[イベント]東方絢文禄~尾張の巻第三・五弾~

チョーお久しぶりの更新です!
コミケレポは・・・
多分どこかでします(汗


話を本題に移しまして。
東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾
に出ます!場所は「う37」です。

何で3.5弾なのか解りませんが・・・


当日は新作は有りませんのであしからず・・・
過去作品はすべて持っていきます。
お賽銭箱も1つだけですが持っていきます。←早い者勝ちです。もし売り切れたら予約も受け付けようかな?

あと。
多分痛車で行きますw

マグネットですが何か?



それでは。当日お会いしましょう!

夏コミ

どうもこんばんは。
しっかり生きてますよ?
更新されてないからって死んでませんからね!


まあ、更新されない≒死を意味してる世界でもありますが・・・




えー。ここで重大発表(?)があります。
今年の夏コミですが、、、




残念ながら落ちました・・・orz


今まで連戦連勝だった我がサークルが落ちてしまいました。
これを気に、次回も頑張りたいと思います。


というわけで今回は一般参加することになりました。
それでも全日参加するので挨拶周りに行けたらいいなーなんて思ってます。



夏コミが落ちた鬱憤はらしというのではありませんが、8月28日にポートメッセなごやで開催される東方絢文禄~尾張の巻~第三・五弾についさっき申し込みました。
締め切り間近だからこれも落ちる可能性もありますが・・・


結果が出たらまたこの場で公表いたします!

では、、、また!!!(^-^)ノシ
プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード