11/28のツイートまとめ

west4side

やっぱり揺れたんだねwww
11-28 23:43

痛Gのツイートを見てふと思っただけ(=_=)
11-28 23:42

痛Gとノスヒロが同じ芸文社だったことにショックが大きいんだよな~(嫌
11-28 23:42

グラボって、GeForceとRADEONのどっちがいいのかなー?主な使用用途はイラストか画像編集くらいなんだけど?  と言ってもGeForceを買っちゃったんですけどねwww
11-28 15:46


11/25のツイートまとめ

west4side

なぜこうもイライラしてる時に限って次から次へとカチンと来ることが重なるんだ。。。やってらんね~。何か良いストレス発散方法無いかな!?←お金は掛けられないwww
11-25 20:59

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
11-25 20:14

定時上がりの日に定時で上がれたことがまず、無い!
11-25 19:27

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
11-25 19:25

マジやってらんね~(怒
11-25 18:04

和服が似合う女性と付き合いたい。。。
11-25 14:34

ねみぃ~・・・
11-25 14:26

11/23のツイートまとめ

west4side

何故だか知らぬが足利なう!!!
11-23 12:58

11/21のツイートまとめ

west4side

[妄想]椛が巫女のバイトをしたら・・・・・・変 わ ら な く ね ! ?
11-21 12:47

11/20のツイートまとめ

west4side

このアリス可愛いよw http://t.co/BNnbrvEU
11-20 18:10

アリスが可愛すぎる。。。orz http://t.co/L1KUhVvS
11-20 17:58

2日も放置してたら800件超えてた。。。
11-20 11:52

あ。三芳から帰還しました~
11-20 11:51

[定例]ツイートを見流す作業・・・orz
11-20 11:50

三芳からおはようございます~
11-20 10:26

うし。三芳行くか!
11-20 01:16

11/19のツイートまとめ

west4side

今夜三芳行く人っていますぅ~?
11-19 14:23

この疲労感、コミケ前みたい・・・
11-19 02:04

11/17のツイートまとめ

west4side

[妄想]クドに袴か巫女服を着てもらい「わふ~」と言ってもらう。。。リトバスは解らないが不覚にも萌えてしまったorz
11-17 16:27

ようは和服っ娘が好きなわけだ!!!和服サイコー!!! わふ~(え
11-17 16:26

霊夢は巫女ではあるが巫女服ではない。しかし巫女服を着たとしたら普通の変わり映えしない巫女さんになってしまい霊夢ではなくなってしまう。しかし霊夢は巫女である訳であって、だからと言って巫女服を着る必要性は無さそうでもあるが、早苗も巫女ではあるが巫女服っぽくないし・・・でも霊夢が好きだ
11-17 16:25

わずかだけど、返金があるのか!早く来て!!!←マジで金欠・・・orz
11-17 09:30

11/16のツイートまとめ

west4side

[定例]ツイートを見流す作業・・・orz
11-16 23:11

11/15のツイートまとめ

west4side

@hinaryavka それはありますねw弓の起動に二コブ山があっては邪魔ですもんね! でも、並み以上ないと萌えない気がしま(ry
11-15 15:34

弓道とか雅楽とか日本の伝統文化に触れてみたいけど、そんな時間が取れないだろうな~。。。弓道は中学からの憧れ、下心的な意味でなく!
11-15 13:43

11/12のツイートまとめ

west4side

ギャー!キーボードの奥にしまっておいたペンタブが埃を被ってる(汗 どんだけ使ってなかったんだよ、俺・・・・・・
11-12 14:28

@hinaryavka その環境なら有りますけど、いつも10枚くらいしか印刷しないので家電量販店で売ってる名刺用紙を使ってます。唐突に仕様変更をすることもありますもので。。。
11-12 14:12

また出費が(号泣  名刺用紙の買い置きが無かったよ・・・
11-12 14:07

11/11のツイートまとめ

west4side

19日の三芳、行く人います~?
11-11 23:38

ポッキーゲームで顔を赤くするたまちゃんを満面の笑みで攻めるひめちゃんを妄想しちゃってショウガナイよ(泣 誰か描いて!←俺の画力と時間じゃ到底描きあがらないと思う。。。
11-11 23:36

@LOVE_HIMETAMA @hatunemix  そんなこと言われても私の画力と実力では1ページすら出来ないです・・・ここは、、、夏コミで書いたあの人(作者忘れました・・・)に頼んでみるのが安泰だと思いますよ?
11-11 23:34

ボッキーの日だお!!!
11-11 23:15

@hatunemix そんなことしたらひめたまファンに殺されます(泣
11-11 15:06

そんな同人誌があったら即買いです! RT @hatunemix: しかしその隙を突いてポッキーを横取りするシロ吉!RT LOVE_HIMETAMA ひめちゃんたまちゃんがポッキーゲーム。真っ赤になるたまちゃんと攻めまくるひめちゃん
11-11 14:53

インテルで思い出した。ニコ動のサウンドロゴで天国と地獄は受けたw
11-11 14:51

失礼、ヤホーではなくアホーでしたwww
11-11 14:41

一気に迷惑メールに報告したらサーバーに繋がらなくなった(喜 そんなシステムだからヤホーと呼ばれるのだよ!!!
11-11 14:41

しばらく放置してた俺も悪いが、受信トレイは全部迷惑メールだし、迷惑メールフォルダも1100件を超えてるぞ(怒
11-11 14:38

続きを読む

11/10のツイートまとめ

west4side

最近、巫女さん巫女さんとしか呟いてない気がする・・・
11-10 11:03

@kikyou0226 C33でさえ玉数が減ってきてるのにさらに希少なC32ですか!?RB20だからすこし候補には入れてましたが・・・
11-10 09:01

11/09のツイートまとめ

west4side

@seiro 袴はめくるものではない、潜るものだ!
11-09 17:56

@seiro くるぶしくらいまで長い方が俺は好きだな。短くてもひざ下だね!
11-09 17:15

ミニ袴は認めん!ふと思っただけ。。。
11-09 17:10

前オフ会で言われてからずぅ~っと気になってるんだけど。。。霊夢は巫女ではあるが巫女服ではない。早苗さんも巫女服っぽくないな。むしろ椛の方が巫女服らしい。阿求はどちらかと言うと・・・袴っぽいな~。
11-09 12:51

とか言う俺は来年本厄ですが(え
11-09 12:26

随分前から俺の回りに厄がいるんだよな~。他人の厄が俺にまで巡って来るからムカツく!あ。雛じゃないよ?むしろ雛がいてくれれば厄を吸収してくれるか!?
11-09 12:25

巫女さんとあんな事やこんな事をしたい。いや、、、巫女じゃなくても巫女服を着ててくれれば良い!ただし、黒髪サラストロングヘアーの可愛い娘に限りますがw
11-09 01:56

巫女さん可愛いな。うん、可愛い!巫女さんに囲まれてるこの部屋はやっぱり素敵だ!!!
11-09 01:48

11/08のツイートまとめ

west4side

ピクシブを徘徊してみたい!霊夢タグすらまだ見切れてないのに巫女とか和服とか徘徊してみたいな~
11-08 13:35

いい加減マグネットを完成させないとな~。2ヶ月くらい放置してる気がする
11-08 12:43

11/07のツイートまとめ

west4side

どぶウサギの東方酔無想キター!!!@iTunseにて
11-07 16:30

近所の団地からかなー?子どもが大泣きしてる声が聞こえる。。。
11-07 16:29

やっぱり巫女さん可愛いな!但し二次元に限るw可愛い娘に限り三次もおk!
11-07 16:27

@mosyako その幸運を肖りたいです(汗
11-07 14:22

ひとまず申し込んで、当ったら考えるか。ブログの方も全く更新してないし・・・orz
11-07 14:20

まあ、当らないのはそれなりの理由がありそうなんだけどね
11-07 14:20

ここのところ確立悪いから、夏コミの申し込みはどうしよ・・・
11-07 14:19

あ。。。おはようございます~!19日の三芳、行こうかな?高坂SAのローレルミーティングからの三芳になるけどねw
11-07 11:09

11/06のツイートまとめ

west4side

Bad Apple!! 手回しオルゴールで鳴らしてみた (3:03) #nicovideo #sm16021330 http://t.co/TB7XuQwv 何これ、素敵♪
11-06 21:41

今日もどこかでイベントがあったと思う。だけど、、、忘れた!
11-06 19:55

11/04のツイートまとめ

west4side

「うえすと」の価値 【現在】 ¥0 【10年後】 ゴミ http://t.co/Gs1lbkBR いっそのことゴミにならない今捨ててください。
11-04 22:55

うえすとの覚える技→Lv.13:はねる、Lv.38:ちいさくなる、Lv.50:からにこもる、Lv.75:だいばくはつ http://t.co/h3qX8SVZ #???  最終的に自爆なの!?
11-04 12:34

久々にえrgやったら、セリフが脳内無限ループしてショウガナイ(-_-;)
11-04 12:24

そうか、昨日は足利があったのか。忘れてたわけではないが、昨日はすっかり忘れてたwww←軽トラでオフロード攻めてた人www
11-04 10:17

11/03のツイートまとめ

west4side

阿求熱が覚めない・・・
11-03 00:07

11/02のツイートまとめ

west4side

コミケ落ちたからPC作りなおす必要ってないんだよなwwwでも、この際だから作るか。編集専用PCを。。。
11-02 16:05

別にネトゲユーザーではないんだが、新しいものを作る時は例え中古を使っても高性能なものを作りたいと思うのが俺の信条。ということで高性能なグラボを狙ってる。中古だけどねwww
11-02 15:59

11/01のツイートまとめ

west4side

銀髪っ娘も可愛いなと不覚にも思ってしまったw・・・ん?椛って銀髪か(一人で納得
11-01 23:18

椛って、見方によっては脇巫女だよね?
11-01 18:12

最近ギャルゲしてないなー。ってか、そもそもしたこと有りませんけど!
11-01 15:55

なんでこの時期で蚊に刺されなきゃいけないんだよ!
11-01 15:22

相変わらずIEは使いにくい・・・
11-01 11:10

おはようございます・・・昨晩のあれのおかげで眠い!
11-01 09:21

http://t.co/jgi2qLYU ついに出来た!苦節1年以上とかどんだけ・・・(-ω-;) まあ、1ヶ月に数時間程度じゃそんなもんだよね?
11-01 02:08

10/31のツイートまとめ

west4side

「全国ロリコンランキング」 うえすと  【圏外】(参考順位 3998位) http://t.co/6Lt0fYsl 俺はシスコンだからねw
10-31 13:18

@jetcarrot 私も落ちてました・・・負担は減るけど切ないです。。。
10-31 13:04

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード