05/30のツイートまとめ

west4side

ね、、、ねむ・・・いぃ~・・・(x_x;)
05-30 13:40

この前アキバに行ったのにマウスを買ってくるのを忘れてた・・・
05-30 11:54

おはにゃうございます~。事務作業だと比較的見れるけど、現場仕事だとなかなか見れないですな~w当然の結果だけど(笑
05-30 08:59

@luna_c46 おはようございます~!布都ちゃんはアホな残念な娘でしたね~wそうね、キャラ作りも大事なのね・・・(ちょっと頑張ってみたけどなり切れないです・・・愛でカバーします!)
05-30 08:56


05/29のツイートまとめ

west4side

@mosyako 二輪は・・・乗れないのですお(=ω=;)
05-29 10:34

@luna_c46 そこまでキャラ作りが出来てるのですか・・・参りましたorz 奉納される側なのに何故か献上品が多い気がするのは気のせいでしょうか(笑
05-29 10:33

@jetcarrot 痛い出費ですな・・・orz
05-29 10:31

@mosyako 裏山ですわ~!久々に走りに行きたいけど走れる車が無いです・・・(;ω;)
05-29 09:20

@luna_c46 お持ち帰られ強制ですか!?あ、あう~(・ω・;)あんなことやこんなことされちゃうのですか?
05-29 08:57

@mosyako ガタッw
05-29 08:55

揺れた(((°Д°)))
05-29 01:37

ヌホー!りおしさんの名刺が入ってた~□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ http://t.co/NuC3n3DW
05-29 01:37

05/28のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 早苗さんもお持ちで?いずれにしても瑠那さんにホイホイされちゃうじゃないですかぁー!
05-28 23:53

おっと・・・片付けなければいけないのに引き籠もってた・・・トランクにまだ荷物を入れたままなのに!←戦利品は出した
05-28 23:20

そういえば、今回の例大祭、グッズ島が回れなかった・・・(後悔してるといえば、してる・・・
05-28 22:45

@tenmu_nagomi 水ひとつでお茶はもちろん、麦茶やご飯まで味が変わるみたいですよ!私みたいな田舎者は裏山の沢から水を引いてますが、友人におにぎりを作るとおいしいといわれます。違うのは水くらいなのに・・・
05-28 22:21

@luna_c46 ウェ~ン先に取られちゃったよ~(>_<)他に阿求に椛に早苗さんもおもt(ry そうやって気にしていただけると行動に移しやすくなるのでありがたいです(^-^)
05-28 20:33

今宵はONTCか・・・(ボソ
05-28 20:01

幽閉サテライトの小悪魔りんごキターーーー!!!
05-28 19:17

@luna_c46 おーお祝いですね~!そしてまた謙譲のお品が増えると・・・?女の子の布都ちゃんですが、例大祭でも見ましたよ~!見て、思い出したのです!そのままおもちか(ry
05-28 19:17

@mosyako 車高の低さは⑨の証しwあたいバカじゃないもん(>_<)
05-28 18:13

ってか俺のローレル、昨日何回腹下擦った、いや引きずったんだろ?トランク満載、男4人乗車はさすがに堪えたwビッグサイト東屋外とUDXと・・・くらいかな?早めに後処理しとこ~
05-28 18:08

続きを読む

05/27のツイートまとめ

west4side

疲れがドバッときたのでここで寝ます・・・おやす巫女なさ~いzzz
05-27 23:23

@luna_c46 たまには毒を吐かないとストレスで潰れてしまいますよ?キャラごとに性格を使い分けてるなんてすごいですね!やっぱり先人見に習わないと・・・
05-27 23:18

@luna_c46 またお会いできるでしょうからその時にでも(^-^) 腹黒い、、、腹黒い阿求・・・意外とハマリ役かもですw
05-27 22:58

うん、梅酒(ロック)美味い♪ちなみに氷は裏山を流れてる沢の水です! ←それだけ田舎住みw
05-27 22:38

なんか、体力の限界を超えてる気がするが、蒼樹うめ先生の梅酒を飲んでみる。。。これって、脂肪フラグ?
05-27 22:30

@luna_c46 そうなんです。写真を撮っていただいた方にもまだ会っていませんし、あんな一時的な名刺を渡したままでは申し訳ない気がして・・・ハハー物部様、こちらがご謙譲のお品になります\orzというのを例大祭の主催者がやるのですね、わかりますw
05-27 22:28

私が不在の時(14時半ころ?)挨拶に来ていただいた方が把握できませんでした・・・心当たりの方はさらして下されwww
05-27 22:06

@CP_sakura 来ていただいたのに不在で申し訳ないです(T_T)
05-27 21:58

@monro_ru お疲れ様でした~!今日はありがとうございました(^-^)b
05-27 21:57

@anipark77 お疲れ様でした~!結局、ビッグサイト東屋外に止めましたが2度と入りません!腹下擦るし埃まみれになるし(号泣
05-27 21:56

続きを読む

05/26のツイートまとめ

west4side

ちょっくら洗車してくる・・・そして、トランクを空にしてくる!(ウーハー以外w)
05-26 23:04

霊体祭は死守する!(パクってすみませんorz)
05-26 23:02

@mosyako C1→9号木場線→新木場Jct?→湾岸線横浜方面→有明ICがいいみたいですよ!
05-26 23:01

アッブ!!!危うく道に迷うところだった・・・レインボーブリッジ封鎖されます!(とある映画風に) http://t.co/4elhQH9V
05-26 22:13

うえすとは例大祭に行けました http://t.co/mte4yF3c  やったね(^-^)b
05-26 22:09

@XgurahamuX そんな・・・orz
05-26 19:51

@anipark77 コツは、レンチを噛ます溝に鉄の棒を当てた上で鉄ハンマーで緩める方向に叩くと回る場合も!ありますので、一度お試しあれです(^-^)b
05-26 19:51

@anipark77 買い換えるつもりなら、一度車高調のシートを鉄ハンマーで叩いてみると意外と回ったりしますよ?その前に5-56はたっぷり浸しておくことをお忘れなく!
05-26 19:02

アッブね!フォロワーさんの場所を把握するのを忘れてた!
05-26 18:59

@anipark77 国道のわだちと歩道をまたぐ時さえ気を付ければ結構イケますよ?wあと注意すべき場所はマンホールですね~!ただ、ホイールベースが長いのが難点です(汗 機械式がついてるので亀にはなりませんが!
05-26 18:51

続きを読む

例大祭⑨

ついに明日だよ!

何とか間に合ったよ!やったね(^-^)b☆ミ


というわけで!今晩かけて荷物を一気に片付けちゃいます!

ただ、三芳の定例に行こうかどうか悩んでるんですが・・・


ということで今回の頒布物↓↓↓

DVC00228.jpg

ICカード保護ステッカーなるものを作ってみました。
これと同時に、プラスチックカード(いわゆるクレジットカードの様なもの?)を作ってしまいました。
どちらも300円で頒布いたします。
SuikaとSuica、PasmoとYacmoを間違ってかざしたり刺したりしないでくださいね! ←フラグだったりw
反応しませんのであしからずwww

ステッカーに関しては、剥がしやすい台紙を使いました。そのため少しコストがかさんでしまい痛手でしたが・・・
でもそんなの気にしな~い(?)

ただ、過去に作ってきたラミカのリメイク版なので新しい絵柄は・・・・・・
たぶんこれ?三途の河行きが出来ました!いや、今回に限っては三途の川逝きですね(^ω^;)


今回の一件でかなり勉強になりました!
今度からフォトショで作ります、エレメンツじゃないちゃんとしたやつで!
印刷屋さんにはかなり無理していただきました。時間の都合も有り色々手間取らせてしまいました(ガーン
このステッカーも今日届きました1マジで感謝感激感無量です!
では改めて。。。ありがとうございまっす!!!




そうだ。実は他に頒布物がありますです、ハイ!
サーセンb(ボコ・・・失礼。賽銭箱を再販いたしました。
これが
DVC00220.jpg

こうなって
DVC00221.jpg

こうなりました!
DVC00224.jpg

昨晩ニスを塗って、乾燥を待って今朝がた出来上がりました!
前回と若干仕様が違うかも知れませんが、完全手作り品ということでご了承くだされ(^-^;;)
金額は変わらず?4000円で頒布いたします。
あと、缶バッジも頒布いたします。いくつか在庫が無いものも有りますが、有るだけ持っていきます!
あとラミカですが、無料配布と言いましたがコストがかかってるんで50円にさせてくださいorz
まー、他に何か買っていただければおまけで付けてもいいんですが、、、
そもそも欲しい人っているんでしょうかね?

ひとまず、今回の頒布物はこんなものでしょうか?

一応、当サークルの奉納システムをご案内いたします。
ちょうど支払える場合はそのままお賽銭箱(大)に投げちゃってください。
お釣りが必要な場合は両替いたします。それから必要な金額を投げてください。
神社のお賽銭箱にお金を投げ入れるシステムと一緒ですね(^o^)ノシ


そうだ、最後に配置場所をおさらいしておきましょうか?




ぬ-12aです!
デカイお賽銭箱が目印ですよ~!

05/25のツイートまとめ

west4side

勝負をかける!最後のオイコミジャー!!! ←何かの戦隊物のタイトルに聞こえる?
05-25 19:34

@luna_c46 訂正、ピンピンはしてないです(汗 数日も徹夜してるので倒れる寸前ですw ただ、あの会場の雰囲気にのまれて空元気ですね~!今日中に出来るだけ片付けて、明日はゆっくりできるようにしたいですね~・・・
05-25 19:24

ちなみにわたくし、住んでる所からすると夏コミは涼しい地域に、冬コミは暖かい地域に行くことになるので、さほど苦ではありません(キリ ←日本で1、2を争う熱さの地域に住んでます。
05-25 18:38

@luna_c46 うぉ~!裏山ですわ~w コミケはいつも仲間と参戦してますが、最後までピンピンしてるのは私くらいですよ~(笑 住んでる地方もあってか、毎回不思議がられますw
05-25 18:34

ひとまず・・・片付いた~?少しは気が楽になったかな~w
05-25 18:33

安定の残業なう。。。今日は定時上がりのはずなのに!
05-25 17:39

この仕事の山が片付いたら少しは気が楽になるから本気出す(キリ
05-25 17:02

そこまで聞いて委員会 単行本 5月30日(水)発売予定! 天夢&カントク | 美少女コンテンツ雑誌「E☆2」公式サイト http://t.co/hlqvjtYY これがまさに表紙買い!?
05-25 17:01

そろそろ、フォトショをエレメンツからグレードアップさせたかったり・・・ちなみに4です!イラレを持ってるから十分かな?
05-25 16:55

@luna_c46 ハイ!精神はかなり絞られました(^-^)ノシ だから夏コミでも最終日までヘタらないのか!?
05-25 16:54

続きを読む

05/24のツイートまとめ

west4side

ひとまず、大事なことろはメモした。全部で70サークルもあったorz あと!ポップでもつくってるかなー
05-24 22:36

作業スペースがようやく空いたけど、こんな時間だから今日は作業しないことにした。明日は何とか定時上がりできそうだし♪
05-24 22:14

あれ?なんか地雷を踏んだ気がするぞ?http://t.co/gSKQrrX8 
05-24 22:10

@jetcarrot orz
05-24 17:10

@luna_c46 大丈夫です(笑 化粧次第で見栄えが変わるんですよね~!女性と疑いたくなるほど上手な人が居るので一度教えてもらいたいものです!そう人に限って顔立ちも良かったりするのですが・・・ 私の場合、ウィッグが重いうえに髪飾りも重いのでヘアピンの消耗が激しいですw
05-24 17:06

@luna_c46 あれ?差し上げる方だったんですが(焦 化粧は(も?)あまりうまくないので見ないでください(泣
05-24 16:36

例大祭を意識して今週1週間かけて美容となるものを気にしてみてるのだが、化粧水だけでここまで肌に潤いが出来るとは思わなかった!顔の肌がもちもちする♪あ、ちなみに使ってるのは男性用化粧品ね!女性用のコーナーには入りにくいけど男性用で十分(笑
05-24 15:47

@luna_c46 山田君!座布団2枚持ってきなさい(^-^)ノシ それだけは絶対死守します!霊体祭になりそうなら新刊落としますwっても、新作は届くと思いますがwww
05-24 15:15

ただ、入れるかどうかが問題だな!車高的な意味でwww
05-24 14:44

[予告]例大祭が終わったらうーでーえっくすに行きます(^ω^)b
05-24 14:44

続きを読む

05/23のツイートまとめ

west4side

ひとまずここまで出来た!(真ん中が見本)あとは焼いてニスを塗れば完成だ!今回は3つ用意します~(≧ω≦)ノシ #例大祭 http://t.co/oKR8hwUi
05-23 23:52

っと思ったけど、LEVEL5 -judgelight-が選曲されたからこの曲だけ聞いてから本気出す!
05-23 20:45

ちょっと、本気出してくる←
05-23 20:44

あう?スペースが空くか!?空いた!!!システムは作業モードに移行します。。。
05-23 20:41

やっぱり、この情報は押さえておかないとね!!! ZUNさんお祝いソング http://t.co/yLAQtFGK
05-23 20:35

@luna_c46 まずはお会いしましょう!久々ですね☆詳しいことなどいろいろ教えてください!コスプレ参加はあまり経験が無いもので・・・
05-23 20:34

作業スペースが占領されてるから例大祭の発注リストでもまとめますかね~w
05-23 19:43

今度の例大祭は衣装を着る!これは確定。来週のひめたまは、衣装は持っていくけど、、、更衣室が無いんじゃなかったっけ?あったら、念願の俺の痛車と併せられるんだけど!!!
05-23 18:56

@luna_c46 なるほど、そういうことだったんですね!ミクシーのコミュニティを見てると数10人とかなりのカラオケグループで開催してるみたいですが、、、オフ会からそのままイベントに発展しそうな勢いに感じます(笑 予定が合えばコスカラに参加してみたいですね~!
05-23 18:55

@luna_c46 なるほど~・・・ちょっと気が引けますが・・・そういう楽しみ方もしてみたいですよ~!
05-23 18:44

続きを読む

例大祭⑨の情報を・・・

どうもこんばっぱ!お久しぶりです~w


ツイッターと連動させるとめっきり更新しなくなりましたね~w
まあ、ここらへんで正式に?例大祭の情報でも公開しておきますかね~!


今回の新作は、過去に作ってきたラミカ(Suika、Yacmo)のリメイク版ということで、豪華にプラスチックカードにしました!
しかも!なんと!両面印刷!!!

ただかなりの問題がありまして・・・
今回初めてデータを作ったのですが、過去だとRGB→JPEG変換で行っておりました。
もっともフォトショのエレメンツしか持ってないんだもん・・・
昨年末にイラレを買ったけど使いこなせてなかったので、練習も兼ねてデータを作ってみました。
あれやこれやといろいろと試しながらやって、何とか形になったと思いきや・・・?

やり方が間違ってデータを作り直し。作り直しって行っても、Suikaの元となる画像から・・・orz


今回は印刷屋さんの方がデータを作ってくれましたが、次は無いでしょうね~(X_X)
今後はプラスチックカードで行くでしょうから、この機会にデータを作り直してみたいと思います!

実はもう一つ新作がありまして。。。
プラスチックカードと一緒にステッカーも作りました!ICカード保護シールなるものを・・・
あなたがお使いのICカードの上に貼ってしまえば幻想入りできるかも知れません(笑

ステッカー、カードともに300円でございます。
ラミカ時代より値上がってますが、ご了承くださいまし(^-^;)

他に頒布物としては、缶バッジ全種(いくつか配布終了のものも有り?)を持っていきます。
ラミカは、新作登場に伴い無料配布にしちゃおうかな?大量に有りそうな気がする(=ω=;)
あと!前回サークル参加した時(去年の例大祭?)に大反響だったお賽銭箱を持っていきます!金額は4000円と変わらずですが、仕様が若干違うような?
前回も設計図を作ってないので寸法とかはっきりと覚えていません(キリ

あとあと!念願だった絵馬が出来そうです!
まだ製作に取り掛かっていないが既に3日の猶予を残すのみとなってしまいました(T-T)

少量でも良いから作ってみたい!出来たら?絵馬って500円くらいが相場?



では最後に。場所の確認です!
博麗神社例大祭9
ぬ-12a


でございます!
皆さま!毎度のことですが、霊夢とお賽銭箱が目印です(^△^)☆ミ

05/22のツイートまとめ

west4side

ひとまず、飯ってから軽く(?)サーセン箱作ってそれから例大祭のリストを整理する!昨晩3時間も入浴してた←寝てたから今日は早めに寝たいところ・・・寝不足は美容の大敵ってか(笑
05-22 19:48

そういえば、フォロワーの居場所を把握してない・・・
05-22 19:46

@luna_c46 あまりツイートしてると携帯の電池の消耗が激しいし、ツイート出来ないくらいの忙しさは欲しいのですが(笑 一応(?)サークルスペースに要る確率が高いと思います!
05-22 19:46

ずっと行方不明だったうえすとのやる気。実は依然、行方不明のままです。既に太陽系を飛び出してしまったのかもしれません。 http://t.co/PEjjdGb8  99.9%あり得るwww
05-22 19:45

「 うえすと 」 【意味1】性欲が強い 【意味2】同性愛に目覚めた 【意味3】社会のゴミ http://t.co/aPk0IfKI ♂♂♂
05-22 18:12

うえすとはブリーフを禁止されました。酒も禁止されました。 #禁止されました http://t.co/NCYPUm6V  特に問題は無しw
05-22 18:11

ご希望とあらば再現しますが? ←額縁に入れてるから何度ぶっかけても大丈夫なはず!あ、本物(何がだ?)は後処理が大変なのでボディローションでお願いしますw
05-22 18:07

そういえば昨晩、ミルクタイプのボディローションを使ってて、置こうとしたら落として、天夢先生イラストのタペストリー(今は額縁に入れてる)の顔面にかかってしまったwまさにぶっかけたかのごとく(笑 健全なイラストが卑猥なイラストになってしまった(汗 写真撮っておけばよかったかな!?
05-22 18:05

@luna_c46 数売れないけど、しっかりしたものは作りたいって思った結果、自作にたどり着きました。実際はあまりよくありませんが(=ω=;) 午前中はきっと空元気してます(笑 午後は幻想入りしてるかもですw
05-22 18:01

知人が出演するとか! RT @himetama_jp: 本日20:30分より‥足利市民によるインターネット放送局 足利テレビ にて6月3日開催の足利ひめたま痛車祭をご紹介していただきます♪ http://t.co/67cMJJh5 #ashikaga_tv #himetama
05-22 17:59

続きを読む

05/21のツイートまとめ

west4side

部屋を片付けないとサークル荷物の整理が出来ない(;_;)
05-21 23:52

@luna_c46 毎回なんですよ、切羽詰まんないとやらないのは・・・だからサークル参加の時は毎回寝不足なのです。。。今回こそは!と思いながらどうなることやら(泣
05-21 23:20

@luna_c46 追い込まれないと動かない生物のようです(苦笑 サークルの方は少しは目処が立ったので少し気が楽になりました(安堵
05-21 16:52

あーーー!!!今週末は例大祭ではないかー!!! ←切羽詰まってきた?
05-21 13:39

05/20のツイートまとめ

west4side

ちなみに、マグネットは2セット位在庫があるはず! ←32枚分+失敗分の数枚
05-20 22:49

あ、、、名刺を完成させてなかった・・・そして、マグネットも新たに作らないといけないことを今思いだした!ん~・・・間に合うかなー???
05-20 22:48

[目標]今週1週間でお賽銭箱を作る!目標は4つ!間に合うかな?かな???
05-20 22:42

[予告]5月27日と6月3日は仕事サボります(^ω^#)
05-20 22:31

@hatunemix そうなんですよ~・・・土曜は確実に休日出勤、日曜は春と秋は集中的に休日出勤になるんです(泣 ただ、出店だと仕事なのか遊びなのか(普段からですがw)解らなくなります(笑
05-20 22:30

改めて思う。土日休みの人が裏山~
05-20 22:20

そういえば、今日お台場周辺でイベント(コスプレ的な意味で)があったらしいのだが・・・←情報を知らない人
05-20 22:17

05/19のツイートまとめ

west4side

眠い(ρд-)zZZおやす巫女なさい(-.-)Zzz
05-19 00:06

05/18のツイートまとめ

west4side

お風呂上がりの遅い夕食なう。。。@大江戸温泉 うん。黒髪ポニテの可愛い女性が居たから我は満足じゃ(*・ω・)ノ
05-18 23:26

大江戸温泉物語なう\(^O^)/癒されてるなう(。-∀-)♪
05-18 21:56

いまさらだけどデータ入稿完了!これで少しは気分が楽になった。(印刷屋さんは大変になっただろうが・・・)融通効いてくれてホント助かりますわ~(^△^)b☆ミ
05-18 00:18

05/17のツイートまとめ

west4side

こあ可愛いでしょ! RT @anipark77: RT @siromadousineko: ちょっとでも可愛いと思ったらRT&RTした人フォローします! http://t.co/dn7Zdl83
05-17 23:32

質問!館林の痛車ミーに申し込んだけど、あそこって車高制限あったりしないよね!? あ、高さではなく低さ的な意味合いでw芝生だと草刈り機になりそうなフラグ!?
05-17 23:13

あ・・・メインPC内部のどこかの温度が50度近い・・・サーモセンサーが4か所付いてるけど何処だか忘れたw そろそろファンを最大うんたんさせないと厳しいかな~???
05-17 17:14

@luna_c46 セクシーラインが出せるかどうか・・・でもお腹を出すから少しは見栄えを良くしておかないとです(汗 あ。ちなみに赤りんごさんの例大祭表紙Ver.の霊夢にコスるつもりで~す!希少でありながら有名なので解りやすいかと!
05-17 17:10

そうだ!少し絞らないとチャックが締めきれないのを忘れてた・・・気持ち小さいおぱーいを使えば大丈夫なのだがw
05-17 16:50

@luna_c46 お!トップ画が布都ちゃんになってますね!う・・・気にしてなかったけど私も少し絞らないと・・・
05-17 16:49

@mosyako おめでとうございます~!
05-17 14:20

ふう。ようやく目が覚めてきたかな?
05-17 14:18

おう?ようやく目が覚めてきたかな?
05-17 14:12

昼寝したらめっちゃ眠い~。。。
05-17 13:44

続きを読む

05/16のツイートまとめ

west4side

うえすとに彼女ができた 身長「162cm」 年齢「19歳」 バスト「Dカップ」 性格・趣味「アホ」 容姿など「かわいらしい」です。おめでとう! http://t.co/nWq0twZW  アホという点が気に入らないが他はおk(^-^)b
05-16 20:28

ってか、それより少しは作業しなきゃwww の前に、飯か(汗
05-16 20:04

あ・・・・・・香霖堂Ver.を予約してなかったことに今気がついた。そして、今となっては欲しいのかどうか悩むところ・・・
05-16 20:04

おぜうさまのカリスマはここにも健在か!? 予約は締め切ってるけどwww 久々にグリフォンのサイトを見たけど、大分粗ぶってるのねw http://t.co/THcwYl9F
05-16 19:52

もう予約締切ですか??? RT @hatunemix: 足利痛車フェスタ04 現在のエントリー台数「161台」です
05-16 19:51

ちなみに、買い逃してたふぃぎゅっとの霊夢をポチった(^ω^;) 置き場が無いのは言わずもがな・・・・・・(=_=;;)
05-16 19:49

ふむ。。。既に売り切れがあるだと!? http://t.co/q0oqk2zw
05-16 19:48

@luna_c46 午前中は買いあさってると思います。午後からまた~りと自スぺにいると思います~。午後なら安泰かと!
05-16 19:48

す、睡魔が・・・すいかじゃないよ?
05-16 15:19

@luna_c46 例大祭当日はどこにいるのか解りませんが、私も気合を入れて成り切ります!見つけたら後ろからそ~っと胸を椛に行きます(^△^☆) 衣装がオーダーメイドとか裏山ですよ~・・・
05-16 15:18

続きを読む

05/15のツイートまとめ

west4side

さてと。ではおやす巫女なさ~いzzz
05-15 00:32

ちょっと作業してた。このカッティング、売ってみようかしら?いや、パクリだからやめとこwwwでもこっそりと・・・誰か欲しい? http://t.co/8132cdEJ
05-15 00:29

05/14のツイートまとめ

west4side

遅ればせながら。。。Cureに登録してみたのでプロフも更新しました。313798です。やってる方はそちらでもよろしゅうです~(^=^)b
05-14 23:52

足利エントリーしたよ~! http://t.co/vyX0bqD2
05-14 23:25

6月3日の足利はエントリー可能だ、と・・・!?ん~~~、仕事の可能性が大いにあるのだが・・・・・・ん~~~~~~(=_=;;) ん~~~~~~~・・・・・・サボっちゃお♪
05-14 23:12

05/13のツイートまとめ

west4side

『うえすとは、普通自動車運転免許と、変態検定3級と、消しゴム設計士と、ムスカ大佐と、どM調教師と、ブラコン を取得しています!』 面接官『不採用!』 #sikakui http://t.co/tTwXHlYi ムスカだから不合格なのか。(納得
05-13 21:27

05/12のツイートまとめ

west4side

例大祭の配置場所、知り合いの隣なんですがwww
05-12 23:15

05/10のツイートまとめ

west4side

@jetcarrot ではそれが終わった頃を見計らってお願いしたいことが(^-^☆)
05-10 11:40

実は、いまだにイラレを使えてない自分・・・悲しい~
05-10 10:39

@luna_c46 さすがに全部飲み干す勇気は無かったので、残りは後日に持ち込みます(苦笑
05-10 10:38

あまりにも眠いからドーピングを使った。ファイトー!半発~!!! (リポDを半分飲んだ) ということでおそようございます~(=_=;)zzz
05-10 09:52

ピクシブの巫女のタグを見てて思ったんだが・・・早苗も巫女だったんだよね(苦笑
05-10 00:42

Cure登録しました。313798です。   うん。登録したものの使い方がよく解らない/(^△^)\
05-10 00:38

05/09のツイートまとめ

west4side

たまには、ピクシブを管理するかな・・・
05-09 23:56

大きさにもよるだろうが・・・自作カッティングの相場っていくらくらいなんでしょ?自作といえども表面がマスキングは無しですよね~・・・
05-09 23:39

どこかでふんぎらないと、一デジはいつまでたっても買えないな。3回払い位で買うか。少し高い(オークション比)けどヨドバシかな?
05-09 10:44

おはようございました。
05-09 08:46

寝落ちしてた・・・最近かなり寝不足だったからな~。うん、今日は寝よう。色々やらなくてはいけないことがあるのに(泣 では、おやす巫女なさ~いzzz
05-09 00:04

05/08のツイートまとめ

west4side

寝みぃ~(=_=)zzz あ。おはようございます~
05-08 09:09

05/07のツイートまとめ

west4side

館林エントリーしたよ!エントリーナンバーって選べるのかなー???
05-07 22:51

ちなみに、エントリー終了は車だけみたいです!
05-07 12:42

画像は表示されないけどリンクが張ってあったから見てみたら、終わってた(汗 ん~・・・どうしましょ・・・・・・(困
05-07 12:40

この前ひめちゃん生誕祭で貰ったチラシに6月3日の足利痛車フェスタのエントリーの案内があったけど、ページは開けるけど画像が表示されない・・・・・・エントリーって終わったの!?
05-07 12:38

NHKのひるブラに出てた袴の女性がステキだった♪
05-07 12:34

05/06のツイートまとめ

west4side

http://t.co/Qz9QML9B 本日の被弾。織姫神社のひめちゃんのノボリ。
05-06 03:26

05/05のツイートまとめ

west4side

わぉ\(◎o◎)/!TJライナーだ! ←お札が無いのに300円を払った人 座れるんだから良いか、始発から終点までw
05-05 20:01

天夢先生が絵師100人展に出展した時は行くべきだったんだな。お金なくても複製原画を買うべきだった!!!今回は赤りんごさんの複製原画を予約した。他にも巫女さんがいっぱい居てアクリルポスターでも良いから予約したかったけど散財したから断念(;ω;)予約金すら払えなかった・・・(ノ...
05-05 19:35

ギャーo(><)oお金使い過ぎた~(。>ω<。)財布の中に札が消えた~(ノ>д<)ノ 赤りんごという文字に釣られて絵師100人展なんて行くんじゃなかった!
05-05 19:22

アキバなう!!!
05-05 17:12

浜松町の後はアキバフラグを立ててみたり?
05-05 14:39

アフターがあるだと!?電車に飛び乗ったぜー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.浜松町向かうぞー!!!
05-05 12:53

洗車したから足利に向けて出発!!!
05-05 09:13

05/03のツイートまとめ

west4side

http://t.co/kU1x3qYL 去年の夏コミで買ったうめ物語を飲んでみた。梅本来の酸味が効いてさっぱりしてる。甘いのも良いがこういうのも有りかも
05-03 02:41

04/30のツイートまとめ

west4side

ハーネス上げしないと車高が下げれないお(ボソ
04-30 22:58

おやす巫女なさい・・・(-_-)zzz
04-30 22:57

久々に馬車道グループ来たぁー(*>ω<)☆ 店員が客室を片付けてる(腰を屈めてる)姿だけでイケる(ノ>д<)ノ ただ、残念な事に廊下が見れないお・・・(;ω;)
04-30 20:33

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード