09/29のツイートまとめ

west4side

例大祭10は2013年5月26日っと。
09-29 16:08

例大祭申し込みも始まるみたいですね~  オンライン申込は10月末頃開始を予定しております。 #reitaisai
09-29 16:05

おう!公式の方が分かりやすかった!このポスターも保存だな~w 先行公開してます!日程もさりげなく発表! http://t.co/qai3G4WV
09-29 16:04

例大祭10はこの日程で決定のようですね。2013/5/26 http://t.co/0hvUwCDD
09-29 16:03

脛毛が3cmくらいあった。ひめたままで大分あるけど剃ろうかな?
09-29 16:01

今メールを見てたら、コミケWebカタログなるものが始動するらしい。情報登録開始とか、当落発表とか、冬コミが迫ってきているんだと実感させられた。少しは動きださなきゃ!まずはネタ集め←
09-29 11:04

そうか。世間さまは土曜日なのか。土曜も通常営業な職場にとっては土曜=休日という概念など無い!
09-29 11:02

おはにゃうございましたですよ~zzz
09-29 11:01


09/28のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 スゥ~モォ~ホオ~! (年寄りに話掛ける感じで
09-28 23:19

スモホ欲しいかも・・・(ボソ
09-28 17:56

何が起こるの? → http://t.co/uxSgcqon
09-28 10:02

何にも関係無い巫女服を買うんだったら、我が稲とか何かの巫女キャラの巫女服を買えばいいのか!普通に着れば巫女服、金髪ウイッグをつければクーちゃんになれるから!
09-28 10:01

@luna_c46 せいyが特に高まるのは寒くなるこれからの季節ですね(キリ ちらっと見ましたよ<添い寝 金額高いんでそういうお店は一切入ったこと有りませんw み、巫女服を買ったですと!?実は私も普通のやつを買おうか悩んでます・・・
09-28 10:00

@luna_c46 冬眠というより、食欲の秋、引き籠もりの秋、睡眠の秋、そしてせいy(コホンw 涼しくなってきて布団でヌクヌクするのが恋しくなってきましたね~!傍らに温かい物があると心もヌクヌクするんですがwww
09-28 09:04

おはにゃうですよ~。昨晩は爆睡してました・・・
09-28 09:00

09/27のツイートまとめ

west4side

ヒカルの碁懐かしい!よく見てたなー。あのなんて言ったっけ、昔から蘇って乗り憑いたあのカッコイイ袴の男性。憧れたなー。あんな風にカッコヨクなりたいと思った若かりし頃・・・
09-27 18:11

09/26のツイートまとめ

west4side

@Katsu_mayuR みんな知ってましたよw
09-26 18:37

ペンタブもイラレもフォトショも宝の持ち腐れに近い状態になってる(;ω;)
09-26 18:37

下手だけどイラストが描ける程度の能力が欲しい。 まずは触ってイジってみることだけどね~
09-26 18:36

ステージイベント開催 #例大祭10企画
09-26 16:00

安定のテレビ東京www RT @MiF21C: この画像の出番と聞いて http://t.co/JRcvCeo0
09-26 14:56

@luna_c46 @_xim_lim 10月は全滅です・・・11月はワンチャンあるかも知れません!様子を見てつぶやきます^^
09-26 14:55

@luna_c46 @_xim_lim メールありがとうございます!今度見てみますね!そして登録もしてみようと思います(^-^) え?瑠那さんと結ばれるだと!?それは確実にRs(ダマレw 巫女であれば誰でも←  ベストは黒髪サラストロングですがねwww
09-26 14:04

@luna_c46 @_xim_lim ちょっとアーカイブにとう・・・ろくしようと思ったら顔写真が無くて挫折したんだったorz そう思って早幾月・・・(;ω;)
09-26 13:54

@_xim_lim @luna_c46 wwwwwwwwwwwwま、まさか目の前で容疑者から被告になろうとは・・・本人が認めなくてもこのめでしかと見届けましたぞ☆  黒髪サラストロングの巫女さんは何処にいるぅ~!? <デスボイスは抜きにして
09-26 13:34

うわっ・・・良く見たら鼻毛も出てるし眉毛も繋がりそう・・・プラチナバンドじゃないよwww
09-26 13:30

続きを読む

09/25のツイートまとめ

west4side

@seiro ググってみた。有りかも!
09-25 16:30

先日買ったマウスのスクロールが既に壊れそう・・・油膜切れ起こしてキュ~キュ~って無く。注油してみるか? ←一応自動車整備士
09-25 16:23

今日は給料日~♪ 明後日カードの支払いで13万消えるけどwww んで来月は7万の支払い。    って、、、あれ?給料上回ってないか!?
09-25 12:36

@seiro えーーーーー(泣
09-25 10:53

@seiro おか~!紅楼夢行く~?
09-25 09:59

おはにゃうございます~\(^ω^)/
09-25 09:57

@_xim_lim おはにゃうございます~!話を聞くと言うお気持ちだけで嬉しいです(^-^)  寒くなってきて心も寒くなってきてるのです・・・(?)
09-25 09:54

09/24のツイートまとめ

west4side

@_xim_lim 大丈夫です、生きてますよ^^
09-24 13:11

足利行きたい・・・
09-24 12:39

こづちちゃんかわいいわ~ RT @mitama_: こづちちゃんマジかわいいわーhttp://t.co/IpgS6AYP#akiba
09-24 12:38

おやす巫女なさい・・・
09-24 12:37

十五夜をいざよいと読もうとした俺は負け組・・・orz
09-24 11:05

おはにゃうございます~
09-24 09:27

眠くなってきたから寝ます。モチベーション上がるかな?おやす巫女なさい~
09-24 02:17

@mosyako そんな意味もありましたか(;°Д°) 日本変態公団なら既に入団済みです(え
09-24 01:17

ダメだ。引き篭ると気持ちが滅入る。垢を消したり携帯番号を変えたりして外部との連絡手段を絶とうとか考え始めてしまった。危うくNHKの本会員になるところだった(゜_゜;)
09-24 01:10

ヲタ卒業しようかな・・・カードとかCDとか買い漁ったけど飽きてきた・・・今あるグッズをショップに売っても十分お金になるだろうな・・・(ボソッ
09-24 00:32

09/23のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~(=°ω°)ノマジで寝てた(;^_^A 雨すごいから今日はNHKかなー・・・
09-23 13:37

09/22のツイートまとめ

west4side

川万行こうかな?
09-22 01:21

09/21のツイートまとめ

west4side

一足先に三芳わず
09-21 21:12

ちなみに、我が稲のDVD代がデッキに化けましたwww
09-21 08:52

おはにゃうございました~
09-21 08:51

オーディオデッキを変えた。カロの1DinでUSBが2つ付いてるやつ。デザイン的にはイマイチだけど1Dinの中堅でiPodが使えるという条件だとこれになった→ http://t.co/lgnMOW9i 前モデルと比べて音質良好♪
09-21 08:51

09/20のツイートまとめ

west4side

ふむ。。。MMD見てると嫁が増えてしょうがないわ・・・ただし東方に限るw」
09-20 23:38

ミスチー肌とか久々に聞いたなwww
09-20 23:24

久々にMMDを見てる。れ、、、レベルたけぇ~!!!
09-20 23:22

同級生「霖之助」、先輩「霊夢」、後輩「てゐ」、担任「華扇」、大家さん「映姫」、隣室の住人「永琳」で、この先は隣人ルートになるようです http://t.co/LjjbJ301 家賃延滞したら即刻地獄行きだな←
09-20 21:16

おはにゃうございました~
09-20 11:14

09/19のツイートまとめ

west4side

ひめちゃんたまちゃんも可愛いし下道で1時間半くらいで行ける距離だからついつい行ってしまう。最近織姫神社に行ってないけど・・・諏訪は諏訪で守矢一家の聖地だし諏訪姫も居るけど高速で2時間かかる。これからの季節は峠道が気持ちいいけど、、、諏訪子wじゃなかった諏訪湖に行っちゃおうかな♪
09-19 23:58

マウスのスクロールがまた壊れそう・・・
09-19 23:42

先日行った出張先で知多娘のステッカーを売ってたのはこれか!!!→ http://t.co/MNVihyNt
09-19 23:34

諏訪姫を検索しててフィギュアが出てきたんだけど、下の方にあるゆいとあずにゃんの浴衣フィギュアに不覚にも萌えてしまった。諏訪姫にも萌えたんだからね! http://t.co/MunQoSrd
09-19 23:32

一夫多妻制だとしてもみんな独占欲があるとしたら昼ドラみたくなるんだろうなぁ~・・・そしてみんなに慕われる俺は幸せ者~♪      なんて夢見てないで現実を見ろって、俺。。。
09-19 23:21

この人浮気性だよ → うえすと #atamagaokashii http://t.co/L0YtO8gd 霊夢にはじまり早苗さんに阿求に椛に布都ちゃんにパチェにコアにアリスに夜雀に裁判長に星さんにニートに先生に文に藍に橙にみょんにルナサに天子に ←
09-19 22:56

うえすとの頭の中を覗いてみた (疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた) http://t.co/S0MxKUXV ←さっき肉体労働終了。休憩抜いて13時間
09-19 22:42

おー!なるほど!数百円のお買いもの(y億に限るw)はポイントで買えばいいのか!
09-19 22:35

09/18のツイートまとめ

west4side

ではおやす巫女なさ~いzzz
09-18 23:56

おっと、危なかった。。。100円と安いからついつい我が稲のポスターをポチるところだった・・・でも欲しいな・・・買っちゃおうかな?飾るところは後から考える!むしろファイルに仕舞うwww
09-18 23:56

レモン水をレモン汁って言うてしもたwww
09-18 23:07

@jetcarrot 前が見えないんですよ。マジで!だから俺はスモークは貼らない主義・・・源ちゃん召喚!?
09-18 23:02

@jetcarrot でも今のところ参加者は2人のみ・・・・・・
09-18 22:51

@jetcarrot ほとんどの対向車がハイビームに感じるシャコタン車乗りの人がここに居ます←
09-18 22:49

来る10月7日。痛Gではなく紅楼夢を選んだ俺は負け組?それとも勝ち組? ちなみに住まいは埼玉ですw
09-18 22:48

@luna_c46 電源すら入りませんでした/(^o^)\ 重症ですorz
09-18 12:38

おはにゃうございます~\(^O^)/帰宅後16時間くらい寝てたε=( ̄。 ̄ )
09-18 12:09

09/17のツイートまとめ

west4side

池袋のまんだらけとケブの前! をスルーなうw
09-17 18:30

HONDA車はHENDA車 ってか(;°Д°)
09-17 13:32

おはにゃうございました~\(^O^)/
09-17 11:26

09/16のツイートまとめ

west4side

彼女とダブルベッドでイチャイチャしたいなーと思った浴衣が置かれてるホテルのベッドの上。寝ます!おやす巫女なさい。。。
09-16 00:30

09/15のツイートまとめ

west4side

そうか、今宵は川越か・・・明後日まで出張ですよ~(泣
09-15 19:18

おやす巫女なさい(-。-)。oO
09-15 00:40

09/14のツイートまとめ

west4side

俺達って生かされてるんだよな。沢山の命が殺されているのに俺達は生きてる。命は大切なんだよな。 と活きカレイの刺身を食べながらふと思った出張先の居酒屋
09-14 23:52

ちなみに、諏訪子SAに寄ってノボリを見つけたんだけど家族と一緒だったから写真が撮れなかったのが悔しい・・・リベンジするか?
09-14 20:35

また新たなご当地萌えキャラを発掘してしまった。。。可愛いと思うしノボリ旗が欲しい! →http://t.co/UT1OjU71
09-14 20:32

おはにゃうございました~
09-14 10:49

09/13のツイートまとめ

west4side

たぶん帰宅してました(笑
09-13 23:28

おはにゃうございにゃした~
09-13 11:10

最近MMD落としてないな・・・ってかそもそも落とせなくなったのかwww
09-13 11:10

たぶん仕事終わってました。いや、仕事じゃないか? でも職場(の隣にある母の実家)で寝ます~
09-13 01:00

さてと。寝ますかね。咳が悪化する(>_<)
09-13 00:59

絶賛ドラ声に”ぁゃう・・・ボクドラエモンw
09-13 00:07

09/12のツイートまとめ

west4side

はい、夏風邪でした(●′ω`ノ
09-12 18:07

@luna_c46 痰が出なくてガラガラ声で電話を取る時勇気がいります(;_;)ひとまず病院に行って診てもらってきます。。。
09-12 17:23

@luna_c46 併発か!その考えはありませんでしたw 職場の人が風邪をこじらせて先々週休んで、直り切っていないのに先週出勤してきて、先日のライブ帰りに駅まで猛ダッシュして車内で押し詰めになって汗だくになり、そのまま東上線で1時間以上乗ってたから、東上線で冷えたのが最有力です。
09-12 14:39

喉が痛くて咳もしてるんだけど、風邪じゃなくてライブで張りきり過ぎて声が嗄れたんじゃね?とか思ったけどやっぱり風邪だと思いたい・・・
09-12 14:31

ヤヴァイ・・・咳が悪化してる・・・今週末は仕事で大きいイベントがあるのに・・・病院行こうかな?
09-12 13:26

おはにゃうございました~
09-12 10:00

09/11のツイートまとめ

west4side

足利ひめたま痛車FESTAは現在何台エントリーされてるんだろ?1人エントリーしてくれそう(笑
09-11 23:50

仕事(?)終わってました。これから帰宅です。
09-11 23:38

喉が昨日より痛い・・・これは本格的に夏風?ひとまず、、、多忙orz
09-11 23:38

ちなみに、バッファローの新規格3.0対応のやつで発熱するとかって言われた。
09-11 15:53

ネット通販で買ったブルートゥースアダプターがメーカー不良品に当ってしまったぜぇ~\(^ω^)/ 返品の電話対応わず。。。
09-11 15:52

おはにゃうございました。
09-11 10:42

09/10のツイートまとめ

west4side

喉風邪だから仕事が休めないフラグwww
09-10 16:58

奈々様ライブの帰りに、押しずし状態の京葉線からの有楽町線からの東上線全線乗車で汗が冷えて風邪を引いた人がここにいます←
09-10 16:58

09/09のツイートまとめ

west4side

ライブ以降(ってか昨日だけどw)奈々様フィーバー中~ 来年のフルオーケストラライブも行こうかな?
09-09 19:39

すっかり忘れてた。今日は⑨月⑨日で⑨の日ではないか!!!
09-09 19:30

休日と言うなの出勤日・・・orz
09-09 12:41

09/08のツイートまとめ

west4side

約1時間は電車で仮眠できるけどw東上線全線乗る人
09-08 20:55

ライブ終わった~!!!感動をした つД`)・°・。・°°・*:.。 けど疲労感マックス・・・(;ω;) これから一旦帰って三芳に行けるかなー?
09-08 20:54

幕張着いてたなう。。。
09-08 16:13

NANA MIZUKIのTシャツを着た人がいっぱい居る京葉線快速は異様な状態(*´Д`*)
09-08 15:40

QVCマリンフィールドに向けてでっぱつ!!!
09-08 13:08

明日の朝ですが・・・ヤン車乗り母校に乗りこむ。ということで母校の文化祭に行ってきます!卒業して6年経つけど、それでも迎え入れてくれる後輩に感謝です♪
09-08 00:56

明日は待ちに待った奈々様のライブじゃー!!!ということで、体力的に残ってたら三芳に行きます。祭りは翌日早いのでキャンセルで。ってか、ナゲット祭りは明日なの?
09-08 00:28

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『名探偵うえすと』 #pOvOq http://t.co/m8t9QlHt カッケェ~!
09-08 00:09

09/07のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました。。。
09-07 09:26

博麗神社例大祭6のパンフレット何処かに無いかなー?欲しいんだよね・・・
09-07 00:25

09/06のツイートまとめ

west4side

本庄で黒い32のドリ車チックな痛車を発見!仕様はわからないんだ・・・
09-06 20:26

09/05のツイートまとめ

west4side

めざせ300台!らしいので是非とも参加を!!! RT @hatunemix: 10月21日の足利ひめたま痛車祭エントリー開始してるよ~っと( ´∀`) もちろん前夜祭あるんだよ~http://t.co/93y17PzT  (※イベントまで定期的につぶやきます)
09-05 19:20

数分から数時間の域を超えてるだろw
09-05 08:55

ディスクデフラグが2日経っても終わらない・・・PC起動後40時間くらい経過・・・・・・
09-05 08:54

おはにゃうございました~(=ω=)ノシ
09-05 08:53

タユタマ見ようかな・・・見ようかななんて言っておきながらけいおんもニャル子さんetcも見てないんだけどな(キリ
09-05 00:29

今度の土曜は奈々様ライブなので三芳はたぶん見送ります。妹と弟も一緒にいるし、通るのは下り車線wwwさすがに兄弟を巻き込んでナゲット祭りは無理だと思う(>_<) ってか弟は翌日も文化祭・・・
09-05 00:28

09/04のツイートまとめ

west4side

いまさらですが、、、おはにゃうございました。。。
09-04 16:18

誰か電話した?手塚さん宛てなら違いますよ?2コール目で切るとかどんだけせっかちなん?私は電話取ってますよ?
09-04 00:34

09/03のツイートまとめ

west4side

足利のエントリー台数って今現在何台なんだろ?すでに3ケタ入ってたりして!?
09-03 23:33

少し時間があるから、少しだけ作業進めてみようかな。
09-03 23:17

あ。先日買ったブルートゥースの送信アダプターが見事に初期不良品に当ってしまいバッファローから連絡が来てたんだった。にも拘わらず連絡してない。破損する前に対処せねば!
09-03 23:05

早速受け付け完了メールが来た。そして、一通り目を通したのだが・・・オールフリーを返してください!!! あ。前回運営の人にぶっかけられたから事前にお返しを貰ってたのかな?
09-03 23:01

@_xim_lim 小さいのは小さいなりに悩みがあり、大きいのも大きいので悩みがあるのですか。。。文章だけ見るとm(ry 私も浴衣着る機会少なかったですね~。
09-03 22:46

[速報!]足利ひめたま痛車祭エントリー完了!エントリーしたよ!!エントリー完了したよぉ~!!!前夜祭から乗りこむずぇ~\(^ω^)/
09-03 22:45

@_xim_lim 始めは節々がギシギシしてました。それだけ歪んでたんです。。。通ってからは身体が軽いですよ~♪ 足を切るってw身長を傘増しする手術はあっても縮める手術は言われてみればないかもですねwww あと、浴衣と聞いて←
09-03 18:14

@_xim_lim そうですか?猫背の様な姿勢を直しつつすでに2年以上整体に通ってますw ガリバーの逆で大きいところに混ざれば大丈夫!ですよ、きっと・・・横幅は何とかなっても縦はどうしようもありませんもんね(>_<)
09-03 15:56

@_xim_lim 私は猫背じゃないのに首が前に落ちてるから猫背に見えます。姿勢直すのってきついですよね・・・娘に橙を着させて、一緒に藍を着てる父が名古屋のイベントで居ましたよ。
09-03 15:23

さてと。本気出すかな。 ←仕事
09-03 15:14

続きを読む

09/02のツイートまとめ

west4side

あ。新潟からおはにゃうございました。
09-02 11:36

水樹奈々様仕様の痛車作るなら、やっぱりRX-7じゃね?ってふと思った。
09-02 11:35

09/01のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました~
09-01 12:49

08/31のツイートまとめ

west4side

マジかよ・・・夜出かける時に限って残業とかどんなジンクスなんだよ俺って・・・
08-31 19:04

@jetcarrot 紅楼夢の後に京都行きません?ってか行きたいですw
08-31 14:27

博麗大宴会に参加したうえすとはレミリア・魔理沙のペアと仲良くなりました。席では大好きな趣味の話をしたり、幻想郷の中の話をしたりして盛り上がりました。終わりに、うえすとのえっち!と怒られました。 http://t.co/IwosJN3p ロリと金髪は興味なしw
08-31 14:14

@luna_c46 その出張が入るか否かで悩んでいたのです。先日は出張フラグが無くなりかけたのですがまさか土壇場で行くことになるとは・・・新潟まで行ってきます~(^-^)ノシ 瑠那さんも打ち合わせ頑張って!
08-31 11:18

2日出張(ほぼ)決定~!ということで川水定例も、日曜行く予定だった足利と鷲宮も行けなくなりました。。。(TωT)
08-31 10:53

@luna_c46 そうですか、解りました。私の方はどうやら出張になりそうなので行けなかったかも知れません。今回はお互い参加できずで良かったかも知れませんね・・・
08-31 10:51

やっぱり萌えるのは黒髪だな~(~_~)\
08-31 10:25

あ。おはにゃうございました~(=ω=)b
08-31 10:07

@mosyako さすがに聞けません(;°Д°)
08-31 02:39

ダメだ。化粧がうまく出来ない。どうしたら良いのかさっぱりわからない。ファンデーションだけで良い?
08-31 02:37

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード