10/30のツイートまとめ

west4side

お気に入りの巫女さんはいなかったお・・・でも振袖幼女をたくさん見れたから良いんだ( ̄皿 ̄) ←七五三
10-30 15:42

キャー巫女さーん!@川越氷川神社なう
10-30 15:35

手は出さないよ???
10-30 13:26

JKが新鮮すぐる☆(*´▽`*)ノ
10-30 13:25


10/29のツイートまとめ

west4side

ハロウィンは公でもコスプレが認められる日(←違!
10-29 19:16

失礼。落ちたからに訂正ねw
10-29 19:13

うし。コミケ落ちたら例大祭にこの熱をブツケよう!!! 早過ぎか?
10-29 19:12

は~い、、、抽選漏れ~(;ω;) ←今見た
10-29 10:20

10/28のツイートまとめ

west4side

はっ!?椛グッズが無い事に今気付いた!
10-28 23:52

30日も6日も何かあるみたい。なんでこうも重なるの(泣
10-28 15:11

11月3日に織姫神社例大祭だって!?行けない!
10-28 15:11

すっかり忘れてた!ギリギリセーフ!!! 猫神の赤りんごさんのアイキャッチ応援イラストDLサービス期間は、本来は昨日までですwww  http://t.co/qLrlM8mC
10-28 10:23

ヲタカラ行きたいな~
10-28 10:18

10/27のツイートまとめ

west4side

例えそれが自分の生活を苦しめたとしても、受かったのなら何か作りたい!
10-27 23:13

そういえば。明日って冬コミの当落発表なんだよね。結果次第で、今後2カ月(しかないの!?)の生活がガラリと変わるわけだwwwせっかくだから受かってて欲しいな~
10-27 23:13

久々にピクシブにインした。最近何も作ってないしなー・・・
10-27 23:11

それを後ろに見ながら参拝してたら夜9時近いにも関わらず参拝客が4人くらいいた。絵馬を一通り見て回ってる人もいたしw
10-27 08:58

昨晩鷲神行ったら、プロボックスっぽい営業車から30過ぎっぽい人たちが4人くらい降りてきて「ここが鷲宮神社ですよ!あのアニメらき☆すたで有名な!」って言ったらみんな通じたみたい(-_-) 
10-27 08:57

10/26のツイートまとめ

west4side

なんで俺は鷲宮に向けて車を走らせてるんだろ?
10-26 20:17

@jetcarrot にんぢんさんがにんじんになってる!
10-26 17:31

って言ったら友達に尻蹴られた(=_=)
10-26 17:30

そういえば私って、夏コミは涼しい所に行き、冬コミは暖かい所にいくんだよね?
10-26 17:30

今日寒い!もう冬だよ冬!冬コミ近いし当落も間近だけどこの寒さは冬!
10-26 17:29

Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました http://t.co/NMbmzRpd via @youtube  マジ大変なことになってる!!!
10-26 02:03

ネイティブフェイス (Windows効果音アレンジ) http://t.co/P56zpnf9 via @youtube 違和感無さ過ぎwww
10-26 01:58

この動画はお薦めです -- 【Windows】 エラー・オブ・ゲイツ http://t.co/pFCxqETu via @youtube エラー続出w
10-26 01:57

10/24のツイートまとめ

west4side

ほら、白い目で見られた⊂(^ω^)⊃
10-24 23:27

10/23のツイートまとめ

west4side

誰か足利痛車フェスタのレポートよろしく!いまさらとか言わないのw
10-23 18:32

10/22のツイートまとめ

west4side

おっと。仕事しなきゃ(え
10-22 13:34

動画じゃなくて画像に可愛いキャラを使われてたりするんだよね?
10-22 12:59

椛も可愛いなーwようつべを徘徊しててそう思っただけwww
10-22 12:58

星さん可愛いなー(=_=)ボソ
10-22 12:57

東方雅華乱舞2011夏の章が未だ未開封で4箱も残ってる今日この頃・・・orz 銀符律もまだ未開封だったりするwww
10-22 11:42

明日、仕事から帰ってきて足利にすっ飛んでも5時過ぎるだろうな・・・その頃になったらだれもいないだろうな?
10-22 09:55

これ、本当だったんだwww RT @yukkurot: RT @lucaheim: 富士山麓にチルノ現る http://t.co/D8QbJX5y
10-22 09:12

明日は足利痛車FESTAではないか・・・行きたかった(過去形!?
10-22 09:09

10/21のツイートまとめ

west4side

23日仕事休みたい!休めるものなら休みたい!休めないから休みたいんだ!?休んで足利と柏に行くんだ!チキショー!!!
10-21 10:53

10/20のツイートまとめ

west4side

幻想入りしてみたい・・・ http://t.co/Oh3mGJQa
10-20 21:20

10/19のツイートまとめ

west4side

そういえば。。。カラーボックスの底が海老反りしてきてるんだよな~ ヘ(´Д`)ヘ
10-19 00:50

誰か、フジテレビ系列のスーパーニュースで三芳の痛車ミーティングが報道されたらしいんですが、詳細知ってる人いませんか?
10-19 00:36

http://t.co/aKzjCMWM が、、、こうなった。。。あまり変わって無いけどねwww
10-19 00:10

10/18のツイートまとめ

west4side

うえすとを女体化すると…身長148cm、体重48kgくらいで、Cカップのポニーテールの娘になります。 http://t.co/jao6FyU9 無論、黒髪だよね~  なぜだか理想の女性だったりするwww
10-18 23:56

10/17のツイートまとめ

west4side

最近ピクシブにインしてないなー・・・情報に取り残されてそう(泣
10-17 15:47

10/14のツイートまとめ

west4side

何これ!裏山です~!!! RT @tenmu_nagomi: きた―(*´ヮ`*)―っ!! これを待っていたアッ―!! 「半額の半額」ッ! ベン・トーを越える75%引きィィィィ→ http://t.co/4w9nGI8L
10-14 16:13

明日友達の引越しの手伝いに駆り出されるのだが、住所を調べてたら公園を挟んだ反対側に知り合いの勤め先があった(汗 仕事で使ってる道具をよく修理にお願いしてる場所!
10-14 16:11

10/13のツイートまとめ

west4side

足利行きたいなー。今度の日曜行けたら行こう!
10-13 23:23

買う買う言っておきながら未だに買ってない一眼デジ・・・一体いつになったら買えるのだろうか(泣
10-13 18:43

10/12のツイートまとめ

west4side

画像が少ないけど、cure(?)に登録してみようかな。
10-12 23:37

雑記帳:萌えキャラ「足利ひめたま」…3Dパネルを販売 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bp9Gc4RB via @mainichijpnews いやいやいや!金額的に無理でしょ!そろそろ、別の絵が欲しいころじゃない? #ひめたま
10-12 23:06

久々にペンタブを握った。そしたら右腕が痛くなりそうだ・・・
10-12 22:59

@以降が車ヲタっぽいなー。全然アキバ系じゃない感じが気がする。こう、もうちょっと痛くしてみたい。    車は痛くしないよ!?HNを痛くしてみたい。。。
10-12 18:08

そういえば、ここ数回の猫神を見忘れてる気がする。。。
10-12 18:06

10/11のツイートまとめ

west4side

「うえすと」という名前には「 超 弩 級 の 変 態 」という隠された意味があります。 http://t.co/BSNaVrva  何故わかったwww
10-11 18:43

紅楼夢、今度の日曜か!!!マジか!!!行きたいよーーーー(=_=)ノシ
10-11 18:24

@rekikun 乙です~
10-11 16:32

10/08のツイートまとめ

west4side

そうか!!!今日は三芳もあったのか・・・
10-08 23:46

痛G行きたかったよ・・・春の時の前日に暴走したくらいだよ。。。
10-08 21:37

明日痛Gか!!!私?これから静岡に旅立ちます・・・
10-08 18:13

PC作りなおしたいし、スマフォ欲しいし・・・    ハハハ~ か ね が ま う ~ (幻想郷カレイドスコープ風に)
10-08 16:39

最近誰々可愛いとしか呟いてない気がする。。。霊夢可愛いよ霊夢!
10-08 16:23

阿求も忘れてないよ!
10-08 13:16

椛が可愛くてショウガナイ/(^o^)\ あ、、、霊夢も可愛いよ!!!
10-08 13:16

通りの達人を見てたら、出雲大社にも行きたくなっちゃった。あえて10月に行きたい!
10-08 13:08

かわいい娘(じゃなくてもそこそこの顔なら)が好きなキャラ(霊夢、早苗、阿求、椛、そこらへん)のコスプレしてたら理性を無くしそうなほどご無沙汰です。。。もちろん公然じゃやりませんよ?
10-08 00:55

阿求キタ━━━(゜∀゜)━━━!!好きな絵師さんのイラスト集を読んでて好きなキャラが出て来るとテンション上がらない!?という訳で例大祭SPの戦利品を今読んでるなうw
10-08 00:26

10/07のツイートまとめ

west4side

最近?ステッカー自作の依頼をよく受けるw何故だ!?
10-07 22:48

10/06のツイートまとめ

west4side

行きたいのに行けないイベント→痛G、アシカガひめたま痛車FESTA、オートウェイ痛車ミーティング、、、春と秋は予定がぎっちりなの!!!
10-06 22:37

行きたいのに仕事だー・・・RT @himetama_jp: 【アシカガひめたま痛車FESTA03-10月23日開催】エントリー&詳細情報 http://t.co/7818SACO 痛車・コスプレ以外にも新グッズの登場、足利で話題のB級グルメ、お楽しみいただけるイベントです♪
10-06 22:33

@tenmu_nagomi そして、そんな内容の同人誌が冬コミで出るんですね、解りますw
10-06 20:23

門田稲荷神社に行って縁切りして、足利織姫神社で良縁祈願をしてきたい。そして地元の箭弓稲荷神社にも行きたい。そして、伊勢神宮と伏見稲荷大社にも行きたい。諏訪大社にも行きたいな!
10-06 20:21

10/05のツイートまとめ

west4side

でも5400rpmだから不必要ですけどね!
10-05 22:10

1TBもやっぱり安いな。3000円でお釣りが返ってくるw
10-05 22:09

【査定結果】 「うえすと」を現金化すると ⇒ 【 6 兆 円 】です。 http://t.co/HsLUVGlj めっちゃ高級やん!私はこれだけの価値があるわけですね、わかりますwww
10-05 22:08

夏コミの新刊完成 http://t.co/K8aHc5pw 待ってましたぁあ~!しばらくアキバ行けないから通販かな?
10-05 22:04

HDD安くなったなー。中古だけど500GBが2000円くらいで買えるんだもんなー。狙ってるのは1TBだけど安いだろうなー
10-05 21:56

ツイッターふっかーつ!これでつぶやけるぞ!
10-05 11:26

10/03のツイートまとめ

west4side

最近ジャネッターの調子が悪いんだよなー・・・
10-03 00:46

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード