12/30のツイートまとめ

west4side

帰宅でーすよー(。-ω-)ノ明日も行くからすぐに寝るよ(ρω*)ノ~
12-30 23:14

川水近くのセブンなう!
12-30 21:50

明日ニンニク臭かったらサーセンw
12-30 21:04

三芳PAなう!飯にありつけるぞー・°・(ノД`)ヽ(°Д°)
12-30 21:01

遅い昼食なう。。。
12-30 15:35

残り時間少ないけどサークルに固定してます。御用の方はサ36bまで
12-30 14:59

クド公さんと男さんに召喚されたw
12-30 13:48

今挨拶周りしてるんで、しばしお待ちをΣ(´Д`;)
12-30 13:48

設営は多分終わってると信じてます(あ 場所が狭いんで欲しい物があったら声掛けてください\(^O^)/
12-30 09:52

やっちまったぜ(☆ ̄▽ ̄)
12-30 09:42

続きを読む


12/29のツイートまとめ

west4side

とらのポチ袋の中身だけど、当たりじゃね!? http://t.co/Af0XK6FV
12-29 21:15

ツイッターでなのはで検索したらパネェwww
12-29 09:53

おいやほー!早速「コミケ限定グッズが手に入るかも?」とかいう題名でメールすんじゃねー!販売はまだだろうがwwwww #C83 #コミケ
12-29 09:50

@Katsu_mayuR O2センサーの接触不良てw コネクターとかではないんですかねー? 02センサー不良でもフィードバックされるから変わらないですね(`・ω・´)
12-29 09:48

ここ数回のうちで初めてかも。こうやってツイッターでコミケ情報を傍観してるのって! あ。お仕事がまだ山のように残ってるのでしばし、、、放置!
12-29 09:10

@Katsu_mayuR おはようございます。それ、リセットしないで故障診断したほうがいいですよ!リセットすると記憶が消えちゃうし、警告灯がつくからにはどこかしらの異常が入力されてます。親のビートはECU内部のコンデンサーが液漏れしてましたけどねwww
12-29 08:55

ちょっと休憩・・・・(; ̄д ̄)
12-29 01:49

12/28のツイートまとめ

west4side

疲労感アリアリ(´;ω;`)だけど、これからがもっと疲れる時だo(TヘTo)
12-28 09:10

おはにゃうございました~(´-ω-`)
12-28 09:10

まだリスト見てないよ・・・・・・(つд⊂)
12-28 01:09

@hiro_tcc 年末&コミケで特別警戒してると思うんで、有明についた時点で電話しますよ~! それならワシントンホテル前に車を止めましょうか?国展駅のロータリーだと車が多すぎるので(-.-;)
12-28 01:03

@hiro_tcc 入口で合流するのは困難だと思うので船着場のロータリーか橋の下の国展駅側、もしくは正門駅の下が良いと思います。駐車場の入口で待ち合わせるのもありかも!
12-28 00:35

@hiro_tcc 確か晃一も言ってましたよね?だとすると現地合流ですか?
12-28 00:31

@hiro_tcc あ、、、確かに・・・:(;゙゚'ω゚'):
12-28 00:27

サークル準備は、本日の作業はひとまず終了。これより仕事の資料を作成致します、ほぼ徹夜で( ´ ω ` ) ってか明日(日付変わってるよ?)も普通に仕事・゜・(ノД`)・゜・
12-28 00:22

12/27のツイートまとめ

west4side

作業するよ~(; ̄д ̄)
12-27 21:15

おはにゃうございました~(-_-)゜zzz…
12-27 08:52

12/26のツイートまとめ

west4side

このあと用事があるので日曜大工は一先ず終了。間に合うかなー(;´Д`)
12-26 21:59

ってか、カラオケに入れて欲しいよ、切実に(´;ω;`)
12-26 19:53

Bad Apple feat nomikoはやっぱりいい曲!テンション上がったから賽銭箱作るよ~ヾ(*´∀`*)ノ
12-26 19:53

つーか、会社のネットワーク構成がすごいわ~wデスクトップPCが2つ、ノートが2つ、プリンターが3つとかwww これでも個人企業なのにwwwwww
12-26 17:57

A3のプリンター導入!A3のスキャナーも導入!!しかも両面スキャン、印刷共に可能!!!これでやれることが一気に増えたぜ~O(≧▽≦)O  カ ラ ー レ ー ザ ー だ け ど ね w
12-26 14:57

おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
12-26 04:04

ストーブが給油のお知らせを致します。 Σ(゚Д゚;エーッ!
12-26 00:38

今回の新作が届きました!詳細は後ほど・・・(;・∀・) #C83 http://t.co/LYbBNi0L
12-26 00:24

ブログを見てて思い出した。痛車イベントのレポートを当分の間してなかったみたい。少なくとも足利×2回分くらい
12-26 00:00

12/25のツイートまとめ

west4side

2時間位寝てた。これで夜は少し作業が進められるかなー?安定の仮眠で生活が続きそうです(´;ω;`)
12-25 23:22

つーか、ここ数カ月赤字決算な気がする(´;ω;`)
12-25 18:22

痛車の名刺があと2枚だ・・・半年前の写真だし、この機会だから正月仕様で写真を撮り直そうかな?
12-25 18:22

本日給料日~( ´ ▽ ` )ノ  明後日カードの支払いで7万、サークルの頒布物で10万、来月上旬に別のカード支払いで2万・・・・・・相変わらず給料より上回ってます((((;゚Д゚))))
12-25 18:21

おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノ 結局、暗かったとは言え浴槽で朝を迎えたよ(;´Д`) 今日の睡眠時間→浴槽3時間、布団1時間半Σ(゚Д゚;エーッ!
12-25 10:09

木工工作で木の粉を散々浴びたから入りたいんだけど、入ったら朝を迎えそうで怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
12-25 01:53

そうなんだよな・・・明日、ってか今日は通常勤務なんだよな・・・いい加減寝なきゃ(´・_・`) ←まだ風呂ってないw
12-25 01:53

今回はいい場所なんでお賽銭箱はいつもより多めに作っております!と言っても数は4つと非常に少ないので気になる方はお早めにお越し下さい!画像は以前作ったときの物→ http://t.co/9aNiTS69
12-25 01:47

ふぅ・・・お賽銭箱作って、さっきまで仕事の資料を作ってた。昼頃起きたと言えど若干頭痛がする。いい加減寝よう(つ∀-)オヤスミー
12-25 01:43

さぁ!クリスマスは終わりよ!これからは正月に向けて大掃除、片付け、そして戦の準備が待ってるわよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
12-25 00:58

コミックマーケットC83

遅くなりましたが、サークル参加いたします!
場所は2日目日曜サ-36bです。

ひとまず、、、カット↓

West4sidecut.png


んで、今回の頒布物↓(目録です(`・ω・´)

案内04


あと、今回15964Companyさんよりタペストリーの委託を引き受けました。

サンプル画像↓

19036228_1454346497_132large.jpg  19036228_1454346502_153large.jpg  19036228_1454346505_92large.jpg

19036228_1454350829_73large.jpg  19036228_1454349758_187large.jpg  19036228_1454346522_254large.jpg


これが全てではない気がするのですが・・・


今回はSuikaを6種類、Yacmoが6種類新作で出します! サンプル画像↓
suika_mayoi.jpg  suika_mahou.jpg  suika_youkai_ol.jpg

yacmoy_hakugyokurou.jpg  yacmoy_hakureizinja.jpg  yacmoy_mumei.jpg

yacmor_eientei.jpg  yacmor_moriya.jpg  yacmor_taiyo.jpg

え~・・・・・・
本人も何を作ったのか忘れてる(確認しろやw)んで
カブってたらサーセン箱wwwww



あ。そうそう。
今回はなんと島壁です! (島壁っていうのかなー?)

正面はシャッター。そうそう、正面は壁サークルさんなのです!
今回はかなり昇格したぜぇ~ヾ(*´∀`*)ノ


これに恥じぬよう、努力したいと思ってます。


ということで(?)さーs(ry  賽銭箱は少量ですが作ってます!
ご用命の方はお早めに!!!!!!!!



では、おやす巫女なさい(´-ω-`)

12/24のツイートまとめ

west4side

ってかさ、人の生誕祭を祝って子作りするなやwwwwww
12-24 20:53

なに?今日ってクリスマスイブなの?ってかクリスマスって何? 絶賛サークル準備中だよヽ(`Д´)ノ 水道が凍る寒空の中サーセン箱作るよ~(o´Д`)=з
12-24 20:52

お賽銭箱作るよ~( ´ ▽ ` )ノ なんて思ったらiPodをローレルの中に入れっぱなしだったから片道20分かけて取り入ってくる(´・_・`)
12-24 13:55

次は帝国過激団入りま~す\(^O^)/ 走れ~高速を~低速過積載~♪
12-24 03:23

おじゃ魔女カーニバル歌うよ~ε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆
12-24 03:16

接待終わった~!ということで地元の友人とカラオケオールなう!
12-24 00:49

12/23のツイートまとめ

west4side

アキバ離脱~!お会いした方々お疲れ様でしたm(._.)mお会い出来なかった方々はまた今度です(。-∀-)♪ という事で次の予定までの時間が無いんで上越新幹線なうですΣ(´Д`;)
12-23 20:04

誰かとらのあな回る~?1日目不参加、2日目サークル、3日目東ということを考えたら買いに行く間がない。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/SQGUGLdu
12-23 15:37

天夢さんの版画展を確認した。来年でした(ーー;) http://t.co/U3OKKfWT
12-23 15:29

という事でアキバなうwUDX行くかなー(=°ω°)ノ
12-23 13:27

何故着物や浴衣は着る人の美しさを倍増させるのだろうか・・・←酔わないウメッシュの中吊り広告を見て
12-23 13:16

マイミクのつぶやきを見て思い出した。ジュネスで天夢先生の版画展やってるんじゃない!? ←やるのは知ってるけど日程忘れた
12-23 13:04

未読の文々。新聞が15号くらいあるから読んでるか(;・∀・)
12-23 11:53

何か忘れてると思ったらiPodをローレルの中に入れっぱだった( ̄□ ̄; )2時間近くナニして過ごせというのか!?←東上線ほぼ全線
12-23 11:51

アキバ向かうずー((′ω`)ノ
12-23 11:41

ってかSAOの意味をさっき理解した(;°Д°)
12-23 05:49

続きを読む

12/22のツイートまとめ

west4side

川水に向かってでっぱつ!
12-22 21:14

あーあーマイチェーマイチェーック。業務連絡業務連絡。つくしやには9時半ころ到着予定でございます。
12-22 20:37

キツネ飼いたい・・・[壁|(・д・`。 )))。。。
12-22 19:58

族車とヤン車の区別がつかない・・・族車は派手、ヤン車は控えめでおk?
12-22 09:47

( ノ゚Д゚)おはよう
12-22 09:46

12/21のツイートまとめ

west4side

明日チョー久々にローレル動かす(予定だ)わぁ~(;´Д`) 前動かしたのいつだろ?11月25日かなー?
12-21 23:59

今日は早めに寝よう。明日雪が積もる予報が出てるからね。
12-21 23:57

同情するなら金をくれ!同乗するなら金をくれ!  (いや、嘘ですスミマセン。誘っといて金を置いとけとかは言いませんよ( ; ゚Д゚)
12-21 23:57

今のご時世ネット社会だから、インターネットでの情報収集はかなりの需要があるからね。ある意味助かるわ~
12-21 23:56

え?妨害電波を発するんじゃなくて、移動基地局を設置して許容オーバーを回避するってのか((((;゚Д゚))))
12-21 23:55

@hatarakuotoko39 お疲れ様です~
12-21 21:22

一応貼っとく → http://t.co/stLoTkSv
12-21 21:17

やべぇ・・・・・nynyが止まらねぇwwwwww ←和のサイト
12-21 21:16

@kanae4432 了解です~ヽ(*´з`*)ノ 私もお金無いんで大丈夫ですよ(=´∀`)
12-21 21:11

明日の定例のために、少しは作業を進めたいところ・・・
12-21 20:52

続きを読む

12/20のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~( ´ ω ` )
12-20 09:36

ってか、サークルチェックどころか企業もサークルもカタログを持っていないから少し焦ってるおれ・・・(;´Д`)
12-20 00:00

あとあと、今回は苺クロスカンパニーさんより少量ですが委託を受けております。タペストリーだっけかな?時期も時期なので頒布物も含めて話を詰めていきたいと思っております。(フラグw)
12-20 00:00

12/19のツイートまとめ

west4side

あと、何気に好評のあるお賽銭箱も少量ですが作るつもりなので持っていきますね~!
12-19 23:59

今更ですが、脱稿してました~ヾ(*´∀`*)ノ先週の今くらいだっけか?印刷所の方には多大なる迷惑を掛けてしまいましたが・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!  ということでSuikaとYacmoの新作ができます!
12-19 23:58

猫がプリンターの電源を切ったり入れたり・・・(;^ω^)
12-19 23:22

まー、採用されるかどうかは記者の気量に委ねるんですけどね( ; ゚Д゚)
12-19 22:42

文々。新聞社に広告を入れました。え?お賽銭が入らない神社に広告を打つお金なんて無いだろって?それがですね~w無料でやってくれたんですよ~!もう、紙切れとは言えないね(^_^;)
12-19 22:42

この位置。正直・・・困った(;・∀・) http://t.co/QNqbUywV
12-19 22:31

ってか俺が知らなかっただけでC81からこんな機能?があったのね((((;゚Д゚))))
12-19 22:22

今のご時世便利になったものだね~。ツイッターのフォロワーさんもコミケでどこに出てるか把握できるのね。これはかなり便利!
12-19 22:16

http://t.co/ZrSaf9CN 2日目東サ-36b West4side #twitcmap #comike
12-19 22:14

俺見間違えてないよねー?カタログをまだ買ってないから定かではないんだけどさー・・・前々から嫌な予感してたんだけどさー・・・うちのサークルの配置場所ってもしかして島壁なの!? お誕生日席ではないけど(´Д`;)
12-19 21:52

続きを読む

12/18のツイートまとめ

west4side

では、今日は非常に疲れたので寝ます。おやす巫女なさい(。-ω-)ノ
12-18 23:24

聞く話しによるとカタログにまでも警戒文章が同封されているらしい。ある意味、サークル参加者も一般参加者も同じように警戒しなくてはいけないのかもね(´ε`;)…
12-18 23:23

冬コミ、検問あるだろうな。何事にも動じなかったコミケが黒子のバスケ関連には異常なまでに警戒している。サークル参加者にはメールも封書も警戒文章が届いてる。警察も検問するって噂もある。例え大渋滞を作ったとしても警備はうるさいだろうな。
12-18 23:14

という事でモダンパスタに来てみた(*・ω・)ノ
12-18 20:35

ミニ袴は絶対許さないけど、ミニスカいいよね~ヾ(*´∀`*)ノ パッツンスカート(ミニスカポリスとかのやつ。なんていうかわからんwww)よりヒラヒラスカート(制服とかのやつw)の方が俺は好みだな~ヾ(*´∀`*)ノ
12-18 19:46

朝食はあまり多くは食べないけど、昼飯を大盛り(すき家の牛丼の並×2)食べる人間からしてみると空腹を通り越して、空腹感は全くないというか、なんというか・・・ある意味減量できそう( ;∀;)
12-18 19:27

マジ疲れた(o´Д`)=з  肉体的に疲れた、精神的に疲れた。本日口にしたものはローソンのチーズバーガーを朝食に食べ、気になる野菜を1パック飲んでお口直し。昼は4時すぎにパンを1個とミルクティー1缶。お腹空いてる状態でモダンパスタにでも行こうかと考えてるところ(`・ω・´)
12-18 19:25

遅い昼飯なう。。。今日マジで仕事がヤヴァイ・゜・(ノД`)・゜・
12-18 16:42

12/17のツイートまとめ

west4side

【ツイッター総選挙速報】 うえすと 88票《落選》 (解説)支持基盤であるオシャレ層を固められず、セレブ層やレジェンド層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 http://t.co/Znpmy8q8 俺の支持率はそんなもんだよ~( ;∀;)
12-17 14:22

おはにゃうございました~(´-ω-`)
12-17 08:48

12/16のツイートまとめ

west4side

寝坊した(。>ω<。)
12-16 09:40

12/15のツイートまとめ

west4side

ブログ更新したいなー。カタロムも発売されたことだし、頒布物を公開しないとね(`・ω・´)
12-15 13:42

おはにゃうですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
12-15 09:18

12/14のツイートまとめ

west4side

と誰かに対抗してみたけど、、、俺には無理だった( ´ ω ` )
12-14 16:35

相手を傷つけぬよう綺麗に拭き取り、穴にヌルっとした液体を手でまんべんなく塗りたくり、硬い物をキューっと締付、外れないように一気に穴の中に硬い物を入れる。馴染むまではゆっくりと、馴染んだら激しく上下に動かす。入った時の一体感、動いた時の快感はとても気持ちいい←仕事でエンジンOH中
12-14 16:34

おはにゃうございました( *`ω´)
12-14 10:11

12/13のツイートまとめ

west4side

@20soarer 全く同じことやってましたw ←ローレルを引取りに行った帰りにフルサービスで給油してレバーを上げてしまいトランクを開けた人
12-13 22:18

おはにゃうございました~
12-13 09:57

んにゃ!?猫がもんじゃ焼作りやがった!こんなクソ忙しい時に~ヽ(`Д´)ノ   母よ、、、後処理は任せたw
12-13 00:01

12/12のツイートまとめ

west4side

原稿データ転送なう。。。
12-12 23:33

データが大きすぎて送れねー(ノД`)
12-12 23:18

怒られてるからいい加減原稿やるお・・・(´・ω・`) 邪魔すんなよ!?
12-12 20:23

うえすと「後ろから1台、うちのチームの車じゃねぇ・・・シルビアかフェアレディZ・・・そんなに大きな車じゃなさそうだ・・・ノアだとぅッ!?」 #itidaikittar http://t.co/PYcocpxU ライトの高さがそもそも違うだろwwwwww
12-12 15:42

HC33改は文に8時間で捕まりました。 文「こんなはずでは・・・。」 http://t.co/JCdQjOgr という結果にwww
12-12 15:39

HC33は文に48秒で捕まりました。 文「私に勝とうとか無理ですよ。」 http://t.co/JCdQjOgr をMT載せ換え公認を取ると・・・
12-12 15:39

RB20DETは文から逃げ切りました。 文「あやややや。人間も侮れませんねぇ。」 http://t.co/JCdQjOgr 人間ではないのでw
12-12 15:34

うえすとは文に9時間で捕まりました。 文「こんなはずでは・・・。」 http://t.co/JCdQjOgr そこに小銭があるから勝てたのよ( *`ω´)
12-12 15:33

一輪「私の事、幸せにしてください」 永琳「私のそばを離れないで欲しい」 妹紅「あなたの隣で生きていたい」 あなたは誰を選ぶ? #東方 告白されったー http://t.co/q0iMj20y どいつも嫁じゃねーΣ(゚Д゚;エーッ! 俺の嫁は霊夢だけだぁー!( *`ω´)
12-12 10:43

原稿するよ!
12-12 00:08

12/11のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~
12-11 08:48

12/10のツイートまとめ

west4side

原稿やらなきゃだけど、大事を取って休みます・・・
12-10 19:56

@mosyako ロリータが3人もいる・・・だと((((;゚Д゚))))
12-10 18:26

うえすとの年末年始 12/25→乱交 26→乱交 27→乱交 28→乱交 29→乱交 30→乱交 31→乱交 1/1→乱交 2→乱交 3→乱交 http://t.co/pRG3dxpB 変態呼ばわりされたあとはこれか?俺ってそんなに変態扱いされてるのか!?・゜・(ノД`)・゜・
12-10 17:58

うえすとに似合いそうなDQNネーム1位恋愛(れあ)2位愛仮(あかり)3位野武士(わいるど) http://t.co/AG63Nnq1 普痛に可愛くないか!? うえすと@恋愛(れな) www
12-10 17:57

ってか、数値的には京の位までの人もいるぞ!?
12-10 17:30

うえすとの変態力は・・・ピピピ・・・【 80,500,000 】変態の世界一レベルでしょう。 http://t.co/6HFmYJYH あらら・・・(´Д`;) 本当に変態MEDALISTだったようね・・・(´・_・`)
12-10 17:29

大分良くなったと思って昨日無理したらぶり返した・・・吐き気が・・・( ´゚д゚`)エー
12-10 16:57

カラムブラウザも使いにくくなったし表示もかなり見にくい。設定で旧タイプの表示とか出来るのかなー?
12-10 13:54

ん~・・・iTunesがバージョンアップしたけど使いにくくなったなー。再生回数も反映される曲と反映されない曲もあるみたいだし、検索とかも使いにくくなった。これはかなりの改悪だな。慣れれば~なんて思ったけど、なかなか慣れんぞなもし~
12-10 13:53

喪中でございます。それでも神社にお参り行きたいです。いや、巫女さんが拝めればそれでいいです。。。
12-10 13:35

続きを読む

12/09のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~ヾ(≧∇≦*)ゝ ウゲっ・・・タバコ臭い│・ω・`)
12-09 09:46

安眠からふて寝に切り替えるヽ(°皿°)ヽ風邪だもん、良いんだもん、仕方ないじゃんヘ(><#)ノ 寝る[布団]ョД`*)
12-09 02:14

忘年会に行く前にフル充電して、移動中にmixi見てたくらいなのに既に残り35%しか残ってない。オートGPSが原因かなー(゜_゜;)
12-09 01:51

帰宅でーすよーおやすみ(。-ω-)ノ
12-09 01:44

声が枯れた(;°Д°)
12-09 01:08

マジ焦ったわー(;・∀・) 電車内でまさかの元カノと再会…(゜_゜……一駅分しか話せなかったけどw
12-09 00:58

終電だけあって、人がいっぱいだなぁ(゜_゜;)
12-09 00:41

いやー楽しかったO(≧∇≦)o 風邪は完治してないけど動けるくらいまで復活出来て良かったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ 途中離脱だけど、あの場に居れただけで良かった。おさい銭忘れないでね?
12-09 00:18

12/08のツイートまとめ

west4side

ヤバイ!奈々様の着物姿に激萌え~(*´д`*)
12-08 18:00

うえすとが2012年に隠し続けていた秘密 「 実 は ガ チ ホ モ 」 http://t.co/IgjbAPAr ┌(┌^o^)┐
12-08 15:59

久々に長電話した~。ってか、寝なきゃ・・・
12-08 00:41

12/07のツイートまとめ

west4side

@lowactive ( ゚д゚)ハッ!
12-07 22:56

今までグッズをちょこちょこ作ってきたけど、すべて捌ききれてないから赤だろうな・・・在庫も把握してないし(゜_゜>)
12-07 22:56

みんないいよね~。川万、痛マック川越と朝霞?、アキバにヒョイって行ける距離で~・・・
12-07 21:55

@kouheisan0703 お疲れ様です~!よかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
12-07 19:51

マスクを上下逆につけていたことに2時間後に気がついたwww
12-07 19:51

診断結果が出ました。風邪でした( ̄□ ̄; ) でも安静にしてなきゃだなぁ。移しても嫌だし・・・
12-07 18:15

治らないんで病院なう。明日の忘年会はドタキャンしようかなー(゜_゜;)
12-07 17:52

無理言って、ちょっとだけ休ませてもらうことになりました。とにかく寝る!
12-07 10:33

ひとまず、以前夏風邪にかかった時に処方された頭痛薬を飲んで様子をみよう。仕事は休めない(`・ω・´)
12-07 09:32

気持ち悪くて頭痛もする・・・もしかして・・・・・・ノロ!?
12-07 09:31

続きを読む

12/06のツイートまとめ

west4side

やっぱり、USBをブスリ♂出来る口が前面に無いと正直不便だな~。3つしか無くて、1個がブルートゥース、1個がi-Pod、んで最後の1個が差し替え。正直、差し口があと2つは欲しい!マザボ変えなきゃダメだなぁ~(´;ω;`)
12-06 10:27

ども。おはにゃうございました~\(◎o◎)/
12-06 09:18

12/05のツイートまとめ

west4side

求聞史紀見つかった!置いた場所を思い出した(´Д`;)
12-05 23:09

ヤヴァイ・・・( ; ゚Д゚)   求聞史紀を無くした゚(゚´Д`゚)゚
12-05 22:26

リトバス熱と、しゅごキャラ熱が再燃してしまったぞ・・・(´;ω;`)
12-05 21:44

最近のマイブーム→ http://t.co/iedLsB3c
12-05 21:26

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたうえすとにプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【初対面でもすぐに仲良くなれる社交性】②【超人的な記憶力】③【綾鷹】 http://t.co/yd3S8kor 素直に記憶力が欲しい(´・ω・`)
12-05 21:20

@muro_akuma 乙カレーsummerです~
12-05 17:31

ねーむーいーよー(-_-)゜zzz…
12-05 17:30

コーヘイさんホイホイ? RT @HinatukiMashiro: RT @ma_co_ni: ちょw東京神社庁ww http://t.co/XMxbuadp
12-05 09:08

へぇっくし!・・・誰か噂した?
12-05 09:07

おはにゃうございます~。。。ん~・・・全然原稿が進まないお・・・(´;ω;`)
12-05 08:45

続きを読む

12/04のツイートまとめ

west4side

スキー行きたい。板は痛くないけどwww   ってか、スキー板欲しい( ; ゚Д゚)
12-04 15:03

すみません。すっかり忘れてました。うち喪中でした・・・
12-04 15:02

正直言おう。川口よりグンマーの方が近いぞ! ←誰かたちのツイートを見て
12-04 14:51

冬コミの新作を作るお金が無い。マジで無い。まー、親から一時的に借りて難を逃れるけど・・・( ; ゚Д゚)  正直、飲み会のお金も惜しいけど、お金を惜しんで参加しない方が惜しいと思う!思い出はプライスレスだもんねヽ(*´з`*)ノ
12-04 14:49

ども。おはにゃうございました( ;∀;)
12-04 09:58

12/01のツイートまとめ

west4side

システムはシャットダウンしそうです(;°Д°)
12-01 22:10

おはにゃうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
12-01 10:21

11/30のツイートまとめ

west4side

うえすとと関係するに必要な金額は・・・微笑み:14万円、メアド交換:67円、手を繋ぐ:0円、ハグ:16万円、添い寝:17万円、デート:24円、キス:24円、エッチ:2円、調教:13万円です! http://t.co/hNJMdIXG 手をつなぐが無料だとΣ(゚Д゚;エーッ!
11-30 12:13

では、おやす巫女なさい  ←久々だぁ(*´д`*)
11-30 03:01

ここ数日寝落ちしてる。2時間、3時間くらいして起きる。完全に疲れてるな・・・今日も3時間寝落ち、昨日は起こされたら朝、一昨日は2時間を2回、、、ε=(・д・`*)ハァ…
11-30 03:01

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード