04/28のツイートまとめ

west4side

@jetcarrot GWだからやはり多いのですね・・・そこで買った箸は今でも愛用してますよ~
04-28 11:36

さぁ!Golden Workの始まりじゃー!!!
04-28 11:18

よし、本気出そうかなー
04-28 11:16

@jetcarrot うおぉ~!懐かしいですな~!今日は空いてますか?
04-28 11:16


04/27のツイートまとめ

west4side

ちなみに、煽らなくても退いてくれる車に乗ってるオーナーですwww
04-27 15:36

やっぱり煽らない方がお互いのためだよね~?煽って喧嘩買われても突っ込んでも嫌だし、煽られて突っ込まれても嫌だし。。。煽られた時は2速シフトダウン+サイドで減速して近づいた瞬間にブレーキランプ点灯させるけどね(^ω^#) チンタラ走る車と並走車にはさすがにキレるけどね!
04-27 15:36

ドリパって聞いて、富士山麓のあの場所しか思い浮かばない人は私と仲良くなれます(^ω^)つ三(・△・?)
04-27 14:44

明日はフラグがいくつか・・・でも出張で帰ってくるのは30日です(汗 GWはGolden WeekではなくGolden Workなのです・・・orz
04-27 12:33

nomikoのBad Appleのあとに幽閉のLittle Devilがキター!なんという俺得選曲♪iTunesさんやってくれるな!!! ということでおはようございます~
04-27 09:27

04/25のツイートまとめ

west4side

オチてた・・・
04-25 23:51

誰か買ってhttp://t.co/iNGLx6Ca←  
04-25 14:52

04/24のツイートまとめ

west4side

地元、、、今日の最高気温は日本一だったらしいよwww
04-24 17:24

大正時代より前の時代にイキたい♂ 服装的な意味でw
04-24 01:06

04/23のツイートまとめ

west4side

ワンコ可愛いよワンコ! http://t.co/Miv1cfoz
04-23 23:46

水着は嫌いなのだが・・・揉みたい♂ http://t.co/f8hpv2pC
04-23 23:43

このワンコ可愛い(*^-^*) http://t.co/hUZA8BIp
04-23 23:33

元ネタは電車でDなのか頭文字Dなのかわからんが面白いぞ!!! http://t.co/6DnNIhMW
04-23 23:29

これ良いぞ!小学校とか保育園とかの行進でやって欲しいわwww http://t.co/96rpatCG
04-23 23:19

中毒になりそうwww  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 
04-23 23:15

ヤベッ可愛い♂ http://t.co/rkeKbD4k
04-23 23:11

あー!また和のオフ会を逃してしまった・・・
04-23 22:57

@luna_c46 昨日はTDCだったのですか!お疲れさまでした~。疲れが1日あとってwwwまだ若いんですから!とか言う私も筋肉痛が来るのが遅かったり・・・
04-23 09:57

俺が知ってる神社で、神社本体が綺麗なのは織姫神社、あとは神田明神くらいかなー。東京大明神(?)もいいかも。参道が落ち着くのは伊勢神宮かな~、長いけどね!
04-23 09:56

続きを読む

04/22のツイートまとめ

west4side

本気出す!
04-22 22:24

IS仕様にするなら、車はもちらんレクサスISだよね!?  と、ふと思った。。。
04-22 22:22

04/20のツイートまとめ

west4side

手間を掛ければそんなに手間を掛けなくていいって言うし、逆に手間を省けば手間を掛けろ、と。。。どっちなの?どうしたらいーの?
04-20 13:27

04/19のツイートまとめ

west4side

たぶん仕事終了~急な来客でずぅーっと話してた(^-^;;)
04-19 22:27

全く同感ですwww RT @tenmu_nagomi: 半月の里香に、巫女服を着せてぎゅっとして、なでなでしながら黒髪ロングをくんかくんかしたいと思っていた時期が僕にもありました。RT @shirorokitsune:ふいに「半分の月がのぼる空」を読み返したくなった
04-19 18:09

全部で(*^ω^*)ノシ RT @tenmu_nagomi: 昨日でお仕事一段落 → よく寝る → ご飯食べる → 復活!ヽ(*´ヮ`)ノ  さて、巫女さん描くか。その前に妄想してやる気補充かな? もふもふ、ぶかぶか、半脱ぎ、どれにしよう。
04-19 18:08

爪を切った方が、爪を剥がしやすいというジンクスが俺にはある(キリ 事実、一昨日爪を切って今朝剥がしかけた。。。
04-19 13:15

たぶん本気出してるつもりw
04-19 09:54

@luna_c46 今日も1日本気出します!
04-19 09:17

おはようございます~(*・ω・)ノシ
04-19 09:11

我が稲のOPを聞いてたらまた読み返したりアニメも見たくなった!DVDを買おうと思いつつ早幾月。。。。。。orz
04-19 00:12

@Nikki_Ginceli よくあうよくあるwww
04-19 00:10

04/18のツイートまとめ

west4side

おう?館林行けるぞ!!!詳細はこちらへw http://t.co/SCSZSEa4
04-18 23:46

あり合わせのパーツで組んだPCの内蔵HDDより、ポータブルHDDの方が容量が多いんですが(^ω^;)
04-18 15:20

ムクリ♂午後こそ本気出すぞ!
04-18 13:05

あ、、、おそようございます・・・そして、おやす巫女なさいzzz ←食後の昼寝
04-18 12:39

今頃本気が出てきた・・・
04-18 11:43

ひとまず1つ終了!引き続き本気出す!   と、思う・・・
04-18 10:11

@jetcarrot 怪我とか故障とか大丈夫ですか?これで例大祭行けないってなったら・・・(T_T;)
04-18 10:11

そろそろ本気出す。あ、仕事の話ね
04-18 09:01

04/17のツイートまとめ

west4side

6月3日の足利痛車フェスタも仕事になりそう・・・Σ(°д°lll)
04-17 18:56

今週末って三芳だっけ? ←イキたい人
04-17 09:29

@jetcarrot え~~~!!!大丈夫ですか!?痛いだけで済んでるならいいですが・・・ とにかく、祇園で歩行者に突っ込まなかっただけまだマシかとwww
04-17 09:21

04/14のツイートまとめ

west4side

やっぱりSenyaさんは良い曲多いなー♪
04-14 14:18

なんか可愛かったw文字が無ければ即保存した! RT @you_jo_ko: 東京大学大学院情報理工学系研究科に行くとこういう女の子にいっぱい会えるらしい ところでこの人の名前誰か教えてください http://t.co/34YawxGD
04-14 14:17

博麗神社例大祭。。。orz RT @himetama_jp: 【5月27日BBCで開催アニソンクラブイベント】コスプレ大歓迎です!更衣室も会場に用意しています。物販もあります!開催時間、入場料金などは後日お知らせいたします。 #ashikaga #himetama #anison
04-14 14:15

車高の低さは⑨の証しあたいバカじゃないもん(>_<)
04-14 14:08

04/13のツイートまとめ

west4side

今日も日本は平和です・・・   たぶん!!!
04-13 16:23

むしろヒトカラでもいいw
04-13 13:43

ヲタカラ行きたいお。。。
04-13 13:43

04/10のツイートまとめ

west4side

親娘ともにムクリ・・・♂
04-10 13:03

4月22日ってどこかでイベント無いん?
04-10 09:58

04/09のツイートまとめ

west4side

おはようございます(*・ω・)ノ桜と共に教習所とおさらば、そして新しい免許と大親友になりました!
04-09 11:37

04/07のツイートまとめ

west4side

次回の三芳は逝きます\(^O^)/
04-07 23:10

@mosyako 土浦なうです・・・酒も飲んじゃったしw
04-07 22:21

3時間前に三芳! をスルーw
04-07 22:17

さみぃ・・・⑨じゃないよw
04-07 14:52

筑波の方に出張で行くのだけど・・・学園都市という響きがステキ♪
04-07 10:31

頭痛がしてきたんで寝ます・・・たぶん!
04-07 00:49

カッティングプロッタ・・・・・・使える♪
04-07 00:46

03/31のツイートまとめ

west4side

久々?の事務仕事なうv
03-31 11:23

実は・・・PC作ってイラレを買ってインストしたにも関わらず、いまだに使い方が解りません・・・ ←かなりの問題児w
03-31 11:22

@kikyou0226 おはようございます~
03-31 11:17

今夜川越に行こうと思ったけどたぶん行けないや・・・
03-31 10:54

そういえば、最近ピクシブ開いてないなー・・・
03-31 10:34

シルエットカメオ、ポチっちゃった♪
03-31 00:22

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード