01/30のツイートまとめ

west4side

熊万に行って初めて知ったんだけど・・・PAD長、じゃないパッド売ってたんだね!CとD、マシュマロタイプがあったw
01-30 23:35

天夢先生のイラスト使用に関して注意書きがあった。→ http://t.co/KTf64JVn
01-30 23:14

【悲報】彼女にフられました… http://t.co/1t92QRLh 大丈夫だ問題ない。彼女など端から居ない( *`ω´)
01-30 23:00

ギターは弾けないけど、この早苗さん可愛い(*´ω`*) http://t.co/yjfFsZeE
01-30 22:29

店内で流れてる第6回?東方Mー1グランプリがおもしろい(´∀`)
01-30 19:50

熊万なう
01-30 19:27

熊万行こうかなー?
01-30 18:57

猫を飼ってる人に質問です!猫の下顎をスリスリすると首を伸ばしますか?
01-30 13:12

うえすとの変態度は44%です。変態界での異名は全裸王で、名言はハァハァ(*´д`*)です。そんなあなたは、3年以内に59%の確率で逮捕されます。 http://t.co/iYpQb4Ra 変態度低いのに逮捕率の高さはこれ如何に←
01-30 10:51

若干嫌な予感が・・・マザボはギガビットなはずなのにハブは100BASEで認識してる?
01-30 10:24

続きを読む


01/29のツイートまとめ

west4side

川万なう
01-29 23:01

うえすとのやる気スイッチは友人のあたたかい一言です。 #yaruki http://t.co/sx3U8KTc 切実に欲しい(゜´Д`゜)
01-29 18:58

うえすとのつぶやきを担当する声優は「赤羽根健治」です。 http://t.co/zKZU0x0a ウィキ先生によると・・・ほとんどがエクストラキャラだったwww
01-29 17:48

【異性から見たうえすとの印象】 「性格が悪い」「服がダサい」「腹黒い」「学習能力がない」「声がムカつく」「色気がない」「ノリが悪い」「コミュ障」「悪趣味」「スルーでOK」 http://t.co/dA2egAPJ あー・・・合ってるw
01-29 15:41

【異性から見た博麗霊夢の印象】 「性格が良い」「器が大きい」「ウソをつかない」「顔がキレイ」「愛嬌がある」「品格がある」「几帳面」「頑張り屋さん」「リア充」「変質者」 http://t.co/dA2egAPJ
01-29 15:41

速報です。8時間前から行方不明だった博麗霊夢さんがロッカーから見つかりました。博麗霊夢さんは「愛を貫きたかっただけ」とコメント。では号外に殺到する人の様子をどうぞ。 http://t.co/BPk90svw
01-29 15:40

ってか、おはにゃうってwいつから猫語を使い始めたんだ?
01-29 09:31

おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノ
01-29 09:30

01/28のツイートまとめ

west4side

関わりたくないから避けてるわけで。それが一向にわかってくれない。ってかわかろうとしない。全てが自分の思い込み。思い込みを他人に押し付けて。何か言うにも上から目線で。世界の中心は自分であるかのよう。話は聞かない、理解しようとしない。もう、関わりたくない。
01-28 23:13

ストレスが溜まる一方で、発散してても溜まる一方で。溜まる方が多すぎて全然なくなりもしない。受け皿が大きいわけでも無いが、噴火していいよね?ってか噴火したい。噴火したら尚更ストレス溜まるだろうけどね~( ´゚д゚)(゚д゚` )
01-28 23:11

あー、イライラする(##゚Д゚)昨日の一件じゃなくて身内のことで。たった一つの歯車が、すべての歯車が円滑に回るのを止めてる。むしろ、歯を壊してる。一人で勝手に回そうとして、一人で勝手に動いてる。これじゃ壊れる一方だよ。
01-28 23:08

@Katsu_mayuR おめでとうございます!んで、いつ痛車にするんですか?
01-28 19:57

今日はONTCか・・・行けないけどねw
01-28 19:56

別のSATAに繋げたら認識しただと?
01-28 18:12

ん~・・・特定のHDDが認識されないのはHDDの末期症状かなー?
01-28 18:03

ちなみに、一度シャットダウンしてコネクターを抜いて、起動したらまたシャットダウンして、抜いたコネクターを刺して起動すれば認識するけど、使ってるうちにまた認識しなくなる時が稀にある。
01-28 17:58

HDDが突然認識しなくなるのってHDDの問題!?マザボの問題!?教えて詳しい人!
01-28 17:53

01/27のツイートまとめ

west4side

運転に自信があるわけではない。しかし、俺が一般的なドライバーだったら確実に事故ってたな( *`ω´)左を見たら鼻先があって気づいたから良かったけど、気づいてなかったら、プリウスが道を譲らなかったが為に重大事故だぜ? お前、気づかれてよかったよな?
01-27 22:42

あー!マジでイラつく。ナンバー覚えとけばよかったかな?その時は「事故る!」ってマジで焦ってそれどころじゃなかったけど( ; ゚Д゚)
01-27 22:39

こっちは非力な車で本線に合流しようと必死に加速して本線につながる手前からウインカー出して安全に遂行しようとしてるのにあんたらのその心のない行為のおかげで危うく事故るところだったんだからな!もういっそのこと大破させたるぜ?悪いけどこっちに落ち度はないよな?
01-27 22:35

首都高走る人ならわかるだろうが、あの合流車線と呼べない区間で本線に合流するには本線を走行する車がどいてくれなきゃ入れねーんだよ(##゚Д゚) ナンバー晒してやろうか?覚えてないけどΣ(゚Д゚;エーッ! これだからプリウスとかハイブリッドに乗って天狗になってる人の評判が悪いだよ!!
01-27 22:34

道を譲るという行為をしろよwwwwwwんでカチンと来たからハイビームにしたら今度はちょんブレしやがってwこっちは前が空いてるの見えてんだよw本気で頭に来たから追い越して割り込みしてやったよ!プリウス相手にルーフまで荷物が満載のサンバー(NA)でwwwwww
01-27 22:31

後ろにいたのに何で左脇にいるんだよwこっちは車線が無くなって本線に入りたいのに右も左も正面も道が塞がれてんだよwオメーの車に突っ込んでやろうか?被害受けるのはお前の方だぞ?こっちが勢いよく左にハンドル切ればスピンするんだぞ?合流車検から左ウインカー出して本線に入ってるのに
01-27 22:29

事の説明をすると、首都高1号羽田線都心方面、芝浦入口で本線に合流するのに、左ウインカーを出して合流しようとしてるのに加速して左脇に入ってくるんじゃねーよ(##゚Д゚) 俺はミラーを見て後ろにいたはずだろ?何に何故加速してくるんだよ(##゚Д゚)
01-27 22:27

本気でイラっと来たからツイッターで言う!あのクソプリウス死ねばいいのに!単独事故で死ねばいいのにwプリウスだからって、横浜ナンバーだからって図に乗んじゃねーよ(##゚Д゚) ただでさえ合流車線が無い首都高の出入り口で道譲るどころか道塞ぐんじゃねーよ(##゚Д゚)
01-27 22:25

ふぅ~、疲れた(*´ο`*)=3明日は半休かなー?そして、文々。新聞が届いてないから貰って来る(;´皿`)
01-27 22:08

おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
01-27 00:36

続きを読む

01/26のツイートまとめ

west4side

おはにゃうござい~( ̄Д ̄)ノ
01-26 09:00

これ、まだ残ってたんだ?→ http://t.co/3G7qTi3Y
01-26 03:39

しかし、あれだね。クレジットカードとネットショッピングは人を破滅へと導くね(*≧∀≦*)
01-26 03:38

おやす巫女なさいOo。(。ρω-。)オヤスミィ
01-26 03:37

ポチったヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/wVDd4IE1
01-26 03:36

01/25のツイートまとめ

west4side

出張で八丁堀なう♂
01-25 16:44

メインPC終了のお知らせ~\(^O^)/HDDが認識しなくなった(= ̄▽ ̄=)V マザボ交換するかな?
01-25 13:14

あ、直った?カードリーダーが原因?
01-25 13:01

おはにゃうございました~(ノд・`)φ。o○オヤスミ
01-25 08:52

01/24のツイートまとめ

west4side

ストレスを少しでも発散したいから幽閉サテライトを普段より大きめの音量で聴いてるなうヾ(*´∀`*)ノ
01-24 22:21

10分くらいだけどお昼寝するお・・・(´-ω-`)
01-24 12:49

ってか、そもそもプリウスを買う金など無いだろ霊夢w ←診断
01-24 12:45

霊夢にぴったりな車は『プリウス』です。 http://t.co/XokoNwMJ 収入源が無いから低燃費車で(*≧∀≦*)
01-24 12:45

うえすとにぴったりな車は『セリカ』です。 http://t.co/XokoNwMJ またどれひとつとして当たってないぞwww まー、セリカならダルマだなー(`・ω・´)
01-24 12:44

愚痴ってすみません。だけど、愚痴って気が済むなら愚痴らせて下さい。気が済まなかったら・・・?もうどうでもいいや。投げ出し始めたら本当に投げ出しちゃうんかな、人間って・・・
01-24 11:35

もう、いいや。何をやりたいのか、何がしたいのかわからなくなった。やる気があったのに疎外されて、挙げ句の果てには夢まで崩されて。もうどうでもいいや。どうにでもなれよ。そっちが無責任ならこっちだって無責任で文句言えないよな?
01-24 11:30

おはにゃう(ΞдΞ)シパシパ…
01-24 09:36

01/23のツイートまとめ

west4side

妹が和光市で人身事故に巻き込まれて立ち往生らしい(;´Д`)
01-23 19:11

そういえば、前使ってたプリンターは2年持ったけど、使用頻度がかなり上がってるからなんとも言えぬ。。。(;´Д`)
01-23 15:59

約1年半、お役目ご苦労さまでした(; ̄д ̄)
01-23 15:59

プリンター終了のお知らせ(*≧∀≦*) 後ろトレイの給紙装置が壊れたっぽくて3枚までしか入れられないし毎回紙づまりする(☆∀☆)
01-23 15:58

カーネリアンがお好きなお方、1枚いかがかなー??? http://t.co/2WSDA5Xk
01-23 13:58

先日、アールジュネスに行ったらこんなサイトを紹介してくれました。 → http://t.co/SVKrBL32
01-23 13:57

マジでイラっとくる。社会の理不尽とかそういうレベルの話じゃない。もっと酷い。理不尽どころじゃなく、、、なんていうんだろ?無責任というか、、、とにかく。あの無責任ぶりにはもうついて行けない。ってかついて行きたくない。
01-23 11:27

佐川急便の配送車のナンバーが3535に関して議論して貰おうか←
01-23 09:47

おはにゃうございました(-_-)゜zzz -・・・
01-23 09:02

01/22のツイートまとめ

west4side

@mosyako そのDuoから普通のに変換するものがなかなか見つからないのです(´;ω;`)
01-22 12:30

@mosyako Duoではなく、欲しいのは普通のメモリースティックなんですよ・・・(´・ω・`)
01-22 12:18

@mosyako マイクロSDをMSに変換できればベストです(`・ω・´)
01-22 12:14

メモリースティックって化石化したモノなの?変換アダプター(microSD変換とかMSPD変換とか)って無いの?先日買った車にHDDナビがついてるからデータを入れたいだけなんだけど・・・誰か貸してくれませんか!?
01-22 11:48

[速報]とあるモノレールが当選した!妹と弟の分が・・・( ;∀;)
01-22 11:17

おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノなんとか平熱に戻って仕事に復帰してます(`・ω・´)
01-22 09:16

01/20のツイートまとめ

west4side

奈々さんお疲れ様でした~\(^O^)/楽しかったです!ありがとぉー(>_<)スタッフや参加者の方々もお疲れ様でした~(。>ω<。)帰宅してました~(。・_・。)ノ けど・・・気持ち悪くってもんじゃ焼き作っちゃった(ノд<。)゜。多分疲れてるんだな、今日は寝ます(-.-)Zzz
01-20 22:51

ライブ終了~。゜(゜´Д`゜)゜。弾き語りいろいろとwよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
01-20 20:20

奈々さんのライブはーじまーるよーヽ(●^▽^●)ノ
01-20 16:30

さいたまスーパーアリーナなう!!! http://t.co/dmHvZopR
01-20 15:29

アキバ離脱してました~Σ(°∀°ノ)ノ 奈々様のライブ行くよー\(^O^)/
01-20 13:49

ジュネスでカーネリアン特集が明日まで開催されてるらしいよ←
01-20 12:22

久々のホワキャンに来て様子伺いなう
01-20 12:15

@muro_akuma 利子払うなら一括で払っちゃえ!ってなりまして再度契約しに来ました
01-20 12:14

@muro_akuma 今まで貯めてた分があるんで!残金160円になりました(ノ>ロ<)ノ
01-20 12:09

ちなみに、版画代を全額払っちゃいましたΣ(°∀°ノ)ノ
01-20 11:42

続きを読む

01/19のツイートまとめ

west4side

ただいま~ε=(ノ゜ー゜)ノおやすみ(。-ω-)ノ
01-19 23:56

もうすぐ始まる□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
01-19 18:29

さいたま新都心のけやきひろばなう(°Д°≡°Д°)
01-19 15:58

さいたまスーパーアリーナに向けてでっぱつ(*≧∀≦*)
01-19 14:22

うえすとは50回転でレブりました。 http://t.co/PwrSyvp9 人間のピストンならそれくらいかもw
01-19 12:29

妹からの速報。奈々様ライブのグッズ販売列がコミケ以上らしいwww
01-19 12:09

おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノ  今日は待ちに待った奈々様のライブじゃぁ~(*≧∀≦*)
01-19 09:00

01/18のツイートまとめ

west4side

あー┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛今週の文々。新聞が届いてないよー(°Д°≡°Д°)
01-18 23:38

最近ヲタクな事してないなー・・・?ん?天夢さんの版画買うよ? ←支払い方法を変更したけどまだ契約し直してないw
01-18 09:23

起きて1時間くらい見事なアホ毛に見舞われてたのは内緒ですw
01-18 09:00

おはにゃうございました~(」・ω・)
01-18 08:47

01/17のツイートまとめ

west4side

外食してきた。そこでJKが入ってきた。まぁまぁ可愛かったのだが、不覚にもミニスカに萌えた(*´д`*) おれ、どんだけウブなんだよ(´;ω;`)
01-17 23:06

好きな人「一緒に寝よう」 うえすと「だめ」 好きな人「なんで?恥ずかしいから?」 うえすと「うん…」 好きな人「一応意識してくれてるんだ」 好きな人は嬉しそうに笑いながらあなたの頭を撫でてきた… http://t.co/AxQi6xHk  相変わらずチキンだな、俺(´;ω;`)
01-17 09:11

ベネクス川越の場所把握!したけど、、、東松山方面からだと確かに行きにくいわ(ノД`)
01-17 09:10

おはにゃうございました(`・ω・´)
01-17 09:02

01/16のツイートまとめ

west4side

川越のベネの場所がわからないからググったらクド公さんのツイッターがヒットした((((;゚Д゚))))  んで、ベネってどこ?今日は行かないけどねwww
01-16 19:02

うえすとのロリコン度は99%です。 http://t.co/58UzzH5G 序の口っしょw
01-16 18:55

01/15のツイートまとめ

west4side

タマ転がしのタマタマ作ってるなう(°Д°≡°Д°)
01-15 21:23

CDをインストしてたらもうこんなじかんや・・・昼寝できなかった(´-ω-`)
01-15 12:54

幽閉サテライトの「大地に咲く旋律」イイネ!(*´▽`*)
01-15 12:48

FR(LSD無し)<FR(LSD有り)<RR(無)<RR(有)<MR(無)<MR(有)<FF(無)<FF(有)<4WD(無)<4WD(有)  という雪道最強権力分布でおk?
01-15 10:09

意外と知らない盲点だけど、4WDでもLSDが付いてないと無いのと同然なのでw対角線で滑ったら4WDでも脱出出来ないので、無敵を目指したいならフロントにLSDを入れなさい!
01-15 10:06

おはにゃうございました。アイスバーンでもRRとスタッドレスとパンクタイヤ(空気圧を1キロに下げただけ)のおかげで定刻通りに出社できました。昨日も志木までは農道を走ってたので案外いけるもんだね!
01-15 10:04

[速報]アイスバーン!←秩父
01-15 00:31

01/14のツイートまとめ

west4side

実は、今日はあまり積もらなかったんですよ、ハイw埼玉でもかなり過疎化してる地域なのに・・・だがしかし!これからが本当の正念場、凍結が待っているのです((((;゚Д゚))))
01-14 22:07

川万なうだけどやる事無いから帰ろ~
01-14 18:47

ちなみに志木なう。。。川万行こうかな?
01-14 17:53

駄目だ、帰ろう。凍ってきた
01-14 17:47

アキバ行くよー
01-14 16:11

01/13のツイートまとめ

west4side

XPでmixi見るとクソ重い。デュアルコアCPUと言えども遅すぎだろ(`д´)
01-13 22:54

01/12のツイートまとめ

west4side

今日友人からチラッと聞いたんだけど・・・織姫神社は今は縁結び、良縁祈願の神社だけどその昔は縁切りだったらしい。だから地元に古くから住む人はあまりよく思ってないと。。。ひめちゃん、そうなの?
01-12 23:59

01/11のツイートまとめ

west4side

あ。宝酒造でした(。>ω<。)
01-11 21:01

こんなものがあるんだ(ノ>ロ<)ノ そして飲みやすくて美味い且⊂(°∀°*) http://t.co/QiRa6xm4
01-11 20:28

ってかもうこんな時間か・・・4時半起きなのでそろそろ寝たいと思わせたいです。
01-11 00:19

@Katsu_mayuR それなんで点火カットで10秒位クランキングしてオイルを回してからエンジンをかけてるんですよ( ; ゚Д゚)
01-11 00:15

@Katsu_mayuR 1ヶ月エンジンかけないこともしばしばありますがなにか問題でも( ̄ー ̄)
01-11 00:13

こんな情報を拝見しました。かなり黒バスの影響が出てるんですね。。。ブラックバスのことじゃないよ?黒子のバスケの脅迫状の件。C83も異例の自体をとったし。http://t.co/BL5kFbGk
01-11 00:12

01/10のツイートまとめ

west4side

なんだ・・・今週は文々。新聞は先週号と合体なのか・・・(´;ω;`)
01-10 12:57

データ用のHDDが逝った~\(^ω^)/
01-10 10:37

01/09のツイートまとめ

west4side

職場がコミケ前のコピ本製作状態になりつつある・・・(;´Д`)  ←プリンター2台フル稼働してる他に製本作業中
01-09 20:51

@coba_its39 単色カッティングでも十分だと思うんですよ(`・ω・´)
01-09 20:50

初めてと言っていいくらい痛車スナップを見たんだけど・・・画像がパネェwww
01-09 19:15

@Katsu_mayuR 負け犬ってwww まぁまぁそんな事言わず(*゚∀゚*)
01-09 19:14

痛車に関してはどの車もレベルが高い。というかフルラッピングが当たり前になってるから、私みたいなマグネットだと恥ずかしくてどこもいけなくなる。胸を張ってドヤッ( ̄ー ̄)って全くもって言えない。そんな車で痛車スナップとか痛Gとか出ようなんて思わない。足利は雰囲気が好きだから出るけど!
01-09 19:05

UDXの痛車スナップ見てたけど、353どころか433もとっくの昔に超えてたのねwwwんじゃ3535か4133か8901あたりでも狙ってみましょうかねwwwあとは893も狙い目?  ←でも撮ってもらう気は無いΣ(゚Д゚;エーッ!
01-09 18:59

@Katsu_mayuR ですです( ´ ▽ ` )ノ  個人的には Search the best way の方が好きですがね~(;´Д`)
01-09 18:52

一応、1時間残業からの仕事上がりですが・・・上がるはずですが終わりません。゚(゚´Д`゚)゚。
01-09 18:34

@Katsu_mayuR 懐かしい曲がががが((((;゚Д゚))))
01-09 18:34

おはにゃうですよ~( ̄Д ̄)ノ 昨日見事に寝落ちしてた(;゚Д゚)!
01-09 09:42

01/08のツイートまとめ

west4side

そういえば、雅華乱舞買ってないや・・・買っても整理しないし、整理しても見ないし最近疎遠になりつつあるんだけどなー(´;ω;`)  好きな絵師さんが書いてるから欲しいって言えば欲しいのだけど・・・
01-08 10:12

おはにゃうございました~(´-ω-`)
01-08 08:49

01/07のツイートまとめ

west4side

①アリスの頭をなでなで ②大妖精の髪をさわさわ ③小悪魔と地霊温泉旅行2泊3日 ④ミスティアが風邪の看病してくれる ⑤静葉を思いきり抱きしめる http://t.co/qIbYsSf6 アリスの頭を撫で撫でを即答!
01-07 21:02

うえすとの腹黒度→□□□□□□□□□□□(0.00000000000000007%) http://t.co/Uqc1x7ef
01-07 18:50

@kudo061225 ですよね・・・だとすると新刊が1冊入ってなかった可能性が。゚(゚´Д`゚)゚。 整理した時に気づかなかったのですが自分の分がありませんでしたΣ(゚д゚lll)
01-07 14:51

@kudo061225 おはです~。和の新刊って2つ入ってたりしてませんよね?
01-07 10:01

今年後厄か・・・(´;ω;`)  いいことがなくてもいいから悪いことだけは避けたい。3つおみくじ引いてどれもちょっと良くない感じだし・・・(;´Д`)
01-07 10:00

おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノ 本日仕事始めでございます(`・ω・´)
01-07 09:57

01/06のツイートまとめ

west4side

さっき帰宅。料金所にマイミク申請するところだったんで仮眠するつもりが本寝になってしまったのは言うまでもないw川水定例お疲れ様でした~(>_<)
01-06 09:20

むくり。がっつり寝ちゃった( ̄▽ ̄;)
01-06 08:17

地元着いたけど危ないんで仮眠する[布団]ョД`*)
01-06 03:59

川万で買い取り査定なう。ってか買い取るのか、そもそもw
01-06 01:26

01/05のツイートまとめ

west4side

川水なう(。-∀-)♪ 和と書いてなんて読むでしょうか!?
01-05 22:04

朝霞なう
01-05 21:07

腹ごしらえ・・・( ̄~ ̄) http://t.co/D3GbUEBJ
01-05 19:52

時間が時間だから川越向かいますかヘ(´Д`)ヘ
01-05 19:38

これから神田明神行くよー(°Д°≡°Д°)
01-05 19:12

ジュネス離脱ですよー!寄るんじゃなかった_| ̄|○大被弾だよ(ノ>ロ<)ノ
01-05 19:08

@kudo061225 版画の契約なうです(°Д°≡°Д°)
01-05 18:26

あーあ、契約しちゃった!Σ( ̄□ ̄;
01-05 18:07

つーか人少ないな(;°Д°) むしろ助かってるけどヽ(*・∀・)**
01-05 16:36

アキバなうwひとまずジュネス行くよー(=°ω°)ノ
01-05 16:35

続きを読む

01/04のツイートまとめ

west4side

笠間稲荷神社という事で← http://t.co/TgJ7tXmI
01-04 12:41

01/03のツイートまとめ

west4side

@hatunemix 決して、掘られたいなんて思ってない事を願ってます(;°Д°)
01-03 23:41

@hatunemix 一目惚れって言ったって憧れですよ?高校で弓道部がなかったから今でも憧れです。
01-03 21:44

@hatunemix 男女の記憶は定かではありませんが多分男子かと←
01-03 21:34

@kanae4432 なんとも裏山な!!!って事は着付けを教わるチャンス!? 半ばコスプレに近いので実用性はほとんど考えません( ̄ー+ ̄)
01-03 21:32

@hatunemix 中学時代に部活で遠征した高校で弓道部が活動してたんですけど、その時に一目惚れしちゃいました(*・∀・*)
01-03 21:25

だからと言って、衣装を変えるほど余裕はないんですけどね(+д+)
01-03 20:34

って何度も言ってる気がするのは気のせいではない気がする。
01-03 20:26

しかし、あれだ。化粧を進歩させない限り女装は無理に等しくなる。いくらウイッグがあるからって言ったってスッピンじゃ女装だってわかる。今のところの課題は化粧だ。
01-03 20:26

男性用の袴を狙ってたけど、女性用もありかもと思ってしまったΣ(゚Д゚;エーッ!
01-03 20:07

ってか億で袴を検索したらヒット数がパネェwww男性用でも時期だけあって成人式用とか。正月のこの時期なら派手なものもいいけど、普段着という観点で考えると控えめな方がいいな。イベント仕様で派手なのもいいけど・・・
01-03 20:07

続きを読む

01/02のツイートまとめ

west4side

鷲に向けてでっぱつ!
01-02 21:24

01/01のツイートまとめ

west4side

師匠から年賀状が2枚来てたΣ(°Д°;≡;°д°)
01-01 10:11

そうそう、明けましたね(;°Д°)新年はホテルキャラバン三芳で寝過ごして、初夢など見る睡眠ではなく爆睡してました(。・_・。)ノ 今年もどーぞよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
01-01 08:20

初日の出見てたらお腹がダウンヒルしたんで定峰をダウンヒルして帰ってきました(;・∀・) ちょっと前に帰宅してまーすよー(=°ω°)ノ コミケに参加された皆様方お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆
01-01 08:08

出ちゃった(〃゜_゜〃 ) http://t.co/NpSLaW8r
01-01 06:58

ひめたまのブランケット持って来なくてよかった(;°Д°)一般人多過ぎw
01-01 06:32

スカイツリー見えた\(^O^)/ ちっちゃいけど( ̄□ ̄; )
01-01 06:29

携帯が圏外とか聞こえるんだけどw ←ガラケ
01-01 06:28

欲張って望遠レンズにしたけど広角でよかった│・ω・`)
01-01 06:21

ツイッター見るより景色見なきゃ(ノ>д<)ノ
01-01 06:17

ここなう(。-∀-)♪ http://t.co/vP0Rd5NC
01-01 06:12

続きを読む

12/31のツイートまとめ

west4side

@kokutei_n お疲れ様でした~!お気をつけて~((′ω`)ノ
12-31 18:12

8ヶ月後・・・いや!5ヶ月後にまた来るのか(;σ_σ)さらば▼▼!!! http://t.co/Rhs9Ix0J
12-31 16:45

コミケ参加者の方々お疲れ様でした~((′ω`)ノ家に帰って戦利品を眺めるまでがイベントですよ( ̄ー+ ̄)
12-31 16:39

帰りは電車にしました(;Д;)りんかい線が川越まで行くのか(´・ω・`)
12-31 16:36

鍵を入れたバックを友達に預けたまま駐車場まで来ちゃたからまた▼に戻ってます( ̄□ ̄; )タクシー代・・・│・ω・`)
12-31 16:35

この位置は平和だね~(*・∀・*) http://t.co/rlbslDBk
12-31 10:26

パチパチ~(*゜ー゜ノノ゛☆ 戦うまでもなく敗れてしまったよ・・・
12-31 10:01

TFT前なう
12-31 09:58

さっき並びました( ̄□ ̄; )東は諦めて西に行きます。
12-31 09:55

ちなみに家なうです←
12-31 07:28

続きを読む

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード