03/30のツイートまとめ

west4side

明日が仕事じゃなければアキバに行きたかった・・・まだ残ってるのかなー?
03-30 23:43

まさか、デスクのスライドレールにグリースを付けただけで軋みが無くなり動きまで良くなるとは・・・侮れん!
03-30 15:03

ってか既にこんな時間なのか・・・
03-30 00:32

帰るかね~ ←仕事場にネット環境がある人
03-30 00:31


03/29のツイートまとめ

west4side

@seiro 事務も現場も両方やらなきゃだからね、俺の場合はw でも事務の方が楽!←サボれるからw
03-29 23:15

「ねぇ、あれってうえすとじゃね?」「あー、知ってるー。ドNだろ、ドN!」「うえすとマジドN」 http://t.co/sGexGwj9  え、えぬって何!?ん?ニュートラルという意味か?
03-29 23:14

@ee_wotakudesu 神の申し子がここに・・・
03-29 23:13

相変わらず布都ちゃん熱が噴火中。。。さざなみみぉさんので火の中に油が注がれてさらに火力が増しましたwww
03-29 23:11

@seiro 事務仕事だとクライアントでちょろっと出来るんだけど、現場だと携帯触れないから無言になるよね~。リプも出来ないし。
03-29 23:09

こんばんはお久しぶりです。。。最近現場仕事が多くツイートが減少気味・・・
03-29 23:06

スミマセン、今度こそ寝ます・・・
03-29 02:36

http://t.co/aDUT3FYj さざなみみぉさんが描く布都ちゃんがメッチャ可愛い(*^ω^*)ヤヴァイ!ハマル!!!
03-29 02:06

寝ま~すzzz お休み~~~
03-29 01:36

03/28のツイートまとめ

west4side

パズルフレームが欲しい今日この頃(と、半年くらい言ってる気がするw)
03-28 15:46

今日は久々の現場仕事なう。。。葬式で社長が不在だから余計に大変(泣
03-28 15:45

03/27のツイートまとめ

west4side

@hatunemix 男はほとんど変態です(キリ 私はその内犯されていくんだろうな・・・
03-27 16:08

@luna_c46 確かにwスタジオ貸切とかやってみたいですね~。個人的には神社の鳥居で撮りたいのですが、早朝頑張れば行けそうな気がするのです(笑 が、なかなか素敵な鳥居が見つからずどれも質素で・・・
03-27 15:57

@hatunemix 私の場合はその逆でしたが(・ω・;) 実際に会ってみるとみなさん面白い人なんですよ~。揉め事が好きな人は次第に省かれていくと思います。。。
03-27 15:56

@hatunemix それを言われたら言葉が、、、実際に遭ってみると面白い人だったり、逆に物静かな人だったりしますが、会うことは大事ですね。
03-27 15:07

@luna_c46 そちらの方でしたか。違いました、スミマセン。。。知り合い数名とならのんびり出来ていいでしょうね。今度やってみたいです。過去の経験だと例大祭SPとコミケくらいなので。男女の比率は、、、あえて触れません(笑
03-27 15:05

@luna_c46 森林公園って埼玉のですか?そしたらめちゃくちゃ近いのですが!と言っても車で30分くらいかかりますが・・・その中に混ざりたかったです。。。
03-27 14:42

@hatunemix 普段なかなか交流が無いでしょうね。携帯とか持ってる人って少数じゃなかったですか?(と、時代を思わせてみたり・・・)今はこうやって離れているのにリアルタイムで会話ができる時代になってしまいました。。。
03-27 14:41

@luna_c46 コスもアリですね!そしたらあの衣装を着てあの曲を歌いたいです!
03-27 13:55

@hatunemix あ~、確かに揉めることも・・・でもそういう人間と離れれば、自ずと気の合うメンバーだけになると思うんです。ミクシー、ツイッターと見てると次第に仲間が増えてきて楽しい日々を送れるようになりました。インターネットってすごいんですね・・・
03-27 13:54

@luna_c46 途中お互いにウトウトしてましたが、アップテンポの曲を歌って凌ぎました(笑 何曲歌ったか覚えていませんが、とにかく歌いました!テンション高いから時間が経つのが早かったです。今度ヲタカラ行きましょ!
03-27 13:41

続きを読む

03/25のツイートまとめ

west4side

おう?明日給料日じゃねーか!!!   誰にも奢らないよ???
03-25 23:06

マジktkr http://t.co/91XTNX6G
03-25 21:51

明日のONTCに行く人っています?行く人がいたら行こうかなーと。←新参だから誰も知らないw
03-25 20:24

@mitsuki106 こちらこそありがとうございます~!日記を見てフォローさせていただきました。どうぞよろしくお願いします!
03-25 20:09

いまさら寝ても逆に眠くなると思う。だから、、、歌うかな?
03-25 03:47

今日って神霊廟オンリーがあるの!?行きたかったなー・・・
03-25 03:37

携帯の電池が怪しい・・・
03-25 03:35

@seiro ありがとう~\(・o・)/
03-25 03:34

@seiro 飲み会の二次会!オールの予定。
03-25 03:33

という事でカラオケなう。。。
03-25 03:31

03/24のツイートまとめ

west4side

袴!?って思ったら布を羽織ってるだけだった\(^O^)/
03-24 19:25

03/22のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 今夜はこれから鍋パーティーなのです・・・明日はたぶん早く寝られると思います(^-^) ご心配ありがとうございます(喜
03-22 18:42

@luna_c46 極めつけは昨晩こたつの魔力にやられました(^△^)☆ミ 平日でも早めに寝ようと思います。じゃないと身体に悪いですからね~
03-22 18:22

@luna_c46 ここ数日、仕事と趣味で重労働&寝不足続きでそろそろ悲鳴をあげそうです・・・半日でも寝られれば違うのですが!
03-22 18:09

身体が重い・・・・・・
03-22 18:03

03/21のツイートまとめ

west4side

[速報]今日発売のG-ワークスの見てくれ俺の愛車コーナーに、すっごい見覚えのあるHR31前期PASSAGE4ドアハードのスカイラインが載ってるんですがwww ちなみに、本名晒されてますよwwwwww
03-21 15:43

おそようございます・・・
03-21 11:00

03/20のツイートまとめ

west4side

あ、おはようございますw
03-20 09:56

03/19のツイートまとめ

west4side

@luna_c46 なかなかコスプレ広場には行けないのですが、今回は時間があるのでハッスルします!名刺の衣装でほぼ確定ですので見かけたときはお声かけくださいましw 
03-19 17:07

http://t.co/hymyvVgh これが近々発売されるやつ。悪くはないけど置き場所が無い・・・(;・∀・)
03-19 01:17

http://t.co/5dyGnYOx グリフォンの様子
03-19 01:15

http://t.co/Ay0X0cMu 本日の戦利品3
03-19 01:12

http://t.co/LrnkmqSL 本日の戦利品2
03-19 01:11

http://t.co/zqAcLKA6 本日の戦利品1
03-19 01:09

03/18のツイートまとめ

west4side

正規品の液晶フィルムはやっぱり違うな! ←今までは自作のシールを貼ってた人
03-18 21:50

@kikyou0226 お疲れ様です~(^-^)ノシ
03-18 21:49

@luna_c46 早速見ていただきありがとうございます!例大祭はコスりますのでどうぞ見てやってください。化粧がイマイチですが・・・私もレスしてみます(^-^)
03-18 21:49

@luna_c46 こちらこそ、名刺をいただきありがとうございます!どうぞよろしくお願いします(^-^)
03-18 21:28

@yurayurari 今日はお疲れ様でした!すごい目立ってました!足が細くて裏山です~
03-18 21:21

あ。今日の小春小径、月の宴、天狗様のお仕事に参加された方々お疲れ様でした~!機会が合えばまたお会いしましょう!!!
03-18 21:20

@mosyako 例大祭落ちたんですか!?
03-18 21:18

例大祭受かってたー!!!!!! ぬ-12aだって!!!!!!
03-18 21:12

緊張の瞬間・・・・・・  ←例大祭の当落を見てる人
03-18 21:11

アキバ駅到着!
03-18 14:15

続きを読む

03/17のツイートまとめ

west4side

雅華乱舞~例大祭の章~発売かー。欲しいなー。。。でもその前に、去年の夏の章と今年の冬の章を片付けなくては・・・・・(=_=;)
03-17 13:54

あう?例大祭の当落が近日中に発送されるのか???
03-17 13:47

@junes_tcc 久々にブログ読んだら参加してたみたいでさ~、もったいなかったよ。あづみさんはコミケで発注×2だしてるから確定だね☆
03-17 13:44

行けなかったけど、みみけの情報くらい調べておけばよかったかな・・・あづみさん出てたみたいだし・・・・・・
03-17 09:23

チョーお久しぶりです(^-^)b

全然更新しなくてサーセン箱(=_=; )



ツイッターと連動させてても、ここ数日呟いてないね!
いくら反映されててもツイートしなきゃ意味がない!




長話はこれくらいで・・・?


夏コミ、例大祭申し込みました! ←いまさらとか言わない!!!

West4sidecut.png  West4side.jpg


どちらもあとは当落待ちです(-_-)v

例大祭は受かりたい!
夏コミは、、、次こそ受かりたい!
そしたら気楽に買い物できないのかなー???








最近、友人に頼まれたりしてます。

たとえばこんなのとか?

るみおんステッカーのコピー

けいおん好きでルミオン乗りの友人から頼まれた。

買い手を選ぶから完全自作ステッカー。
車に貼るとのことだからUVカットフィルムは貼ってある。





そういえば、先日の痛スタ?(3月4日にガーデン前橋で行われた痛車イベ)に行ってきたよ!
午前中用事があって、洗車して出発!

したら降りるインターを間違えて1時間以上さまよったのは内緒www


その時の写真でも、ちょろっと載せてみますか!

P1040496.jpg  P1040497.jpg

P1040499.jpg  P1040500.jpg

P1040503.jpg  P1040508.jpg

03/09のツイートまとめ

west4side

@mosyako 何度か通いつめて少し会話した後、食事に誘ってみます。あとは、連絡先を一方的に教えるという方法もありかと(笑  お祝いありがとうございます(^-^)
03-09 22:07

@mosyako まず、休日にその可愛い巫女さんが居ること、声をかけること、食事に誘うことです(キリ
03-09 21:42

@mosyako デートカーは用意してありますが、まずは足車にしておきますwってか、それ以前の問題が待ち構えてますがががwww
03-09 21:30

@mosyako そうなんですよ~。だからまだ勤めてるのか気になるのです。去年から見てますがまだ声は掛けられてません・・・
03-09 21:28

箭弓稲荷神社に最近行ってないなー。可愛い巫女さんがいたんだけど、まだ勤めてるかなー???
03-09 21:12

03/07のツイートまとめ

west4side

部屋のカレンダーがまだ2月だったことに一昨日気付いた。そして、まだめくってない(ヲイ
03-07 11:00

とらの通販サイトにある男性にも売れている女性向け商品って、、、何なの!?
03-07 10:25

03/02のツイートまとめ

west4side

おはようございます~(^-^)ノシ いよいよ明日か・・・・・・
03-02 08:59

03/01のツイートまとめ

west4side

自分勝手な人は嫌われる(キリ
03-01 09:58

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード