08/30のツイートまとめ

west4side

たぶん本気出す ←仕事
08-30 13:01

右腕を古明地こいしに引っ張られ、左腕を犬走椛に引っ張られ、後ろから水橋パルスィに抱きつかれ、それを遠くから蓬莱山輝夜がじっと見ています http://t.co/lP16tfnE 左腕以外全力で振り払うわwww
08-30 11:27

おはにゃうございました。
08-30 09:24

@hatunemix タイヤがタレてブレーキもタレて、アクセル踏んだらケツが流れてガードレールにガッシャーンですねw
08-30 09:23


08/29のツイートまとめ

west4side

@mosyako いやー、妹と共同購入だから半額貰えるはずがいまだ貰えず・・・
08-29 22:00

@mosyako イチデジ(のカード支払い)とコミケですお~w
08-29 21:56

@NishikiJ0108 あー、そうでしたねorz
08-29 21:56

@mosyako やっちまいましたよ~w
08-29 21:52

@NishikiJ0108 いや、よくないですよwww
08-29 21:52

ハァ~イ!今月赤字決済~/(^ω^)\
08-29 21:50

うえすとに彼女ができた 身長「162cm」 年齢「27歳」 バスト「Gカップ」 性格・趣味「甘えん坊」 容姿など「優雅」です。おめでとう! http://t.co/nWpVVWQM 年齢(年上というw)以外合格!年下(23歳以下)なら満点だったのにね~
08-29 16:32

おはにゃうございました~
08-29 09:14

08/28のツイートまとめ

west4side

@hatunemix うちの猫はみんなどこか行っちゃってるんです。だから見とれてないんです。消化不良で衰弱死した子猫と、うっかり踏んじゃった子猫だけなんです。悲しくても笑顔で見送れるのっていいことです。猫も幸せでしたでしょうね(;_;)
08-28 14:23

@hatunemix 大分高齢だったんですね・・・うちにも猫いますがいつか来ると思うと悲しいです。。。
08-28 14:00

@hatunemix 御冥福をお祈りします・・・(;ω;)
08-28 13:54

@seiro 妹が学生のうちに買わないと。という意ねwww
08-28 13:52

@seiro 高いけど教職員、学生向けが使えるうちに買っておかないと!なのだよw
08-28 11:05

フォトショのCS6って最新だけど、新しいのが出るとか言ってなかったっけ!?
08-28 11:02

おはにゃうございました~
08-28 08:53

おやす巫女なさい・・・
08-28 02:44

08/27のツイートまとめ

west4side

@hatunemix あー、あのお方ですかwww(ちょっと納得w)
08-27 17:26

大阪近郊の人は知っててもその時に大阪に居た人が可哀そうwww  → 9月5日(水)午前11時に約350万台の携帯電話がマナーモードでも一斉に鳴る「大阪880万人訓練」 - GIGAZINE http://t.co/Rn9cKxRP
08-27 14:36

@hatunemix 流血した人って、その・・・まさか・・・(笑
08-27 14:33

L判用紙に写真を印刷しようと思って印刷して出てきた紙がA4だった・・・用紙を入れ替えておくの忘れてたwww (プリンターあるある?)
08-27 14:04

@hatunemix @ayayadiamond 坂本さんがビビっちゃうんですか!?wktk!!!
08-27 14:03

@_xim_lim 話自体はエレベーターあるあるですけど、終業後の呼び出しがあるって聞いてると怖くて何も言えません(>_<)
08-27 14:02

半兵衛みたさに織田信奈見てみようかな・・・←1年以上アニメ見てない人
08-27 14:01

@_xim_lim 笑える話でも笑えませんよ・・・orz
08-27 13:16

@luna_c46 こちらこそよろしゅうですよ~(^ω^)/
08-27 10:24

@luna_c46 それを神社の境内の中で・・・おぉうw考えただけで鳥肌立つwwwそして周囲の人混みが一気に無くなるという特典付き? 私も確約が出来ませんので、どこかで正式公表致します。
08-27 10:17

続きを読む

08/24のツイートまとめ

west4side

お?お?お?給料入った~!!!イベント前でチョーラッキ~!これで生きながらえた(;ω;) 明日BBQで明後日静岡まで観光じゃー!
08-24 17:30

@luna_c46 なんだかんだで行動はだったのですね~。お疲れ様です~。今日中に静岡まで帰省ですか?お気をつけて~!
08-24 13:38

北海道のマヨネーズ男の供述にワロタw体液をかけるとDNAでバレるとかwww貴様はナニを掛けるつもりだったんだ!?
08-24 13:36

@mosyako 面白くなくてスミマセン。。。
08-24 10:40

@mosyako コミケであれ買った~とかこんなことが起きた~とかの報告をしようと思ってるんですが既に半月近く経過してるというグータラぶり・・・
08-24 10:21

@luna_c46 あらあら。。。恐れていたことが起きたのですねorz お疲れのようでしょうから早めにお休みになさって!
08-24 10:17

あ。コミケレポしてねぇ~やwwwもう、いっか(笑
08-24 10:16

たまに東方原曲を聞くと落ち着くなぁ~。そして、作業も気持ち捗る・・・かな???
08-24 09:11

@luna_c46 寝ちゃだめですよ!死んじゃいますよ!?
08-24 09:10

おはにゃうですよ~(^ω^)ノシ
08-24 08:51

08/23のツイートまとめ

west4side

iTunesの音楽データだけで56.5GBも使ってたわぁ~www
08-23 23:16

最近うーにゃー聞かないなーw 最近は半兵衛か?半兵衛なんだろぉぅ?
08-23 17:18

@luna_c46 移動が多くて疲れると思うのでコスの予定はありませんが、カメラは持って行きますよ~!新境地開拓、、、じゃない信仰活動です!これでお賽銭もがpp(ry まー、そんな感覚ですね。ちょっと出かけてくるで名古屋か仙台まで逝っちゃいますからw
08-23 17:03

@luna_c46 東京~大阪なので少し強行手段になってしまいますがドライバーは自分含め2人確保できてるので大丈夫です。私一人でも名古屋まで隣町みたいなものなので☆京都は隣の県、大阪はちょっと遠出って感じです。今後の予定が全く立っていないのでチラシを片付けながら予定立ててみます。
08-23 16:21

@luna_c46 仕事サボって逝きます!友人と3人?で夜通しドライブです!晩秋の頃になれば日曜の仕事も減ってくるのでそのタイミングですね!春と秋は本職のイベント参加が多くて如何せん時間が取れなくて(;=_=)
08-23 16:12

実際のところ、図々しくて馴れ馴れしい人間、いや生物(なまもの)っているよね~ <ツイッターの会話の話
08-23 16:10

@_xim_lim 男女で二分してるので全てがそうではないのですが、たった1人の言動で全て纏められてしまう現実はあります。私は車に乗ってるので特に。たった1台暴走しただけで世間の目は暴走族扱いですから。 生で見るとorzになりますので見ない方がw←素のイラストがきれいすぎるため
08-23 16:09

@luna_c46 売り子が霊夢とかやりたいんですよ~。今のところ見つからないから私がやってるという現状。今のところ紅楼夢に行く予定です。他にオンリーがあれば行ってみたいですね~!オンリーなら昼前からまったり出来るでしょうし。日曜の数少ない休みを狙って声かけしてみたいと思います!
08-23 16:01

なにはともあれ。化粧が最大の問題であり最大の難関。 っと。。。練習せねば!
08-23 15:46

@_xim_lim 私もやってみたいです~!あと黒巫女も(^-^)b 邪な気持ちは・・・・・・・・・・・
08-23 15:45

続きを読む

08/22のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 そんな高額商品は買わないですよ。いま悩まされてるのは共同購入したイチデジのお金。カードで買いましたが妹から出世払いと言われてしまい全額自分持ちの状態なので予想外の出費になってしまってます。給料さえ入れば生活できますが給料日前にイベントがありまして・・・
08-22 16:43

@luna_c46 リツイートも止めてください(;>_<)
08-22 16:16

うえすとは【 ノ ー マ ル 】 http://t.co/x0Vf2YKi いや、ニュートラルと言ってくれwww
08-22 15:44

@luna_c46 なぬ!?メモられた!?
08-22 15:39

わたくしですね~、面食いなんで可愛い娘が好みなのですよ(笑 誰も聞いてないけどねwww
08-22 15:28

給料入るまでに2件の用事が・・・1件はBBQ、残りは静岡遠征。ガス代すらないのに絶対ピンチ!魔法のカードを発動か!?
08-22 15:04

ども。おはにゃうございました・・・
08-22 13:12

@NishikiJ0108 わざわざありがとうございます~!どうぞよろしくお願いします~
08-22 13:06

芦離脱~
08-22 00:16

08/21のツイートまとめ

west4side

芦なう。。。
08-21 22:11

久々の夜ドライブ~!芦まで行こうかな?
08-21 19:46

【博麗神社一番くじ】 A賞:特大博麗神社ぬいぐるみ・B賞:博麗神社15cmフィギュア・C賞博麗神社キーホルダー・ラストワン賞:博麗神社エロボイスCD 全国のコンビニで発売され2週間後値引きされ完売しました。 http://t.co/f0ciRWFL だろうね
08-21 19:27

【霊夢一番くじ】 A賞:霊夢写真集・B賞:霊夢ポーチ・C賞霊夢ちびフィギュア・ラストワン賞:霊夢アダルトゲーム 全国のコンビニで発売されくじを買う人の行列が出来ました。 http://t.co/f0ciRWFL これはスタチケでも買えないのか!?
08-21 19:26

【うえすと一番くじ】 A賞:特大うえすとぬいぐるみ・B賞:うえすとマグカップ・C賞うえすとラムネ菓子・ラストワン賞:うえすとイメージビデオ 全国のコンビニで発売され2週間後値引きされ完売しました。 http://t.co/f0ciRWFL 需要ねぇのかよww
08-21 19:26

@mosyako 別にいつでも終わらせられますよ?仕事とは言い過ぎで趣味ですからw ←趣味=仕事という意
08-21 19:24

ということで本日もアサヒドライゼロ~!あ。仕事終わってました。そしてこれから、仕事して来ます~!
08-21 19:21

@o_kino フラフラするのなら熱中症では?早めにお休みになりまして、阿求様!!!お大事に~!
08-21 19:20

優香の着物姿に不覚にも萌えてしまったw ←だいじょうぶだぁを見てる
08-21 19:19

@luna_c46 なにもかも始めてだったので、扱いやすいオートにしてましたが、それでもカッコよく撮れましたよ~!私はイチデジの虜に魅了されました。手軽にコンデジを使おうとすると不満だらけでwww
08-21 18:59

続きを読む

08/20のツイートまとめ

west4side

@seiro せっかく申し込んだんだから書類不備は避けたいよね!
08-20 23:38

@seiro お?お?お?ギリギリ申し込みか!!!
08-20 23:36

コミケレポが面倒臭くなってきたし、もんすっごい今更感がある・・・
08-20 22:28

しかし、あれだね!メダリストって響きがイイネ! (乗ってる車のグレード的な意味で)
08-20 22:01

50万人ってのは聞いてて立った今のNHKニュースでメダリストパレードの映像があったけど、、、まるでコミケwwwむしろコミケより酷いかもwwwwww
08-20 22:00

うえすとさんは『うえすとさんは半兵衛にこう言われましたうえすとさんは、半兵衛にこう言われましたうえすとさんは半兵衛にこう言われました』です。 http://t.co/2JfU3mE1  バグった?
08-20 21:53

最近のノンアルビールは出来がいいなー。というか生ビールはあまり飲まないんだけど・・・酔わない俺にとっては味だけしっかりしてればそれで十分。ってか夕食後に車に乗るからノンアルじゃないとダメなんだけどねwwwということでAsahi DRY ZEROを飲んでみた。
08-20 21:52

足利ひめたま痛車イベントの情報が舞い込んできた。10月21日。エントリー開始はもうちょいお待ちを・・・とのこと~!
08-20 21:47

最近全然ピクシブ見てないなー・・・
08-20 17:22

@luna_c46 単焦点レンズはヨドバシで9800円でしたよ。望遠はありませんがすっごい楽しいです!ヨドバシで買った時は本体のポイントと持っていたポイントを使ってタダで付いてきました。だから今はダブルレンズキットに単焦点レンズを持ってます(^ω^)b
08-20 16:35

続きを読む

08/19のツイートまとめ

west4side

東松山でクスコの痛車のレガシィ発見!
08-19 15:55

用事が済んだんでアキバ離脱してました~│・ω・`)人少なかったよ? っつーか眠い(-.-)Zzz
08-19 12:59

来たぜ!アキバ!!!
08-19 11:07

寝るか。むしろ仮眠の域だけど・・・
08-19 04:54

ってか、仮眠したから眠くない。7時半には起きなきゃなんだけどね!
08-19 04:13

実は今回、アルレコのCDを大人買いしてみました。気になってたサークルだから当たりかな!
08-19 04:12

ブルートゥースのハンズフリーイヤホンマイク導入!これでスカイプしててもPC前に固定されなくて困らないぞ!
08-19 03:39

我が稲のDVDが欲しいなーと思いながら早幾歳・・・いい加減欲しいよ!!!見ないけどねwww
08-19 03:12

有り金丸ごと通帳に入れないと支払いきれんかも・・・給料の受け取り日次第だ・・・
08-19 02:57

小銭を勘定してたら定期預金できるじゃ~ん!って思ったら来週カードの支払いで12万くらい消えるんだった・・・むしろどこからかお金を持ってこないと支払いきれんかも・・・orz
08-19 02:50

続きを読む

08/18のツイートまとめ

west4side

唐突でありますが。彼女、もしくは嫁に求める条件として、タバコ吸わない人は何より求めます。俺、吸わないからね!!!
08-18 21:01

家族に連れられてモダンパスタなう。。。違うんだ!俺は徳樹庵に行きたいんだヽ(;´Д`)ノ
08-18 20:48

餌くれ餌!腹減ったぁ~!  「俺のミルクを食べるかい?」とかいう奴は受け付けないぞwww
08-18 18:31

そうそう。今夜の川水定例は遅くなるかもしれないけどイキます。渡さなきゃだしね。
08-18 18:26

世間さまは13日~16日が盆休み。それに加え土日の11日と12日が休み。そして17日を有給使って18日と19日が定休日。何この最強コンボ!?有給なんて使ったことないわ!!!ってか有給など無いわ!!!!!!
08-18 18:25

あれ?今日って土曜日なの?私てっきり火曜かと思ってたよ?だって昨日が盆明けの初日だよ?今日は盆明けの2日目だよ?ほら火曜じゃん!!!
08-18 18:23

おはにゃうございました。
08-18 09:22

08/17のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 何はともあれ、同じ機種ですのでいろいろ試してみてお互いに情報交換できればいいなーなんて思ってます。シャッター速度とかISOとかピント合わせ位置とか調整すると楽しくなりますよ♪始めのうちはオートで慣れた方がいいと思います←使い始めて3回くらいの人
08-17 18:48

@luna_c46 あー・・・貴重なお布施が・・・ それはさておき、私はダブルレンズキットと単焦点レンズを買いました。が!広角レンズが欲しいと思ってしまった今日この頃w
08-17 17:32

@luna_c46 @_xim_lim ダメに決まってるじゃない。数少ないお布施を集めに集めてやっとの思いで買った代物よ。容易く取られては困るわ。 (博麗神社にお布施が入るのか?というツッコミは無しでw)
08-17 14:54

@_xim_lim @luna_c46 え?え?え?キャノンのX5ですか!?もしかして私のも狙われてる!?
08-17 14:50

@hatarakuotoko39 それでも霊夢レイヤーさんがいるなら探してみるのも一見の価値有り!? 
08-17 14:36

@hatunemix おう・・・見事に騙されましたw
08-17 14:36

@hatunemix 1時ころ着いたのですが満車でしたよ?それとも入れるのに気付かなかったのかな?
08-17 11:14

@hatunemix 入れたのですか・・・裏山~
08-17 11:04

@hatunemix わお!すごく見たことのある風景がw目の前の駐車場に止めたのですか?
08-17 11:00

@hatarakuotoko39 フォローイングさん徘徊して来ます←
08-17 10:59

続きを読む

08/16のツイートまとめ

west4side

楽しかった盆休みは終了。最後の最後にマジでイラっときた。全て台なし。休み前もイラっときたしマジムカつく(#ー_ー ) もう嫌になるわ・・・現実から逃げ出したいわヽ(°Д°)
08-16 23:45

そうそう。足利に行きたかったけど時間の都合で諦めました。綺麗だから冬に期待です(。>ω<。)あ!イチデジも忘れないようにねw
08-16 23:33

帰宅しました。今日お会いした方々お疲れ様でした!
08-16 22:51

だから俺は肉棒さんじゃないっつーの!!!
08-16 19:14

鷲宮神社着いたなう!
08-16 17:15

羽入、、、じゃなかった。羽生なう!
08-16 16:41

熱いぞ熊谷なう!
08-16 16:22

@_xim_lim @luna_c46 めんまのコスプレをするゆきあつのコスプレですねわかりますw身長は175くらいですよ
08-16 15:49

鷲宮行く!5時くらいかな?
08-16 15:05

かき氷のチェリー味がパチェリーに見えたのは内緒w
08-16 13:43

続きを読む

08/15のツイートまとめ

west4side

諏訪子離脱してました。最後に穴場が見つけられて嬉しかった\(≧▽≦)/
08-15 23:06

浴衣マジック発動中!!!大概の娘が可愛く見えてしまう(。>ω<。)彼女欲しいとつくづく思う・・・
08-15 20:31

浴衣っ娘ワハー\(^O^)/
08-15 20:23

電波来ない?繋がらない・・・完全にキャパオーバーかな?
08-15 20:20

諏訪大社下社秋宮なう!
08-15 18:13

木崎湖行って来るよ!
08-15 11:14

そうそう。重大な欠点に気が付いたけど、そこは試作品ということと自作クオリティということで大目に見てくだされ♪まだまだ改良が必要だし、やり方がわかってからちゃんと作る!そしてバリエーションも増やそう♪
08-15 01:47

明日、というか今日ですが、諏訪子花火、、、失礼。諏訪湖花火大会を見に行ってきます。ついでに聖地巡礼で諏訪大社の上社と下社のそれぞれ上宮と下宮も行きます。早く起きられたら木崎湖も行きます!←友人が行きたいらしい
08-15 01:42

08/13のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 ようやくひと段落です~。これから戦利品を片付けますw落ち着いたころ打ち上げしましょ☆
08-13 22:08

@seiro パチパチ~はメールでツイートしたから遅くなったのかなw
08-13 22:00

帰宅~(*~ρ~)~バタン
08-13 04:58

新倉で爆睡してしまった・・・空明るくなってきたよ?
08-13 04:14

08/12のツイートまとめ

west4side

ホテルキャラバンで爆睡してました(;°Д°)
08-12 18:34

▽離脱してました。これから打ち上げです(*・ω・)ノアウトサローネ行ってないやΣ(°Д°;≡;°д°)
08-12 16:06

ショック(ノ_-;)赤りんごさん帰っちゃってた(。>ω<。)
08-12 13:09

08/11のツイートまとめ

west4side

東京の女性は和がわかってない。浴衣着れば良いってか?黒髪以外の時点で似合ってないわ!ハイ。俺の趣味です(;Д;)
08-11 22:07

和のオフ会終わりました~楽しかったO(≧∇≦)o
08-11 20:48

和のオフ会に来てました~
08-11 19:17

品川も浴衣っ娘居るじゃん
08-11 19:00

東京湾花火大会の影響をもろに食らったけど黒色の浴衣幼女が見れたから満足♪
08-11 18:40

欲しなきゃ良かった。普通に車止められたじゃんヘ(´Д`)ヘ これから和のオフ会に参加してきます!かなり遅れるけど・・・←すでに始まってる
08-11 18:25

大渋滞はまった・・・動けない!
08-11 17:23

帰還です~サクスペにいます~
08-11 14:39

相変わらず東方島は人多すぎ_| ̄|○
08-11 12:18

入場口突破!
08-11 08:26

続きを読む

08/10のツイートまとめ

west4side

楽しかったO(≧∇≦)oだけど明日の方がもっと楽しいだろうな!さっさと準備して休もう!
08-10 21:02

ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ(☆ ̄▽ ̄)だけど眠くなってきた・・・
08-10 17:11

▽離脱してました。お疲れ様です(*・ω・)ノ これから明日の準備をもろもろします(^ω^)
08-10 16:39

パチパチ~(*・ω・)ノ
08-10 10:31

@luna_c46 年に二度の戦ですw
08-10 07:51

また来てしまったのか・・・
08-10 07:48

続いてはこちら!いずれも現物限りなのでお早めに!!! http://t.co/xBDX3a1J
08-10 01:39

C82新作情報です!今回は字光式風ナンバープレートを作りました。裏には保護用にマスキングテープを貼ってあるので実際はもっと明るくなります。まずは一つめ→ http://t.co/VFMeSwZ6
08-10 01:38

実家着きました。眠い・・・
08-10 01:28

08/09のツイートまとめ

west4side

テスト http://t.co/kOBO7Fzg
08-09 23:31

システムはスタンバイモードに入りそうです←妹に運転させてる
08-09 23:20

@Ruki_DR スペースは2日目W28bですがほとんど不在かもです・・・
08-09 23:11

でっぱつ!!!有明の実家▽に帰省してきま~す(*・ω・)ノ
08-09 22:59

@luna_c46 やれることはやりました。後は萌え尽きるだけ!なはず・・・今夜から徹夜なんで見逃したらすみません。。。ちなみに、今回の新作はナンバープレートです!
08-09 19:08

有明の実家に帰省するから準備する~!あ。残業してからの定時退社です~
08-09 19:05

うえすとのコミケでの資金は『 94000円 』です。 #comicmoney http://t.co/eZYZieQr リアルでこれくらい持ってるwww
08-09 19:01

日本でもっとも人が集まり、もっとも過酷な戦、、、もといイベントが始まるのか・・・
08-09 00:33

08/08のツイートまとめ

west4side

展示用の棚が出来たよ~(*^-^*)
08-08 22:42

▽逝くよ~。深夜特急個人タクシー営業開始!なんかモチベーション上がってきたw
08-08 22:41

あれ?俺っていつから耳っ娘が好きになったんだろ?狐耳と猫耳は好きだけど!
08-08 21:52

もう全てのやる気を無くした。どーにでもなれ。グチャグチャになっても知らん。俺に全部責任を被せるなら乗せろ。乗せてもいいが俺は何もせんぞ。
08-08 20:42

もう不貞寝するかな。
08-08 20:36

イラっとした。このイライラを何処にぶつければいいんだ?確かに忘れた俺が悪い。だけど、忘れるから周りにも注意をしておいたのに俺一人に責任をなすりつけるのかよ!
08-08 20:33

深夜に有明→勝どき→築地→銀座→日比谷→桜田門→永田町→半蔵門→麹町→四ツ谷→新宿御苑→新宿→高田馬場→目白→池袋→常盤台→上板橋→練馬→赤塚→成増→和光→以下略と都内観光してきますwww
08-08 18:28

@luna_c46 コスイベも行ってみたいですね~。たまにはまた~りとしてみたいです。実はサークルチェックをまだ出来ていないのです・・・
08-08 11:13

ヤッヴァイ!和の新作のクリアファイル?のイラストの娘がメッチャクチャ好み!!!このページの右の黒い和服の娘が欲しい! http://t.co/stLoTkSv
08-08 10:56

@luna_c46 イベント開催中は大丈夫です。毎度のことなんですが、イベントでテンションがハイになってますので!怖いのがイベント後の喪失感といったらあの悲しい感じが・・・
08-08 10:46

続きを読む

08/07のツイートまとめ

west4side

C82新作情報です!痛車用字光式ナンバープレートを製作いたしました!現物しかありませんので興味がある方はお早めにどーぞ! http://t.co/AdUqrjEF
08-07 23:22

作業アット中の部開始!ナンバープレートの候補がいくつかあるから試しに作ってみる。
08-07 22:22

サークル準備アット外の部一時休憩なう。ニスの乾燥待ち~
08-07 22:16

昼寝出来るか出来ないかで夜の作業進行率が大きく変わる←
08-07 12:30

さてと。昼寝するかな~
08-07 12:30

どこかで祭りねーか~!浴衣っ娘見たくてうずうずしてるわいw
08-07 12:30

写真を整理しないで挙げるととんでもないことになるwww整理して圧縮かけてからすればよかったかなorz
08-07 09:55

@luna_c46 やりたいことが多過ぎてどれから手を付けたらいいのか解らなくなりました・・・もう時間が無いので今日やれるところで終わり!明日は準備に費やしたいと思います。。。
08-07 09:35

今日は朝だけちょろっと事務。すぐに現場に入ります~ノシ ということでおはにゃうございます~
08-07 09:04

@luna_c46 おはにゃうです~!準備が着々と進んでいるんですね!私の方はやれる範囲の事をやってます・・・
08-07 08:55

08/05のツイートまとめ

west4side

親からの情報で、館林は37度だったみたい!熱くなった犯人ってうちら?
08-05 23:37

ダメだ、眠くなってきた・・・けどやれるところまで作業を進めよう!!!
08-05 23:32

帰宅~!今日参加された皆様方お疲れ様でした~!参加出来なかった方は次回に期待しています(*・ω・)ノ
08-05 22:00

あ、起きられた!という事でおはにゃうございます\(^O^)/
08-05 05:22

08/04のツイートまとめ

west4side

館林ってどんな痛グッズ持っていけばいい?前回の足利はポスターを持って行ったんだけど・・・ポスター?パズル?ポスターファイル?日差しが強いからやめとこうかなw
08-04 12:24

08/03のツイートまとめ

west4side

@mosyako 年2回、春と秋にやってるみたいです。仕事があって一度も参加できたことありませんがw
08-03 22:31

痛Gかー・・・休めるか解らないんだよな・・・一度参加してみたいけど入れる保証が無いw←
08-03 22:22

確認したのは8月2日夜10時ころ。場所は埼玉県朝霞市。車両は100系チェイサーアバンテのフルエアロ、色は白で初音ミクの恋空戦争?仕様。私が把握している限りでは左側面ほぼ全面。もちろん綺麗に剥がされてなどいなく残っている状態。些細な情報でも結構です!連絡ください!!!
08-03 00:18

そして、近所に痛車乗りの方がいるなら巡回してあげましょう!ギブ&テイクです♪自己防衛でこれ以上の被害を出さないように気を付けましょうね!!!
08-03 00:15

悪いことして反省して更生するなら大目に見るけど、反省が見られなければフルボッコにしちゃっていいよね?反省しない方が悪いんだから!ということで全国の痛車乗りの皆さま方、どうやら他人事ではなくなっているようです。警察は事前に動いてくれません。自分は自分で守らないといけません!!!
08-03 00:14

器物損壊の扱いになるのでイタズラではなく列記とした犯罪行為。単独だったのか数人いたのか、大体の年齢や容姿、服装など些細な情報でも構わないので教えてください!痛車乗りのネットワークをフル稼働して捕まえてみせます!目標は捕まえるではなく、公正です!悪いことしたからって殺しちゃダメよ!
08-03 00:11

ちょっと、ツイッターに挙げてみる。朝霞周辺に住む痛車乗りの知り合い(100系チェイサー白、アバンテでフルエアロ、ミクの恋空戦争?仕様)が痛車狩りにあってステッカーが無様な状態に!一部ではなく左側面はほぼ剥がされてる(確認出来る限り)剥がすのに時間は要してると思うので目撃情報求む!
08-03 00:08

08/02のツイートまとめ

west4side

館林は熱いだろうからコスをしないつもりだったけど・・・日焼けするし・・・?
08-02 10:40

@luna_c46 おはにゃうです~。早めに入れれば準備は間に合うことが前回の例大祭で解りました。売り子さんならサクスペが確実に落ちあえる場所だと思います。そして、ゆっくり!できる場所でもあると思います(^-^)
08-02 09:05

おはにゃうございます~
08-02 08:54

08/01のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 数枚ですか!?私の諭吉さん一人とちょっとは安かったんですね・・・まあ、中華クオリティでしたがwww コミケでは更衣室で知り合いと遭遇するということもあるみたいですよ(^-^)b
08-01 22:02

ちょっと、作業してくる。連絡取れなくなるかも・・・←携帯放置しますw
08-01 21:57

@luna_c46 オーダーメイドにしたのですか?衣裳っていくらくらいしました?やはり諭吉さんは必要になってきますよね? 瑠那さんなら大丈夫ですよ♪
08-01 21:56

@mosyako 楽しみですが、その前に修羅場が、、、きっとあります(;_;)
08-01 21:44

@luna_c46 ちょっと宣伝も兼ねて♪本人のツイートが確実だと思いまして!
08-01 21:43

@mosyako 男の娘です(;^-^)
08-01 21:43

売り娘さんの衣装が確定したそうです!当日が楽しみ♪ RT @luna_c46: 青娥の衣装届きました!先ほど試着しましたがW72でも入る体になってたので良かったです。コミケ売り子は青娥で確定☆ウィッグは週末購入して最終調整をしなきゃw(生地の色とか凄く良いので初出しワクワク♪)
08-01 21:39

今回は物部布都ちゃん特集だと!?これは文々。新聞を買わねば!!! ←珍しく紙クズと言わなかったwww
08-01 21:38

痛車用の名刺の在庫がようやく掃けそうだ。仕様も若干変わったし、イチデジ買ったし、これは名刺を作りなおせというフラグを立てられたのか!?
08-01 21:36

溜まった作業を少しでも減らさなければ!
08-01 20:40

続きを読む

07/31のツイートまとめ

west4side

昼前に、隙っ腹にメローイエロー一気飲みしてからお腹の調子が悪い。そのあとの昼食も食べるの大変だったしゲップがよく出る。もしかして寝不足?一昨日は全然寝れなかったし・・・
07-31 16:53

いまさらですが、おはにゃうございます~。精神疲労がする・・・肉体疲労もたぶんある。。。
07-31 15:07

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード