12/30のツイートまとめ

west4side

自称一般人の本日の戦利品 http://t.co/j3oIqemu
12-30 19:44

まさかの死亡フラグ発生(;Д;)
12-30 19:41

http://t.co/Wn6rl7bi なう!
12-30 10:10


12/29のツイートまとめ

west4side

パチパチ~(*゜ー゜ノノ゛☆
12-29 10:01

ヘリがホバリングしてるお?何処のテレビ局だろ?
12-29 09:54

スカイツリーが見えるよ@戦場から
12-29 09:42

そして充電してたの携帯のバッテリ残留が少ないことについて(え
12-29 09:41

ふくらはぎが筋肉痛になった(;Д;)痛いよ~! あ、西3トラックヤードなう
12-29 09:38

12/27のツイートまとめ

west4side

巫女さんとしか呟いてなくてサーセン(=_=;) デフォルトだけどねwww
12-27 16:56

今年のコミケで巫女なポスターは無いかなー???あ。サークル以外でねwww
12-27 16:51

昨晩夜更かししたから今頃になって頭痛が・・・(泣
12-27 11:29

何か・・・すっごい嫌な予感がする・・・ @コミケの東方の配置。東3と東6に別れてるぞ!!!
12-27 03:00

今年も残り百時間ちょっとか・・・そしてコミケまで数十時間か・・・ @リスト作成なう。。。
12-27 01:35

12/26のツイートまとめ

west4side

今日鷲って写真を撮りました!年賀状に使わせていただきます♪
12-26 01:49

12/24のツイートまとめ

west4side

夏に買ったTCGを開けてない俺・・・
12-24 16:18

余裕が出来たら着物や浴衣が欲しいな~。あ、コスプレじゃなくて、出掛け着としてねwww
12-24 15:27

おそようございます。。。←毎度の仕事なう
12-24 11:21

世間さまはクリスマスですか、休日ですか、、、んなもん私には始めからありませんよ!!!!!!(キリ
12-24 09:13

@tenmu_nagomi 利根大堰のあれですね!見に行ったことありますよ~!鮭盛りじゃー!!! (違
12-24 09:00

オチます(=_=)zzz
12-24 01:53

河城 にとり「ほ、ほら見て下さい!スパナですよ!この型版なかなか販売してなくて…。え?オイルの香り立ち込める店ってデートぽくないかな」うえすとのデート相手はこの娘ね http://t.co/NpzwyBzM おう、気が合うじゃないか!(河童に興味は無いけどwww)
12-24 01:32

12/23のツイートまとめ

west4side

うぃるサービス、、、残業じゃないしなんて言おう?でも、ただ働きには変わりは無い!
12-23 23:33

12/22のツイートまとめ

west4side

@ee_wotakudesu この前言ってた、東方キャラに例えたら・・・で話したレミリアの画像があったよ! http://t.co/kPlZZ6qy
12-22 18:32

揺れた!   (らしいwww)
12-22 17:49

和のオフ会がある意味w正式に公開されてた。体力次第かなー(汗
12-22 16:22

12/21のツイートまとめ

west4side

なんだかんだで委託は1年以上放置してるけど、、、年明けくらいから動いてみようかな~!あざっす(^-^)
12-21 23:37

@seiro なんか調べてたらとらも名誉棄損されたら即裁判とかしてるみたいね(汗 イベントもなかなか出れなくなってるのに在庫があるから、今あるやつが無くなればいいかなーって感じ。買取って言っても、仕入値計算だよね?
12-21 23:29

@seiro 俺が同人始める前にも売上払いすぎたから返してってのがあったらしいよ。委託はまだどこにもしてないけど、素直にとらだおうね~
12-21 23:14

ホワキャンもだけど、こっちも荒れてるみたいよ http://t.co/9DDrIVIW
12-21 23:13

@seiro ホワキャンが正当化してたwこれ厳しいから今まで通りで!ってことで放置かい!確かにホワキャンは東方を盛り上げたけど一気に落ちたね、ホワキャンだけw前例もあるからホワキャンには委託しないことにしたよ(キリ
12-21 23:06

おっと、ポチるところだった(=_=;) RT @junes_tcc: 巫女服を半脱ぎ状態も捨てがたいですなw RT @erosunomori: では、全裸でwRTしかし結月のおっぱい
12-21 22:56

@seiro そのあとこんなのを発見。まだ終わりまで読んでないけど。。。 http://t.co/ICQtug1S
12-21 22:54

@seiro 上海製品の売上を黄昏(神主が販売網は黄昏に一任しているらしい)に支払わなかったみたいよ~。神主が公式でうpしてるよ
12-21 22:50

半脱ぎの巫女服は何処にいる!? RT @junes_tcc: 巫女服を半脱ぎ状態も捨てがたいですなw RT @erosunomori: では、全裸でwRTしかし結月のおっぱい要素も捨てがたい…。RTi:いや!みう先輩を先に…RT愛理。愛理はいつ?RT:ましろ色
12-21 22:47

来年の初詣は、みなさん何処行きますか~?
12-21 11:25

続きを読む

12/20のツイートまとめ

west4side

もったいないが、有り合わせの名刺用紙で印刷したから画質が悪いから、光沢紙で印刷し直そうかな?文字もちょっと変えて!
12-20 22:17

@seiro しかも高速からも1時間くらい走りそうだしwww
12-20 22:16

@hatunemix うちにある車、親と私のを含めると11台中8台がMTなので(汗 もっとも、MTなんか乗る機会無いですけどね(苦笑
12-20 22:16

季節外れだけど・・・可愛いぃ~(*^-^*) http://t.co/9nTTWimP
12-20 18:19

@hatunemix 最近妹が教習所に通ってましたが、男女問わずATらしいですよ。そんな妹は限定無しですが!!!
12-20 17:59

@seiro そして冬場はスタッドレス必須ねwww
12-20 17:57

@seiro にんぢんさんも言ってたね!そして温泉もあるんだ♪
12-20 16:00

正月と夏はテンションが上がる2大イベントですw ←言わなくても解るよね?
12-20 15:19

委託先を探してた矢先の今回の不祥事。とら確定だな!
12-20 15:13

美人若女将がいる温泉旅館にお泊りしたい! あ。でも薄着な夏前後がいいかな?
12-20 15:11

続きを読む

12/19のツイートまとめ

west4side

終わっちゃった・・・
12-19 01:05

ISのOVA見てるなう。。。←箒の巫女舞を見たくて
12-19 00:47

12/18のツイートまとめ

west4side

朝霞台なう。。。@東上線
12-18 20:28

アキバ離脱~
12-18 19:45

アキバなう!!!
12-18 16:55

うぃるアキバ!
12-18 15:07

12/17のツイートまとめ

west4side

風呂入ったから三芳にでっぱつ~
12-17 21:15

12/16のツイートまとめ

west4side

おやす巫女なさい。。。お清めっと(v_v)zzz
12-16 01:14

http://t.co/wulACGeH これが欲しかったのだよ、諸君!!!
12-16 01:11

12/15のツイートまとめ

west4side

キティちゃんの十二単姿に不覚にも萌えてしまったwww ←キティちゃんの切手が正月仕様
12-15 17:42

@ee_wotakudesu ネットに配置図だけは落ちてるよ?
12-15 13:39

けいおん!がモバゲーに出たらしいよ!!!
12-15 13:36

ニコ動のエンジンタグがすっごい面白いんだけど!!!
12-15 09:56

12/14のツイートまとめ

west4side

@Ento_Aisu 下の里香が気になるのですが!!!
12-14 23:57

@tenmu_nagomi お疲れ様です~!お正月と言えば巫女巫女ですね☆楽しみ~
12-14 23:02

@ha2wa 確かに段ボールも好きですね!隙間があれば自ら入って行きますからwあとビニール袋も好きですよ。
12-14 22:45

うちの猫も紙袋大好きだから、猫は紙袋が好きなものだと言うことが実証されたのか!? RT @ha2wa: 袋猫が現れた http://t.co/5v634rSE
12-14 22:43

@ha2wa 綺麗に入ってますね(^△^)☆ミ
12-14 22:40

カタロム(特典付き)買えた―!!!
12-14 20:41

@ha2wa 破壊王キッキですか。。。! うちもですがwww(・ω・)
12-14 17:03

イラスト使用許可来たぁあ~~~~あぁあぁ~~~(^>△<’)ノシ☆ミ!!!!!!!!!!!!
12-14 17:01

@tano_no 俗にいう雪ドリですか!!!
12-14 10:06

@tenmu_nagomi 馬車道グループはお勧めです(^-^)☆ミ
12-14 10:04

12/13のツイートまとめ

west4side

数え年だと自分の年齢に1歳加算するから勘違いしやすいから生まれ年の表記もあったな~と今思い出した。その生まれ年を見て前厄だと思ってたから来年本厄だ。宗派によって表現は違うらしいけど・・・
12-13 17:01

そういえばあれって数え年じゃなかったっけ? (え
12-13 16:58

え?えぇ~ぇえ~~!!! RT @lotus74sp: 命名! http://t.co/hbtMMnk4
12-13 16:57

最近厄が多い(もっとも来年本厄だ)から縁切りして良縁祈願してきたい!何処行くのかって?足利に決まってるじゃん!!! あー・・・門田神社の駐車場に入れない(車的な意味で)から最近行ってなかったのが祟ったかな?たまちゃんに嫌われちゃったよぉ~(泣
12-13 16:56

たちばな書店アキバ店に買い物をお願いしてる妹から連絡がきた。。。   「カタロム売り切れだって~」     マ  ジ  で  !  !  ! 新宿に残ってるかなー?
12-13 16:40

リアルでにゃんにゃんしたい!しばらくチュッチュしてないな~(=_=)←遠い目  prprは・・・したいけどそこまでは求めん! あ、、、出来れば巫女さんと(マテ
12-13 16:38

12/11のツイートまとめ

west4side

もうこの携帯も買え時だな~。バグる!
12-11 21:48

結局冬コミカタログの特典はどこもあれだから(たちばな書店の特典は欲しいけど買いに行けない。。。)安い奴でも買うか?
12-11 21:42

カタログ買わなきゃ!!!
12-11 21:36

ボチボチと冬コミの発注を調べてるなう。。。
12-11 21:36

あ!紅楼夢の新刊をまだ買ってなかった!?
12-11 21:05

12/07のツイートまとめ

west4side

正月まで1ヶ月無いのか・・・正月は神社巡r(ry じゃない、巫女さん巡りでもしますかな~www箭弓稲荷、鷲宮、足利、大宮氷川、川越氷川、秩父神社かな。三峰神社もいいかも。なんか守り神が狼らしくって椛と関係があるとか無いとか?いずれにしても防寒対策はしっかりとしないとね☆ミ
12-07 23:54

一般人の目からは、社外マフラーか社外アルミ(インチアップに限る)の時点で改造車(-ω-)
12-07 23:44

@kikyou0226 これまた珍しい2台ですね!
12-07 23:38

@kikyou0226 確かにハイソカーですね、4ドアだからファミリーカーですね!だから、きっと・・・きっと大丈夫だと思います!そもそも行けませんけど・・・
12-07 23:37

そもそも<禁止事項 暴走族を連想させる車両>の時点でアウトだったわwww
12-07 23:33

館林痛車ミーティングはまた仕事で行けねぇ~(泣
12-07 23:32

M-1グランプリ聞いてたら帰れねぇ~\(=_=)/
12-07 23:30

ま、また出るのですか!? RT @himetama_jp: 【冬コミ情報】コミックマーケット81の企業ブース「No.632・GooGooDept」様のブースにて「足利ひめたま」がまたまた参加させていただきます!http://t.co/jVGOH8ZQ
12-07 22:47

東方M-1グランプリはやっぱりおもしれぇ~!!!
12-07 22:42

そういえば第4回あたりの東方M-1グランブリのDVDを持ってることを今思い出した! けど未だに見てない!(ヲイ
12-07 22:34

続きを読む

12/06のツイートまとめ

west4side

イラレが買えないから少しの間フリーソフトで練習してみようと思うのだが、お勧めのフリーイラストソフト知ってる人いますか?SAIはよく薦められるんですがwww
12-06 21:19

手持ちの在庫品、売る機会が無いから委託しようかな?
12-06 20:32

コミケカタログ何処で買おうかなー?東方で行ったらホワキャンだけど、今回はたちばな書店もすっごい魅力的。
12-06 20:22

12/05のツイートまとめ

west4side

他のキャラも見てみたけどそんなに種類無かったんだなwww
12-05 22:50

やはりというか、そもそもというか、阿求の衣装は種類が無いな~。自分が気に入ったものを買えばいいのだと思うけどどっちにしようか悩むなぁ~。大正ロマン風なやつか羽織がある大和撫子風なやつか。
12-05 22:48

失礼。解散した、ではなく解散するですね。今となってはいろいろお世話になったサークルさんだったのにな~。初めて買ったアレンジCDはイエゼブだったんよ~。M-1グランプリも楽しいのに!
12-05 22:39

やっぱりいえろ~ぜぶら解散したんだ・・・
12-05 22:36

早苗も巫女ではあるが巫女服ではない。素直に椛か・・・ってか椛も巫女服ではないか?となるとぉ~。。。阿求でもしてみようかな?
12-05 22:05

久々にアキバ行きたいお!前行ったのはいつだろ?暑い盛りだから9月くらいだったかな~?
12-05 12:34

12/04のツイートまとめ

west4side

この前見つけた例大祭カタログ表紙のフィギュア、オークションより安いから買っちゃうかな!?
12-04 23:58

12/03のツイートまとめ

west4side

川越向かってるなう!
12-03 22:45

コミケ落ちてるのに原稿がいくつか残ってる。いい加減片付けなきゃ!期限が無いから余計にやる気が起きないんだけどねwww
12-03 14:58

12/02のツイートまとめ

west4side

昨日万代書店に行ったら知り合いの発行物がいくつか売ってた。正直、、、悲しい(;ω;)
12-02 15:16

マジ俺得動画www RT @kikyou0226: 【マイリスト】働く車の車高を下げてみた。 http://t.co/s1eowNT2 #sm3850096
12-02 14:13

12/01のツイートまとめ

west4side

赤りんごさん原画のフィギュアを見つけてしまった゜。(p>∧<q)。゜゜
12-01 21:38

ハッ!!!製作途中のマグネットがあったのを忘れてた(汗 1ヶ月以上放置してるかも(マテ
12-01 17:50

ということで帰ります~
12-01 00:45

サイドバーのカレンダーが2011.12になってるお・・・今年も1ヶ月無いのか。いや、1ヶ月もあると考えよう!
12-01 00:45

11/30のツイートまとめ

west4side

延びると疲れが一気に来る(泣
11-30 09:59

こんにちわふくw
11-30 09:36

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード