11/29のツイートまとめ

west4side

2012/11/26 本庄痛車好き走行会 by honjyo on my Picturetown http://t.co/CJ7zbLnO #picturetown
11-29 19:17

うえすとさんへ、どちから必ず選択してください『[A] 一回だけ過去に行ける or [B] 歌が上手くなるが顔が不細工になる』 http://t.co/x6OdFgRV選択しないという選択肢は無いの?
11-29 16:41

霊夢がうえすとにされるのは、強引に顔を向かされどことなく意地悪な感じで「生意気な子にはちゃんと躾をしないといけないな」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://t.co/nhctnSr7
11-29 16:40

うえすとがされるのは、身動きを取れなくされゆっくりと服に触れながら「して欲しいことあるんだろ?言えよ」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://t.co/nhctnSr7
11-29 16:39

@mosyako トイレの裏てw しかも早苗さん専用のトイレがあるんですかwwwΣ(゚Д゚;エーッ!
11-29 15:01

@mosyako 別荘って迷いの森にあるんでしたっけ?
11-29 14:28

@NishikiJ0108 お賽銭入らないからって、さすがに人の財布からは抜かないですよ?
11-29 14:25

@mosyako な・・・中ですかΣ(゚Д゚;エーッ!
11-29 14:24

皆様に質問です!幻想郷にある場所で、行きたい場所はどこですか?妖怪の山とか無縁塚とかありそうだけどw
11-29 14:18

うえすとはmixiでイイネが5ついたら『好きな人に抱きしめられた時のセリフ』をボイスしてください。 http://t.co/xGC4gKTL  ・・・・・・際どいラインだな・・・(´;ω;`)
11-29 13:24

続きを読む


11/28のツイートまとめ

west4side

おだのぶな・・・が、か( ; ゚Д゚) ←NHKのニュース
11-28 13:05

@muro_akuma 連絡も取ってないし、会いもしないんで、、、新しい恋をみつけようとしてますよ~
11-28 13:02

@muro_akuma 未練はあるんですよね~。。。だから思い出したのか゚(゚´Д`゚)゚
11-28 12:53

当時付き合っていた彼女と別れて数ヶ月が経ってふと再会したときに、巫女さんのバイトしたーって言われた時の失望感といったら・・・今となっては復縁はできないし。。。悔しいよねヽ(`Д´)ノ  ってか、何年前の話を引っ張り出してんだ、俺・・・(´д`)
11-28 12:48

NHKのひるブラで昨日、今日と巫女さんがでてきた。いっちゃ悪いがおばs(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
11-28 12:43

11/27のツイートまとめ

west4side

狙い目は2日早朝、9日夕方、23日と24日か・・・神社だからクリスマスは無いけど、クリスマスイブをひめちゃんと過ごすというのも、ありだな・・・ヾ(*´∀`*)ノ ←変態だーΣ(゚Д゚;エーッ!
11-27 16:23

先日ひめちゃん家とたまちゃん家に行ったのに、サークルの成功祈願をするのを忘れてしまった・・・冬コミ前にいつ行けるだろう?
11-27 16:21

@lowactive おはようございます~。今日もダンボールの片付けに追われるのですか?
11-27 08:58

おはにゃうですよ~( ノ゚Д゚)
11-27 08:57

11/26のツイートまとめ

west4side

うえすとはゴムをつけれませんでした #gomutukeru http://t.co/cGq60Hyl Σ(゚Д゚;エーッ!
11-26 20:23

11/25のツイートまとめ

west4side

熊谷のwとんとらなう。。。結局熊万でカスリ被弾してしまった(;・∀・)
11-25 19:32

久々に熊万行こうかなー?金無いから何も買わないけどw
11-25 16:54

ひめちゃん綺麗だったよ(*/∀\*)ありがとう、またよろしくね(*/ω\*)
11-25 13:49

と、その前にたまちゃん家向かうか(。・_・。)ノ
11-25 12:25

ひめちゃん家行くよー(=°ω°)ノ
11-25 12:17

本日2回目の朝食バイキングなう(え
11-25 08:53

どうやら、新境地を開拓したらしい・・・
11-25 02:34

11/24のツイートまとめ

west4side

良いお湯だったぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
11-24 21:43

渋川伊香保降りたなう
11-24 19:09

伊香保に向けてでっぱつ!
11-24 18:25

ふむ。明日の事を考えるとローレルで出勤すればよかったと今更後悔しておるぞな(;゚Д゚)!いや、待てよ?伊香保という地形を考えたらローレルではない方がいいのではないか???
11-24 14:16

あ。おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノ ついに今日か・・・緊張する~(´Д`;)
11-24 13:52

うえすとは【E級変態】です。社会に反しない程度の微弱な変態妄想を持つが変態行動を起すことはなく、通常も「変態」とは呼ばれません。(ランク:13階級中11位) http://t.co/nc2g6gAf 意義は無しでしょ( ノ゚Д゚)
11-24 13:52

11/23のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~( ノ゚Д゚)
11-23 11:36

11/22のツイートまとめ

west4side

2012年の「うえすと」を一言で表すと【 モ テ な い 】でした。 http://t.co/HRkUu2hs 別に、今年1年に限った話では無い(´;ω;`)
11-22 00:18

11/21のツイートまとめ

west4side

もしカッティングを作ったとしても、俺得画像?文字?しか無いから売れないと思うけどwww
11-21 09:08

おはにゃうですよ~(o~Д~)<ォハョ━!!
11-21 08:40

11/20のツイートまとめ

west4side

ん~・・・コミケでカッティングを売るなら、転写シートを貼るべきだよね?
11-20 23:59

ふと思った。33ローレルと35ローレルは痛車にしてる人いるけど、34ローレルの痛車乗りの人って居るの?34自体がたま数少ないし・・・
11-20 23:30

クリスマスにうえすとに起こるイベント 「 や け 酒 」 http://t.co/Jl29WmpC ありえる。
11-20 12:18

結局、文々。新聞のアンケートはほとんど回答してないんだよな・・・いつか採用されたい!と思いながら早幾月・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
11-20 00:48

11/19のツイートまとめ

west4side

クリスマスにうえすとに起こるイベント 「 新 聞 の 一 面 に 載 る 」 http://t.co/Jl29WmpC いい意味?それとも犯罪とか?あー、文々。新聞の一面かヾ(*´∀`*)ノ
11-19 17:38

んあ~イライラする~(##゚Д゚)
11-19 17:36

つーかマジでさみ~((((;゚Д゚))))
11-19 09:16

おはにゃうございました~( ノ゚Д゚)
11-19 09:07

11/18のツイートまとめ

west4side

また徳樹庵の大正ロマンの制服を拝みたいなぁー・・・│・ω・`) ってか馬車道の制服がステキ(>v<)!! あ。今回居たのはどん亭でした~
11-18 15:25

うぅ・・・(゜_゜;) 苦しい・・・(;´皿`) 寝よ(-。-)。oO
11-18 15:19

このお店、可愛い店員が多いな( ̄▽ ̄〃)今のところ2人当たり(^O^)
11-18 14:05

ひめちゃん家とたまちゃん家に遊びに行こうと思ったけど行けるかなー?ってか行きたい!けど眠い(*~ρ~)~
11-18 13:48

おはにゃうございました(=°ω°)ノ昼間からしゃぶしゃぶ食べ放題なう□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
11-18 13:45

11/16のツイートまとめ

west4side

現行フォレスターってディーゼルだったの!?
11-16 21:02

@mosyako ジュルリ(・∀・)
11-16 13:55

田園都市線って美人が多いの?美人もいいけどロリっ娘の方がいいなぁ( ̄Д ̄)ノ
11-16 13:40

痴漢で乳揉み10分か・・・生乳揉みたいなぁ(*´д`*)
11-16 13:38

おはにゃうございました~( ´゚д゚)
11-16 10:24

あ!流れ星!!!帰宅ですよ~(=°ω°)ノ平日フラグの回収お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦*)ゝ楽しかったO(≧∇≦)o
11-16 00:42

11/14のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~(=°ω°)ノ
11-14 12:15

11/13のツイートまとめ

west4side

すげぇ~ヽ(*´з`*)ノ上海アリス幻樂団も予測変換してくれた!
11-13 22:50

BaibuIMEを使ってるんだけど、キャラ名も予測変換してくれる。博麗とか射命丸とか東風谷とか八意とか小悪魔とか香霖堂とか変換するのが楽。ただし、記憶しないんだかイマイチ使いにくい。マイクロソフトIMEの誤変換機能も欲しいな。
11-13 22:48

今度の日曜は久々のオフ。さて、どこ行こう?織姫神社は行きたい!それとも、コスイベ出没?ってかどこかであるの?
11-13 22:09

オークションのカテゴリに、おもちゃ、ゲーム→フィギュア→ゲームキャラクターまで進んだ先に東方Projectってちゃんとあったのねw
11-13 21:57

うえすとはどんな人?家族「普通の人」友人「イケボイス」知人「すばしっこい」幼女「いつも裸のひと」ショタ「僕のおちんちん触る人」 http://t.co/4bkl31ov アー♂
11-13 16:20

@mephisto_akuma そう来たかwww
11-13 12:38

@mephisto_akuma ナニが飛び散ったの?
11-13 12:36

小さな女の子が大きな声で聞きました。「白い液体ってなぁに?」うえすと「こここ、これは違うよ?そういうシミじゃないよ?マジで!」 http://t.co/9t1KGYyI ミルクこぼしちゃった(*´д`*)
11-13 12:32

11/12のツイートまとめ

west4side

その点うえすとってすげぇよな、最後までリア充たっぷりだもん。 http://t.co/cM2C1Bnb はぁ?リア充爆発しろしw
11-12 15:34

財布の中にあるはずの札が少ない!?と思ったら、先日小銭に両替したんだった。だから小銭入れが膨れてるのね(^_^;)
11-12 11:55

「せいなるよる」を「性なる夜」って言ってた人いた。
11-12 11:53

@luna_c46 噂してるのは琉那さんでしたか~(え  かゆみは多分無いと思います。右目だけですし。ただ、右頬の上が痛むのでどこかで擦ったか、昨日仕事で溶接したのでどこかで反射して溶接焼けしたか・・・だと思うのですが・・・
11-12 10:15

@NishikiJ0108 上手い!山田君座布団2枚くらい上げて!
11-12 10:05

@NishikiJ0108 言われてみれば本来はそういう目的でしたね・・・他人の誕生日パーティーを口実に子作りをするなんてオカシイです(`・ω・´)
11-12 10:02

@NishikiJ0108 クリスチャンにとってはお祈りの大事な日ですね!・・・私は神にお願いする正月の方が大事なので!
11-12 09:56

@jetcarrot さすがに2ヶ月置きは厳しいですね~(;ω;)
11-12 09:54

@jetcarrot 真冬の夜空をフォルツァで疾走を(゜_゜>)
11-12 09:47

ここ数日くしゃみがよく出るんだけど、風邪?なの?確かに鼻はずっとむずむずしてるけど熱は出ないし・・・それとも誰か噂してるの?
11-12 09:44

続きを読む

11/10のツイートまとめ

west4side

博麗霊神倶(はくれいれいしんぐ)  ・・・・・・(笑
11-10 02:57

11/09のツイートまとめ

west4side

@Katsu_mayuR 立川は東京ではありませんよ? ←遠いという意味
11-09 18:06

うえすとの厨二病な名前は「7つの黒き牙を持つもの」デス・ガルーダです。 http://t.co/YlXj8BTw  ちょっと強そうw
11-09 18:05

妹からメールがあった。学校終わったから有楽町向かうらしい。まだ大丈夫なの?
11-09 17:29

RT @yamu_RN: RT @yuu_moegi: 下諏訪の消防団の募集ポスターですw http://t.co/Dz0xLSmK 若者がホイホイされそうですな(´・ω・`)
11-09 15:44

ヘックシ!誰か噂した?
11-09 15:43

っぶねー!冬コミのサークル駐車場の締め切りはいつだろ~?なんて思って確認したら今日までだった!自力搬入の我がサークルにとって駐車場がないのは死活問題だからな!!! 慌てて申し込んださ~(o´Д`)=з
11-09 14:27

あー。揺れてたのか。昼寝してて寝っ転がってたのに全然気がつかなかった。ってか、秩父は地盤が強いからあまり揺れないらしいw
11-09 13:05

作業用のPCのフロントにはUSB3.0が3口、2.0が10口、eSATAが1口、IEEE1394が1口あるけど、結局2.0を1口しか使ってない。カードリーダーも付属してるから追加する必要ないし・・・作った当時は喜んでたけど、、、、、、、 無 駄 w w w w w w
11-09 12:07

みんなに胸が硬いって言われるけど、服に厚目のパッドが入ってるので硬いんですよ。とさっき気づいた。パッド取っちゃおうかなー?
11-09 11:41

おはにゃうございました~(^_^)/
11-09 10:23

11/08のツイートまとめ

west4side

うえすとが早苗さんをベッドに押し倒してみると、「そんなこと…急にされたら…」と戸惑いつつドキドキしているようです。 http://t.co/9tK0LaBu あら、早苗さんらしい(//∇//)
11-08 12:12

うえすとが霊夢をベッドに押し倒してみると、「…キス…いい?」と顔を赤くしておねだりしてきました。 http://t.co/9tK0LaBu ktkr!やっと嫁がデレた(*´д`*)
11-08 12:12

うえすとをベッドに押し倒してみると、「あ…ふ…」と目を潤ませて興奮しているようです。 http://t.co/9tK0LaBu
11-08 12:10

おはにゃうございました~( ノ゚Д゚)
11-08 09:13

11/07のツイートまとめ

west4side

今週末って川水定例?三芳で日産オフがあるらしいんだけど人少なそうだし・・・川水かなー?
11-07 15:44

おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノ
11-07 08:48

また文々。新聞を読まずに新刊ができてしまった・・・この調子だと20部超える積ん読だぞ!?
11-07 01:55

11/06のツイートまとめ

west4side

うえすとのコミケ資金は、『2100円』です。計画はしっかり立てましょう。 #コミケ資金 http://t.co/GfqqwW8P ・゜・(ノД`)・゜・
11-06 19:27

うえすとさんに420万円の予算がおりました。8日以内に使い切る計画をたててください。 http://t.co/Bbslqwva  大型バス(中古でw)を自家用登録してフルラッピングする!!!
11-06 19:23

うちの猫がイビキをしながら寝てる。顔をお腹の下にまるめて息できてるのかなー?
11-06 10:09

おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノ 寒い((((;゚Д゚))))
11-06 10:09

妹が水樹奈々さんのライブDVD(東京ドーム公演)を見てるから一緒に見てるなう。妹が大ファンでよく話をするんだけど、歌声も綺麗だけど人間性もすごい綺麗に感じてきた。昼間のど自慢を見てたけど最後に授与したあと出演者の背後に回ったり、予選を見に行ったのは奈々さんが初めてらしい。
11-06 00:23

11/05のツイートまとめ

west4side

( ゚∀゚ )  ←さいたまの顔文字らしい
11-05 16:11

今メールを見て知った。第十回博麗神社例大祭受付開始だそうですよ~!これは早々に申し込まねば!!!
11-05 16:03

妹が昨日ののど自慢を見てる。何でかって?ゲストが水樹奈々だからヾ(*´∀`*)ノ
11-05 13:04

11/04のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~(=°ω°)ノ
11-04 05:52

11/03のツイートまとめ

west4side

山梨、静岡、滋賀経由からのトヨタ自動車の聖地なう。道中、名神高速の名古屋方面で痛車数台見かけた内の1台が初春ノートだったへ(゜∀゜へ)
11-03 22:07

帰宅してました。久々のフラグ回収楽しかったO(≧∇≦)o
11-03 01:16

川万離脱してました。
11-03 00:06

11/02のツイートまとめ

west4side

川島なう
11-02 22:26

ガソリン入れて行くか!
11-02 21:31

東方見聞録を録画した! あ。ルパン三世~東方見聞録アナザーページねwww
11-02 21:11

@kudo061225 @Katsu_mayuR  痛車怖いよーΣ(゚∀゚ノ)ノ
11-02 21:07

アンドロイド携帯でツイート?するとミクシーとツイッター両方に挙げられるの?ミクシーだとID出ないけどみんな公開しない設定にしてるの?
11-02 21:06

川万か・・・えーっと・・・車が・・・あれで行くかw
11-02 21:05

妹がインデックス見てた。だからまた見たくなった。美琴もインデックスも巫女さん←名前忘れたwも可愛よね。
11-02 21:04

@luna_c46 ありがとうございます~(`・ω・´)
11-02 21:03

C83に受かったサークルさんへお祝いの画像を用意したらしい。 http://t.co/07I4zK1H
11-02 16:58

@ha2wa キッキちゃん・・・( ´ ω ` )
11-02 16:23

続きを読む

11/01のツイートまとめ

west4side

ん!?3月3日ダメじゃんwww既に予定が入ってるし c(`Д´c)  ←33ローレルミーティング
11-01 11:05

みみけっと行こうかな?けもみみとナズーリンランド、八雲サファリパークも併設か。ストウィチは興味ないからいいけど併設なら行ってみようかな? ←3月3日
11-01 11:04

おはにゃうござい( *`ω´)
11-01 09:17

@kokutei_n 今晩は。夜分遅くに失礼します。先日行われた紅楼夢で文々。新聞を大量に持っていたものです。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
11-01 00:04

10/31のツイートまとめ

west4side

うえすと『トリックオアトリート!』「とんがりコーン×7」「キャラメルコーン×5」「ビスケット×26」「松阪牛100g×60」 http://t.co/q1oj7Rvu  生まれて初めて牛肉が食べられるわO(≧▽≦)O
10-31 20:21

グンマー脱獄してました( ̄皿 ̄)
10-31 15:29

グンマー密入国わず(/;°ロ°)/
10-31 12:54

おはにゃうございました~( ̄Д ̄)ノ
10-31 10:03

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード