10/30のツイートまとめ

west4side

ん~。。。先日新調した2TBのHDDの読み込みが遅いぞ?
10-30 18:04

最近霊夢のつぶやきが減ってる気がするな~・・・
10-30 17:59

先日、椛の事を犬とためらいもなく言ってしまった。間違ってはいないが間違ってた\(^ω^)/
10-30 17:57

眼鏡萌えの次は、うなじ萌えを聞いてみようではないか!
10-30 17:45

かと言ってお金を払うつもりはさらさらありません(`・ω・´) 春は一体いつ再来することやら・・・
10-30 17:26

可愛い娘とイチャイチャしたい。リアルに。何年ご無沙汰だ?
10-30 17:25

寒さのせいだろうけど、手がかじかんでうまくタイプライト出来ない(;ω;)
10-30 15:43

布都ちゃんの太もも。略して布都もも( *`ω´)
10-30 14:57

文々。新聞のアンケートに答えようとしたんだけど、着物が似合うキャラを決められない。ニートか貧乏巫女か、豊乳巫女か。布都ちゃんも似合いそうだね!強いて言うなら霊夢なんだけど、ほとんどの回答が霊夢になっちゃうwww ←つまり嫁( ゚д゚)ハッ!
10-30 09:46

眼鏡属性がある人っているの?
10-30 09:42

続きを読む


10/29のツイートまとめ

west4side

1日24時間のままでいいからさ、2時間とか3時間の睡眠で大丈夫な体質になりたいなぁ~・・・
10-29 17:12

サンクリの情報を見てたら昼寝できなかった(´;ω;`)
10-29 13:01

@mephisto_akuma だいぶ迷惑かかってたみたいですね~。スタッフ側に責任転換するのは宜しくないけど、サークル関係者では対応できないトラブルだからこそスタッフに対応してもらいたかったです。と、不参加者がいいますw 死ぬとは肉体的な意味で? ←確信犯
10-29 12:59

サンクリの件。そういう事か。価値観は人それぞれだけど、それを強要するのはいかがなものかと思う。 http://t.co/lVoHwm8B
10-29 12:56

@mephisto_akuma 商業の依頼をしたいから連絡先を教えてくれ。後日話し合いをしたいって名前も名乗らずにサークルを手当たり次第に聞いてる人がいるらしいんですよ。その人は7年前にも企業ブースとかの展示品を勝手に見たり持って行ったりしてた、ある意味有名な人らしいですw
10-29 12:43

サンクリ何かあったの?荒れてそうだけどwww
10-29 12:02

@hatunemix 殺虫剤って、思ったほど効かないですよね・・・かと言ってパーツクリーナーもイマイチですがw パーツクリーナーを吹いて導火線代わりに少し離して着火させればいいんですよ(」・ω・)
10-29 11:59

@hatunemix デカイwwwwww 量産型G、百足歩行にはパーツクリーナーが利きますよ(*゚▽゚*)   あ。おはよーございましたー
10-29 09:28

おはにゃうございますですよ~
10-29 09:26

寝ます。おやす巫女なさい。。。
10-29 02:13

10/28のツイートまとめ

west4side

もう少しで川万・・・
10-28 18:38

254と水道道路の交差点なう
10-28 18:05

の前に遅い昼飯なう(;^_^A
10-28 17:06

池袋なうでアキバ行こうと思ったけど、川万経由で帰ろうかな?普段は高速キラーなんですが下道で帰ろうかな?
10-28 17:04

任務完了!アキバ誰か居る?
10-28 16:41

池袋で買い出しなう。。。多分迷っ・・・現在地把握o(*・ω・*)ノ゛
10-28 15:47

5時間前におはにゃうございました。
10-28 10:24

10/27のツイートまとめ

west4side

お仕事終了なう。だけど、これから出張の準備があるから今夜は早々に帰ってヒッキーしま~す。明日出張が早く終わって、仕事の買い出しも早く終わればアキバに行くんだ・・・(ボソ
10-27 20:07

あ。おはにゃうございました~
10-27 10:40

今宵は川水定例か。時間が取れれば顔だけ出しに行こうかな? 馬行く~?
10-27 10:36

また寝落ちしてしまった・・・寝よう
10-27 01:38

10/26のツイートまとめ

west4side

コンプエース買ってきたよ~って妹に言われた。頼んだ覚えはないが読みたいぞ!
10-26 21:13

ちょっと面白そう・・・ http://t.co/32KyvrdH
10-26 20:45

世間様は花の金曜日ですが、明日も安定の休日出勤なのでいつもと変わりません(`・ω・´) だけど普段に比べると少し早目に仕事終わって夕飯なう。
10-26 20:42

@Katsu_mayuR あー、そう意味もありましたねw
10-26 20:41

@hatunemix な・・・中は・・・駄目って・・・言・・・てるのにー。゚(゚´Д`゚)゚。 強引な・・・人は・・・嫌い(>_<。)
10-26 16:47

7で早えぇ~!って騒いでる俺って時代遅れか・・・8は以前の2倍の速さだって。あー・・・ランエボの話じゃなくてウインドウズのOSの話ねwww
10-26 16:42

@hatunemix 中はらめぇーーー(≧ω≦)
10-26 16:40

@hatunemix ウホッ♂オメガではありませんか!!!
10-26 16:02

8が今日発売ってことだと、7っていつ発売だ?
10-26 16:00

チキショー・・・地元の秩父で痛車イベがあるのに出張で行けないとか・・・拷問じゃー(##゚Д゚)イライラ
10-26 12:45

続きを読む

10/25のツイートまとめ

west4side

アハハハハo(>▽<)o賽銭箱に札が入ってるわぁー\(^O^)/これで4日ぶりの食事にありつけるわぁー。゜(゜´Д`゜)゜。 ←給料日
10-25 21:01

これをフルラッピングして有明と秋葉原をお盆と年末の3日間、合計6日間限定で無料送迎したい!無料じゃなくても200円とかもらえればいいけどwww http://t.co/CtH2NcCn
10-25 11:16

再び、おはにゃうございました。
10-25 09:00

先日の前夜祭で。うめ物語と日本酒を飲んでも酔わなかったのに、ストロングを飲んだら少しクラっときた。その後うめ物語を飲んだら大丈夫だった。なんで?
10-25 08:59

@kanae4432 これからの季節はよくやりますよ(汗 それでも風邪をひかない自分の体が謎ですw  ってかHN気づきませんでした(T-T)
10-25 08:58

浴槽からおはにゃうございました。4時間半も入ってたから手足がブニョブニョw 途中お湯が冷めて寒くなって追い炊きしたら二度寝したから、これから三度寝に入りまーす(ノ>ロ<)ノ
10-25 05:43

10/24のツイートまとめ

west4side

館林は出張で行けませんので・・・(;_;) みんなで楽しんできて~
10-24 16:46

何故だろう・・・お嬢様も可愛いと思ってしまった。。。何故だ!?  対外は可愛いイラストを見ると可愛いと思ってしまうのだが・・・???
10-24 16:20

@hatunemix 集合写真は上から撮るのが通例になりますねwww
10-24 14:06

@hatunemix みんなでルーフ、ボンネット、ガレージに貼るんですね♪ ←フラグ?
10-24 12:32

@CP_sakura 埼玉~名古屋以西は中央道を使ってたんですが、新東名が出来てからはもっぱら新東名ですね~。一度走ってみてはいかがです?すっごい走りやすいですよ♪
10-24 12:31

さすがに広島は無理だwwwwww
10-24 12:02

おっひる~♪
10-24 12:02

@hatunemix 1mてwwwwww
10-24 12:01

@CP_sakura たしかにw普段使わないでしょうが、新東名にある2つのSAにはコインシャワーがあるみたいですよ。以前は中央を使ってましたが今は新東名です。岐阜からだと中央のほうが早そうですが・・・
10-24 12:01

@CP_sakura SAは必須です!あと、場所によってはコインシャワーとかあるので事前に把握しておくといいですよ!諏訪子SAは温泉がありますし♪ 刈谷と恵那峡と諏訪子は御用達です。
10-24 11:36

続きを読む

10/23のツイートまとめ

west4side

うえすとは【健全:10票|変態:3,000票】にて変態と認定! http://t.co/rman6NxA ヲイwwwwwwハンネ戻そうか(笑
10-23 22:59

おはにゃうございました。。。
10-23 08:54

10/22のツイートまとめ

west4side

寝よう。頭痛がしてきた。。。おやす巫女なさーい
10-22 23:40

@mosyako バンは商用車ですから、少しでも不具合があればお金をかけて治すより買い替えが主流ですからね。Rみたく何が何でも直す!って人はバンはいませんよ。今は違いますがw
10-22 23:36

衣装を少し改良しないとだな。袖のボンボン?のところにつける赤い玉もどこか行っちゃった。ボンボンも落ちそうで怖い。リボンが落ちる。リボンが垂れる。あと、パッドが入ってるから苦しいし胸が固くなっちゃう。
10-22 23:16

@mosyako ハコバンで十数台って聞いたことありますよ。
10-22 23:14

@kikyou0226 ボクサーサウンドですか?
10-22 23:14

@mosyako マニアは現存台数まで把握してるのですよ・・・
10-22 23:13

雅華乱舞でトランプを作ろうと思ったけど、無限収集してるカードがあるから全部作れないという重大な欠陥に気が付いた。不要カードは完全に不要だ・・・(=ω=;)
10-22 23:11

いまさらだけど。次回展示するときはエントリーシートをあの場所に挟もう!よっぽどじゃないと挟めないよね、あの場所wむしろ私のローレルだから挟めるのかもwww
10-22 18:24

OS入れなおしたから全部のアプリを入れなおし&セットアップがメンドクサイ・・・(;ω;)
10-22 15:36

足利に参加された方々お疲れ様でした!お会いした方々楽しかったです\(^O^)/お会い出来なかった方々、またの機会にお会いしましょう!!!
10-22 07:44

続きを読む

10/21のツイートまとめ

west4side

地元は足利並に寒いぞ!?
10-21 23:43

会場離脱わず。太田市内だけど眠い(ρд-)zZZ
10-21 17:52

おはにゃうございます~\(^O^)/
10-21 07:32

10/20のツイートまとめ

west4side

着いた!けど何処にいる!?
10-20 22:31

着く!
10-20 22:24

波志江わず。10時40分くらいかな?
10-20 22:08

でっぱつ!!!
10-20 21:29

あら?なんか直接行けるかも!!!←まだ出られない
10-20 21:10

ひめたま前夜祭は大遅刻(;ω;) 新倉経由です(;^_^A
10-20 20:33

終わってないけど目途は立った!これから帰って荷物作って風呂って積んで出発!
10-20 18:26

終わりがわからない残業確定(;ω;)何時まで入れるの?
10-20 17:37

10/19のツイートまとめ

west4side

廃屋満タン入りまーす\(^O^)/
10-19 23:04

明日の足利は、妻沼の407のコンビニ辺りで待ち伏せしてようかな?仕事が定時で終わって準備もそこそこに終われば、の話だけど。。。夜出かけるときに限って仕事終わらないジンクスが私にはありますのでw
10-19 17:25

あまり持って行っても置く場所無いから止めとくか・・・
10-19 15:32

今回ポスターはどれを持って行こうかなー?赤りんごさんは確定で幻想麻雀の葉庭さんのイラスト、他に幽閉のえーき様と葉庭さんのみょんのパズル?天夢さんのポスターも持って行こうかな?日焼けするのが嫌だからあまり持って行きたくないのだけどw
10-19 15:32

はてさて。昨晩頼んだHDDが早速届いてしまったんだが・・・発送地は車で30分ちょっとの距離というwww近くに祖父とかの倉庫があるから早いねw
10-19 10:51

さてと。HDDが直ってしまったけど2TBを2つも買ってしまったのが見事に余る。このまま増設しておこうかな?
10-19 09:52

ということでおはにゃうございました。
10-19 09:43

あれ?HDD直ってるわ・・・元のPCに接続したら普通に起動してるんですけどwww
10-19 09:43

10/18のツイートまとめ

west4side

2TBを2つ購入!1つは今回クラッシュしたHDDの変わり、残りは作業用PCのデータ用に使おう。1TBが2つ入ってるのに使い切りそう・・・8は諦める。変わりにSSDにしたった。ひとまずは7で我慢だな!
10-18 19:06

2TBのHDDが7Kちょっととかだいぶ安くなったな~と思って上を見たら4TBが20K弱だったwww4TBなんてあったんだwww時代も進歩したな~
10-18 18:33

この際だからビズタから7に乗り変えるかな?8ってどうだろ?ちなみにコア2クアッド2.66GHz
10-18 18:01

HDD逝ったぁ~\(^O^)/
10-18 17:42

いろんな神社の交通安全のお守りが欲しいけど、あまりにも多すぎると「この人事故多いのかなー?」的な見え方をしてしまうから悩みどころ・・・鷲宮、足利、秩父、三峰なら解る人ならピン!と来るかなー?あと東京大明神と神田神宮が欲しいんだけど・・・
10-18 12:00

足があまりにも寒いからヒートテック解禁!
10-18 11:34

大型バスって中古でいくらくらいなんだろう???
10-18 11:21

昨晩脛毛を剃ったら、散髪したの!?ってくらい毛があって驚いた。前剃ったのはぁ~・・・確か5月の例大祭だったような・・・?  5ヶ月でそんなに生えるの!?
10-18 09:25

おはにゃうですよ~( ^ω^)ノシ 2時間しか寝てないから頭痛がする・・・
10-18 08:56

10/17のツイートまとめ

west4side

第5回ひめたま痛車祭ですが、今日明日で締め切るらしいので迷っている方はまずエントリーしてから会場で迷いましょう! とのことです  →http://t.co/93y17PzTあ。引用しちゃいましたwww
10-17 18:45

エントリー率92%といえども、300台のうちの92%だから相当集まるんだろうな~・・・撮影枚数の目標は552枚(1台につき2枚撮る計算)だな~!
10-17 18:43

@mephisto_akuma 変態が集まれば普通になります←
10-17 18:41

@mosyako 東方の後に漢字2文字つくやつですか?
10-17 18:14

普段妹の垢を使ってアマゾンで買い物してたからトップページが東方の扇子に占拠されちまったZE\(^o^)/
10-17 18:03

それが分かったところで何かあるわけではありませんがwww
10-17 17:59

実の兄妹、もしくは姉弟で子どもが出来ちゃった人っているよね?いるよね!?いても可笑しくない世の中だよね!?
10-17 17:59

@hatarakuotoko39 出張先ではスマフォの地図アプリを使って渋滞情報を見ながら、知らない土地の住宅街を疾走してますw ちなみに、車にはナビは付いてますwww
10-17 17:57

痩せなきゃ衣装が着れないの忘れてた!にも関わらず間食ばっかりしてしまった・・・盛り過ぎなおぱーいを小さくすれば入ると思うんだけど今更買えないし・・・断食するか(閃
10-17 17:56

はぁ?アマゾンから東方グッズが売り出されてるだと!?楽天は知ってたけどアマゾンは知らなかったwww
10-17 17:49

続きを読む

10/16のツイートまとめ

west4side

うえすと はひめちゃんに告白したッ!! 「付き合ってください!」「むしろ飼ってください!」 http://t.co/JAVG060A ktkr!!!
10-16 10:41

うえすと は霊夢に告白したッ!! 「付き合ってください!」「ごめん、みんなのアイドルだから、そういうの無理なんだ」 http://t.co/JAVG060A ・・・・・・・・・・・・orz
10-16 10:39

霊夢に告白したッ!! 「付き合ってください!」「その冗談、面白いね」 http://t.co/JAVG060A  ・・・・・・orz
10-16 09:08

おはにゃうございました。
10-16 09:03

ってか1時過ぎてんじゃんwww
10-16 01:07

さて。寝るか。。。おやす巫女なさ~いzzz
10-16 01:06

10/15のツイートまとめ

west4side

エントリーシートどうしよう・・・どう作ろう・・・
10-15 23:51

エントリーシートでも作ってみるかな?ナンバーも改良したいしw
10-15 23:04

あと35台か・・・<足利ひめたま痛車フェスタ   ん?巫女だとぅ!?
10-15 18:05

部屋に神棚を作ってないことを思い出した・・・作らなきゃ!
10-15 16:07

今週は予定があってほとんど出来ないだろうから、車を磨いてフロントドアのスピーカーを直そう!  あ。。。羽も塗装しなきゃ・・・
10-15 15:57

京都行きたいな!と、JR東海のCMを見てふと思った。
10-15 13:48

埼玉ー大阪間の高速代、ガス代を4人で割り勘したら7700円か。確かに割安かもしれないな~。運転すると言う点では少し苦労するかもしれないけど・・・
10-15 11:17

ギャーーーー!!!計算したら紅楼夢で3万も使ってたのねwww 一緒に行ってた友達は10万降ろしたのに4万しかないとか言ってたけどwww お土産とか交通費があるから似たような金額か・・・
10-15 10:58

おはにゃうございます~!今週ついに足利痛車FESTAだ!久々のコスプレ、ぬかりないようねしないと!今週1週間でどれだけ上達できるかだな。ってか今週だけで2件も予定が入ってるから時間が取れないかも・・・(;ω;)
10-15 09:43

10/14のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~
10-14 05:33

@Risa_angy え?そうなんですか!?あの法被がそんなにインパクトあったなんて(;^_^A
10-14 01:14

ピチュ~ン・・・zzz
10-14 01:12

ツイッター重くない? <携帯
10-14 01:10

@Risa_angy あの法被は希少ですからねw印象を与える為に来てたんじゃないんですけど目印にはなりますね!
10-14 01:10

@Risa_angy そうですそうです(^∀^)覚えていらしてくれたんですね!!!
10-14 01:03

おっと、すでにこんな時間か。明日早いから寝るかな!
10-14 00:58

@Risa_angy 先日の紅楼夢で最後の霊夢のリボンを買ったうえすとです!遅くなりましたがフォローさせていただきました(^ω^)
10-14 00:57

文々丸新聞のアンケートに答えました!今なら当サークル特製缶バッチを抽選で進呈中!くわしくはこちらから!→http://t.co/2tXzbK1v #文々丸新聞
10-14 00:52

神奈川も寒いな・・・
10-14 00:32

10/12のツイートまとめ

west4side

これだれか買ってぇ~! →http://t.co/0UrKHBBY
10-12 23:18

ニトリ(河童じゃないよw)のCMにも初音ミクさんが使われてないか?
10-12 23:07

おはにゃうございます~
10-12 09:25

雨がすごくなってきた・・・
10-12 00:05

10/11のツイートまとめ

west4side

天子『もしもしーうえすと?これからあんたの家に遊びに行ってあげる!美味しいお茶菓子とお昼寝用のふかふかのお布団を用意しておくこと!あと3分で行くから早くなさい!いいわね!?』 http://t.co/l8H3DJag 天子なら放置プレイがはまり役w←
10-11 22:56

もうちょっと・・・もうちょっとでまた~りさんのあられもない姿が見れる!!! 別に見たくないけど← @west4side
10-11 14:17

おはにゃうございます~
10-11 08:58

10/10のツイートまとめ

west4side

良いネタ思い浮かんだ♪ <カッティング
10-10 21:56

先日の紅楼夢で文々。新聞が置いてあって関係があるんですか?って聞いたら椛の回に挿絵を描いてる人だった。一読者であることを告げ、いつも楽しみにしてると話、連絡先を貰ってお別れした。意外な出会いってあるんだな~(*^ω^*)
10-10 15:53

まだ紅楼夢の戦利品に手をつけられてない・・・
10-10 14:02

昨晩、ハヤテのごとく!を(妹が)見てたのだが、、、伊澄さんが可愛い! ←見てたのは1期らしいw
10-10 10:19

おはにゃうございます~
10-10 09:48

ん!?足利来週じゃね!?何もやれてないよ・・・←
10-10 09:48

やっべ!コミケのサークル情報を確認してなかった(>_<)
10-10 00:44

10/09のツイートまとめ

west4side

あ・・・やっちゃったw
10-09 12:32

@NishikiJ0108 またお会いできた時も絡みに行きますよ! そんなこと言われても残念霊夢なんで見せられません(>_<)
10-09 08:43

おはにゃうございます~!
10-09 08:43

10/08のツイートまとめ

west4side

紅楼夢の帰りの車内で、バーカ♪バーカ♪バーカ♪バーカ♪が連呼されたのは内緒の話www
10-08 10:11

@NishikiJ0108 お疲れ様でした~!ゆっくり休んでいってね!
10-08 09:29

さっき帰宅して片付けてるなう。。。我が部屋が落ち着く(*´Д`*)
10-08 03:47

関越イン!
10-08 02:29

神奈川インしたかな?
10-08 00:30

10/07のツイートまとめ

west4side

刈谷わず
10-07 22:06

多分愛知入ったよー
10-07 21:03

シャワーって暖まってスッキリした~(=°ω°)ノ
10-07 18:09

会場離脱してインターで逆方向行ってからの草津PAなう。。。
10-07 17:38

まさかあるとはΣ(´Д`;) http://t.co/m5zhekCq
10-07 13:49

マ ジ で w w w http://t.co/7Nvd3wMg
10-07 13:45

間もなく入場~
10-07 10:23

直接会場入りするか・・・
10-07 02:31

@jetcarrot 起きてますかー?
10-07 02:15

草津なう。。。寒いぞ!?
10-07 02:12

10/06のツイートまとめ

west4side

つーか、東名アメ車多くないか?ちなみに助手席なうです~
10-06 22:35

静岡インした。 と思うw
10-06 22:34

@mosyako 降ったり止んだり、高速だとローでギリ見えるかなって感じです
10-06 20:10

@jetcarrot おー!それは感謝感激感無量です(;Д;)
10-06 20:09

新座、大泉辺り雨降ってるよー|д°)
10-06 20:05

@riosi_RRR お疲れ様です~(=°ω°)ノ
10-06 19:42

@jetcarrot 拾っても現地入りして駐車場が無い騒ぎをして休憩してから会場入りしようと思ってました。現地集合にしますか?
10-06 19:41

@jetcarrot 行くなら寄りますよ?
10-06 19:33

三芳PAなう。。。まだ誰も居ないのかな?
10-06 19:29

途中三芳寄るけどね~
10-06 18:29

続きを読む

10/05のツイートまとめ

west4side

痛G-ワークスか・・・(☆=ω=)ジュルリ
10-05 18:53

なるほど。今日10月5日は天子の日と天狐の日か。クーちゃん可愛いよね~!不器用だけどコウちゃんの方が俺は好きだけどw <我が稲。古いネタでサーセンwww
10-05 16:17

お昼~!寝る~zzz
10-05 12:34

変な時間にカフェオレ飲んで目が覚めて、満福神社の幻想万華鏡見たらもっと眠れなくなった。のでおやす巫女なさい~
10-05 03:56

セブンイレブン行って帰るか・・・ ←文々。新聞を買ってない
10-05 00:52

遅い夕食なう。。。
10-05 00:41

10/04のツイートまとめ

west4side

だからクーちゃんがコーーーーーーンって鳴くのか!納得w http://t.co/Y16eoOH4
10-04 19:09

@_xim_lim スミマセン、キャラしか知らないので内容までは・・・でもどこかで見たことあるから知ってるんですよw 紅魔郷て、大分良いネタ仕込んできますね♪
10-04 18:59

@_xim_lim バージョン違いでいっぱいあるからいいですよね~!中には同人作品を元にしてる人もいますからね~。アドチル見たことありますか?作家さん独特の衣装もあるし、それを作る人もいますから東方はやっぱり良いですよね~
10-04 16:45

@mitsuki106 あ、どーぞw
10-04 15:40

うえすとのお嫁さんは十六夜咲夜(20歳)です! http://t.co/jhWIeyQH  悪くは無いが霊夢じゃなかった(ウェ~ン
10-04 14:32

さてと。昼寝するか。寝坊しないようにせんとwww
10-04 12:37

@_xim_lim 例大祭6と7のパンフレットに使われたあの霊夢をやってますよ!夏コミはやりませんでしたが、のんびりできるイベントならやってみようと思ってます。衣装はノーマル霊夢と赤りんご霊夢しか持っていませんがw
10-04 12:24

@luna_c46 送信してから気付きましたwww終身したら是非ともスキマ経由で幻想入りしたいですね!宴界(?)にしか行けないなら生身で逝きますが! 死んだらこまっちゃんとえーき様のところも行けるのか(ボソ
10-04 10:35

終身→就寝w
10-04 09:28

@luna_c46 回る場所は大体把握しました!あとは怪我と事故が無いことを祈るだけです! あと体力温存で早めの終身ですね^^
10-04 09:27

続きを読む

10/03のツイートまとめ

west4side

さてと。紅楼夢のサークルをチェックするかな
10-03 21:23

それでも、やりたいことをやり続けて寝不足の日々は続くのであった・・・?
10-03 13:58

スミマセン、昼寝坊しました(泣  寝不足なんだなw
10-03 13:57

おっひる~ね~zzz
10-03 12:34

@_xim_lim そのお方も赤りんご霊夢やられてたんですね。自作とはすばらしい!今度お会いしてみたいです。見比べたら雲泥の差ですが。。。売ってるかどうか解りませんが、見かけたら奉納しておきます^^
10-03 12:31

@_xim_lim 紅楼夢の主力はグッズになりそうなんで、探してみます!青霊夢となwwwこれはキャハーするしかない!そういえば黒霊夢は居るけど青霊夢は居ないような・・・?赤りんご霊夢も希少ですが←
10-03 11:18

@_xim_lim どこかのサークルさんで売ってるやつですか?まさか実物大のリボン型ストラップをお探しとか?(マテwもはやリボンだろwww
10-03 11:07

可愛い娘とイチャイチャして癒しが欲しい!身体も心も温まる癒しが欲しい!
10-03 11:00

という考えは受かってから考えましょうw
10-03 10:55

良いネタが思い浮かばない。カードの新作を作ってそれで諦めてもらうか・・・?
10-03 10:55

続きを読む

10/02のツイートまとめ

west4side

間違ってるらしいですよ? RT @junkMA: あ、ひめたま音姫祭のチラシ、開催時間が14:00-19:00になってる。これ13:00-19:00の間違いですね……。#himetama
10-02 15:44

東方アレンジのプレイリストを整理して少し減らしたんだけど、それでも185曲1.65GB13時間32分も残ってる。。。1日聞いててもループしない(笑
10-02 15:41

どうやら、またまたまた波瀾がおきそうですね。もうあのお店は使わないね! http://t.co/pepL8VNy
10-02 15:36

椛かぁいいよ~(*^ω^*)ハァハァ RT:なお、第27号の4コマについてはこちらにも併せて掲載させていただきます。二度とこのようなことが無いよう努めて参りますので今後とも文々。新聞をよろしくお願いいたします。 http://t.co/wrYzBpbu
10-02 15:25

改めて思うと、好きなキャラの画像しか、もしくは嫁の写真しか集めてないから嫁以外の写真が見当たらない・・・
10-02 15:23

大阪の知り合いの(過去に2回だけ言ったことがある)家の場所を勘を頼りに探してたら、見事に住所と一致してた時の俺の勘ナビの正確さといったら自分でも呆れるほどだ・・・
10-02 14:51

それでもメインのアプリ用SDD120GB、データ用HDD1TBはまだまだ余裕で、動画用HDDが1TB使い切りそうだから・・・最近のデータは容量が大きいね~。FDの1.4MB(だっけ?)の時代が恐ろしく感じるwww
10-02 10:13

作業用のPCのHDDの容量がそろそろいっぱいになりそう・・・妹が水樹奈々が出てる番組はほぼ全て録画してるからな・・・1TBでも足らないか・・・次は2TBをツッコム♂かな~?
10-02 10:11

おはにゃうござい~!
10-02 09:43

10/01のツイートまとめ

west4side

めっちゃ眠いーzzz 若干頭痛がする(>ω<)
10-01 10:05

@luna_c46 考えてたことバレたwおーはーにゃーうーにしようとしてたんですが公式通りにうーにゃーにしました~
10-01 10:01

先日のヲタカラでぶーりん・あ・ら・もーどを始めて歌ったら意外と歌えたことがヒジョーに残念でしょうがないw
10-01 09:43

ネタが古いとか突っ込まない←
10-01 09:42

おーはー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
10-01 09:42

09/30のツイートまとめ

west4side

眠くなってきた・・・(*~ρ~)~
09-30 03:17

アールグレイがジョイサンに入ってるだとぅ~?
09-30 02:29

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード