[イベント]例大祭新作♪

どもども^^

ふと思ったら例大祭までもう間近なんですね~
昨日は買いだししてきた。
今週になって切羽詰まったからいろいろ焦ってますわ。。。



そんなこんなで新作が出来たらしい(え?


Yacmoシリーズにゆかりん登場でっす!
Yacmo原画紫統合


んで、藍しゃまバージョンとゆかりんバージョンで文字ありバージョンも作りました!
Yacmo行先幻想郷のコピー  Yacmo原画紫幻想郷のコピー


今回の例大祭の新作はこの3つになります。
過去に作った缶バッジ、ラミカも持っていきますので気に入ったものがあれば一緒にお手に取り下さい^^

ラミカは100円、缶バッジは200円お納めください。


あとは・・・
賽銭箱が間に合うか・・・
大きさは縦15cm×横30cm×高さ15cmくらいの細長いもの。
もちろん、お金を投げ入れても取り出せるように作るつもりです。
取り出し方は上の格子を外して仕切り板の隙間から取り出すという、ひと手間かかる逸品です。


いつもの通り、大きいお賽銭箱と霊夢が目印でっす!

ちなみに場所は
例大祭 と-38a [West4side]



時間内に全体は回れない気がするなー・・・


さてと。賽銭箱を作ってきまーす。。。

C79告知!

の予定が、まだ出来てません(><)ノシ


とりあえず、製作途中の絵(?)だけでも載せときましょうかね~~~


Yacmo原画のコピー縮小


ついに出来ましたYACMO!!!
電車もバスも藍しゃまと一緒!
お出かけも買い物もお使いも藍しゃまと一緒!
疲れたら藍しゃまの尻尾で一休み♪

もちろん、橙も忘れちゃいけませんぜ☆
橙がいないと藍しゃまはいつも不安。。。
藍しゃまと橙はいつも一緒なのですよ♡



さてと。。。
行き先はどうしようかな~???
逆に聞こう、何処に行きたい!?
※当然だけど、行き先は幻想郷の中だけです(^^)

希望の行き先があればコメントでもなんでも絡んで~~~www

C78新作情報(追記)

今日ついに届きました!!!

DVC00096.jpg


なんとか間に合った!!!

童話図書館様との合同で季刊カレンダーを作りました。





さてと、では会場に行ってこようとするか・・・

C78コミックマーケット新作情報

先週無事に脱稿しました~~~


イェイ(^Σ^)v


配置のおさらいをしておきましょう。
C78土曜日(2日目)東ペ(カタカナのPe)ブロック05b
West4side(うえすとさいど)で出させていただきます。



という事なので、この場を借りて公開いたします(笑


sanae.jpg


まずはこちら。
マイミクのにんぢんさんに書いていただきました♪
最後のツメで大分苦労したみたいですが、その甲斐あって素晴らしいものができました!


続いてはこちら↓↓↓

の前に、「缶バッジでストーリーを作ろう!」と言いだしたのが事の発端。。。
まさかこんなに苦労をさせてしまうなんて・・・
ヨモギさんにはかなり苦労を掛けてしまいました(泣
しかし、これだけの物ができればお腹いっぱいです!(色んな意味で)




<あらすじ>
新聞記者なのに部屋に引きこもり、発行することすらままならない彼女の事を思い、無理やり同行取材をさせる射命丸文。
しかし引っ張り出したはいいものの、幻想郷は平和過ぎてネタがない。
そこで、名案を思い付いた文。それは、いぬぱしり椛を密着取材させるという。
のは建て前で、実際にはスキャンダルを撮りたいだけ。一緒に椛の濡れ場も見れるという、自分にしては出来すぎた企画だ。

早速椛に密着取材(当然主旨は伝えない)の事を伝え取材に行かせた。
椛が出かけるとすぐに、文はパパラッチと化した。

しかし、イマイチ乗る気でないほたては遠目から2人の行動を観察することにした。
それはそれでネタになると思ったからだ。


hotate.jpg
               ayaya01.jpg
marimori.jpg




・・・・・・・・・・・・

説明するのがメンドクサイ!!!!!!
当日、買ってください。そしたら説明を同封します!




他に、間に合えば発行するものがいくつかあります。
まだ、公表はいたしません(キリッ

当日は過去作品の缶バッジもラミカも持って行きます。
缶バッジは200円、ラミカは100円の奉納となります。

支払いシステムはいつも通りで、奉納金をお賽銭箱に投げ入れてください。
お釣りが必要な場合は事前に申付けください。両替いたしますのでそれから投げ入れてください。
当然、賽銭も入れて行きなさい。祈願すればいつかきっと叶います。

と、霊夢が言ってますよ。
知ってる人は知ってますが、霊夢が大きいお賽銭箱を抱えて待ち構えてます(笑
何をすべきかわかりますよね?

サンクリが近付いてきましたね。

では予告通り、Suicaの新作を発表いたします。

って言っても、行き先違いや往復か片道かの違いだけですけど・・・

まずは無期限往復切符です。

Suika紅魔館往復無期限切符のコピー Suika博麗神社前往復無期限切符のコピー

Suika守矢神社前往復無期限切符のコピー Suika幻想イベント往復無期限切符のコピー

上の4枚ある画像の内、右下はレイヤーさん向けですね。
イベント会場へはこのSuicaを使って幻想郷から来てください!!


続いて、1回限り有効の片道切符です。

Suika幻想郷片道切符01のコピー Suika紅魔館片道切符のコピー


今回は有効期限を設けませんでした。
いつ使うかはあなた次第。


なぜ往路だけかって?だって、帰ってくる必要って無いもんね?
一度幻想入りしたらそのまま居座るもんね?




いずれもラミネート仕様のカードです。
100円をお納めください。








さてと。これがサンクリまでに間に合ってほしいが・・・
プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード