10/16のツイートまとめ

west4side

RT @guri_Lifestyle: 知らない人も多いのでは無いでしょうか?😁刑務所で車検の取得が出来る事(車の簡単整備も出来る) https://t.co/Jdz7SFvbJO
10-16 22:38

RT @_olo_: 5000兆円欲しい。ただその一心でデザインしました。景気回復の起爆剤に! https://t.co/uCZ9ZiTOXT
10-16 22:37

RT @Azasium: @fd2nasu FF外から失礼します…失礼しました。 https://t.co/sQJM98mu5n
10-16 22:36

RT @S_T_Ginia_3526: @fd2nasu FF外から失礼します多分コーナーを攻めてるんだと思います https://t.co/8ogMUDA2B9
10-16 22:36

RT @mmfetS40: @fd2nasu ff外から失礼します、、、思わず作らずにはいられませんでした😂 https://t.co/5Akwtqp6kZ
10-16 22:34

RT @solahatsuna: SNSを通じて10代と一緒になってドリフト遊びする30代無職なんて……って思ったけど、SNSを通じて10代と一緒になってお人形遊びする40代無職が沢山いる界隈にいました。 https://t.co/rW6rbzgVRN
10-16 22:34

RT @i_n_u__: 無線LANが話題ですがここでうちの有線NYANを見てみましょう https://t.co/KxpRGofgaB
10-16 22:33

RT @fd2nasu: 三郷市で名古屋走り見させてもらいましたガイジスギィ♂ https://t.co/RvwB92ixPL
10-16 22:33

RT @beniwolf: ッアーォ!!確かめよう 見つけ・よ・おーぅ素敵なsome thin gデッデッデッデデッ \カモォーン‼︎/(テッケテッケテケテケッテケ)あなたの近所の秋葉原ぁサットォームッスン(フォウッ) https://t.co/gI
10-16 22:32

RT @rnsvIgiHa0G02qz: 我が家の丼の最期がちょっと面白かったのでこんな割れ方するかなぁ? https://t.co/aXPcHfU9nN
10-16 22:28

続きを読む


10/15のツイートまとめ

west4side

RT @suzumura_tv: スタッフがゴースト片付けてたら助け求められたのー(・o・)#いたぱ https://t.co/8m4bHDEbZX
10-15 21:45

RT @20soarer: 久々に自分の車展示しました✌︎('ω'✌︎ ) #いたぱ https://t.co/dgDgZoOH6q
10-15 21:43

RT @hotelacty: いたぱ!より帰宅なう楽しかったー冬は行けるかなぁ・・・いたぱ!お疲れさまでした(^^)次は雨降るな!#いたぱ#痛車 https://t.co/gFgMdxp5Mg
10-15 21:42

RT @suzumura_tv: いたぱ!in LCモール~ハロウィン~イベントご参加された皆様!大変お疲れ様でした!皆さんのおかけで楽しい二日間になったと思います(*´ω`*)次回のイベントも盛り上がるよう頑張っていきますので宜しくお願いします‼️(*≧∀≦*)#…
10-15 21:18

RT @mosyako: 痛車通勤がどうのってあるけどうちの職場は従業員が痛車やめて社長が泣いてたよ
10-15 20:55

@ilovemiku083139 証拠写真 https://t.co/wmFuIlo6Sn
10-15 16:41

RT @TAHARA_U8works: 彼女を迎えに行ったらコレやりたい https://t.co/qD3vuG6QH9
10-15 13:50

RT @maruyo_: 【悲報】家の前でバイク積み降ろし作業で車止めてたら駐禁切られました。3分車から離れてるだけで切られるとか有り得ないです。うちの周辺だけで相当数切られてることも判明しました。もはや、ノルマ稼ぎですよね💢 https://t.co/Xce8uAnK9D
10-15 13:45

RT @Iari0a: マスゴミ「SNSの情報は信用できないものが多いです」SNS「お前らは信用できるの?」マスゴミ「信用できます」SNS「じゃあなんでSNSは信用できないの?」マスゴミ「情報操作がされているからです」国民(………アレ?)
10-15 13:44

RT @SHO_863S: 暇すぎてSnow越しにイニD見てるんだけどめっちゃ面白いな https://t.co/A1iqF3zxgn
10-15 13:43

続きを読む

10/14のツイートまとめ

west4side

RT @coba_its39: あの時ちょっと強引に「奴」に引き合わせろと言っていなければ「こんな事」にはなってなかったはずだった。SASEBO ITASYA WEEKもおかげさまで5回目の開催になりました!多分誰かが何かします← https://t.co/Y90U0zak
10-14 23:21

夕方から目眩、頭痛がするので寝ます。単純に寝不足です
10-14 23:14

RT @RinRin_FD2: いいですか皆さん、バックフォグはこのような道路状況の時に点灯するのが本来の使い方です。 https://t.co/lHW6PNDTUy
10-14 23:08

RT @s_dv_xe10: スープラ併せしました(棒) https://t.co/bihtW9hgDQ
10-14 23:00

RT @GrishinMax: Круто. https://t.co/RGTpF83wca
10-14 22:44

RT @ha2wa: …お札(ふだ)の中にお札(さつ)w 〉RT
10-14 22:42

RT @tobuzoo7: 吉崎先生、素敵な絵をありがとうございます。 #東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ君 #フルル https://t.co/fRaORqqQAd
10-14 22:34

RT @car_love_elibot: 【お知らせ】フォローしてくれないとー…エリーチカのおやつにしちゃうぞぉ〜♪♪
10-14 22:31

@nyantelinside 二次は11月中旬を予定してるみたいです
10-14 22:06

@nyantelinside ドリフト中級に出ようと思ってます横乗りさせたい人も居るので〜
10-14 22:00

続きを読む

10/13のツイートまとめ

west4side

RT @suzumura_tv: いたぱ!明日のお天気予報です!1日くもりでしょー!よしっ!!!🙌🙌🙌✨やはり【いたぱ!】は直前で強いですね笑イベント参加者の皆さんの宜しくお願いします!✴️当日参加者もお待ちしてます!#いたぱ#ハロウィン https://t…
10-13 23:46

RT @konpaku_noah86: #サイドショットを晒すとrtが来る#ガソリンスタンドは盛れる光りすぎw https://t.co/ErHPFiBAWG
10-13 23:34

RT @yuumacima: C35ローレル欲しい人居る?今なら格安セールですん車検来年の9月まで要らないエヴリイかスクラム有ればそれと交換でも可バンなら尚可ですんよろしくどーぞですん https://t.co/0CPDuCCwhd
10-13 23:24

RT @konpaku_noah86: #サイドショットを晒すとRTが来る https://t.co/qSiLFgdIFi
10-13 23:23

RT @z34presents: やっちゃえNISSAN!! https://t.co/BlF0hAfN6L
10-13 23:22

RT @suzumura_tv: いたぱ!イベント情報✴️ハロウィン終わってませんが!クリスマスイベントについてアンケート!参加するならどちらがいいですかー??いたぱ!in LCモール~ぼっちクリスマスを全力回避せよ!!~#いたぱ#クリスマス#痛車#コス…
10-13 23:20

@makoto_seidou 汚れもきちんと落ちそうです(*´꒳`*)モフモフだからwww
10-13 23:18

ただし爪を立てるのは禁止!
10-13 20:21

いたぱ!のために手洗い洗車しようと水を掛けたら既に手洗い洗車されてた(๑╹ω╹๑ )いっそのことモフモフで汚れを洗い流して欲しいわwww https://t.co/EuogPy79vu
10-13 20:17

RT @sturm556: 痛車乗りが通勤車を何台買ったところで全部気づくと痛車になるの
10-13 20:15

続きを読む

10/12のツイートまとめ

west4side

作業終わりのラーメン(*´꒳`*) https://t.co/X2aALGVKOq
10-12 23:56

RT @inazumagto98: パイズリってなんやwwwwwwwど下ネタwwwwwww https://t.co/e50I6GLWbd
10-12 23:55

RT @inazumagto98: 雑誌で「ぱいずりちぇんこ」って載ったんで少しの間ぱいずりちぇんこでいきます皆様よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/wRY87s8gnJ
10-12 23:55

RT @suzumura_tv: いたぱ!in LCモール~ハロウィン~取材が入ります!✴📹🎤フジテレビさんがいらっしゃいます!定点カメラやオーナー様取材があるそうです!是非この機会に参加や見学お待ちしてます!エントリーはこちら!↓https://t.co/3ku6y
10-12 23:50

RT @suzumura_tv: えっ!!えっ!?みなさん大変です。いたぱ!にフジテレビさん来ます‼️‼️
10-12 23:49

RT @minnano_dougaww: 日本製品がアメリカのテロ対策に採用されたらしい。日本の技術は本当に凄いな!! https://t.co/XGo9Bhrh3R
10-12 23:48

RT @otoko_no_kuruma: 《トヨタ ヤリス WRC!!》え…こんな挙動するんか…コーナーのスピードがえげつないwww https://t.co/5AYxQhbf9a
10-12 23:45

RT @Izu_Miko_Nata: @mistayo 貰ったアラバイ犬に「ヴェールヌイ」と命名。#艦これ 戦後ロシアに譲渡された駆逐艦、響と同じ名前。https://t.co/Hdx57y49Mm
10-12 23:43

RT @denka5963: ツーベンしてみました https://t.co/okywAL67Sq
10-12 23:43

RT @kf_style_398: んで コイツで通勤してたときは 右の人なの?ってツッコミ入った← 班長とかには 痛車君のなの?凄いね とか根掘り葉掘り聞かれたから コミニケーションツールにはもってこいかも?? https://t.co/RR2n4g6ZjO
10-12 22:18

続きを読む

プロフィール

うえすとさいど

Author:うえすとさいど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード