07/29のツイートまとめ

west4side

だよね~あれだけ可愛いければ彼氏居るよね~・・・浴衣っ娘と普通のヤローがズラズラとお会計済ませてるなう。。。良いんだ、これで良いんだ・°・(つД`)・°・
07-29 22:15

後ろの席の浴衣っ娘が気になって気になって気になって食事がままならない(ノ°д°(; ̄Д ̄) 眺めたいのに背中だから見れない!癒しをクレェー!!!
07-29 22:05

@hinaryavka 残念ながらスマホに間違えられ易い携帯なのです(ノ_-;)
07-29 21:55

@hinaryavka 家族の面前で写真撮れませんよwましてや公共の場でwww
07-29 21:51

現状、ファミレスの店内に浴衣幼女が一人、浴衣っ娘が二人・・・すべてピンクの浴衣・・・ここは現世の極楽浄土か!!!
07-29 21:50

後ろの席の娘、二人ともピンクの浴衣に黒髪ロングで片側に髪を纏めて顔付き的にもそこそこ可愛い。シスコンスキーな俺にはドンピシャなお年頃。二人ともお持ち帰り確定だな♪\(>∀<)/♪持ち帰れるかはわからないけど・・・
07-29 21:46

浴衣幼女もいるお!ピンクの浴衣がかわいい(*^ω^*)
07-29 21:40

ファミレス来たら席の後ろに浴衣っ娘が(ノ>д<)ノ 難点が家族と一緒・・・(;ω;)
07-29 21:32

きた・・・くしようとしたら地元の祭りの影響で交通規制なう。。。
07-29 21:19

アキバ着!意外と空いてる?
07-29 16:34

続きを読む


07/28のツイートまとめ

west4side

仕事終わりました\(^O^)/これから祭向かいます!
07-28 19:59

コミケが涼しいことを祈ろう。。。きっと涼しいはずだ! と、日本で1、2を争う熱さの地域に住んでる人がボヤイテマス・・・
07-28 13:30

うっそ!?神主が地元にいるだと!? と言っても、40分くらい離れてますがwww
07-28 13:27

お~いお茶のCMの一コマがすっごい萌える。気になる人はCMを見てください。そして、CMを見れば俺が萌える理由がすぐに解りますwww
07-28 13:26

今夜三芳イク♂人って意外といたんだw 俺はどうしよ・・・明日早いし・・・
07-28 11:17

仕事場からおはにゃうございます・・・今朝起きたら汗だくだった。にも関わらず爆睡してたんだから疲れてたんだろうなw
07-28 08:45

@Katsu_mayuR いーなー!いーなー!!いーなー!!!
07-28 08:44

ボチボチ作業進行中・・・まずは目の前の発注リスト提出!久々の徹夜かなー?
07-28 01:38

明日、明後日と仕事なので夏合宿はいけません。その代わりという訳ではありませんが、夜は時間が取れそうなので地元の祭りに行って浴衣っ娘を見てハァハァしたいと思います。そのために浴衣を買ったのです(え?
07-28 00:36

浴衣買っちゃいました♪埼玉の僻地で男性用浴衣を探そうなんて無理だった・・・絵柄が2種類しかなくて、着れるサイズは最後の一個。もういっそのこと女性用にしようと母親に口走るところをぐっと飲み込んで女性用を横目に男性用をレジに持って行きましたとさ・・・
07-28 00:34

07/27のツイートまとめ

west4side

浴衣買いに来たけど・・・男性用って少ないなー(;°Д°)
07-27 19:23

@luna_c46 ひとまず扇風機で凌いでますゆえ、▽の暑さは凌げるのです。ある意味耐性が付いているとでもいいましょうかw 衣装ですが、私の霊夢はオーダーメイドで作ってしまったので上着が苦しいかも知れません。他はフリーサイズなので大丈夫だと思います。
07-27 09:54

@luna_c46 早速汗だくです(;=ω=)事務と言ってもエアコン無いのです、工場なので!
07-27 08:59

なんだろう・・・なんとなく理解できる俺が居る・・・ RT @hatarakuotoko39: RT @LeavesThousand: 情報化社会による影響ww http://t.co/rh2BpY0U
07-27 08:57

今日はたぶん事務仕事です。ということでおはにゃうございます~
07-27 08:55

ってか、友人の中に東方雅華乱舞、銀符律、混沌集符とかの東方のトレーディングカードを集めてる人っているの?
07-27 00:05

銀符律も何か懸賞をやってたけど、結局締め切りを過ぎてて無駄になってるし・・・ホントもったいないことしたなー・・・
07-27 00:04

あーあ。半年も、もしくは1年近くも雅華乱舞を開けずにいたから応募者全員プレゼントのプロモカード貰えなかった・・・15枚一口と言っても4BOXも買えば何かしら当りそうだったのにな~・・・もったいないことした!
07-27 00:03

07/26のツイートまとめ

west4side

明日27日は土用の丑の日ということで夜雀の屋台が繁盛する日かな???
07-26 23:22

気温が暑くてPCが熱暴走しそう(>_<)
07-26 18:19

07/25のツイートまとめ

west4side

jkと言ったらセーラー服?ブレザー?どっちがお好みですか?それとも女学校的な制服?←
07-25 20:08

爆走丸が女子になったら 身長:155cm 性格:怖がり 髪:ツインテールのクセっ毛 色:茶色 目:ジト目 色:灰色 好きなもの:可愛いもの その他:お菓子常備 http://t.co/HSnFexaS 何この幼女っぷりwww
07-25 20:02

かなちんが女子になったら 身長:152cm 性格:怖がり 髪:ロングのストレート 色:薄茶色 目:タレ目 色:蜜柑色 好きなもの:料理 その他:着物着用 http://t.co/HSnFexaS
07-25 20:01

着用してる服だけセーラー服を巫女服にしました、サーセン箱www
07-25 20:00

うえすとが女子になったら 身長:145cm 性格:めんどくさがり 髪:ロングのストレート 色:黒色 目:ぱっちり 色:黒色 好きなもの:料理 その他:巫女服着用 http://t.co/HSnFexaS そんな幼女が居たら嫁にほしいものだwww
07-25 20:00

うえすとと相性抜群な異性の年齢は大まかに言うと【5歳】~【52歳】のどれかです。 #loveeers http://t.co/AMP1rWrt 強いて言うなら14~18くらいw
07-25 19:57

そして給料の半分がカード代、残りの半分は車検代に消えると考えると、コミケの軍資金はほぼ0です←誰か私にお金をくれぇえ~! と、博麗の巫女が騒いでますwww
07-25 19:54

ハァ~・・・仕事疲れた~・・・給料日だってのに、現生支給だってのに全然テンションが上がらない。←ゴチはしないよ?
07-25 19:51

和のオフ会に参加表明したった。
07-25 19:49

おはにゃうございます~!現場仕事だとつぶやきが減りますね・・・
07-25 16:26

続きを読む

07/24のツイートまとめ

west4side

コミケ不参加を死守したぞ!危うく12日から休みになるところだったwww
07-24 20:26

今週末は地元の祭り。浴衣っ娘を見てハァハァしたい人はこの指止まれ! というフラグを立ててみた。お時間がある方が居たら28日19時ころに小川町駅(埼玉県のねw)にお集まりください。あ。痛車プギャーもするよ←
07-24 16:15

噂をすればサークル駐車場の駐車券が届いてた。有明東臨時だそうで!
07-24 01:15

[チームの方々へ速報]和は2日目でした(マジデ さて、どうしたらいいものか・・・
07-24 00:37

07/23のツイートまとめ

west4side

あれ?発言があややだったんだけど? >RT
07-23 21:08

予想通り発行されてます! RT @bunbun_news: 現在 今週の文々。新聞第17号を発行しております!ネットプリント印刷番号は「00564496」です。今回は、チルノさんと避暑を求めて人里に行って来ました!是非お読みください。今日も一日、ご苦労さまです!
07-23 21:08

物部布都がおにぎりを作ってくれました。真ん丸で中身はゆかりです。ドヤ顔で「おいしいのじゃろ?」と言ってきました。 http://t.co/iIp74TJo スミマセン、一部変えましたwww
07-23 21:06

博麗霊夢がおにぎりを作ってくれました。俵型で中身はゆかりです。はにかみながら「上手く出来てるかな?」と言ってきました。 http://t.co/iIp74TJo ゆ、、、ゆかり!?スキマ!?食ったら消されるの!?
07-23 21:05

霊夢がおにぎりを作ってくれました。いびつな三角型で中身はえび天です。良い笑顔で「フフフ…」と言ってきました。 http://t.co/iIp74TJo え、えび天なんてどこから仕入れた!?あの貧乏神社が!?
07-23 21:04

そうだ。夏合宿ですが、急遽仕事になってしまったため行けませぬ。。。イキたかったよ~(>_<)
07-23 21:03

うえすとがおにぎりを作ってくれました。いびつな三角型で中身は豚キムチです。ジト目で「それハズレ」と言ってきました。 http://t.co/iIp74TJo 夏合宿で作ろうか?
07-23 21:02

あ、、、右肩と右腕が筋肉痛に・・・投げ方がおかしいんだな。
07-23 13:06

下の方になんか居る→ http://t.co/vI0Lvjbc
07-23 11:59

あ。おはにゃうございました~
07-23 11:44

続きを読む

07/22のツイートまとめ

west4side

うぃるタマ転がし。
07-22 16:37

07/21のツイートまとめ

west4side

この長さは尋常じゃない!うなぎでもパンでもない、ただの置物となってる(笑 RT @tenmu_nagomi: スーパーマーケットにうなぎパン(1m)が出現してた→ http://t.co/VrOlUj0U
07-21 14:26

ふと思った。女性用の浴衣を着るとしよう。髪をどうするかという問題が出てきた。さすがにウィッグは熱いけど肩くらいの長さは欲しい。だからと言っていまさら伸びないしwww
07-21 14:24

@luna_c46 ドヤ顔が見れて嬉しいのじゃろぅ~?(ドヤァ 制御不能で放射能をまきちらさないでくださいね(笑 たしかに上水ならやる気が出ますが下水は嫌です(>_<)
07-21 14:22

@luna_c46 久々のドヤ顔発動ですなwwwもはや制御不能に近くなってます(?) 水漏れ程度なら近所のホムセンに行ってチャッチャと直しちゃいます、直せる範囲なら!
07-21 13:52

@luna_c46 上水が漏れてる分にはバケツを置くとか出来ますが、下水が漏れた時なんか死ねます(;_;) 追加補足も間に合いませんでしたか(笑
07-21 13:47

○ナホを抱き枕カバーのとある位置に取りつけてる人っているのかなー?
07-21 13:37

@luna_c46 そういうお方が居ると思って追加補足しておきましたw WCの前歴持ちって詰まってお漏らししてすごいことになってしまったという意味ではありません(キリ
07-21 13:35

そういえば今年ってまだ浴衣っ娘みてハァハァしてないなー・・・
07-21 13:31

WCって言ったってウォータークローゼットじゃないよ、ホワイトキャンバスのことだよwww
07-21 13:30

だとしても、前歴持ちはかなり不安@WCの話
07-21 13:30

続きを読む

07/20のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 むしろ出会いを求めたらスキマ送りにされちゃいますよwwwとか言いながら、結構ミスチーなんでナンパとか出来ないのですよ。。。
07-20 22:47

普段音楽を320kbpsで聞いてるから256kbpsでさえも音質が悪く感じる。デッキはオンキョーのデジタル入力から低音用出力をオンキョーのアナログに入力させてウーハー用にしてる。おんきょー2重掛け状態。サウンドカードもオンキョーのデジタル入出力を使ってる。
07-20 22:42

何年も連絡していない後輩、またの名を元カノにメールを送ってしまった。もう、取り返しは付かないな・・・
07-20 22:38

@luna_c46 おっぱいせいじんです\(^-^)/出会いは突然に。運命かどうかはわからなくても、些細なことでもまずは声をかけてみたいと思います。現にこうやって、些細な一言でつながってるんですからね!
07-20 22:37

@luna_c46 冗談じゃなく尺玉より乳球ですw性癖を理解してくれて受け入れてくれる相手が居てくれるとそれだけでお腹いっぱいです!
07-20 22:29

@Katsu_mayuR そうそう!前から後までビシーっと・・・(;_;)
07-20 17:38

@Katsu_mayuR 唯一の救いはガンメタということですね~w水垢が目立たなくて助かってます♪その代わり埃や泥汚れ、そして猫の足跡がよく目立ちますがwww
07-20 17:35

@Katsu_mayuR 雨上がりの時間は解りません・・・ただ、毎度雨上がりに吹きあげられれば車がどれだけ綺麗に保たれるか・・・←1カ月以上洗車してない人
07-20 17:31

@luna_c46 達成報告とかなんとも難しいフラグですな・・・初デートでその発言はフルボッコにされると思われますw 相手の趣味にもよるでしょうがwww
07-20 17:30

@Katsu_mayuR 雨上がりにすかさず吹きあげれば大丈夫なはずです!
07-20 17:28

続きを読む

07/17のツイートまとめ

west4side

ちょっと興味あるけど間に合う自信が無いw RT @bunbun_news: 文々。新聞では、夏コミに参加されるサークル様の広告を募集しております。興味ございます方は当アカウントへDMにてお問い合わせください。
07-17 19:28

うえすとのイメージカラーは「知性の青」です。 http://t.co/VW2In34b 「癒しのグリーン」の人と絆を深められるでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/WYdXlXSA 間違ってはなさそうw
07-17 19:27

@hatunemix それで死んではいけないので気を付けてくださいねwww決死の覚悟で撮った写真は圧巻でしたが!!!
07-17 19:01

8月15日(水)だって。誰か一緒に見に行く? http://t.co/cMZxccrA
07-17 14:09

諏訪子花火大会、、、失礼。諏訪湖花火大会見に行きたいかも。日程が合えば!
07-17 14:07

@hatunemix わぁお!決定的瞬間ですね! しかし、、、綺麗だ♪
07-17 14:07

流行ってるみたいだからやってみた。。。
07-17 14:06

(工場の)中があっっっつくてっっっダメぇぇぇあっっイッっっあっっイッちゃうぅぅぅぅ~
07-17 14:06

マクドナルドが炭酸全品100円って言ってたけど、、、炭酸程度じゃねー・・・
07-17 13:42

夏祭り行きたい!七夕祭り行きたい!祭りに行って浴衣っ娘を見てprprするんだ! 通報しないでね☆
07-17 13:42

続きを読む

07/16のツイートまとめ

west4side

眠いというか、疲れた・・・体が動かせない・・・夕食食べてないけどとにかく寝よう。おやす巫女なさい。。。
07-16 23:14

ダメだ。早起き出来たのはいいが、結局いつもより睡眠時間が少ないから疲れが残ってしまった。いま身体が非常に重い。どうしよ・・・まー、寝るしかないけどね!
07-16 22:18

@luna_c46 ご心配ありがとうございます~!ちょっとだけ、あの花の聖地巡礼をしてきました。素通りしただけですがw
07-16 12:08

帰宅った。早起きしたから眠くなってきた。。。
07-16 11:37

珍しく早起き出来たから秩父行こうかな
07-16 08:11

07/15のツイートまとめ

west4side

さすがにぶっ倒れそうだから寝るかな。その前に帰宅という作業が残ってるから、地球にマイミク申請しないよう、、、気を付けるしかねぇ~~~(;_;)
07-15 23:13

もしかして、生まれながらにして和服スキーだったのか!?いや、日本人だから当たり前か/(・ω・)\
07-15 22:53

ふと思った。何故巫女さんが好きなのだろうか?ヲタクになるずぅ~っと前(中学生)から弓道には憧れてたのだが、あのカッコヨサだけでなく衣装にも惹かれていたのだろうか?高校時代から(当時もヲタクではない)浴衣っ娘を見るとテンション上がってたけどね!
07-15 22:52

と思ったけど、明日の仕事(?)が無くなったから少し気分がよくなった!眠気も少し無くなった!明日か・・・車イジろうかな♪
07-15 22:49

連日の寝不足、久々の現場仕事が祟って身体が重い・・・寝ようかな・・・
07-15 22:48

イベントが終わってからイベントがあったことを知るという毎度の事情(;=_=)
07-15 22:02

そういえば。神社に参拝に行くなら煩悩を捨てなさいって言われたけど、こう即答します。「無理です」とwwwだって、巫女さん可愛いんだも~ん~~~(>_<)
07-15 21:59

@luna_c46 時間があまり取れないのでヌルークやってますが、、、気楽にさせていただいております。時間が出来た時にリプしてますゆえ、遅いのはご理解ください・・・
07-15 21:58

!!!今日は仮装祭だったのか!?安定の仕事でしたけどねw
07-15 21:35

おやす巫女なさい。。。
07-15 03:37

続きを読む

07/14のツイートまとめ

west4side

今宵の三芳は、私の霊夢ちゃんが入院。。。失礼、ローレイムちゃんが入院してるので足車で行かせていただきます。  いや、たぶん行きます。      が!時間は未定なり~w
07-14 17:06

つーか、今日マジでムスカ・・・じゃなかった、マジで蒸す。サウナよりタチ悪いかもw
07-14 15:52

@luna_c46 神社は近所は特に(鷲や足利)はよく行くのですが都内はなかなか行けずです。神社に行ったら煩悩は消せません(キリ Cureでさえインしてないので、アーカイブはもっとインしなさそうな気がします。登録だけでもしてみようかなーとは思ってはいますが・・・
07-14 15:51

作品名:うえすとを攻略するための24の法則 新品価格:1980円 特典品:無修正パッチ 評価:攻略難度高い作品、女の子に襲われちゃう http://t.co/bDEYhMpm 安い割に物が良いのか?それともただ安いだけ?
07-14 15:48

うえすとがこの夏にエッチしちゃうかもしれない相手の誕生日 【1/18】【6/20】【4/14】【6/25】【4/7】【7/25】【8/10】【9/27】【8/23】【7/3】 http://t.co/T43Avc3g 多くね!?
07-14 09:58

今宵は三芳か。どうしようかな~
07-14 09:31

猫バスのお腹?をモフモフするの忘れてた!!!顔を埋めたいなーw ということでおはにゃうございますw
07-14 09:20

07/13のツイートまとめ

west4side

Cureとアーカイブ、どっちがいいんだろ?Cureは登録したけどアーカイブ用の写真を撮ってないからまだ登録してないんだよね・・・
07-13 16:24

最近の?キャノンのインクは持ちが悪いよなー(=_=)
07-13 15:28

改めて思うと。。。サクラ大戦のサクラも可愛い。俺の性癖が解る人なら絶対納得する。
07-13 15:06

@luna_c46 なるほど。話が繋がりました。今年は散々お世話になってるのですね。年始の報告も納得できましたm(-_-)m 足利織姫、鷲宮、大宮氷川、川越氷川だけでも1日潰れますw神田明神、東京大神宮は近々行きたいです!
07-13 11:01

うえすとのキャッチコピーは『隠し切れない決断力! 世界は私のためにあるうえすと!!』です。 http://t.co/5QPoawaY かくしきれないけつだんりょく?
07-13 10:58

あ。おはにゃうございます~
07-13 09:43

うえすとは最初にRTした人を12時間、貴様って呼ぶことにします。 http://t.co/5kTVG6Hs 貴様と呼ばれるのは誰かの~w
07-13 09:43

@luna_c46 おはにゃうです~。なんか振られたような気がしてwきちんと御利益を授かったんだから、お礼に行かないとですね!合格祈願にしても、願いが叶ったらお礼に行くのが習わしですし。 神社巡りを久々にしてみたいと思います!大半が移動で終わってしまうのですが・・・
07-13 09:42

07/12のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 良縁って言っても会社や友人関係もありましたね。それにしてもなんとも早い利き目でしょうか!これはお参りに行かなくてはいけませんね!  あら。そんなに嬉しいなら奉納しなさいよ。おさいs(ry
07-12 22:28

神様はうえすとを作った。神様はうえすとに類い希なる演技力、努力家の精神、息を飲む程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではうえすとが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ド変態にしておいた」 http://t.co/FiJDZwb4 粗方正解w
07-12 18:15

最近事務仕事が多くて・・・切れ痔になりそう(>_<) マジで切れるから後から攻めないで(;_;)
07-12 16:09

神社の絵馬に「巫女さんとイチャイチャしたい」って祈願したら末梢されるんだろな、そうに決まってる!絶対抹消される!    ・・・フリじゃないよ?
07-12 15:48

@luna_c46 おー!それはおめでとうなのですよ~!ってことは、良縁祈願したのが実を結んだということになるんですか?もしそうだとしたら・・・効果絶大じゃないですか!
07-12 15:47

そうか。最近は並みと大盛りの間に中盛りという大きさもあるのか。並みから中盛り、大盛りくらいが好みです。特盛りも、、、わるくは無いがね!ミニは物足りなさすぎる(;-_-)ミニなら4つは余裕で必要だな。 牛丼の話だよ?べ、別に胸の話をしてるんじゃないんだからね///
07-12 15:30

@ha2wa おめでとうございま~す\(^o^)/ お疲れ様でした~(=ω=)ノシ
07-12 15:28

ヒンヌーヒンヌーって言いますけど、私は並みから大盛りくらいが好みであります。牛丼は大盛り×2がちょうどいいのですがw
07-12 15:20

@hatunemix 茨城南部で最大マグニチュード4.2みたいです。フルオーダーメイドのカムシャフトですか!?それは非常に興味がそそられますよ~(^ω^)
07-12 14:03

揺れたの?全然気付かなかったんですけどwww @近所でも最大震度1くらい
07-12 14:01

続きを読む

07/11のツイートまとめ

west4side

起動画面までは行くものの、起動しないとなると、既にソフト面の問題だろうなー
07-11 23:27

リカバリしたところで、ソフトを入れなおしだから色々厄介なのだけど・・・
07-11 23:26

ひとまず電源は入った。ただ、マザボを交換したことによる問題なのか、突然電源が落ちたことによるものか解らないが、起動しない。今復元してる。復元して治らなければ再インストだな。データは始めからデータ用HDDに入れてたから、OSが入ってるSDDのデータが消えたところで害は無い。
07-11 23:25

シルバーグリース(800円位)を買いに行ったのに、USBファンと延長コンセントを買ってしまい結局4000円オーバーの出費に(>_<)
07-11 20:51

違った、コジマだった。。。ってか自作パーツ無いかも│・ω・`)
07-11 19:37

おはにゃうございます。そして、おやす巫女なさいzzz
07-11 12:30

パソコン直った~(*/∀\*) 実家のだけど・・・原因は電源でした。壊れてる電源は車載用かな? ってか、シルバーグリースマジで何処やった?
07-11 00:46

07/10のツイートまとめ

west4side

そうそう。新調したマザボがオンボだから、今まで使ってたグラボとは別にもう1個付け足すことができるようになった。デュアルディスプレイにも憧れるけど・・・置くスペースが無いお(;_;)ディスプレイ持ってないお・・・
07-10 23:55

話が変わるけど。浴衣を買おうと本気で思ってます。男性用と女性用って何処が違うの?女性用の方がきらびやかなイメージはあるけど、、、ってか、着付けが出来なそうな気がする。確か腰の部分で折り込むんじゃなかったっけ?そんな時のググレ!
07-10 23:53

マザボ死亡、そしてシルバーグリース紛失と、既にやる気喪失(=_=) でもまだやることはいっぱいある。これから実家のPCを直すよ!これはたぶん電源!これも液体浴びたか???
07-10 23:51

ちなみに原因はマザボでほぼ確定です。ケースを開けた時に嫌な飲み物がこぼれた跡があったけど、ちょうどその部分のコンデンサーのハンダが腐食してました。基盤にもシミがありました。ってか、飲み物こぼした記憶が無いんだけど・・・この修理費、全額自腹なんですが・・・?
07-10 23:11

やっべ・・・シルバーグリース無くした(;ω;)何処やったんだろ??
07-10 22:59

おやす巫女なさ~いzzz ガチ寝する!!!
07-10 12:35

@luna_c46 料理を作ってくれても画面から出てきませんし、見るだけじゃお腹いっぱいにはなりません。心は満たされますが。。。およめさんほしいですー(棒読み
07-10 11:10

@luna_c46 おはにゃうございます~。二次元に行けば・・・二次元にさえ行けば嫁がいっぱい出来る・・・(ヲイコラw ひとり暮らしいいですね~!羨ましいです。未だに実家暮らしだからお金は掛からない代わりに肩身が狭いです。。。
07-10 10:15

おはにゃうございます~
07-10 08:49

あ。たぶんおやす巫女なさいzzz
07-10 00:33

続きを読む

07/09のツイートまとめ

west4side

着物いいわぁ~\(^o^)/
07-09 23:23

でも改めて考えてみたけど。。。今の時代だからこそ大正ロマンが良いんだろうな。大正時代に俺が生きてたとしたら、何もハッスルしなかっただろうな。
07-09 21:35

ヤバイ!これはテンション上がる!ハッスルしちゃうかも! 金子みすず(字が解らない)のドラマみたいね~。上戸彩という選択が良いね!
07-09 21:20

今日は珍しく、早めに仕事が終わりました。川万!?NHKになりますです、はい・・・
07-09 21:08

うえすとにぴったりな車は『セリカ』です。 http://t.co/XokoNwMJ え・・・
07-09 21:05

何だかわからないけど、今TBSで放送されてるドラマ?がサイコー過ぎる(*>_<*) ←大正ロマン風な衣装が多数出演してる
07-09 21:03

@ayayadiamond それは、道路上で、ですか?
07-09 17:22

パソディスクがまた書類の山になってる(>_<)片付けなくては!←仕事の山を意味する。。。orz
07-09 16:58

@luna_c46 あのお金で結ちゃんと結婚できるなら安いですね!衣装から判断するとどこかの神社の巫女さん(妄想スタートしたので以下略) 月2万ですか。。。それくらいで済んでる?なら良いですよ!私はもっと使ってます(;;-_-;;)
07-09 14:09

最近、眠気覚まし(特にこの時間帯はかなり眠くなる)にコーヒーを飲むことが多くなった。しかし!相変わらずブラックは無理だ・・・ ←甘党
07-09 14:06

続きを読む

07/08のツイートまとめ

west4side

川越逝くかな!
07-08 21:39

@luna_c46 HDD、ドライブ、カードライター等々を考えたらSATAやUSBは極力多い方が良いですよ!マウス、キーボード、プリンター、ペンタブ、カッティングマシーンとあるので5つはすぐに無くなります。高くても良いものを選んだ方がいいですよ!壊れた時のショックは大きいですがw
07-08 21:39

@luna_c46 中古を使うと息が短いのを今思い出しました。諦めて新品にします。また拡張性を重視して16Kくらいのにします。マザボなら余るんで使いますか?(ヲイ!Win7 64Bit中級グレード デュアル地デジチューナーもBRディスクドライブも含めて140Kくらいかかってます。
07-08 21:08

http://t.co/U27JUjx1 #sofmapcom これをポチってみたいと思う。
07-08 21:04

@luna_c46 Core i7 2700、GTX560、メモリ4GB×4 SSD120GB+HDD1TB×2と、そこそこお金はかけたつもりです。だからショックなのですが・・・購入履歴を見たらマザボが中古ってなってました。←
07-08 21:01

ギガバイトより、やっぱりMSIの方がよかったかなー?確かギガバイトは以前も壊してる気がする。MSIは比較的壊れにくい。やっぱり、MSIかなー? ←よくマザボを壊す人
07-08 20:49

@luna_c46 作業用を作りたくて極力性能を重視しました。値段は二の次、とにかく拡張性を重視しました。なのに(;_;) お!それは息が長いですね!私のPCもそれくらい持ってほしかったです・・・
07-08 20:41

@luna_c46 そこそこ高級なマザボを買ったのでショックが大きいです・・・
07-08 20:33

作業用PCが復活しない限り、今後の仕事、私事に支障をきたす。早速祖父で注文だな!
07-08 20:31

[速報]電源ではなくマザボの可能性が有力。電源交換しても症状変わらず。HDD、ドライブ、メモリを外しても変わらず。これはかなり痛い出費だ(>_<)
07-08 20:16

07/07のツイートまとめ

west4side

仕事終了なう。。。明日早いから寝る!!!
07-07 23:31

横になったらすぐに寝れそうなくらい眠い・・・
07-07 11:07

コミックマーケットC83がC33に見えたのは内緒の話w
07-07 11:01

オートジャンボリーイキたかったよ。えー、ホントにイキ♂たかったですよ。数分でも良いからあの場に居たかったよ。
07-07 10:17

情報によると、1分後には完売してたらしいwということで諦め~
07-07 10:16

チケットぴあサバ落ちなう。。。←奈々様の何かの公演のチケット予約を妹に頼まれた。
07-07 10:05

ハッ!Σ( ̄□ ̄;久々にergしてたら明るくなり始めてる(;^ω^)鳥の囀りも聞こえる・・・スミマセン寝ます(-。-)。oO緋依可愛いよ♂←摩孕巫女
07-07 04:15

07/06のツイートまとめ

west4side

川越なう。。。間もなく着く
07-06 23:12

昼寝してくるかの~zzz
07-06 12:29

@west4side 明日挙式の二次会へ参加する方々へ連絡です。エアー二次会を楽しみにしてます(キリ
07-06 10:37

@luna_c46 ご心配をお掛けして申し訳ないです(>_<)土日は仕事なのですよ。。。有力なのは日曜の夜だと思います。
07-06 10:23

あ、おはにゃうございました~!結局パソコン直せず・・・ ※直らず、ではなく、直せず、です(キリ 直す時間が取れなかったorz
07-06 10:13

明日は七夕か!七夕と言ったら織姫。織姫と言ったらひめちゃん。          ひめちゃんのラブコール受けたいわ~www
07-06 10:13

07/05のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 夏と言ったら夏祭り!浴衣美人がいっぱい見られる絶好のチャンスじゃないですか!?うなじに、見えそうで見えない胸の谷間、スラっと見えるボディのライン・・・これを見逃したら1年また見れないんですよ!?  !!!ハッスルしちゃってスミマセン。。。
07-05 18:12

@luna_c46 夏祭り用なので男性用になるかと思われますが、女性用という言葉にも惹かれます♪美しく着こなしたいです!(≧_≦)
07-05 17:16

浴衣が欲しいな(ボソ そんなに高くないし、買うかな。←普段服を買わない人。
07-05 17:10

今度の土曜日、半休でも良いから貰いたいな(ボソ
07-05 15:56

あ・・・・・・今月の15日予定入れちゃった・・・しまった(>_<)
07-05 11:51

@luna_c46 ありがとうございます~!名刺は春に作って以来さばけても無いし変えても無いです(;_;)なかなかコスイベに行けずなので(ウェ~ン
07-05 11:50

@luna_c46 直ることを切に願います(>_<)どれも気に入ってるパーツなので出来ればあまり交換したくないのです・・・ついでに内部を掃除しちゃいます! 名刺まだ貰ってないし渡してないので1枚は確保をお願いします(マテ
07-05 11:39

もしかしたら、明日の夜に川万に行くかも!店内初上陸かな?
07-05 10:16

@luna_c46 今日パーツが届くはずなので、帰宅したら早速交換してみたいと思います!兼用だと使いたい時に使えないので・・・恋まりはどうでしたか?
07-05 10:14

あ。おはにゃうございました~
07-05 09:14

続きを読む

07/04のツイートまとめ

west4side

!!!!!!6月9日は(一か月前の話かよw)むきゅーでパチュリーの日だったのか!?完全に見逃してた(>_<)
07-04 22:39

うえすとのロリコン度は96000%です。 http://t.co/58UzzH5G 私はロリコンには興味は無いが、極度のシスコンである(キリ
07-04 21:58

本気出す!@仕事
07-04 09:53

慢性的な寝不足で眠い・・・寝られないのではなく、寝ないのだから自業自得なのだが(;=w=)
07-04 09:38

おはにゃうございます~!そこまで聞いて委員会と我が稲コミック版の9巻がAnozamaから届いた~!今夜も眠れないな♂
07-04 09:08

おやす巫女なさ~いzzz
07-04 01:52

あづみさんの過去作品なんて今更集められないだろうな~(;ω;)
07-04 01:17

07/03のツイートまとめ

west4side

今日は早く帰れそうだから、、、寝たいけど戦利品を片付けなくては(;△;)
07-03 23:16

これをポチった。コネクターの数は大事だよ! http://t.co/UHRZTdVP #sofmapcom
07-03 23:06

今回壊れた電源って、記憶を頼りにすると4000円弱の550wだった気がする。出力に惹かれて買ったけど、結局は安物だったのかな。実家のも安物が原因かな?
07-03 22:51

PCが1台しかないのって正直辛いのぉ~・・・←メインPCは家族共用
07-03 22:38

ってか、コンデンサーならアキバの電気街で手に入りそうだけどね。それは車載電源にしようかな~←LED照明やら車載PC用やら
07-03 22:26

PCピチュンの件ですが・・・たぶん電源!電源のコンデンサーがピチュンしたのかも。電源ボタンを押した瞬間に常時点灯してたはずのLEDが消える。ということで、電源を買いますかね~w実家のPCもたぶん電源なんだよな・・・←電源すら入らない。
07-03 22:26

@mosyako なるほど、そういう方法もありましたか。試してみます!
07-03 20:24

@luna_c46 ありがとうございます!いろいろ試してみます(^-^)
07-03 20:10

@luna_c46 バッチシ持ってます!回路図は解りませんが、ネットを徘徊すれば出てくると思いますので探してきます~
07-03 19:42

@luna_c46 そうか、原因を探求してから部品を頼めばいいのですね!故障探求は普段からしてますので(キリ ←自動車整備士
07-03 19:40

続きを読む

07/01のツイートまとめ

west4side

うえすとのぷっくりと腫れた乳首を舌先で弾くと、「んっ…、も…焦らさな…で…」と言って涙目でこちらを見つめてきます。 http://t.co/fR2lvMzl
07-01 21:22

@mosyako orz
07-01 10:45

さて。寝ますかね。おやす巫女なさーいzzz
07-01 03:38

7日も行けないし、秩父も行けないし・・・何を生きがいに生きていけばいいんだろ?
07-01 03:37

06/30のツイートまとめ

west4side

寝よ・・・ ←昼寝
06-30 12:44

あ、おそようございます~w今宵は川水か・・・
06-30 12:36

今日はドライブだ!『車に乗り込む→ブレーキから足を離す→1速にギアチェンジをする→座席を倒す→ワイパーを動かす→一服する→発進!』 http://t.co/iPCdf9lW 今宵は雨かな?
06-30 12:36

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード