09/29のツイートまとめ

west4side

@seiro 液タブは流石にいらないよ~。ペンタブでさえも埃をかぶりつつあるのに・・・今そんな勢いはない!むしろ勢いでスマフォを買いそうだけどwww
09-29 11:47

@seiro え き た ぶ か よ ! ! !流石に無理!ペンタブでさえ俺の腕じゃ宝の持ち腐れなのに・・・orz
09-29 11:24

@seiro パソコンって言っても、イラスト編集を余裕でこなせるハイスペックPCを作りたいのよ。スマフォかタブレットPCか悩んでるけど金額的にスマフォかなー。NECも使いやすそうだけどギャラクシータブを狙ってる。
09-29 11:14

パソコンを作りなおしたいけど、イラレが欲しいしスマフォも欲しいし一眼デジも欲しいし車いじりたいし・・・優先順位を決めて行かないとダメそうだな~。当面の目標はパソコンかな。
09-29 11:05

伊勢行きたい・・・
09-29 10:13


09/28のツイートまとめ

west4side

今、これを狙ってます。。。 http://t.co/GvSgkGxI
09-28 16:00

09/26のツイートまとめ

west4side

有線?で何故oh my Godが流れる!?
09-26 18:53

4日ぶりの我が家だ!やっぱり自分の部屋が一番落ち着くわぁ~。。。飾り的な意味でw
09-26 01:28

09/24のツイートまとめ

west4side

仕事、遊びで年に3回もポートメッセなごやに来る事になるとは・・・
09-24 22:34

09/23のツイートまとめ

west4side

ゲーセン行こうと思ったらこの時間から蛍の光が流されてた(;ω;)
09-23 22:44

痛車じゃねーか! RT @hatisupo また拡大あの花ミラ http://t.co/sF0pO9pk
09-23 13:11

09/22のツイートまとめ

west4side

来月大阪行きたい・・・行きたい!行けるかな!? いや、行く! でも、、、おかねがーーーーorz
09-22 14:48

この前一眼デジを見てきた。実際に触ってみたけど、ハマる理由分かるわ!まずは入門機を探してるけど、趣味にかけるお金としてはちょっと高額かなー?とかいいながら多趣味な私はいったいいくらつぎ込んでるんだか・・・
09-22 14:47

ってか、やっぱりそうだったのか。これは去年作ったもの(の残りか再販かは不明)なのか! でもライブチケットが入ってたから初版なのかな?
09-22 10:15

例大祭SPのくじで当てたCDのアーティスト名が博霊神社社務所(←変換は間違えてないよ)になってる!  ちょっと!しっかりして!こっちは生活が厳しいんだっつーの!!! #東方
09-22 10:13

09/21のツイートまとめ

west4side

アニメに知り合いが出てると、すっごい身近に感じてしまう・・・
09-21 00:47

09/19のツイートまとめ

west4side

からのアキバなう!!!
09-19 16:47

浜松町に着いた!いまさらとか言わない!!!
09-19 13:37

会場に1時半過ぎ到着予定なり。行く意味あるのかなー?でも行きますが!!!
09-19 11:29

寝過ごした!!!こうなったらフリー入場で入るか
09-19 10:08

今日の夕方、アキバに行く予定! と言ってみたり・・・
09-19 02:30

09/16のツイートまとめ

west4side

@ha2wa よし!!のんじゃお♪ 酒はヒョウタンから無限に出てきますのでね☆ミ
09-16 21:13

もりや神社例大祭他、一般参加予定です!目当てはもちろん緑巫女!
09-16 17:55

聞いたことあるなー RT @SASNIKU コミケ発禁即売会について http://t.co/JbOhXOi4 『もしコミケ当日にワイセツ関連での逮捕者が出た場合、「コミケにはその後一切会場を貸さない」という約束が、会場側と結ばれている』そんな重要な約束があったのか…
09-16 17:54

2011モデル(中古)の1220万画素と、2009モデル(中古)の1510万画素とどっちがいいだろ?値段もほとんど変わらないんだよね~。画素で行ったら09だけど、性能で行ったら11だろうなー。詳しい人教えて!
09-16 16:24

一眼デジって、中古でも結構するのね・・・オクだと古過ぎるから通販サイトで狙ってみたけど。でもオクよりは安心かな。
09-16 16:20

09/14のツイートまとめ

west4side

携帯じゃ限界がある。いい加減一眼デジが欲しいなー。今のところ、キャノンの型古の中古を狙ってる。でも、SDは絶対条件かな。
09-14 23:38

8月下旬発送予定の商品がようやく発送された!!!これでカードの整理が出来る!
09-14 09:50

09/13のツイートまとめ

west4side

そして、対決後のクレーンゲーム機内・・・ http://t.co/Wi6f6K7
09-13 22:29

本日の戦利品。友人、2500円投資、これだけゲット!俺、3000円投資、景品無し。俺、涙目(T-T) http://t.co/M8nJ35l
09-13 22:29

09/12のツイートまとめ

west4side

博麗神社例大祭SPが若干不完全燃焼だったから、もりや神社例大祭(他)に行こうと思っているのは内緒・・・
09-12 23:17

昨日写真を撮ってて、一眼デジが欲しくなった・・・安くてもいいから一眼が欲しい!
09-12 22:50

@harupaca お疲れ様でした~。今回は足を運び忘れました・・・完売おめでとうございます!
09-12 22:37

あ。昨日例大祭SPに参加された方々お疲れ様でした~!挨拶していただいた方々、ありがとうございまっす!行けなかった方々・・・ぜひとも次回お会いしましょう!
09-12 09:22

紅楼夢休みだ!行こう!!!って思ったけど、友達の引越しの手伝いを入れてしまってた・・・新幹線で行けば・・・(え でもそんなお金は、、、
09-12 09:07

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード