01/30のツイートまとめ

west4side

ビックブラックに向けてでっぱつ!!!9時半過ぎて10時近くなるかも・・・
01-30 20:04


01/29のツイートまとめ

west4side

そういえば今日は館林だったのか!?仕事がクソ忙しくってすっかり忘れてた!!!悔しいぃ~いぃ~(≧д≦)
01-29 21:26

01/28のツイートまとめ

west4side

浴衣幼女かわええ(*^ω^*)まあー年下ならイケ♂ますがねwww
01-28 23:55

ぶっかけきつねそばとか、、、ひ わ い (。-∀-)♪
01-28 23:45

(ちょっと前から)大江戸温泉物語なう!これは目の保養になるな\(^O^)/リア充になったら来るんだ。。。べ、別にリア充じゃなくても来るからね!Σ( ̄□ ̄;
01-28 23:41

マウスのスクロール用のローラーを給油したい・・・しちゃおうかな!?
01-28 15:44

アールグレイ発見! http://t.co/1a16AT3Z
01-28 15:40

@mosyako あー、そういうことですか(汗 そういえば足跡ありましたね~。申請をポチってみますw
01-28 00:14

@mosyako ?プリンター×2個、PC×2個、PS3と無線にノート有線とつなげた結果こうなりました。
01-28 00:12

http://t.co/2E0pPn0Z ※一般家庭です。。。
01-28 00:08

01/27のツイートまとめ

west4side

アキバ着!!!
01-27 16:58

うぃるアキバ!!!5時着予定~長居は出来ないけど・・・
01-27 16:07

あれ?動体視力0.1とか、夜間視力計測不能とかヤバくね?二重に見えたんですが?
01-27 15:10

人生二度目の教習所なう。。。一度目は高速教習、二度目は免停講習(あれ?
01-27 13:58

01/25のツイートまとめ

west4side

@seiro いーなーいーなー!おれは明後日特別補講受講命令が下されるよ!
01-25 16:49

この前猫神のガチャガチャをしたんだけど・・・缶バッジだっけかな?ピンバッジだったような?ってかどこやったろう~?
01-25 16:46

猫神OPキター!
01-25 00:05

01/24のツイートまとめ

west4side

http://t.co/dEbjawdB 〔速報〕ドライブベイが満杯になりました。。。ちなみに内蔵は1個余ってるけどマザボに指す場所が余って無いはず・・・
01-24 23:46

先日組んだPCはSSDを使ったんだけど、60GBじゃ足らなかったのかなー?昨日ワードを開いてたら保存ができなくなった。どうやら他の問題だったみたいだけど・・・既に残りが2GBくらいしかないしwということで120GBを新しく買いました。痛い出費(>_<)
01-24 13:08

例大祭は正式に申し込んだよ!カットも無事に終わって一安心♪ホントーに感謝感謝です\(^-^)/ あとはコミケも申し込もうかなー!
01-24 13:06

昨晩長電話をしてしまい今頃になって睡魔が。。。スカイプは中毒性があるわwww
01-24 13:04

01/16のツイートまとめ

west4side

@hatunemix いつ頃がいいでしょうか?大商談会も開催されるそうですが・・・
01-16 16:04

携帯をウェットティッシュで拭いたらぼやけが和らいだ!
01-16 16:03

もう一個神棚を置きたいのだが、今度は神棚を置く場所がないお(・ω・;)
01-16 14:45

@hatunemix バラならバラでも可です。エアフロ、ECU、フロントパイプ、触媒、マフラー、シート、メーターとか小物を多々探してます。ラジエター下のフレームも探してるのです・・・だから丸車で探してるのです。別にそこそこ残ってればボディだけでも大丈夫です。
01-16 13:44

@hatunemix 32Rの部品取り車(じゃなくても可)をこそ~り探してます・・・親の事故車を直すか、今あるのを部品取りにするかは解りませんが・・・
01-16 11:22

01/15のツイートまとめ

west4side

今からだと遅いからやめたw
01-15 18:13

アキバ行く!!!って言ったら誰かホイホイされるかな?
01-15 15:09

01/14のツイートまとめ

west4side

うぃる三芳!洗車してないけど・・・あ、いつもと車違うのでw
01-14 20:43

01/13のツイートまとめ

west4side

コミケ、行く必要あるのかなー?もう、卒業しようかなー???コミケに行かなければお金貯まるだろーなー。。。ボーナスを丸々貯金できるし!
01-13 15:08

猫を頭に乗せてるイラストってよくあるけど、あれって実際結構痛いよ?猫が爪立てるから!!!
01-13 14:34

半脱ぎって、どこからどこまでを指す?
01-13 13:25

明日は三芳な週か。行ってみようかな。からのオートサロンかな?
01-13 13:10

01/11のツイートまとめ

west4side

萌酒を売ってるお店を知ってる人がいたら教えてください!アキバにあったような気がするんだけど・・・
01-11 15:39

解る範囲で今年のイベントカレンダーをまとめてみようかな?
01-11 15:02

隙間風の音かと思ったら廃品回収の案内スピーカーの音だった(=ω=)
01-11 14:54

01/10のツイートまとめ

west4side

極上生徒会、また見たくなってしまった(^-^;)
01-10 23:00

瀬戸の花嫁とか懐かしいな!
01-10 13:36

01/09のツイートまとめ

west4side

安定の二度寝からのむくり。。。
01-09 10:45

こたつの催眠術にハマった・・・1時間前に起きて戦利品を整理してのなう!寝ようかなー?
01-09 06:40

01/08のツイートまとめ

west4side

http://t.co/QAOW0RU6 織姫神社の夜の姿は素敵(>v<)!!
01-08 17:41

足利織姫神社なう!!!夜景もイルミネーションも綺麗♪ひめたま仕様の黒いラクティス?とスライド!
01-08 17:37

うぃる足利織姫神社!
01-08 14:07

01/07のツイートまとめ

west4side

あっぶねー!電車乗り遅れるところだった(ノ_-;) 早速疲れたー(;Д;)
01-07 19:57

そういえば。先日箭弓稲荷神社にお参りしたら、右側にある小さい社のお賽銭箱近くにおあげが落ちてた(・ω・)  まあ、おいなりさまだからしょうがない!!!
01-07 15:56

01/06のツイートまとめ

west4side

アールグレイ熱が再燃してきた!
01-06 22:26

@hiro_tcc ハッ!いつの間に!?半年前に買ったけど寝かせてるので味は解りませぬ・・・
01-06 21:13

妹がなのはを見てるおかげで、最近奈々さんにハマってますw
01-06 17:15

サボってたけど例大祭の申し込み間近じゃね!?
01-06 10:27

01/05のツイートまとめ

west4side

アリの大行列みたいwww RT @tenmu_nagomi: コミケの待機列が凄い動画。よく訓練されている戦士ばかり。物売るってレベルじゃないのに、まったく混乱していない!(2:05から見よう)→ http://t.co/SVZtDEiV
01-05 23:09

大学としていいのか!?RT @hinaryavka: RT @masa_projectThC: RT @ciecieciel: 「スッキリ!!」で東農大・内藤選手の部屋が映される 背景やべえええwwwwhttp://t.co/55Jc6Lan
01-05 23:03

@mosyako 「Air Fuel」の略で空燃費計です!エンジンが吸い込んだ空気と燃料の比率を表示します。理想は14.7、加速時は12~11が目安です!チューニングカーによく付けますね~。私もつけてますがw
01-05 23:02

冬コミの戦利品を片付ける前に、夏コミの戦利品を片付けなくては!(え
01-05 22:54

秩父神社なう!!!ギリギリ間に合った(;^_^A 足利には行けないから箭弓稲荷神社にでも行くかな!?
01-05 16:52

なう三峰神社!うぃる秩父神社!
01-05 15:34

http://t.co/wHgHYGKL 秩父盆地が見えるよ\(^O^)/
01-05 15:29

うぃる三峰神社!からの秩父神社!!!
01-05 12:28

01/04のツイートまとめ

west4side

水樹奈々さんの曲、、、いーなー♪
01-04 22:47

ちなみに、明日まで休みです(イエイv
01-04 20:41

今日は早めに帰って、戦場から帰ってきて部屋にブッコんだままの戦利品を整理することにしようかw
01-04 20:40

巫女さんとしかつぶやいてなくてサーセン。。。みっこさーん!   まあ、デフォルトだけどね(=_=)別に今に始まったことではない(キリ
01-04 20:39

@ryakuge 150kmで走ってる車から玉を放り投げたら、バッターには150kmの剛速球が放たれますよw
01-04 20:37

あ!茨城空港行ってなかった(汗
01-04 20:27

そういえば、アンプが1個死んでたんだ・・・
01-04 20:02

明日は三峰神社と秩父神社と足利織姫神社と鷲宮神社に、行きたい←時間的にいけるかわからない(汗
01-04 19:59

決めた!今年は足利織姫神社に奉納しよう!!!
01-04 12:11

笠間稲荷神社なう!巫女さーん!
01-04 12:07

続きを読む

01/02のツイートまとめ

west4side

コミケ参加中ツイッターとミクシーの両方とも見てないから状況がわからないお・・・
01-02 18:31

そういえば、コミケの2日目に出てたサークルの売り子さん(ちゃん?)が布都ちゃんのコスプレしててかわいかったなぁ♪お持ち帰りしたかったけど小学校高学年くらいだったから遠めで眺めただけにしてたけど・・・orz
01-02 18:29

01/01のツイートまとめ

west4side

コミケお疲れ様でした~!(イマサラという突っ込みは無しでwww)挨拶できなかったのが心残り・・・
01-01 21:18

真奈ちゃんの振袖かわいいなぁ(*^ω^*) あ、通報しないでねw
01-01 16:23

帰宅です!!!あ、新年開けました(= ̄▽ ̄=)V
01-01 06:10

おはよう@狭山PA
01-01 05:22

12/31のツイートまとめ

west4side

列待機中に何度も落ちかけてたけど(汗
12-31 14:24

今夜はバタンだな!@企業ブースなう
12-31 14:23

はけないから最終日なのに初日並に並んでるなう。。。
12-31 13:01

カレンダー配布の列長っ(・ω・`*)
12-31 12:31

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード