02/27のツイートまとめ

west4side

【マイリスト】MAD ガールズ&パンツァー 頭文字P http://t.co/uYSN2YxktQ #sm19349833
02-27 23:59

全身クリームまみれの嫁が現れました  貴方「(ニコニコしながら)///////// 」 http://t.co/xExpoJ3elj   うん、やりかねない(*≧∀≦*)
02-27 21:17

問題児の白夜叉(?)が可愛すぎて口調まで変わりそうじゃw
02-27 21:00

「全国ロリコンランキング」 うえすと  【第5位】 通報しました。 http://t.co/VM6iOJFvBX だからワシはシスコンだと言っておるじゃろ( *`ω´)
02-27 20:59

アイ・オー・データで4ポートあるうちの2ポートだけ入ってるモデルもあるんだよな・・・?サーバー用のネットワークHDDだけどね(☆∀☆)
02-27 10:47

壊れたネットワークHDDを修理に出すか、中身のHDDだけ抜いてPCにイン♂するか、新しいネットワークHDDを買おうか悩んでる(;´д`) バッファローは信用ならないからアイ・オー・データ機器にしようかとも思ってる。修理するにしても買うにしても痛い出費(`ω´)
02-27 10:47

おはにゃうございます(´-ω-`)
02-27 10:33

うえすとさんが東方キャラだったらミスティア?ローレライです! http://t.co/B1Q2fyxtAB ミスチー(*≧∀≦*)
02-27 01:15


02/26のツイートまとめ

west4side

今年も諏訪湖上花火大会行きたいな\(^O^)/
02-26 12:42

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
02-26 09:36

ってか、今日ONTCだったのか(´・_・`)
02-26 00:10

昨日の異世界は俺得な回だったなO(≧▽≦)O ←浴衣
02-26 00:09

02/25のツイートまとめ

west4side

ネットワークHDDが壊れたー(*≧∀≦*) 電源が落ちたり読み込みしなかったり不具合が色々出たけど、中古で買った割には壊れるの早いなw 高い買い物になったなー・・・(´・ω・)
02-25 23:47

02/22のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~!さて、生きて来週を迎えることができるのか・・・?
02-22 11:04

やばい、頭痛がする( ;∀;)   寝よう(´-ω-`)
02-22 01:34

02/21のツイートまとめ

west4side

新幹線ホーン買おうかな?
02-21 23:20

ついに・・・ついに・・・! 我が稲のDVDボックスを購入した~(*≧∀≦*) 初回限定版で特典は全てついてる(☆∀☆) 中古だけどねwww
02-21 23:16

今週末に仕事で大きなイベントがって忙しくしばらく見れませんが、死んではいないので仕事が落ち着くまで暖かく待っててください(*´ω`*)  ではズサーc⌒っ゚Д゚)っ
02-21 09:34

おはにゃうございます~(。-_-。)
02-21 09:29

@ishibashi30 乙ありです~(*′エ`*)
02-21 00:31

帰宅~(ノ>ロ<)ノ 1時間切った(’_’) おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
02-21 00:18

02/20のツイートまとめ

west4side

川万離脱ー(=°ω°)ノ
02-20 23:26

02/19のツイートまとめ

west4side

[私信]  【東方】End of Daylight Ver.Full【PV】で検索!
02-19 23:22

@kanae4432 ( ;∀;)  ニコ動でぴーひゃららで検索すれば3件目か4件目にフルバージョンPVがありますよ(*´ω`*)
02-19 23:20

@kanae4432 え((((;゚Д゚)))) この単語だけで気づいたのですか!?
02-19 23:02

【マイリスト】【東方】End of Daylight Ver.Full【PV】 http://t.co/YRSijx6H #sm10016784
02-19 22:46

[私信] 鼎さんへ → http://t.co/NgeJqJAF
02-19 22:44

ピーヒャララ♪ ピーヒャララ♪  ←End of Day light
02-19 21:53

ただ、うちの方(埼玉北西部)は揺れを感じなかったんだけどねw
02-19 21:47

震源地は千葉だと!? <さっきの地震
02-19 21:47

@hatarakuotoko39 私もよくやりますw グラインダーとか溶接スパッタとかww
02-19 20:45

02/18のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございますヾ(*´∀`*)ノ
02-18 09:21

02/17のツイートまとめ

west4side

ばり馬なう(☆ ̄▽ ̄)
02-17 20:28

帰宅してました。参加された方々お疲れ様でした~(ノ>ロ<)ノ 風邪引いてるのでソッコー寝ます(-.-)Zzz
02-17 01:51

@always_miso 猫の死骸です(;^ω^)
02-17 00:45

254東松山方面落合橋過ぎた右側に死骸発見!!!
02-17 00:38

川万離脱です~
02-17 00:35

02/16のツイートまとめ

west4side

川水からの川万で腹ブローわず(°Д°≡°Д°)
02-16 23:42

おはにゃうございました(つω・‘)
02-16 09:09

02/15のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~(つД`)
02-15 08:44

02/13のツイートまとめ

west4side

うえすとが下駄箱を開けてみると「チョコ」が1個と「首輪」が入っていました。 #neta2u http://t.co/czSaD0eN    く び わ ? ((((;゚Д゚))))
02-13 23:53

@Ruki_DR RB20ターボの私は500ccの壁が超えられません。。。
02-13 22:52

そして、腹ブローの予感((((;゚Д゚))))
02-13 20:31

ふむ・・・ひとまず決済は済ませてあるんだけど・・・気を抜くと期限すぎるから早目に済ませておこう!では、ピザをたらふく食べてくる(`・ω・´)
02-13 20:31

@luna_c46 リプ遅くなってしまいすみません( ;∀;) 今日は風も強く体感的にも寒かったです(ノД`) 今朝は見事に積もってましたし・・・( ̄▽ ̄;)
02-13 20:30

おはにゃうございます~{{ (>_<) }}
02-13 08:49

02/12のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~(つω・‘)
02-12 08:58

02/09のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(`・ω・´) 社内(家内とも言うw)ネットワークがついに1Gbpsに対応した(*≧∀≦*)予想通りケーブルが対応してなかったというオチですw ってか使用率50%ってことは500Mbps!?((((;゚Д゚))))
02-09 08:50

02/08のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます(σд-)zzz
02-08 09:22

02/07のツイートまとめ

west4side

ちょwwwwww http://t.co/7hmK5DGn
02-07 23:32

久々に東方MMD杯を見てるけど、本当にレベル高いなー。そして、暇人多いんだなw 人のこと言えないけどwww
02-07 23:26

はたてって携帯電話使うじゃん。文ちゃんもカメラでフラッシュ使うと思うんよ。ここでちょっとした疑問が生まれるのだけど、幻想郷に電池とかの電力って供給されてるの? かっぱがついに発電システムを開発したの?
02-07 13:46

おはにゃうございますぅ~´ω`)ノオハヨォ
02-07 09:20

02/06のツイートまとめ

west4side

うえすとを飲み物に例えると「水」です。嘘が嫌いな正直な人。ブレずにしっかりしている。ただちょっと印象が薄く、空気と化すことも。「サイダー」の人と相性が良い。 http://t.co/iplFqKUH こっちもご名答www
02-06 23:55

うえすとが今囲まれてるものは【変質者】です。 http://t.co/XYKkHKrA ご名答www
02-06 23:10

うえすとが紅魔館へ行くと… 美鈴から義理チョコ、パチュリーから本命チョコ、小悪魔から義理チョコ、咲夜から本命チョコ、レミリアから本命チョコ、フランからレヴァ剣をもらえました http://t.co/ygufqzpF みんなヒモジイ私のことを思ってくれているのねぇ(ノД`)
02-06 18:58

起きたらそこは雪国だった?おはにゃうございます(。-ω-)ノ
02-06 09:04

1/8スケール うえすと、ついにフィギュア化!あの芸術的な頭を完全再現!そして官能的な服も綺麗に立体化。さらに本体に傷が付くとリアルに出血!血液入り!2016年1月発売! http://t.co/FD8SZJsq 3年後らしいよ?
02-06 00:26

@cirakabo こんばんはです(;´Д`) ここ数日は暖かくてよかったですが、、、これからの天気が不安です。゚(゚´Д`゚)゚。
02-06 00:26

02/05のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~( ゚Д゚)ネムヒー
02-05 09:01

02/04のツイートまとめ

west4side

今のスイスポのCM面白いよね~!車に乗りたくなるCM! もちろん公道じゃやれないけどw
02-04 20:58

文々。新聞の無修正版も貰おうかなー?
02-04 20:27

家のブレーカーが30Aって・・・(´・ω・`) レンジ、電子オーブン、コタツ、IH使ったら確実に飛ぶよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
02-04 18:24

うえすとさんが女の子になったら、身長168、バストBカップ、髪はお人形さんみたいな黒髪で女子高生コスプレの似合う女の子。とても美少女なのですが貧乏なのが欠点です。 http://t.co/bW3Oqu1A
02-04 08:49

おはにゃうございます( ̄Д ̄)ノ
02-04 08:46

02/02のツイートまとめ

west4side

帰宅ですよ~(ノ>ロ<)ノ 少数ですがお会いした方々ありがとうございましたo(*・ω・*)ノ゛楽しんで下さい(☆ ̄▽ ̄)
02-02 23:34

火球!?南の空!もしくは流れ星?
02-02 23:19

川万なう(°Д°≡°Д°)
02-02 20:20

あ。今夜の予定→川万からの川水。明日早いから顔を出す程度だけどね!友達もいるし~  ←痛車見せる( *`ω´)
02-02 17:12

妹からの情報で立川駅がコミケの企業列になってるらしいwww
02-02 11:53

おはにゃうございました( ´ ▽ ` )ノ
02-02 09:41

02/01のツイートまとめ

west4side

C84を仮申込した!決済は完了してるけど必要事項がまだ記入できてない(;▽;) 販売数とか把握してないよー!資料探さなきゃ!
02-01 22:26

おはにゃうございました(`・ω・´)
02-01 11:11

巫女巫女 #4文字で自分を幸せにしろ
02-01 00:53

うえすとが死亡するのは、 21世紀後、高血圧で死亡します。 http://t.co/8pAUlLEw
02-01 00:51

01/31のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~(´-ω-`)ノ
01-31 10:10

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード