C79告知!

の予定が、まだ出来てません(><)ノシ


とりあえず、製作途中の絵(?)だけでも載せときましょうかね~~~


Yacmo原画のコピー縮小


ついに出来ましたYACMO!!!
電車もバスも藍しゃまと一緒!
お出かけも買い物もお使いも藍しゃまと一緒!
疲れたら藍しゃまの尻尾で一休み♪

もちろん、橙も忘れちゃいけませんぜ☆
橙がいないと藍しゃまはいつも不安。。。
藍しゃまと橙はいつも一緒なのですよ♡



さてと。。。
行き先はどうしようかな~???
逆に聞こう、何処に行きたい!?
※当然だけど、行き先は幻想郷の中だけです(^^)

希望の行き先があればコメントでもなんでも絡んで~~~www

C79

が近づいてきた。

ぼちぼち行動はしてるものの、印刷会社にお願いしないで完全に自作するつもりだからあんまり動いてませんwww


今回は、お賽銭があまり入ってなかったから缶バッジは諦めた。
だけど、年末ということで新年のお参りに使えそうなものを作ろうと考えてみた。

その結果、作りたいものはあるけどまだ出来てない。
「これ作りたいんだけど、どうやって作ればいいのか?」と考えたら、「これが一番かなー?」という方法を思い付いた。
でも、肝心な絵がまだ出来ていないwww


2週間を切って、どれくらい作れるのかが肝心だな。
最近は、ローレルはご無沙汰してるし。。。


あと、ようやくヤクモが出来るかもしれない。
一応、新作ということでスイカも新しい行き場所を作るけど、、、
ヤクモも、行き先を充実させておこう!


出来たら、どこかで載せておきます!!!


ではでは、今日はここらへんにて(^^)ノシ
プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード