夏コミレポの前に

本来なら先に夏コミレポをしたいのだが、歯痛でやる気が起きないのでこちらの告知をさせていただきます。


ついったーなるものを登録してみました。
URLは下記に記載します。

ツイッター「うえすと」

ついさっき登録したばっかりなので使い方がよくわかりませんwww

まあ、フォロー?フォロワー?してやってください!



レポートはおいおいしていきます。。。
スポンサーサイト

C78新作情報(追記)

今日ついに届きました!!!

DVC00096.jpg


なんとか間に合った!!!

童話図書館様との合同で季刊カレンダーを作りました。





さてと、では会場に行ってこようとするか・・・

C78コミックマーケット新作情報

先週無事に脱稿しました~~~


イェイ(^Σ^)v


配置のおさらいをしておきましょう。
C78土曜日(2日目)東ペ(カタカナのPe)ブロック05b
West4side(うえすとさいど)で出させていただきます。



という事なので、この場を借りて公開いたします(笑


sanae.jpg


まずはこちら。
マイミクのにんぢんさんに書いていただきました♪
最後のツメで大分苦労したみたいですが、その甲斐あって素晴らしいものができました!


続いてはこちら↓↓↓

の前に、「缶バッジでストーリーを作ろう!」と言いだしたのが事の発端。。。
まさかこんなに苦労をさせてしまうなんて・・・
ヨモギさんにはかなり苦労を掛けてしまいました(泣
しかし、これだけの物ができればお腹いっぱいです!(色んな意味で)




<あらすじ>
新聞記者なのに部屋に引きこもり、発行することすらままならない彼女の事を思い、無理やり同行取材をさせる射命丸文。
しかし引っ張り出したはいいものの、幻想郷は平和過ぎてネタがない。
そこで、名案を思い付いた文。それは、いぬぱしり椛を密着取材させるという。
のは建て前で、実際にはスキャンダルを撮りたいだけ。一緒に椛の濡れ場も見れるという、自分にしては出来すぎた企画だ。

早速椛に密着取材(当然主旨は伝えない)の事を伝え取材に行かせた。
椛が出かけるとすぐに、文はパパラッチと化した。

しかし、イマイチ乗る気でないほたては遠目から2人の行動を観察することにした。
それはそれでネタになると思ったからだ。


hotate.jpg
               ayaya01.jpg
marimori.jpg




・・・・・・・・・・・・

説明するのがメンドクサイ!!!!!!
当日、買ってください。そしたら説明を同封します!




他に、間に合えば発行するものがいくつかあります。
まだ、公表はいたしません(キリッ

当日は過去作品の缶バッジもラミカも持って行きます。
缶バッジは200円、ラミカは100円の奉納となります。

支払いシステムはいつも通りで、奉納金をお賽銭箱に投げ入れてください。
お釣りが必要な場合は事前に申付けください。両替いたしますのでそれから投げ入れてください。
当然、賽銭も入れて行きなさい。祈願すればいつかきっと叶います。

と、霊夢が言ってますよ。
知ってる人は知ってますが、霊夢が大きいお賽銭箱を抱えて待ち構えてます(笑
何をすべきかわかりますよね?
プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード