09/21のツイートまとめ

west4side

夜ごっはん〜〜♩ https://t.co/d0BwllXjwp
09-21 22:47

翔鶴姉を食べたい (訳)地鶏ラーメン翔鶴に行きたい
09-21 18:12

明後日の定例は行こうと思ってる
09-21 17:47

RT @gyrower: おやごさーーーーーーーーーーーーーん https://t.co/Mdw9t7Oqv2
09-21 12:34

RT @gyrower: 小学生はネットやらせちゃダメだって https://t.co/O3YdvUaDdl
09-21 12:34

RT @yanmar_yanTDR: 昨日のカート場走ってたらふと思い出したCM #今の小学生は知らない https://t.co/H18CwEvfSc
09-21 12:16

RT @4AGspirit: 街道バトル 峠の伝説のOPカッコイイですよね https://t.co/85oegilnyj
09-21 12:14

RT @suzumura_tv: いたぱ!イベント情報✴みなさんおはようございます。取材情報✴現在調整のため確定ではありませんが。・雑誌・テレビ種類として二つあります。これを逃す手は無い!!是非参加お待ちしております!https://t.co/3k
09-21 09:13

行けない回に限ってなんで取材来るんだよwww https://t.co/wg6itHg91f
09-21 09:13

@izayoi32gtr マグニチュードの割には弱いのが広範囲なので怖い気持ちはわかります。メキシコでも大きい地震があってバリ島でマグナの活動が活発化してるのも気になります
09-21 02:25

続きを読む


09/20のツイートまとめ

west4side

RT @gooauto: 木がビクともしない…こわっ😱 https://t.co/nVC2gw5cTa
09-20 22:41

RT @kacchan120: 仕事中に彼岸花の群生地見つけたので昼休みにポーターキャブと彼岸花撮影してきました。#彼岸花 #軽トラ https://t.co/uSQ6g5rhvB
09-20 22:40

RT @1366T: 東京都武蔵村山市の帰り道。対向車、なぜ 停まらないんだ。💢 https://t.co/lfJ4McHnId
09-20 22:39

もはや廃人だな。。。( ゚д゚)クワッ
09-20 15:42

35ローレル乗ってて、紅白カラーで、ナンバーも3535ってどんだけ巫女さんが好きやねん俺wwwwww
09-20 15:42

@turbo_goo96 ありがとうございます!単なるエア短です( `・ω・´ )てらまるさんともお知り合いのようですし、大黒とかご一緒出来たらと思います!
09-20 15:41

RT @minonon_com: @wgn_3 僕はブルーバードフェアレディZに会ったことがあります https://t.co/dtdD56oXEC
09-20 15:33

RT @ryomoritaxfn12: 終戦記念日を知らなかったりする奴らに見せたら南の島のリゾート地だ、とか思うだろうけど帝国海軍の軍艦が沈んだ場所。俺も初めは「え…こんなに沈んでんの?」ってなった。この日章旗全部に壮絶なドラマがあったこととか想像出来ないよな…沈んだ艦に、黙…
09-20 15:32

@turbo_goo96 こちらこそフォローしていただいてたようでありがとうございます!ローレルカッコイイですね(*´ω`*)
09-20 15:29

RT @0524hnylove: ふぁ!? NISINOになりそうやんけ!! https://t.co/DFzXDCe3wD
09-20 15:28

続きを読む

09/19のツイートまとめ

west4side

RT @29nekocafe: お客様が仕上がってる!仕上がってる!と写真を撮っていたので何のことかと思ったら…。確かにこれは位置といい手足や尻尾の配置といい、完璧に仕上がってます(ºωº)#猫カフェ #福ねこ #福ねこ2周年 #茶トラ #肉球 https://t.co/R
09-19 23:59

RT @bokete_pic: やりたくても出来なかった新シュミレーションゲーム「コンビニに突っ込もう!」が大人気。 https://t.co/W3qFdJfDGh
09-19 23:41

出先で駐車して輪止めに牽引フックが乗りあげる→可笑しいと思い前を見る→タイヤの空気が減ってることに気付く→営業してるガソリンスタンド探す→空気入れがあることを心より願う→あった!→空気を多めに入れる→ガソリンをちょっとだけど入れる←これで帰れる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
09-19 23:39

RT @kancore_0kenzo: 新築を買え新車を買え子供を生め、育てろまともな給料を取らせたければ大学を卒業させろ20年で消費税は8%まで上昇したガソリン代も上がった物価も上がった学費も上がっただけど大学卒業して初めての初任給は20年間上がらなかった…
09-19 23:35

RT @bokete_pop: どこでもしずかちゃん https://t.co/CVDZ5I6RY5
09-19 14:52

RT @suiyobi2zz: #EMTG4じ~もみさんアマツツミ/Z32 フェアレディZ https://t.co/U0JKoRAlz1
09-19 12:51

RT @3ma9595: いやー!朝からお巡りさんご苦労様です。エンジンルームまで磨くとわ。。。 https://t.co/v91K0MlgDi
09-19 12:50

RT @86nao70: サーキットでの走行会で https://t.co/rqE45TOTFC
09-19 12:50

RT @utqkm: ホイール売りますwork emotion 極みサイズ18インチ 10.5J +15FRサイズ同一です現物確認可能です気になる方はDMください#拡散希望#ホイール売ります https://t.co/JZfWa9I48o
09-19 12:49

欲しいけど15インチを冒頭に置いてるので見送りします。誰かお金くれるなら買うけどw https://t.co/X3QTqEp4SE
09-19 12:49

続きを読む

09/18のツイートまとめ

west4side

RT @_TAKUMI928_: 頭文字A ACT.1「究極の商用車ドリフト」#AssettoCorsa https://t.co/JR2FDYd3WB
09-18 23:05

RT @car_love_elibot: 【お知らせ】相談も受け付けるわよ♪♪「〇〇が壊れました。乗り換えか修理どちらが良いですか?」「外装のイメチェンに悩んでます」車のこと、日常生活のこと、なんでもOK!恋愛相談!?私でよければ話聞くわよ///
09-18 23:02

@O1nTe そうそうアレですw
09-18 23:02

@O1nTe メーカーもプリクズをコンビニに突っ込ませようとしてますし
09-18 23:00

RT @WAKKUN0827: 痛車乗りの9割が素人童貞という都市伝説
09-18 21:42

RT @4649hotdog: 車屋から聞いて驚愕した話。代車を貸した子がキーを回してエンジンを始動する方法が分からずどうすれば掛かるのか聞かれたと。教習車もプッシュスタートだったのでそういう経験も無かったらしい。そんな事で免許取得と言えるのだろうか…
09-18 21:27

RT @fujiken_ja22w: ホテルの駐車場に艦これ痛車が停まっててワロタ。観艦式お疲れ様でした!! #艦これ #艦これ観艦式 https://t.co/n9vnBDeUft
09-18 21:23

RT @OTAMA2: 遊び尽くせ!走り尽くせ!!ニッサン エクストレイル!!_人人人人人人人人人_> 6000馬力 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄走り尽くせないわぁ(笑) https://t.co/TJKHKCXnc1
09-18 21:17

RT @shnjr2626: 「おっぱいが大きすぎると感じました」という感想を残す人は「作者が正常なおっぱいのサイズ感を見失ってる」と捉えている節があるけど描いてる側としてはあのくらいの不自然なサイズがシコれるから描いてるので次も不自然なおっぱいを描き続けます
09-18 21:16

@O1nTe 私はDQNミサイルですね弾道描かないので
09-18 21:15

続きを読む

09/17のツイートまとめ

west4side

RT @makanemakanae: 友達が開けたスーパーカップが頭の悪いアイスだった https://t.co/E4usffpVxL
09-17 23:47

RT @OrcamanS: お金が無かったのでダンボールとボンドで戦艦大和をしこしこと作りました全長は約2.5m、ダンボールは大きいのを50枚~80枚ぐらい使ったと思います撮影協力:幼馴染 https://t.co/0U1LccsrZr
09-17 13:11

RT @APIASS15: 仕事しないでサボってる https://t.co/Yr5pwIHKDz
09-17 12:47

RT @yap_tarou: 国道302が絡む交差点ってほんと気持ち悪い(褒め言葉) https://t.co/iX6YsUxJ6U
09-17 12:46

RT @Ruuuuuriyan: 元愛車出品される↓アイルランドの方に落札されそのまま海を渡る↓わい、Instagramで発見コンタクトをとり、仲良くなる↓現オーナー来日↓そして大黒で初めましてのご挨拶ネットは偉大 https://t.co/gTQEepX
09-17 12:43

ウチの巫女さんをサラサラストレートのツインテールからフルストレートのツインテールにしたいが、自動変速だとダサい気がして。もっともDQNの証!Lエンブレムだからフル直管のATでも良かったり。一度作ってみようかなぁ。それでうるさければセンターだけ純正にしてみようかなぁ
09-17 09:15

RT @abr_aska: うわぁぁぁぁぁあ!!!!!個人的に好きなやつ撮れた。鳥好きならこの可愛さ分かってくれるはず。#オカメインコ https://t.co/Ca91oTnGYE
09-17 09:08

RT @otakomu: 中華産スマホゲーのLive2D、タッチ操作でパンツずらせる神ゲーだったwwww - https://t.co/Wfknfmmmmi https://t.co/2Bvh6nHluL
09-17 09:08

RT @FAVERIPR: 左20歳右12歳もう訳分からん https://t.co/GzuqUVNggU
09-17 07:36

RT @dgensing: そもそもミサイルの弾道を説明する時に正距方位図法じゃなくてメルカトル図法使ってる時点でテレビ局はどこも信用してはならない(1枚目が正しい図、2枚目はダメな図) https://t.co/o6d9AJg2fL
09-17 07:31

続きを読む

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード