作品紹介

コミケまで2週間が切りましたね!!!

一応、入稿は済ませてあるから新作ができるんですけど、俺が所属するチームの方をまとめなくてはいけないのでしばらく管理ができていませんでした・・・


一緒に、仕事も溜まっちゃってしばらく不眠が続きましたが、今日も寝不足です。寝不足気味ではなく寝不足です。



さてさて、既作の情報がこちらでは載ってなかったので載せますね




つミ[既作]
※とあるコミュニティのお賽銭投入方法



reimu01.jpg   suika01.jpg

yukari01.jpg   chenran01.jpg


以上は09年11月29日に行われた「第三回東方崇敬祭」で発表した缶バッジです。


見ての通り、背景が一色なので華やかさがないなーと。



という事で、ちょっと頑張ってみたものの未だに出来が悪いな、と。



つミ[コミケ新作]


tyuugoku.jpg   ayaya.jpg   gyokuyoudama.jpg


え~、1つはネタで作りました・・・
バッグや帽子などのアクセントに使えるでしょう。


え~、これでも頑張りました。
頑張った結果がこれだよ!!!

石とかなげn (ヴァコ



石とかなげるんj (ゴス


靴とかn  (ヴォフ


こらなぐるな!!




ふざけるのはここまでにして。



もう残り時間が少ないからせっせと準備をしなきゃ。


では、今日はこの辺でおさらばです!!



そうだ、お賽銭忘れてない?

悩んでます。

ふとした事のようでそうでもなかったりするのですが・・・





そして、ヒジョーに今さらなのですが・・・・







俺が作る缶バッジって、作りが悪いな、と。




まぁ、背景が質素すぎるんだよなー


単色だし・・・



今度からは、背景も考えて作らなきゃ。
例えテンプレだとしても、やはり背景を華やかにしないと商品として成り立ってないよ。





でも、すでに冬分は入稿しちゃいました。

そして、大量発注もしちゃいました。




さて、どのタイミングで切れ変えようか。

それとも、このままで新しく作り直すか。



ちょっと、様子見ます。






それでは今日はこの辺で。

はじめました。

ブログ始めました。

HPからでも管理はできるんですが、最新の情報はブログでも十分ですね。



ということで、早速ですが最新情報でも。


まずはイベント情報でもどーぞ。


C77コミックマーケット
2日目(水)東セ06b


新作の缶バッジが3つは出ます。
ほかに、念願のSuikaのシールができそうです。
気力次第で落ちますが・・・
お賽銭箱も用意します。
お賽銭入れてきなさいよ。

一緒に、マイミクのお方から委託を受けます。
そちらの情報でも公開しますね。

アルバム「Porte[ポルテ]」の特設サイト

サイトのHP





次回イベントは未定です・・・

一応、紅のひろば3とサンシャインクリエイトと例大祭には申し込んでます。
受かってるかどうかはいずれもまだ不明・・・
プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード