03/30のツイートまとめ

west4side

23時半くらいになるけどでっぱつ!
03-30 22:18

そうか!今日はデックスというフラグもあったのか・・・だけど、今日を逃したら5月まで定例に行けないから次はぁ~?・・・今でしょw
03-30 20:40

やっと仕事終わったよ(−_−メ)これから準備してたら確実に行けなくなりそうだから準備は手抜きする(;°Д°)
03-30 20:32

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ 今日の定例行くよ(*≧∀≦*) 道路湿ってる?
03-30 14:36

@mosyako おねしゃっす(*≧∀≦*)
03-30 00:04

俺・・・新しいホイールが手元にきたら車高下げるんだ、ミリ単位でwww
03-30 00:04

@mosyako それでも行く方向で考えてます←
03-30 00:04


03/29のツイートまとめ

west4side

なんだよなんだよ~・・・諸事情で痛Gに申し込んでなくって、恥をかくつもりで今年初参加しようと思ったら開催地が岐阜に移動かよ~。゚(゚´Д`゚)゚。  マジで無いわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
03-29 23:57

うえすとにぴったりの宝石はグリーンファントム・・・不屈・癒しhttp://t.co/24MGr15H8uです http://t.co/3GqMdflUey 癒してくれるらしいよ?
03-29 23:22

痛Gの件把握。これ、一般参加者かなり減るよね?
03-29 23:21

@natixya0918 今確認しました!お台場より条件厳しくなってる((((;゚Д゚))))
03-29 23:15

なに?痛Gがどうしたの!?
03-29 23:08

@hatunemix わたし的には強がってる娘をイジメたくなりますw だけど・・・仕事の書類に添付されてたらヤル気♂出ますね(=´∀`)
03-29 10:37

ウイッグとか巫女服とか・・・(´Д`;) ブラが出ないだけまだマシか・・・
03-29 10:05

なんでだよ!!!閲覧履歴とか出ちゃうからと思って自宅の部屋にある重いクソPCから楽天で購入したのになんで仕事用のPCにも楽天PRで閲覧履歴出んだよヽ(`Д´)ノ 俺が気を使った意味ねぇーじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ!!
03-29 10:04

@hatunemix 右側が切れてて壁から見られてる感じでさらにイジめたくなるキタ――(゚∀゚)――!!
03-29 10:02

あ。おはにゃうございました(;・∀・)
03-29 09:51

続きを読む

03/28のツイートまとめ

west4side

男さんからのおはにゃうの案内メールが今届いた。時差にして12時間(;°Д°)
03-28 22:12

@mosyako わかりました〜(*・ω・)ノ
03-28 22:04

フラグが立ったから芦ケ久保行ってくるヾ(*´∀`*)ノ
03-28 20:59

ってか、ツイッターの案内メールがマジで来ない((((;゚Д゚))))
03-28 20:54

@mosyako では芦ケ久保で(`・ω・´)
03-28 20:54

@mosyako 今から出ると10時くらいになっちゃいますが、大丈夫ですか?
03-28 20:44

@mosyako さっき仕事終わりました~(; ̄д ̄) こっちは雨降ってませんよ?
03-28 20:22

@mosyako 15インチPCD114.3の8J、9Jがあればほしんですが、やはり諭吉さんが何人かいないとなかなか買えません(´・_・`)
03-28 09:54

あ。おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
03-28 09:38

@mosyako おはにゃうございます(`・ω・´) 変換スペーサーはまだ使ったことないのですよ・・・基本的に1本ロングハブボルトにして、他はスペーサー埋込みのボルトを使う形ですが、センターがでないと聞いたことあります(´;ω;`)
03-28 09:38

続きを読む

03/27のツイートまとめ

west4side

オーキド「そこに三人の博麗霊夢がおるじゃろ?タンクトップ短パンの博麗霊夢、男装した博麗霊夢、黒縁メガネの博麗霊夢、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/dytKHNlbog 黒縁メガネの博麗霊夢と即答する(`・ω・´)
03-27 20:30

オーキド「そこに三人の霊夢がおるじゃろ?泣き虫な霊夢、スケベな霊夢、ツンツンな霊夢、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/dytKHNlbog おっふ♂どれも捨てがたいヾ(*´∀`*)ノ
03-27 20:29

オーキド「そこに三人のうえすとがおるじゃろ?水着姿のうえすと、憂いを帯びたうえすと、メイド服のうえすと、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/dytKHNlbog なにこれひどい(;´Д`)
03-27 20:28

@mosyako 打ち合わせお疲れ様です~(*´д`*) こっちはさっき仕事終わりました。様子見て集合時間と場所の連絡ください(=´∀`)
03-27 19:32

@mosyako 今は降ってませんよ~( ̄Д ̄)ノ 今夜はわかりませんがw
03-27 10:38

ってか、プリンターが本気で末期っぽい。印刷はできるんだけど給紙できないし、吸っても詰まる(´;ω;`)
03-27 10:31

痛車の名刺を増産にゃうw
03-27 10:30

@hatunemix 確認済みでしたかΣ(゚∀゚ノ)ノ 今写真贈ろうと思ったのに(´;ω;`)
03-27 10:19

@hatunemix たしか居たような・・・?探せば写真があるかもです(`・ω・´)
03-27 10:15

@mosyako 明日雨らしいんで、今夜ぜーまー行っちゃいます?ヾ(*´∀`*)ノ
03-27 10:15

続きを読む

03/26のツイートまとめ

west4side

@hatunemix ←いまそんな状態の人   カードのポイントを貯めたくて、現金でなくカードで払ってたら、支払いが給料を上回りました((((;゚Д゚)))) 出張の建て替えとかがあって臨時収入が入ってなんとか生き存えました(´∀`) なかったら来月末まで3000円w
03-26 11:22

@hatunemix あの仕様もまだ間もないですからね~(;・∀・) お金のことは気にしなーい気にしなーいΣ(゚Д゚;エーッ!
03-26 11:15

@hatunemix では先にわたくし(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ   椛仕様はいつ完成ですかー?ヾ(*´∀`*)ノ
03-26 10:48

なにやってんだろ俺w
03-26 10:37

@hatunemix (脳内妄想が)激しくって、、、ダメっ!あっぁん~♂
03-26 10:37

@hatunemix むしろ脱がないでください( *`ω´)
03-26 10:31

あ。仕事戻ります(*^^)v
03-26 10:19

@mosyako あー、たしかに無いかもですヽ(´Д`;)ノ 一応取り扱ってはいますよヾ(*´∀`*)ノ
03-26 10:18

@hatunemix はだけるという言葉は最上級で最高の妄想ができる言葉である(`・ω・´) ←変態w
03-26 10:18

@mosyako ((o(>皿<)o)) !!
03-26 10:16

続きを読む

03/24のツイートまとめ

west4side

ネットショッピングは良いねー!送料取られるけど女性物の店頭だと入れないゾーンの物まで買える(#^.^#) 梱包作業する人の事など考えてはおらぬww
03-24 12:14

おはにゃうございました(*・ω・)ノ 巫女服ポチっちゃった\(^O^)/ もちろん袴のタイプねwスカートタイプなどヌルイわ(・∀・)
03-24 12:12

03/23のツイートまとめ

west4side

本日の記録は、8枚切りが16枚でした←
03-23 23:52

またモダンパスタなう((′ω`)ノ
03-23 20:47

真面目な話さ、川越、坂戸周辺で夜桜が楽しめる場所ってあるの?
03-23 15:31

桜が満開だってねー!夜桜宴会する?しちゃう!?
03-23 14:10

03/22のツイートまとめ

west4side

@mosyako バキバキレベルwww
03-22 17:41

愛知なうです へ(゜∀゜へ)
03-22 17:40

@mosyako まだ愛知なんで今夜は無理です(ノ_-;) スミマセン(。>ω<。)
03-22 17:38

@mosyako 今急遽出張で愛知まで来てるんです(;°Д°) 夕方過ぎにまた連絡します(>人<)
03-22 09:58

@mosyako 22時くらいはいかがですか?
03-22 09:53

おはにゃうございます(*・ω・)ノ
03-22 09:37

03/21のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました...φ(・ω-`。) あ。例大祭の配置は[な38a]になります(。-∀-)♪
03-21 09:14

社務所から封筒が来てた。配置番号があるという事は受かってるんだな\(^O^)/
03-21 00:00

03/20のツイートまとめ

west4side

ストレス発散でモダンパスタなうε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆
03-20 20:52

やっとフリーになった│・ω・`)
03-20 18:26

@mosyako です!
03-20 15:40

@muro_akuma 行きたかった・・・(´;ω;`)
03-20 15:39

@mosyako 親の会社ですよ。
03-20 15:39

時間が欲しい。自由が欲しい。毎日残業というのも大変そうだけど2連休が欲しい。そして、本日の自由はこれにて終了。もう嫌だ(;ω;) 家出したら誰か拾ってくれる?
03-20 15:37

もう自営ヤダ。融通利かない。家にいれば仕事させられるし休みなんて有って無いようなもの。こっちは2ヶ月以上も先の予定を組んでるのに前日にドタキャンせざるを得なくなる。そして出かけるという時に限って出かけられない。仕事が終わらないのではなく、終わらせてくれない。ある意味空気読んでる。
03-20 15:34

通帳の残高500円・・・(´;ω;`)
03-20 12:26

話変わるけど、HDDが本気で逝きそう・・・読み込み、書き込みがかなり遅い。そんなに長いこと使ってないはずなんだけど・・・
03-20 11:46

MMDの椛のいじめられ方が本気で可哀想・・・椛を脱がさないで(;ω;)
03-20 11:42

続きを読む

03/19のツイートまとめ

west4side

久々にヒッキーなうヾ(*´∀`*)ノ
03-19 21:49

すね毛を剃ろうと思ったけど、除毛クリームなるものを使ってみようかなー?
03-19 21:49

川じゃない、熊だった(;・∀・)
03-19 21:14

川万か・・・車が・・・無くはないな!
03-19 21:14

「 うえすと 」はどんな人なのか?  天 才 で し ょ 。 ( ・´ー・`)  http://t.co/QhWBzbmXY7 だろぅ?
03-19 20:59

おはにゃうござい(=°ω°)ノ
03-19 09:47

03/18のツイートまとめ

west4side

例大祭の当落って今月じゃなかったっけ?俺見逃したか?
03-18 10:24

おはにゃうございます(`・ω・´)
03-18 09:44

なんだよなんだよ~!問題児も今日で終わりかよ~(;°Д°)生徒会も終わっちゃったしさー(。>ω<。)
03-18 01:29

03/17のツイートまとめ

west4side

あっぶねー(*°д°)♂みなみけ生徒会問題児の流れを忘れてたぞ…(゜_゜……
03-17 22:50

別に1日寝てた訳でもないけどw
03-17 21:23

おはにゃうございました、おやす巫女なさい(。-ω-)ノ あ。20日にアキバに行く人挙手(・∀・)ノ
03-17 21:13

03/16のツイートまとめ

west4side

ご飯並追加で←
03-16 21:52

豚汁牛皿定食中皿ご飯特盛キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
03-16 21:32

川水ですが、連日の寝不足と本日の疲労と明日早い為見送ります。
03-16 21:24

ってかメレンゲの気持ちがおもしろくって昼寝出来なかった│・ω・`)
03-16 13:02

夏奈子だった(;ω;)まあー、萌えポイントは衣装だけね←
03-16 13:01

ももち(の衣装がw)かわいいなぁ(*^ω^*) @メレンゲの気持ち
03-16 12:50

おはにゃうございます(。-_-。)
03-16 09:33

03/15のツイートまとめ

west4side

そして、メインPCのマザボが逝ったくさい。またHDDを読まなくなった。別のSATAのコネクターにさせば使えるから、マザボだろうな。これだからギガバイトは( ゚Д゚)ゴルァ!! やっぱりmsiかなー?
03-15 10:32

NAS同期ソフトをバッファローとアイオーで見比べると、アイオーの方が更新の状況が見やすくてわかりやすい。付属ソフトの問題だけど、Sync withって見やすいなーヾ(*´∀`*)ノ
03-15 10:31

@always_miso 最近のルーターにはUSBがさせるものもあって、容量が少なければフラッシュメモリで十分だと思います。うちの場合HDDレコーダーも視野に入れて、NASをバックアップとして考えてるので、極力大容量にしちゃいました。
03-15 10:29

あ。おはにゃうございます(´-ω-`) 咳がひどくって昨晩全く寝れなかった(;ω;)
03-15 10:13

@always_miso データの同期は非常に楽になります。USBを使ってあれにもこれにもデータ入れなくて済むしノートとか切り替えた時にデータが見れるのは非常に楽になります。コピー機で読み取ったデータとかNASに入れてますし。ただ、まだ不安定ですね~。アイオーがどれだけの性能か。
03-15 10:13

@always_miso おはようございます(`・ω・´)バッファロー買ったときはマイミクさんが電源の初期不良で保証してもらったとか、自分が使ってたやつも電源が落ちて本体のBIOSが逝った臭いんで寿命は短いと思います。あと、同期ソフトも常に最新のデータにしてたのに古くなったしw
03-15 09:35

逝ってるバッファローのHDDケースなんて誰も要らないよね(=´∀`) エラー表示だとメーカー修理で4万コースwww
03-15 00:13

@always_miso かなり競りましたよ~(=´∀`) 3.5のHDD2台とNAS対応のHDDケースを買っても4万くらいしちゃうんじゃないですかね?ただ今回は先月買ったバッファローのNAS4TBが早々に逝ったのでかなりの痛手です(;▽;)
03-15 00:10

@always_miso 億に出てたやつで中古ですよ?最終的には3.2万くらいでした。
03-15 00:04

03/14のツイートまとめ

west4side

つーか、逝ったバッファローのNASからHDDだけ抜いてNAS対応のケースに入れ替えれば良かったじゃん(´Д`;) 先日落札したアイオーのNAS(6TB)が今日届いたしwww
03-14 23:52

上には上がいるものだ。HDDが10台搭載可能だって。4TBまでは動作確認だってさー。さすがにそこまではいらないけどねwww
03-14 23:51

4ベイで3TB対応だと((((;゚Д゚)))) 最大12TBだとΣ(゚д゚lll) さらにNASだとヾ(*´∀`*)ノ   諭吉さんが2人消えるけどね(;▽;)
03-14 23:49

HDDケースのNASを見つけてしまった!しかし、諭吉さんが消える゚(゚´Д`゚)゚
03-14 23:46

HDDケースも2ベイを買うより単独で2つ買ったほうが安いとかどんだけだよwww
03-14 23:41

2.5は移動用、3.5は保存用HDDとして活用できればいいかなーなんて思ってる(`・ω・´)
03-14 23:30

HDDが2TBが2つ(先日逝ったNASの残骸w)、1TBが1つ、300GB、SSDの60GB、2.5IDEの20GB余ってるからHDDケースを買いあさってるなう。。。4つ買って4000円弱とかどんだけだよwww
03-14 23:25

@mosyako 良い風に聞こえますが血が大嫌いで苦手なのでご遠慮願います(`・ω・´)
03-14 21:43

うえすとに相応しい愛車は『救急車』です。 #aishakoretter http://t.co/j6XxMzHZuT これひでぇな゚(゚´Д`゚)゚
03-14 20:34

HC33改ローレルに相応しい愛車は『ローラースケート』です。 #aishakoretter http://t.co/j6XxMzHZuT ヲイwwwwww
03-14 20:33

続きを読む

03/13のツイートまとめ

west4side

どーせマグネットなんだし、たまにはみこ巫女仕様(要約すると天夢仕様)もありかなー?と思ってきた。新しくマグネット作るかな!?
03-13 09:22

@dawgdt0 おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
03-13 09:06

おはにゃうございます(=-ω-)zzZZ乙乙
03-13 08:47

03/12のツイートまとめ

west4side

あ。わたくし面食いなので←
03-12 17:46

巫女さんでなくても、巫女の格好をしてくれるなら私は喜んでルパンダイブする(`・ω・´)  ただし可愛い娘に限るΣ(゚Д゚;エーッ!
03-12 17:46

RT: 暇人\(^o^)/速報 : 神社にお百度参りして幼女の神様が見えるようになった http://t.co/kOs8re30Ft 地元の稲荷神社に通いつめて若い巫女さんとイチャいty(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
03-12 17:43

俺、去年の秋から文々。新聞を読んでない気がする。買ってはいるよ?
03-12 13:40

ハーレムと聞くと杉崎しか思い浮かばないwww
03-12 13:37

03/11のツイートまとめ

west4side

生徒会来週で終わっちゃうのかー(;ω;)
03-11 01:04

03/10のツイートまとめ

west4side

あ!!!今日は花の日曜ではないか(☆ ̄▽ ̄)
03-10 20:54

03/09のツイートまとめ

west4side

父からの電話で、畳み半分くらいの板が届いてるらしい(°Д°≡°Д°)
03-09 17:53

「あの花」は「あのはな」と略すべきだったのですね・・・(´д`) ←RT
03-09 16:17

今日はわしの誕生日じゃ(*°∀°)ノ~~~ 皆の者わしを祝えε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆
03-09 13:26

03/08のツイートまとめ

west4side

神社の社務所という響きが良いね(*′エ`*) ←NHKの関東地方のニュース
03-08 12:18

おはにゃうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
03-08 08:44

@mosyako ( ノ゚Д゚)おはようございます。ロングに適合する社外の中古はなかなか出回らないですからね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
03-08 08:44

03/07のツイートまとめ

west4side

3月3日はみみの日、3月5日は巫女の日、3月7日が紗奈?の日、3月8日は紗耶?の日、3月9日はミクの日と、、、3月はイベント企画が盛りだくさんですね(*≧∀≦*)  まー、俺のイベントは3月5日だけだけどね ←
03-07 11:55

メモ(R200LSD付き) http://t.co/dsFcIfU4Ma  
03-07 11:44

@mosyako こんなの見つけました。かなり高いですが(´;Д;`)  http://t.co/GfvedVs9aG
03-07 11:38

@mosyako 今4.3でしたっけ?4.1にしたいなら本体があったほうがいいですね~(=´∀`) ショートを中古で買っても3万はしますし、ロングはなかなか出回りません~
03-07 11:29

@mosyako 純正機械式なら4.1のデフを買って中身を入れ替えるか、もっと効かせたいならニスモか社外になると思います。安く抑えるならシム増しという方法もありますがたかが知れてるので・・・ 中身だけでも年式で若干違います。ロング同士なら気にせず使えますがねw
03-07 11:25

@mosyako メーカーを調べて取り付ければ大丈夫かと!自分が失敗したときはTOMEIでしたヽ(´Д`;)ノ ニスモなら汎用性が高いので大丈夫だと思います。
03-07 11:19

@mosyako 長さが全然違いますね~(=´∀`)ロングはR31まで、R32以降はショートになってます。取り付け方も全然違いますよ。昔ロングにショート用の機械式を付けたときは本体は付くけどドラシャが奥まで入りませんでした(;´Д`)オイル漏れは無いし今でも使ってますが(続
03-07 11:18

@mosyako ロングキャリアですよね?残念ながらうちもありません。。。ショートキャリアだったら6個くらい転がってますがw ショートキャリアでもR200のニスモだったら多分付いちゃいますよ♪
03-07 11:14

たまにはピクシブに張り付きたい。。。あ。エンスタ付きのセキュリティを狙ってます(`・ω・´)  その前にエンジン不調直せというツッコミは無しで(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
03-07 11:02

足利痛車FESTAは6月2日らしいよ~っと((φ(-ω-)カキカキ
03-07 11:00

続きを読む

03/06のツイートまとめ

west4side

5インチベイ内蔵型のマルチカードリーダーって需要無いの?どこのサイト見ても種類が少ないな・・・゚(゚´Д`゚)゚
03-06 15:02

おはにゃうございます(´-ω-`)
03-06 10:24

!Σ( ̄□ ̄;寒いからストーブの前に座ってたら寝落ちしてた(;^ω^)おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
03-06 00:25

03/05のツイートまとめ

west4side

@mosyako 想像していたやつとは若干違ってて焦ってます(;´Д`)
03-05 23:11

@mosyako フロントエンジン、フロントドライブ?
03-05 22:40

若者の○○離れという記事が世の中に多いですがうえすとの場合は『うえすとのアニメ離れ』です。 http://t.co/Fnlh7QidI8 むしろアニメが再燃してる(`・ω・´)
03-05 22:40

本日の記録。8枚切りが12枚でした( ̄▽ ̄;)約1ホール半かなー(・∀・) その前にカントリーマウムを5つとドラ焼きを食べてた。もちろんピザ食べ放題だからスパゲティー1皿ありますよ(*´・∀・)ノ゛
03-05 22:20

モダンパスタ来た~(*・ω・)ノピザ食べ放題・・・且⊂(°∀°*)
03-05 21:10

奈々さんの十二単とか素敵すぐる\(//∇//)\ ←妹が座長公演のどら焼きを写真撮ってる
03-05 20:01

@HinatukiMashiro 激しく同意(*^^)v
03-05 08:57

巫女の日♪巫女の日~♪おはにゃうございます~(。-∀-)
03-05 08:56

川万離脱~(*・ω・)ノ
03-05 00:12

03/04のツイートまとめ

west4side

すっかり忘れてた。明日は3月5日で巫女の日だ(☆ ̄▽ ̄)ピクシブに張り付くかなー(・∀・)
03-04 23:05

川万にゃう(=°ω°)ノ
03-04 22:18

はじめまして!うえすとと言います。男の子同士の恋愛が大好きな22歳の天使です。よく人には真面目になれよといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/gbRACynLL9
03-04 19:13

猫神グッズ集めようかな?(´・ω・`)
03-04 16:17

最近テレ玉の日曜夜にやるアニメにハマり中w みなみけ、生徒会、問題児と連続で見れるのが良い(☆∀☆) 生徒会のEDの東堂姉妹(?)の巫女服に萌えた(*´д`*) 問題児は白夜叉、黒兎かなー( ゚ー゚)( 。_。)
03-04 08:53

おはにゃうございます´ω`)ノオハヨォ
03-04 08:50

帰宅でーすよー(/;°ロ°)/
03-04 00:26

03/03のツイートまとめ

west4side

アキバ離脱~(*・ω・)ノ
03-03 22:26

ふむ。渋滞長いな(;・∀・)
03-03 19:26

アキバ行く~(ノ>ロ<)ノ
03-03 18:05

03/02のツイートまとめ

west4side

川水なう!そして離脱なう( ̄△ ̄;)
03-02 22:29

川水の横を間もなく通るよ~(ノ>ロ<)ノ
03-02 22:12

仕事終わらねぇ\(^O^)/
03-02 18:50

おはにゃうございます´ω`)ノ
03-02 08:59

03/01のツイートまとめ

west4side

@kanae4432 それは健康的な歯をしてるんですね((((;゚Д゚)))) なんて言ったらいいんだろ?歯が痛い時のズキンズキンするあお感覚は。゚(゚´Д`゚)゚。
03-01 21:22

という事で歯医者なう。以前詰めてもらった中が虫歯になってた(;°Д°)
03-01 15:42

歯が痛くって眠れない(。>ω<。)
03-01 02:24

帰宅ですよー((′ω`)ノおやすみ(σω-)。о゜ってか歯が痛む(+_<)
03-01 01:01

02/28のツイートまとめ

west4side

いーてぃー(^∀^)
02-28 23:35

おふくろP w
02-28 21:52

熊万向かうずー(=°ω°)ノ
02-28 21:03

@kanae4432 これから倉庫を整理してローレルと乗り換えてから行こうと思ってたのでかなり遅くなるかと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 大体9時くらい?
02-28 18:50

熊万の割引券が500円分あるけど、期限が今日までだから今夜行こうかなー?
02-28 11:34

みみけ行きたかったなー(´・ω・`) ってか、耳属性が俺にはあったのか?いや、無いはずだ!我が稲とか猫神とか問題児とか好きだけどwww ←和服っ娘
02-28 11:11

あ。コスプレ用の名刺の話です(;^ω^)
02-28 10:38

あの暗さも何気に気に入ってる画像でもある。うん、あれだ。ノーメイクはやっぱり無理があった(;´Д`)
02-28 10:38

桜が咲く頃になったら、また大国神社行こうかな?前回は風が強くって髪が乱れたし、時間の都合で暗かったけど、今度は明るい時に撮りたいなヾ(*´∀`*)ノ
02-28 10:37

しかし、、、、、、問題児にはまりそうじゃwww
02-28 09:55

続きを読む

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード