフが広報部じゃね?ってくらいwww
06-07 12:37

@mosyako 車検は来年の4月まであります。車検証は父が抜いてたみたいで事務所にありました。すみませんでした。
06-07 12:33

リアガラスの透過率は全くもって問題なし。むしろスムージングして潰しても全く問題なし。 <RT
06-07 12:18

@mosyako わかりました。お気を付けて!かなりいい感じに調子悪いですよね(=´∀`) タービンの回りは遅いと思います。回転上げないとなんです。いろいろと手間のかかる可愛い娘ですΣ(゚Д゚;エーッ!
06-07 11:05

@mosyako ワット数違いのバルブを入れてみたのですが、球切れお越しませんでした。となると何故切れたか迷宮入りしますがw 正規のバルブさえ手に入ればなんとかなると思います( ´ ▽ ` )ノ
06-07 10:56

続きを読む

06/06のツイートまとめ

west4side

@mosyako では次の台車はワゴンにしましょうか?
06-06 19:54

@mosyako 明日の夜に間に合うように頑張ってみます!
06-06 19:43

ダメもとで鈍器行ってくるか・・・
06-06 19:42

@mosyako ヒューズは大丈夫でした。散々原因を探したのですが、ソケットまで電圧は来てるので単純に球切れかとは思うんです。
06-06 19:33

うえすとが『あー、もう、しょうがないな…。ほら、好きにしていいよ』と言うと可愛いでしょう。 #shindanmaker http://t.co/VLDNTVP2tJ
06-06 19:22

@mosyako スピードとかタコとかのメーターの、イグニッションにすると光るところのです。これが光らないとメーターが全く見えなくて・・・
06-06 19:21

中の人の大多数が写ってますwww  http://t.co/ITxCKHrABn
06-06 19:14

1分23秒にご注目(`・ω・´) RT @west4side: http://t.co/4ltcpLknxm
06-06 19:13

http://t.co/4ltcpLknxm
06-06 19:12

ブラ外しゲーム!!うえすとはブラをひきちぎりました。 http://t.co/wFrTfAKD9M  いやぁ~ん(//∇//)
06-06 19:04

続きを読む

06/05のツイートまとめ

west4side

夜ふかし、ダメ!ぜったい!!    めっさ眠くて仕事に支障をきたすwww
06-05 15:20

おはにゃうございます~(=-ω-)zzZZ乙乙
06-05 09:01

06/04のツイートまとめ

west4side

@hatunemix ネタでも描けるだけいいじゃないですかwww
06-04 18:34

@TheWelcom いや、ほとんどいなかったです・・・が、東方キャラのコスプレしてたので見てたのでは?爆走丸君と話をしているのは見た気がします。
06-04 18:33

なんで!?なんで私のおぱーいと生足は何故そこまで人を魅了するのだろうか・・・ 化粧なんて酷くて全然自信がないのにーΣ(゚Д゚;エーッ!
06-04 18:01

@x_amuuuu え?私のおっぱいそんなに人気があるの?((((;゚Д゚))))
06-04 18:00

@TheWelcom フォローさせていただきました(`・ω・´)当日お話できれば良かったですね(´・д・`)
06-04 18:00

@hatunemix 絵師さんはみんなして自分のイラストは恥ずかしくて見せれないって言ってますよ(´・д・`) そんな私はイラスト描けない生物です(´Д⊂ヽウェェェン
06-04 17:59

白無垢姿のミクが可愛くてしょうがない(´;ω;`)
06-04 17:58

おっと。転た寝してた(((( ;゚д゚))))アワワワワ  <仕事中
06-04 14:25

東京都板橋区はつねだと!?( ̄□ ̄; ) ←TBSラジオ
06-04 10:31

http://t.co/etubcFcpEA
06-04 10:06

続きを読む

06/03のツイートまとめ

west4side

@mosyako 16号過ぎました。間もなくです
06-03 21:20

高麗川渡ったなう
06-03 20:59

でっぱつ(*・ω・)ノ
06-03 20:07

ひとつ聞きたいことがあったんだ。  私の生足ってそんなにイイものなの?だからってprprしないでね(`・ω・´)
06-03 11:51

両肩だけ日焼け = 腋巫女焼けwwwwww
06-03 11:49

チキショー!両肩だけ日焼けした(。>ω<。)
06-03 09:16

@TheWelcom いやいや、まだまだですよ(`・ω・´)
06-03 09:03

荷物を降ろしたんでおやす巫女なさい(-。-)。oO
06-03 05:04

車内よりおはにゃうございます(-.-)Zzz
06-03 04:31

地元なうだけどあまりにも危険な感じがするので・・・で寝落ちしてからのなう(@゜▽゜@)ノ
06-03 03:02

06/02のツイートまとめ

west4side

@mosyako 予定は9時頃です
06-02 21:54

川越の爆弾離脱!
06-02 21:51

@mosyako いや、ヤン車です(ノд<。)゜。
06-02 21:40

ヤバいwツイッターに晒されてる(ノ>д<)ノ
06-02 21:27

@TheWelcom 撮影ありがとうございます(☆ ̄▽ ̄)
06-02 21:21

@hatarakuotoko39 街道レーサーじゃない、ヤン車ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
06-02 21:15

@kikyou0226 お疲れ様でした(=°ω°)ノ
06-02 21:12

街道レーサーじゃないよw <RT
06-02 21:12

つーか体がクッソ重いヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
06-02 20:38

ひめたまイベントに参加された方々お疲れ様でした!運営の方々お疲れ様でした(/ ̄∀ ̄)/次回も楽しみにしております☆-(ノ°Д°)八(°Д°)ノ
06-02 20:34

続きを読む

06/01のツイートまとめ

west4side

渡良瀬川の河川敷なう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
06-01 22:43

渡良瀬橋なう
06-01 22:34

間もなく渡良瀬橋
06-01 22:34

グンマー帝国密出国出来た\(~o~)/
06-01 22:29

グンマー帝国密入国なう(=°ω°)ノ
06-01 22:10

@mosyako 栃木の下の方ですw
06-01 22:02

足利に向けてでっぱつ(*・ω・)ノ11時の予定~(。>ω<。)
06-01 21:58

家なう\(^O^)/なんで前日搬入は諦めるけど前夜祭には行くよ(= ̄▽ ̄=)V
06-01 20:37

何故ここで痛車にスライドする?←小川~寄居
06-01 19:26

仕事終わったヾ(*´∀`*)ノ これから帰って処理して積み込んでから行くとー・・・・・・9時すぎるかも(; ̄ェ ̄)  高速機動隊と仲良くならないことを願おうwww
06-01 18:54

続きを読む

05/31のツイートまとめ

west4side

メールより抜粋。◎貴サークルは、月曜日 東地区“W”ブロック-11b に配置されました。   ということで、受かってたらしいヾ(*´∀`*)ノ #コミケ 
05-31 17:02

え?棒茄子が入ったって聞いたらゴチになります(`・ω・´)って言うしかないでしょこれwww
05-31 12:15

◎貴サークルは、ラーメン屋の中に配置されました。 http://t.co/j8CMLrEbLl ごぞうラーメンらしいよ?ヾ(*´∀`*)ノ
05-31 10:49

花を椛と空目した(`・ω・´)   あ。おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ そして、足利に向けて一切何もしてない←
05-31 10:46

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード