05/30のツイートまとめ

west4side

@mosyako それでは来週の月曜に車を取りに行って、車が出来次第(水曜か木曜の予定)に返すという形でおkですか?
05-30 14:30

http://t.co/Mti9v0Jsca
05-30 14:26

とある痛車の月桂樹? とある痛者の月桂樹乗?
05-30 14:14

日曜雨だよ!?どうしてくれるの\(`へ’)
05-30 13:44

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ 鬱じゃないけど、最近気分がブルー(´;ω;`)
05-30 10:01


05/29のツイートまとめ

west4side

①神奈子がチャイナドレスを披露②小悪魔の泣き顔が見られる③フランが『あーん』してくれる④ルーミアのお尻に敷かれる⑤青娥に抱きつかれる http://t.co/rXpYy3xZ6M コァの泣き顔みたいかもw
05-29 19:06

うえすとと妖夢の恋愛を…【応援してくれる】レミリア静葉幽香【反対する】星妹紅白蓮【浮気を持ちかけてくる】穣子です。 http://t.co/Upin28i5eC 妖夢なら可愛いだけだから大丈夫(なにが
05-29 16:34

うえすとが恋愛している時に良く起こす症状(行動)上位五つ『エッチの事ばかり考える 相手は常に自慰のオカズ エッチする時の手順を妄想 相手の裸を妄想 妄想が絶好調』 #bunsyousin http://t.co/IMpGdIHx27 妄想ならタダ←
05-29 15:32

~うえすとの診断結果~? 可愛い ◯? カッコいい ×? キモい ◯? エロい ×? 謎 ×? ウザい ◯? リア充になりやすい ◯? オタク ◯? バカ ×? 神 × http://t.co/wY8qeG7tdd
05-29 15:25

【マイリスト】【第8回MMD杯EX】にがもん式霊夢<ちょっと本気出す http://t.co/tpesSYrR8P #sm17096085
05-29 00:30

【マイリスト】【第10回MMD杯本選】テイルズオブエクシリアOPを程々に再現【東方MMD】 http://t.co/t7Ri2CKrim #sm20119309
05-29 00:26

【マイリスト】【第10回MMD杯本選】 東方の かわいい!! shake it! 【MMD-LIVE】 http://t.co/5WfbbcuRYA #sm20090172
05-29 00:16

05/28のツイートまとめ

west4side

@mosyako 来週前半はいかがでしょうか?ナビ付ける車って週末使いますか?
05-28 23:25

A「うえすとが非リア充でいられますように…!」 B「うえすとと結婚出来ますように…!」 C「うえすとがクズでいられますように…!」 神様「…よし、Bの願いを叶えてやるか」 http://t.co/YWpOB5ZWpX それ俺の願いじゃないし( ̄▽ ̄;)誰か私と結婚する?
05-28 23:17

足利で飲もうと思った月桂冠(ちなみに諏訪巡礼で飲まなかった分w)を父の晩酌に渡したら空にしてしまった~゚(゚´Д`゚)゚
05-28 23:14

うえすとの女子力は、『35719%』です。 http://t.co/284Zuk3D6Q 差がありすぎー・゜・(ノД`)・゜・
05-28 23:13

うえすとの男子力は『194002%』です。 http://t.co/OHldpa0Znw (m´・ω・`)m
05-28 23:11

@mosyako お疲れ様でした(`・ω・´) 来週あたりからぼちぼち動きましょうか?
05-28 13:53

@monkey1147 ホント人身事故多いですねw
05-28 13:52

東上線また事故ってるんかよw和光市~小川町だって
05-28 10:50

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ
05-28 09:08

05/27のツイートまとめ

west4side

昨日はゴリ押しして休んだ故に、今週休めるかかなり際どくなってきた。先週修羅場(主にサークル的な意味で)って今週また修羅場(主に会社的な意味で)るのか・・・休めるかなー?
05-27 20:00

改めて思った。挨拶回り行けてねぇwwwwww
05-27 10:38

おはにゃうございます~(/Д`)~゚。ォャスミー   いや、仕事してますがwww   ってか体が重い(→o←)ゞ そして、腰の左側だけ妙に痛い←レインボーブリッジの合流渋滞、C1内回り江戸橋Jctの事故渋滞
05-27 10:37

あなたとコンビに 紅魔館マート♪  cv.初音ミク
05-27 00:45

頭痛がしてきたから寝るおー。おやす巫女なさい(´-ω-`)
05-27 00:43

プニルのバージョンを2から4にしたら少しは楽になった。やっぱりブラウザの問題だったのか?
05-27 00:31

05/26のツイートまとめ

west4side

サークルやって、買い物して、コスプレしてるとコスプレコーナーに行けない。たまにはコスイベ行きたいなぁー(´;ω;`) の前に化粧上手くならないと(;´瓜`)
05-26 23:41

ペンDのパソコンでmixi開くとクソ重い(;°∀°)=3
05-26 23:32

母が騒いでるからなんかと思ったら、仕事で行ったイベントに豊嬢姉妹のコンバイン見たって言ってるんだが、確実にあれだねwww
05-26 23:27

幻想郷から帰って来ちゃいました。本当ならもっと居たかったけど・・・(。>ω<。) 来年もまた幻想郷、いや受かってたらお盆にみんなの実家でお会いしましょう\(o ̄▽ ̄o)/
05-26 22:37

@cirakabo 足を運んでいただきありがとうございます(=°ω°)ノまだまだ未熟ですが喜んでくれて嬉しいです!イベント重なったらまたよろしくお願いします(>人<)
05-26 19:58

AKBなう(=°ω°)ノ
05-26 18:16

博麗神社例大祭に参加された方々お疲れ様でした(/ ̄∀ ̄)/足を運んでくれた方々ありがとうございます(=°ω°)ノ
05-26 15:48

更衣室間に合った(=°ω°)ノ
05-26 15:40

交替が居なくって着替えにいけない!
05-26 15:28

サークルにて待機中です~
05-26 13:16

続きを読む

05/25のツイートまとめ

west4side

財布が厚くなった(*/∀\*)1000円札でw
05-25 18:58

@CHUOURABIIT ( ̄ー ̄)
05-25 10:52

@dark_taisyou ちょっと画像からだと判断できませんでした・・・友人にDC2乗ってるマニアがいるのでちょっと聞いてみます(`・ω・´)
05-25 10:52

ってかインテの4ドアって珍しくない? <痛車事故のTL
05-25 10:36

腹下事故った!とか笑いものにしかならない気がするwww
05-25 10:35

@CHUOURABIIT 腹下を盛大に当てたときは事故なうって言いましたがヾ(*´∀`*)ノ
05-25 10:35

笑いものにしてるけど事故った時の血の気がなくなる感覚があなたたちはわからないんだね。もっとも、事故の経験がある人くらいしかわからないだろうけど(;一_一)
05-25 10:33

車がどうであれ事故は事故。それが痛車だから目立ってるだけの話。事故を起こした本人が悪いのか、それとも他に効力(飛び出しとか)があるのかわからない。痛車が事故ったという現実だけに縛られてはいけないと思う。事故は毎日のように起きてる。
05-25 10:32

波天宮行こうかなー?バインダー目当てでw
05-25 01:40

例大祭って痛車展示あるんだ・・・今気づいた。そして、出してみようとも思ったが参加資格の時点でアウトーヾ(*´∀`*)ノ
05-25 01:38

続きを読む

05/24のツイートまとめ

west4side

うえすと ¥200 購入者の感想:記憶力が抜群にいい。私が不在時にかかってきた電話の内容を丸暗記しているのには驚きましたが感動しました。(50代・女性) http://t.co/bnhhS9dERf 留守電代わりにいかが?
05-24 19:46

例大祭で新作が頒布できます!包装がまだ終わってませんが(((( ;゚д゚))))アワワワワ #reitaisai #例大祭
05-24 10:35

@hiro_tcc 都内行けなかったので安定のネットショッピングを使いました。ホワキャンヤフー店。特典目当てでw 袋とかまだありますかねー?
05-24 10:34

おはにゃうございます~(´-ω-`) 昨晩はふて寝した(`・ω・´)
05-24 09:18

@hiro_tcc (((( ;゚д゚))))アワワワワ
05-24 09:17

ぎゃー!!!閉店間際で焦ってたから除毛クリームと脱色クリーム取り間違えた・°・(つД`)・°・明日また行くか・・・仕方なく女性用を持ってレジ向かいます(。>ω<。)
05-24 01:16

05/23のツイートまとめ

west4side

ウェルシアってスゲー!除毛クリームあった!
05-23 23:55

ってかサークルチェックしてない(´;ω;`) 最近購買意欲が減ってきてかなり縮小してきてるけどねー。でも20サークルくらい? に知り合い10サークルくらい?
05-23 23:01

とりま川ドンイクー♂ 約1時間のドライブ( ^ω^)
05-23 22:59

26日出勤フラグが立った((((;゚Д゚)))) 全力で阻止するけどね(`・ω・´)  ったく。1ヶ月も前に行けないって言ってるのになんで行く前提で考えるかなー?こっちは会社と親の奴隷じゃないっつーの。半年も前から予定立てて申し込みしてんのに3日前になって拘束するなっての
05-23 22:58

陳列棚失敗したー(´;ω;`) 予想はしてたけど、クリア塗ったから木の中にある成分のおかげで気泡ができたー(ノД`) しょうがない、使うか。
05-23 22:49

飯ったしやるか(`・ω・´)
05-23 19:48

と思ったが夕食が出来上がったようだ・・・(´;ω;`)
05-23 19:26

うし。やるか(`・ω・´)
05-23 19:25

除毛クリームを買いにドンキに行こうと思って早一週間。ネットショッピングでよくね?なんて思って早3日。もう既に遅い気がする・・・しょうがない、ドンキに行くか?
05-23 19:13

トイレに座りながら寝そうだった・・・寝てるからって掘らないです♂
05-23 16:16

続きを読む

05/22のツイートまとめ

west4side

すみません、こっちのほうがわかりやすかったです( ; ゚Д゚) http://t.co/CaQTP6KL5I #例大祭
05-22 10:21

第10回博麗神社例大祭新作情報→ http://t.co/tkYwYuatLA #例大祭 #東方
05-22 10:20

おはにゃうございます~( ̄Д ̄)ノ 文々。新聞のお詫びのところにいる椛が可愛すぎて撫で撫でしたくなる(*´д`*)
05-22 08:50

@mosyako お早うございます~!すみませんがお願いします(ノД`) 用意できたら連絡します!
05-22 08:39

おっと。こんな時間か・・・寝ます。おやす巫女なさい(=-ω-)zzZZ乙乙
05-22 01:11

05/21のツイートまとめ

west4side

巫女さんを無理矢理だとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー  ←違うだろwww
05-21 23:47

足利テレビを聞きながらPOP作ってるなう
05-21 23:37

そのためにはもう少し頑張らないと(`・ω・´) POPを作ってグッズの内容をわかりやすくしよう( ´ ▽ ` )ノ
05-21 23:26

最終的に頼みどころが、サークルでどれくらいさばけるのかが最大の決め手となる。ほぼ全額返済になりそうだけど・・・(´・д・`)
05-21 23:25

通帳を何度見てもお金が増えないので、来週になるであろう給料日まで待ってもらえると非常に助かります・・・(私信)
05-21 23:24

皆様?に心配かけているようで申し訳ない。計算上だと例大祭の軍資金はコツコツ貯めてきたお金でなんとかなると思う。お釣りも用意出来てる。自動車税は・・・最悪先延ばしに( ; ゚Д゚) 出張費は既に貰ってるからなんとかなるはず。今一番困ってるのが新作グッズの制作代金。
05-21 23:20

@mosyako 例の物とは・・・? ありすぎてw
05-21 19:24

@mosyako 何をご用命ですかー?ヾ(*´∀`*)ノ
05-21 19:22

ちょっと買い出し行ってくる~
05-21 19:21

今度こそ委託にだそうそうしよう!
05-21 11:17

続きを読む

05/20のツイートまとめ

west4side

さーて。飯ったし例大祭の準備するか(`・ω・´)
05-20 21:20

霊夢をベッドに押し倒してみると、「恥ずかしいよ…」と頬を赤らめて、でもまんざらでも無い様子です。 http://t.co/Y68HAPbvSs
05-20 21:19

うえすとをベッドに押し倒してみると、「30万な」とお金を要求してきました。 http://t.co/Y68HAPbvSs
05-20 21:19

それで「痴漢です!」とか言われても、いくら言い訳しても釈放されないんですね。これが痴漢冤罪ですねわかります(`・ω・´)
05-20 13:26

パンツ見えてるスカートで痴漢撲滅運動とか意味不過ぎるwww撲滅運動するなら膝下のスカート履いてろよwww <RT
05-20 13:24

ねーむーいー(-o-)。o○
05-20 13:19

おはにゃうございます(´-ω-`)
05-20 09:15

05/18のツイートまとめ

west4side

あったε=(^◇^;
05-18 19:52

サークルの買い出しなう。賽銭箱作る材料が無いだと!?(゜m゜;)
05-18 19:44

05/17のツイートまとめ

west4side

買い出し行ってくる(`・ω・´)  あ。仕事終わってましたヾ(*´∀`*)ノ  そして修羅場モード突入?
05-17 18:55

眠い・・・(´Q`)。oO
05-17 13:58

05/16のツイートまとめ

west4side

19日って赤城か。痛車ルDだっけ?ドイツ村だっけ?ちょこっとだけ顔出しに行こうかな?なにせ準備がいろいろとあるもので((((;゚Д゚))))
05-16 11:45

飛ぶー(*≧∀≦*) お金が飛ぶーO(≧▽≦)O
05-16 09:32

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 仕事サボって例大祭の配置図印刷してたヾ(*´∀`*)ノ
05-16 09:30

寝落ちしてた・・・(; ̄ェ ̄)  ではおやす巫女なさい(=-ω-)zzZZ乙乙
05-16 00:35

05/15のツイートまとめ

west4side

瀬戸内任侠道を歌いけど入ってない(´;ω;`)
05-15 22:41

貝殻の巻ちゃんとか懐かしいなwww
05-15 22:38

熊万向かう!
05-15 20:26

ちなみに9時くらいね(ノ>ロ<)ノ
05-15 19:02

熊万行くかなー!Σ( ̄□ ̄;
05-15 18:49

あ・・・昼寝できない(+д+)
05-15 12:53

RTテロサーセン(´;ω;`)
05-15 12:53

7月21日って仕事じゃん(´;ω;`) ←いたぱ
05-15 12:49

例大祭のカタログをポチったった(`・ω・´) 特典目当てでホワキャンで(; ̄ェ ̄)
05-15 12:46

@hyeda9th おはありです~(*´д`*)
05-15 09:42

続きを読む

第10回博麗神社例大祭

ブログではチョーがつくほどお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ

ツイッターと連動させてると怠慢しますね(`・ω・´)


それでも連動してたほうが更新してるように感じるんですが・・・(; ̄ェ ̄)


えー、そんなこんなで東方Projectオンリーで日本最大である博麗神社例大祭にサークル参加することが決定してましたO(≧▽≦)O

多分第7回から数えて今回が10回だから4回目かな?
サークル始めてそんなに経つんだ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


配置ですが、な38a です(`・ω・´)


もう一度言いますよ?
な38a
です(*≧∀≦*)

午前中は買い物と挨拶回りに徹すると思うので、挨拶に来られる方は午後の方が安定かと(; ̄O ̄)

もし霊夢さんがいなかった場合、売り子さんに一言伝えておいてください。



そうそう。肝心な新作を公開してなかった(゚Д゚;∬アワワ・・・

suika_ningen_sample.jpg   suika_muen_sample.jpg

yacmor_myourenzi_sample.gif   yacmoy_chireiden_cmyk_sample.gif


今回はこの4作品になります。
だってさ。今月って自動車税が来るじゃん?
主に予算的な都合よ(´;ω;`)


他にも本当に新しいものを作りたかったけど時間の都合で見送り。
夏コミが受かってれば間に合わせてみたいな( ´ ▽ ` )ノ


お賽銭、入れてきなさい?( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃








・・・BaibuIMEだとお賽銭で変換すると( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃が出てくるのねwwwwww


05/14のツイートまとめ

west4side

「エッチしよう」をうえすと風に伝えると「やべえwwwwムラムラしてパンツびっちゃびっちゃwwwwwwwww」になります。 http://t.co/b91k0TrYf1 ムラムラしてきた( *`ω´)
05-14 19:15

①映姫に『めっ!』ってされる②諏訪子と一緒におゆはん作り③さとりに添い寝してもらえる④椛のモーニングコール⑤布都を思いきり抱きしめる http://t.co/rXpYy3xZ6M  ②以外全部いいな((((;゚Д゚))))
05-14 19:14

29度?まだまだ余裕っしょwww ←熊谷周辺の住民
05-14 09:46

おはにゃうございます(´-ω-`)
05-14 08:41

05/13のツイートまとめ

west4side

例大祭も大事だけど、足利に向けて色々準備するかなー!そのためにはまずはローレルを職場に持ってこないと・・・(-_-;)  インマニ外してガスケットの交換、エキマニはクラックを直すか交換して、時間が取れればウインドウフィルムを貼りたい(*≧∀≦*)
05-13 18:47

ネットで色々検索してたら、就業時間過ぎてた・・・( ; ゚Д゚) べ、別にサボってたわけじゃないんだからね(・□・;) 仕事で使いたいフィルムがどこで手に入るか調べてたんだからね( *`ω´)
05-13 18:43

はあ?今度は電源入れやがったし((((;゚Д゚))))
05-13 18:38

印刷してたのに猫にプリンターの電源を切られたー( ´ ω ` )  そのため印刷途中で強制終了←
05-13 18:37

@mosyako おう?これはフラグですね((((;゚Д゚))))
05-13 15:42

@mosyako ということでナビもシートも6月になっちゃったんで、次会えるのは例大祭ですかねー(=´∀`)
05-13 14:48

@mosyako 台車でいいならいくらでも(え  軽自動車でいいですか?
05-13 14:19

@mosyako 今週末にサーキットに誘われてたんですが、お金なくって諦めたんです(´・ω・)なので正直いつでも良くなって(あ
05-13 13:20

@mosyako 平日の夜預かって、できたら平日の夜収める感じでお願いします。シートは今週末使いたかったのですが、お金なくって諦めたのでなかばいつでも・・・って感じになっちゃいましたw
05-13 13:11

@always_miso す・・・すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
05-13 13:10

続きを読む

05/12のツイートまとめ

west4side

やっぱり和服はえぇのぉ~(*/∀\*)袴とか見てて癒される(*′エ`*) 何故日本人は和の心を忘れてしまったんだろうか・・・というか、忘れたからこそ和が目立つのかも知れないが(;°Д°)
05-12 22:35

改めて思った。袴ってしゃがむと起動性悪いよね。立ってる分には凄い動き易いけど。
05-12 21:28

徳樹庵なう(*・ω・)ノだけど家族と一緒だからhshs出来ないなう(。>ω<。) ←店員
05-12 21:23

おはにゃうございます...φ(・ω-`。)
05-12 05:32

05/11のツイートまとめ

west4side

すっごい今更な情報だけど、コミケの配置日が変更なってるみたいよ? http://t.co/FB6wJF73X4 ちなみに東方は3日目
05-11 21:31

おはにゃうございます(´-ω-`)
05-11 10:36

エントリー率85%突破・・・・・・ 相変わらずスゲェな((((;゚Д゚))))  <足利痛車祭
05-11 00:47

05/10のツイートまとめ

west4side

エントリー2日目にして76%のエントリー率とかすげえな((((;゚Д゚)))) <足利痛車祭
05-10 20:19

そか。痛車通りの集まりって毎週金曜だっけ?
05-10 20:11

妹が奈々さんのライブDVDを見てる。そして、仕事中の俺は・・・見たいけど見れない(´・ω・)  ちなみに、ライブグレースも入ってるから7時間らしいよ
05-10 15:18

午前11時半の時点で29.6度 <熊谷
05-10 12:18

wwwwww 東方想七日 と書いて、「とうほうそうなのか」でルーミアオンリーのイベントらしいwww http://t.co/rPi01KOL7x
05-10 11:15

ねずみ取りの名所やねw <RT
05-10 10:53

仕事サボって原稿のデータを送ったった(*≧∀≦*)
05-10 10:52

おはにゃうございます(つω・‘)
05-10 08:43

そーか!東方原曲を聴いてたから眠気にピチュンしてしまったのか(^-^)/
05-10 01:27

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 寝落ちしてた(´・ω・) ということでおやす巫女なさい(´-ω-`)
05-10 01:23

05/09のツイートまとめ

west4side

エントリー開始から約半日で60%のエントリー率とは、これまた素晴らしい(*´д`*) <ひめたま痛車フェスタ
05-09 23:26

てゆーか正直な話。例大祭が5月に開催されるのはかなりの痛手。だって、、、国家公安委員会公認の借金取りが来るんだぜ?オチオチグッズも作ってられないし大被弾ができないじゃないかヽ(`Д´)ノ
05-09 17:37

こーさ。締切に煽られてる時に限って出かけたくなるんよねヾ(*´∀`*)ノ ひとまず、、、我慢でしょヽ(´Д`;)ノ  印刷屋さんに迷惑かけちゃうし(´;ω;`)
05-09 17:36

チキショー・・・原稿やりたい(´;ω;`) もしかしたら新しいのができるかも知れない( ´ ▽ ` )ノ
05-09 13:52

300台超えたら主催の哀れな姿が見れると聞いて←
05-09 13:48

ということで早速エントリーした(`・ω・´) http://t.co/lCECLN5ZS8
05-09 13:47

話が全然変わるけど、今年もオートジャンボリーで痛者展示があるらしいよ <学校関係者からの話
05-09 13:42

最近同人イベント行ってないなーって思ったら、前回が冬コミだった(・_・;) GWのイベントも行けなかったしみみけも行かなかったし、、、遊音ファンタジウムには行きたいと思う(`・ω・´)けど、、、行けるかどうか・・・
05-09 13:42

妹紅『お、うえすと?竹林にばかり居るのも良くないから明日は里に出掛けようと思ってさ。私とじゃつまらないかもしれないけど…うえすとが良ければ一緒にどうかな。返事、待ってるよ』 http://t.co/hKQOI5Sms6
05-09 12:08

おはにゃうございます(」・ω・)ノ
05-09 09:19

続きを読む

05/08のツイートまとめ

west4side

@always_miso ((((;゚Д゚))))
05-08 22:37

@always_miso 大丈夫です!ありがとうございます(*≧∀≦*)
05-08 22:27

@always_miso ちょうどよかった!初めて作った時のデータはありました。前回作った2回目のがなくなってます。データって再送できますか?
05-08 22:08

んが~!データ飛んでるーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー  ずいぶん前だけどHDDクラッシュしたけどデータ救いきれなかったのか?それとも上書きで変なんになった?
05-08 22:01

タクシーニューヨーク見たいけど原稿やらなきゃ・・・(´;ω;`)
05-08 21:48

うえすとが暴露されたら困ること 【 実 は 腹 黒 い 】 http://t.co/ygdYc4ldos ( ̄ー ̄)
05-08 16:21

うえすとは『誘拐未遂で逮捕されました #私はこれで逮捕されました http://t.co/c0MyQpT8PG お?お?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
05-08 16:20

フラン『うー…;コーヒーはじめて飲んだけれど、すごーくニガいよ…。お兄様、フランの代わりにこれ全部飲んでー!』 http://t.co/nRJUbNAAlE お兄ちゃんもブラックは苦手・・・(T▽T)
05-08 16:19

うえすとの女子高生姿は、身長171㎝、体重42㎏、髪形は黒髪セミショートで、おっぱいはDカップ』です。 http://t.co/o9wGUdl2Cu 結構細いな( ̄▽ ̄;)
05-08 16:16

@mosyako シートの引き取りですが、来週はいかがでしょうか?
05-08 14:40

続きを読む

05/07のツイートまとめ

west4side

@kudo061225 (*∩∀∩*)ワクワク♪
05-07 23:23

はぁ?あの糞ジジイはなんでこんな時に限って帰ってくんだよ?こっちは締め切り間近だってのにお陰で徹夜できねぇじゃねーのかよ?( ゚Д゚)ゴルァ!!
05-07 23:23

@mosyako まー来週でも(=´∀`)
05-07 15:09

@mosyako それでお願いします~(;・∀・) シートは今週でも大丈夫ですか?
05-07 15:06

ときがわ町で山火事だと!?(;゜ω゜)σ
05-07 12:20

じょしらくってさ、どんなやつ?
05-07 10:42

@mosyako 連絡してなくってすみません・゜・(ノД`)・゜・ シートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ今夜は無理なんでそれ以外なら大丈夫です。ナビですが、下手したら6月入っちゃうかも知れませんが大丈夫ですか?例大祭の準備が・・・(;・∀・)
05-07 09:53

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
05-07 09:38

05/06のツイートまとめ

west4side

なんか・・・現実に帰ってきた感じがして気分がブルー│・ω・`) あの雰囲気がどれだけ楽しかったのか今実感した(ノд<。)゜。
05-06 21:07

家族と回転寿司なう(;°Д°)
05-06 20:27

スピンした形跡があったけどまだ真新しかったぞ!?
05-06 18:10

お?渋滞無しで帰れる!?
05-06 18:06

グンマー密出国にゃう(/;°ロ°)/
05-06 18:01

佐久なう(*・ω・)ノ
05-06 16:22

おはにゃうございます...φ(・ω-`。)
05-06 06:11

05/05のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(〃´ノω`)。o○°+。:.°日の出が眩しい∑(°∀°)
05-05 08:39

鹿と遭遇!?←白樺湖
05-05 02:10

05/04のツイートまとめ

west4side

洗車終わってないけど諏訪湖に向けてでっぱつ!?
05-04 21:58

ひとまず帰宅。これから荷造りして洗車して向かうお(;・∀・)
05-04 20:12

誰か雨乞いした!?甲府市内雨降ってるんですけど(;°Д°)
05-04 17:30

お仕事終了してました←静岡より帰宅中
05-04 17:24

笹子トンネル下りなう(ノ>ロ<)ノ
05-04 17:23

おはにゃうございます...φ(・ω-`。)
05-04 05:01

05/02のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(。-_-。)
05-02 08:51

05/01のツイートまとめ

west4side

GW前にカード止まった\(^O^)/
05-01 17:10

おはにゃうございました(*・ω・)ノ
05-01 09:24

おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
05-01 00:03

04/30のツイートまとめ

west4side

GW中にアキバに行けないから、絵師100人展の図録と複製版画は妹に買ってこさせよう(`・ω・´)
04-30 22:42

@hatunemix では全裸待機してます(*≧∀≦*)
04-30 22:25

まーたしかに、埼玉西部だったりグンマーだったり、いままで揺れてなかった地方で揺れてるからいろいろ怖い←
04-30 22:15

@hatunemix 震源地が何を言ってますか((((;゚Д゚))))
04-30 22:14

さっきやっぱり揺れたんだ。一瞬ドカンって感じで。<埼玉西部
04-30 22:14

出張で大分まで行ってきた。ふぇりーさんふらわあに乗った。出航前に展望デッキで写真撮ってる人がいて話を聞いてたら人形と写真撮ってるということで写真見せてくれた。その写真にはなんと幽々子さまが映ってた。どうやら美味しいお酒が飲めそうだったが親と一緒だったため少し話してお別れした。
04-30 22:13

4日ぶりの我が家なう。やっぱり我が家が落ち着くわ(*´д`*)
04-30 21:07

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード