06/29のツイートまとめ

west4side

たぶん、いま本気出してる(キリ
06-29 17:43

恋まりフラグが立った?誰か行く~?どちらかというと遊音幻想展のポスターが欲しいだけなんだけどwww
06-29 15:43

@luna_c46 お!居るんですか!名刺が新しいのが出来たようなので、気力があれば行ってみたいと思います(^-^)b
06-29 15:42

恋まり(というか遊音幻想展の方が目当てw)に行こうと思ったんだけど・・・どうしよ(ボソ
06-29 14:51

最近ピクシブを徘徊してないなー(ボソ
06-29 14:50

たまにはオークションを徘徊したい・・・
06-29 14:17

ショーパンのミニは萌えないけど、膝くらいの高さの制服の方が萌えるのは・・・何故!?
06-29 13:27

ねもいzzz
06-29 13:14

おやす巫女なさーいzzz ←昼寝
06-29 12:27

ふと思ったんだけど・・・ひめちゃんて厚底の草履?を履いてるんだけどさ。それでもたまちゃんより背が低いよね(笑 ろりきょぬー好きな俺にとってはタマンナイけどね(*^ω^*)
06-29 12:01

続きを読む


06/28のツイートまとめ

west4side

あ。おはにゃうございます~・・・眠いし疲れが取れない(T-T)
06-28 15:01

06/26のツイートまとめ

west4side

たぶん寝るw
06-26 00:26

06/25のツイートまとめ

west4side

ONTC行ってらっしゃい~!←夜間に用事がある人
06-25 17:28

@luna_c46 ラウンドワンのマイボウルですがね(笑 ハウスボウルより全然投げやすいですよ~!かと言って、ハイスコアは低いのであしからず・・・車で行ける範囲ならノーマンタイですお~b
06-25 17:19

JR東海のCMで伏見稲荷大社が出てるんだけど、久々に行きたいな!次こそ昼間に行きたいな!巫女さんとイチャイt(ry
06-25 16:08

改めて思ったんだけど・・・オークションを家族で使ってるから変なものを買えなくなってしまったんだよなw変なもの?コスプレ衣装に決まってんじゃん!買ったことあるの今思い出したけど(=w=) 
06-25 15:58

あ・・・実家のPCの電源が入らないんだった・・・電源がダメなのかなー?それともお得意のマザボ?BIOSすら起動しないのだから電源かなー?
06-25 15:50

@luna_c46 フラグ回収しちゃいますか!?マイボウルを持ち歩くのは大変なので近場でお願いします(マテ 休めたお陰で眠くなりませんよ~(>_<)☆
06-25 15:04

そろそろ浴衣のシーズンか・・・今年こそ浴衣を買うかな!おっと。オッキしないように気を付けないとw
06-25 15:03

ボウリング、行きたいな・・・(ボソ
06-25 15:00

@nakauchan 巫女さん好きからの霊夢好きですよ~
06-25 13:14

昼寝するかなー(-ωー)
06-25 12:29

続きを読む

06/24のツイートまとめ

west4side

りおしさんもサンクリに出てたのか!?
06-24 23:54

あづみさんとミヤスリサさんの為だけにサンクリに行くのもなーなんて思ってたら、安定の仕事(じゃないけどほぼ仕事)でした・・・
06-24 23:48

我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア) タキコーポレーション http://t.co/W4mLwFKD 探すとあるもんなのね!
06-24 23:30

コスプレ衣装★『我が家のお稲荷さま。』(わがやのおいなりさま。)コウ 巫女服 yamasaki http://t.co/Rd2BBWRn 普通に巫女服じゃんかwww
06-24 23:29

我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) フリーイング http://t.co/R3Yr9tpX こんなのあったんだ!誰か買って←
06-24 23:18

明日は大黒か(ボソ でも夜は用事があるし、、、そもそも遠いw←夜でも2時間かかる
06-24 23:13

4時間くらい寝てた。うん、今夜は眠れないな!→明日寝不足というフラグ?
06-24 21:42

06/23のツイートまとめ

west4side

@hiro_tcc いや、こっちの意味での幻想入りはマジでカンベンですわwww
06-23 09:24

@luna_c46 脳内温度は外気温に応じて上がります←日本で1、2を争う熱さの場所 ひとまず今日を乗り切れば(今夜は痛車ミーティングがw)明日ゆっくりできると思います、たぶん!
06-23 09:16

@hiro_tcc あやうく幻想入りするところでした(>_<)
06-23 09:14

@luna_c46 ブルーディスプレイだけは逃れました!が、強制シャットダウンでしたね~w
06-23 09:00

おはにゃうございます~昨日危うく、道路端の自販機にマイミク申請するところだった・・・ということで昨晩はぶっ倒れてましたorz
06-23 08:56

06/20のツイートまとめ

west4side

新ジャガウメェ~!
06-20 20:11

@mosyako 話を聞いてたら私も迷宮入りしそうです。。。あとは神頼みでしょうかw
06-20 16:25

[報告]サボり終了なうw
06-20 15:41

@mosyako え?じゃなんで!?360度狂ってるとか(笑
06-20 15:40

@mosyako 燃圧が規定値来てるなら大丈夫かと・・・燃料が噴射されてるか解りますぅ~?
06-20 15:35

@hatunemix そうなりますよね~・・・痛くて痛車ですが、限度はあるかと(汗 特にギャルゲの痛車は多い気がします!
06-20 15:34

@mosyako 火花も飛んでるし燃料も来てるとなると・・・インジェクター線やら回転信号線とかがどこかで来てないんですかね?
06-20 15:31

@mosyako 変わりのECUがあれば付け変えっていう方法も有るでしょうが、FJはパーツが少なくて(>_<) NICS時代のL(HR30辺り?)の故探は死ねますw
06-20 15:21

@mosyako さすがに持ってませぬorz 実はFJはまだ未開拓なのです(>_<) ←LとRBならそこそこ
06-20 15:16

かと言っても、痛車全般がイケないのではなく、露出が多いものはどうかと思う。。。
06-20 15:14

続きを読む

06/19のツイートまとめ

west4side

ヤヴァイ!過労なのか頭痛と虫歯が痛む!
06-19 20:52

うえすとをベッドに押し倒してみると、ビンタで返されました。 http://t.co/9tK0LaBu
06-19 20:48

名古屋を直撃とか・・・? @台風4号
06-19 18:12

ウホッ♂風が強くなってきたぜwww
06-19 18:11

台風26号(別名:うえすと)は東京に上陸し、中心気圧は927hPa、最大風速は29m/秒で、76人が死亡、4739人が負傷しました。この台風による被害総額は、約8985億円の模様です。 #run_god http://t.co/geb4obxh 風弱くない?
06-19 17:49

キャノンのイチデジの方が綺麗ってことだけど、ニコンのモノトーン?撮影も捨てがたい・・・値段も良い感じに安くなってきてるようだし・・・
06-19 15:54

さすがに寝ます・・・おやす巫女なさい[布団]ョД`*)
06-19 03:13

今更ながら、例大祭と足利の荷物を片付けてるなう。。。
06-19 02:25

アッブネー(;°Д°)コミケの駐車場を申し込みし忘れるところだった(;Д;)22日までだって!!!
06-19 02:01

06/18のツイートまとめ

west4side

また「手塚さんでしょうか~?」って電話がかかってきた。何度もかかってくる(別の場所)から、きっと手塚さんが番号を変更してるんだろうな!ってか、番変したなら連絡しろし(=_=#)
06-18 17:34

うえすとをエンジンにすると、排気量660cc、最高出力400馬力のV型12気筒エンジンで、吸気方式はターボです。ラジエーターが壊れてるので、修理に出しましょう。 http://t.co/SJ9KmdsF 660ccで400馬力とか鬼♂
06-18 13:46

06/17のツイートまとめ

west4side

帰宅った。明日半休になるはずだけどおやす巫女なさい(-。-)。oO
06-17 23:34

チキショー!普通に日曜休みが裏山だわさ!!!
06-17 13:14

出張先からおはにゃうございますε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆
06-17 09:18

06/16のツイートまとめ

west4side

出張先からおはにゃうございます・・・携帯を充電し忘れてた(;°Д°)
06-16 06:38

06/14のツイートまとめ

west4side

多趣味ってどこから多趣味なの?車、ヲタグッズ、PC、カラオケ、ボウリング、釣り(左ほど金掛けてる)は多趣味の部類に入るの?
06-14 16:35

天狐盛りパックを買おうか、車のパーツを買おうか悩んでる・・・どっちも同じくらいの金額だから尚更悩む(>_<)天狐盛りパックも1年半以上ウォッチリストに入れてるのだが・・・
06-14 15:54

@luna_c46 久々の事務作業でサボり気味(笑)ですw普段からんでると、お会いした時にすごい親近感がありますね~
06-14 15:48

東方アレンジを聞きながらの事務作業だと作業が捗る!・・・かな???
06-14 15:47

彼女居てもいいんだけど・・・どれかを犠牲にしなきゃいけないのなら居なくても良いw
06-14 15:09

椛や阿求の衣装も欲しいが素直に巫女装束が欲しかったり・・・(ボソ  羽織付きのちょっと豪華な奴が欲しい。着てくれる相手が居ればなお良し(=ω=)b ただし黒髪に限るw
06-14 15:09

また「せいそう」を変換したら「精巣」になったしwww俺が変換したいのは「清掃」だっつーの!!!また妹が変換したか?確かレポート書いてたし・・・
06-14 15:06

あー!!!足利に合わせて名刺を作った(痛車用)のに、一部変更があったところを直さずに増産してしまった!これは・・・手書き補正かなwww
06-14 11:15

今思った。この前足利に行ったけど何も落としてこなかったよ・・・w
06-14 10:13

@luna_c46 おはにゃうございます~!構う?べつに構ってるわけじゃないわよ。ただあんたがちょっかい出してくるからでしょ?(乱文でスミマセン・・・) リプが来ると嬉しくなるのは内緒です(=ω=*)
06-14 09:26

続きを読む

06/13のツイートまとめ

west4side

さてと。いい加減作業に入るか。。。
06-13 23:15

Senyaさんの色は匂へど 散りぬるを(OPver.1.2)キタ~!!!
06-13 23:15

@luna_c46 べ、別に嬉しいわけないじゃない!    ただ・・・ほら・・・構ってくれるから・・・(*-_-*)
06-13 23:14

ガタッw 5面ボス中心オンリーイベか・・・大阪だし仕事だし見送りだね~・・・ http://t.co/94KQxo01
06-13 23:13

うえすとがエロゲのヒロインになりました。属性は実妹、髪の色は金で、CGは8枚、Hシーン数は100個、キャラ紹介順は4番目です。 #erg_heroine http://t.co/BHagaDUg さて、制覇できるかな?
06-13 23:02

たぶん帰宅った。少し作業するかな!←カッティングの依頼が溜まってる程度の能力?
06-13 23:01

ってか未読のツイートが1146件ってパネ~w
06-13 22:55

@luna_c46 布都ちゃんからラブコール!?←そんなことないだろw 私も、忙しい時は放置してますゆえ、気にしていないのでお気になさらず!
06-13 09:56

おはにゃうございます~
06-13 09:54

06/12のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 いつもありがとうございます~!ね、寝ちゃダメですよ!!!
06-12 10:20

おはにゃうございます~(=ω=)zzz
06-12 09:21

帰宅った。
06-12 00:21

06/11のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございました(~_~)zzz
06-11 11:36

06/10のツイートまとめ

west4side

Senyaさんマジで良い曲ばっかりだわ~!Bad Apple以来のフィーヴァーがきそう!
06-10 23:33

06/09のツイートまとめ

west4side

うえすとを怒らせると こ の 世 か ら イ ケ メ ン が い な く な り ま す 。 http://t.co/exEPubrE やったね☆一度と言わず何度も怒るか!
06-09 14:23

天候不良で出張が無くなった!今宵は三芳か・・・
06-09 09:53

ピクシブにアクセスしてない・・・眠いから帰って寝る!←自宅より勤め先の事務所の方がPC性能&ネット環境が良い人。
06-09 00:08

Senyaさん大フィーバーなう\(^o^)/
06-09 00:03

06/08のツイートまとめ

west4side

最近、幽閉サテライトがドハマリ中!!!ユーロビート系でテンション上がるわぁ~(*^-^*)
06-08 22:59

@luna_c46 はい、都内まで遠いですよ・・・ヒョイって行ける距離ではありませぬ。。。
06-08 18:42

「10年後の預金通帳」 うえすと 様 【残高】 ¥399 http://t.co/qzbN6efw ちょっとリアルw
06-08 18:41

@luna_c46 私が電車を使う場合は始発から終点(東上線)なので、、、いや、危うく下るところだったことありました(^-^;) 終電の終点で駅員に起こされたことあります・・・終点が最寄りなので難を逃れましたがwww
06-08 14:04

@luna_c46 電車移動だと私も寝そうです・・・山手線だと一周しちゃうかもですw
06-08 13:50

おはにゃうございます~!めっちゃ眠い!
06-08 13:34

@mosyako それを一気にやるのですね、解ります(マテ
06-08 13:34

寝ないと今日死ねそうなので寝ます!
06-08 03:23

例大祭の戦利品を片付けてるなう。。。片付ける度に思うのだが・・・一体いくら奉納しているんだろ?軽く50万は逝ってるよな・°・(ノД`)ヽ(°Д°)
06-08 02:02

06/07のツイートまとめ

west4side

@mosyako ほほう・・・そうなのですか?フルコン系は青マネしか使ったことないのでイマイチ解らないのです、、、
06-07 15:52

この診断、変態な人が健全で、健全な人が変態にならないか!?
06-07 15:50

@mosyako あれ?VProってダイレクトイグニッションじゃないと制御できないんじゃなかったでしたっけ?
06-07 15:49

【速報!】「ド変態選抜総選挙」 “ うえすと ” 【 第9位 】 http://t.co/0w5SdJ9r び、、、ビミョー・・・
06-07 15:47

@mosyako そしたらシルビアターボのダイレクトイグニッションじゃないですか?パルサーはターボでもデスビらしかったので・・・Motec逝っちゃいますか!?お?お?
06-07 15:45

@mosyako 加工すれば何でも使えてしまう今日この頃ですねwSRのNAならごろごろ転がってますよ!シルビアにはじまりセレナやパルサー、プリメーラも使ってたような?エクストレイルもありました!
06-07 15:30

@mosyako L型みたいに年式違いで流用が利けばいいのですがFJは短命でしたので・・・加工してSRのNAのデスビとかって使えないんですかね~?
06-07 15:27

今年のチルノオンリーは⑨月⑨日に開催だと!?
06-07 15:25

@mosyako あの時代だと電子部品を使ってる(ポイントなら構造は簡単ですがw)からコンデンサーやら色々ガタが出るみたいですね~。ましてや付いてる場所も熱を受けやすいですし・・・
06-07 15:24

@mosyako (^-^)つSRのECU配線をベースにF-con制御 年式は車体番号で追えたはずです!
06-07 14:44

続きを読む

06/06のツイートまとめ

west4side

ということで。館林はエントリーしてありました!5月7日の時点でw ←ちょうど1カ月まえだったのかw
06-06 23:59

スミマセン、ありました(汗 別のフォルダに入ってたから気付かなかったんだ(汗
06-06 23:57

ん~・・・館林の予約完了メールが見当たらない・・・4月末日までのメールをちょうど今日消しちゃったから、削除した中にあるのかな?
06-06 23:57

うえすとのロリコン度は 13%でショタコン度は9% です。因みに、同性愛度は11%です。 http://t.co/zzE0k8Vc シスコン度は353%♂
06-06 23:23

すでに予約があったらしいwいつだろ?
06-06 22:21

【総選挙速報!】うえすと 706票 http://t.co/ZeVy7Z4w  投票数は合計でどれくらいなの!?
06-06 22:17

@nakauchan 肌は油肌ですね~w化粧水関連は男性用なら気兼ねなく手を出せるので既に使ってます。やはり、、、肌の土台が大事なのですね!
06-06 22:13

ダブってたら向こうが調整してくれるでしょ!
06-06 22:12

館林を申し込んだか不安になってきた・・・もう一度申し込んじゃおうかな?
06-06 22:11

瀬戸内任侠道かー・・・なついな! ←今度は瀬戸花が流れてる
06-06 18:33

続きを読む

06/05のツイートまとめ

west4side

おはにゃうございます~!
06-05 10:36

@luna_c46 おはにゃうございます~!模様替えの域を超えて部屋の中の荷物を一時的に別の場所に動かさないといけない程度の能力なのです(汗 もう、大変です(>_<)
06-05 10:36

06/04のツイートまとめ

west4side

@anipark77 今更のリプでスミマセン・・・昨日来ていたのですか?次回機会があれば合わせましょう!
06-04 22:39

@luna_c46 荷物の整理もありますが、グッズが多いので展示場所の確保にも一苦労するのですよ・・・さっそくありがとうございます♪声をかけられた時が楽しみですね!
06-04 22:38

今思った。女性が居たんだから化粧を教えて貰えばよかった・・・
06-04 16:13

顔はウィッグのおかげで、首は衣装のおかげで日焼けしなかった変わりに、ある意味衣装のおかげで両肩が日焼けして今痛い!服で擦れてなおさら・・・
06-04 16:12

@luna_c46 あー、後処理ですね(苦笑 戦利品を片付ける前に、部屋を片付けないといけないのです(;_;) 早速使っていただきましたか!ありがとうございますw反響が出てくるのは、これからでしょうか?
06-04 15:10

@luna_c46 楽しかったですよ~!お祭りサイコーです☆今日は作業を早めに切り上げて、戦利品(例大祭のw)を片付けたいと思います(え
06-04 10:39

おはにゃうございます~!祭りが終わってやっと時間が取れそうだわ・・・
06-04 09:42

帰宅です!参加された皆様方お疲れ様でした~(=°ω°)ノ
06-04 00:38

06/03のツイートまとめ

west4side

布都ちゃんホイホイw http://t.co/fNeSXjRx
06-03 11:24

なう!!! http://t.co/WIZTDhvl
06-03 10:26

騒音で起床・・・
06-03 08:04

終わったー!システムはシャットダウンするでしょう。。。
06-03 03:05

システムはスリープモードに入りそうです(;^ω^)
06-03 02:40

マグネット制作第二ラウンドなう。。。真面目にやらないと終らないぞ|°Д°)))
06-03 01:34

06/02のツイートまとめ

west4side

みんな出来上がってるw@前夜祭組
06-02 23:48

一人こっそり?作業にゃう。。。
06-02 23:20

@luna_c46 数少ない休日を楽しみたいと思います!無事に到着しました!ご心配おかけしてスミマセン。。。
06-02 22:21

足利痛車FESTAの前夜祭なう!!!
06-02 21:56

9時半くらいかな?
06-02 20:36

でっばつ!間に合わないよ(。>ω<。)
06-02 20:27

うむ。準備が終わらないぞ?←土曜も通常出動な人。土日休みが憎いほど裏山!
06-02 09:23

あれぇ?この前取れた衣装の部品か見つからないぞ?赤い球なんだけど・・・例大祭の片付け時にはあったからその後何処かにやっちゃったのかな?まあー、作れるし、今回は諦めるかな?という事でおやす巫女なさい~
06-02 03:54

いつ見ても思うけど、サクラ大戦のさくらって、霊夢に見えるよねw
06-02 00:53

06/01のツイートまとめ

west4side

コミケ受かってたー!!!2日目土曜日W28bです!今宵は宴会よ♪みんな集まるのよ~!
06-01 19:03

夏コミの当落発表があった!すっかり忘れてた・・・hrhrdkdk
06-01 19:00

うえすとと夏のデート料金【基本料】2万9800円【浴衣】60円(チラ見せあり)【水着】3円(ポロリはねーよ!)【お泊まり】3円(エッチやり放題)【その他】シルバー割引あり http://t.co/DkARyJfd 援交なら手頃な金額?シルバー割引って何よ!?
06-01 18:59

@luna_c46 サークル参加の時は衣装固定ですね~w純粋にコスイベで楽しむか、オンリーで一般で参加してまたーりと過ごすかの時じゃないと出来ないですorz べ、別にあんたの為に切るんじゃないんだからねw (なら何のために着るんだというツッコミは無しでw)
06-01 18:57

@luna_c46 そうなんです、嫁が画面から出てこないし、出てきても動かないんです・・・(マテ 女性Lサイズ大丈夫ですよ!たしか他に持ってる衣装を女性Lサイズで・・・身長174cmですが細身なので行けたはず!です!!
06-01 13:27

薄い黄色い飲み物に肉棒も用意されるとか、、、?   これは行かねばならないか!?
06-01 12:35

ふむ。足利痛車イベ、スタッフ参加もあるのか。確かにんじんを車載工具の中に入れてあったような・・・?
06-01 12:34

@luna_c46 キャラ愛上昇ワッハ~!ですwとかいいながら椛や早苗さんや阿求に浮気してまs、、、いや、浮気じゃない!一夫多妻制導入ですね♪
06-01 12:33

@luna_c46 霊夢は手土産ひとつでデレるというイメージがあるのです。賽銭を入れればデレデレになるでしょうねwあとはいつも休憩(サボリじゃないw)してることでしょうか!
06-01 09:43

あ、おはにゃうございます~!足利、マジで行けなくなりそう(=ω=;)
06-01 08:57

続きを読む

05/31のツイートまとめ

west4side

3日の雲行きが怪しくなってきた、仕事になりそう(。>ω<。)
05-31 22:30

@ayayadiamond 出張先から帰ってる途中なのです・・・(´・ω・`)
05-31 22:28

徳丸離脱!ういる大泉
05-31 21:46

板橋区徳丸なう(。-∀-)♪
05-31 21:14

うえすとにぴったりな言葉 「 バ カ 」 http://t.co/N39Z3h2N あたいバカじゃないもん(>_<)
05-31 16:02

Q.うえすとはどうしてモテないのか。 A.「 う る さ い 」 http://t.co/Qg2ggoep 車が?
05-31 16:01

うえすとにぴったりな車は『セリカ』です。 http://t.co/XokoNwMJ 乗るなら1600GTが(マテ
05-31 09:24

@luna_c46 そこに布都ちゃんで我を祈るのじゃ!と乱入するのですねwしかしオチオチ宴会を開いていられないのです・・・今週末に痛車イベがあるのでその準備をしなくてはいけないのです(>_<)
05-31 09:23

@luna_c46 おはにゃうです~!当選したら今宵は宴会よ♪すいか、みんなを集めてきなさい♪ といってもまだ確定してないんですけどねw止められない止まらない~♪嫁のコスプレw
05-31 08:53

っとその前に。夏コミの当落メールを申し込んだよ~!発表は明日だよ!登録は1日17時半までらしいよ~wまだの人はお早めに!
05-31 01:26

続きを読む

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード